マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-03-20 03:06:42

こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56

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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12

  1. 381 匿名さん

    空港快速って前の各駅停車を追い越す仕様だから、これを増やすよりは区間快速を増やす方が効率的なんだよね。

    で、今の本数を増やすには浜松町駅の複線化が必要ってことで、計画が発表になった経緯があります。

    勉強が足りないようね。

  2. 382 匿名さん

    >>379
    オリンピックが決まったからね。それ以前と以降では話が全く違うってわからないかな?


    リニアですら前倒し論や、名古屋大阪間を公的資金でやろうという話も持ち上がった訳。

    モノレールも国や都がやれって言うのを待っているだけ。だから、単線二階建てのプラットフォームにして新橋延伸向けの設計になっているんだよ。勿論これは、俺の深いヨミだがね。

  3. 383 匿名さん

    結局、複線化されないようですよ。

  4. 384 匿名さん

    羽田空港の国際化や東京五輪に伴う大幅な需要増に、JR東日本の子会社「東京モノレール」では対応できないとの指摘もある。

    ↑を読んで普通の人なら、モノレールの拡充はなくなったと読み取りますが。。

  5. 385 匿名さん

    >>384
    自分に都合の良い情報だけを拾って判断するから、お前さん一生ネガすることになったんだろうが。

    少し前の各社の報道を総合すると違った結論になるだろう。そもそも読売だと、トンネルはオリンピックに間に合わないと心配している。

    でもなあ、買えない地域の交通の心配して、君の人生の何の得になるの?それだけで、君がいかに愚かかわかるってものだろう。

    時間を有効に使いたまえ。

  6. 386 匿名さん

    >>386
    自分に都合よく解釈しているのはオマエだよw

  7. 387 匿名

    天王洲のネガって独りがずっと自作自演の連投してるようだね(笑)

    まぁ天王洲は羽田空港国際化や品川駅リニア始発決定やサウスゲート開発やら、もともと人気エリアで利回りも優秀で投資にも最適だし、ましてやオリンピックやアベノミクスでネガティブ要素が無いよね、買いそびれかなんか知らんけどネガは諦めなさいよw

  8. 388 匿名さん

    で、モノレールは延伸するの?

  9. 389 匿名さん

    >>386
    久々に大爆笑。完全自爆。

  10. 390 匿名

    新聞や、Wikipediaでは東京モノレールは延伸計画があるそうですね。

    まあ天王洲はモノレールの延伸はどちらでも良いのでは?というのは、もともと人気エリアで利回りも良く、資産価値が高いところで安定しているところですからねぇ。

  11. 392 匿名さん

    詐欺師の完全自爆お見事でした。よっぽどネガさん、痛いところつかれたんだろうな。

  12. 393 匿名さん

    >>390
    随分と弱気になったね。

  13. 394 匿名さん

    淡々と事実のみを書き込みます。

    浜松町駅は改築後も単線のままです。
    あの位置では目の前の道路、ビルが支障するので延伸は不可能です。

    今後は以上の事実に基づいた書き込みをお願いします。

  14. 395 匿名さん

    事実はオリンピックが決まったことでしょう。それ以前の計画はご破算でしょう。

    これ世間の常識じゃあないの?

  15. 396 匿名さん

    >>395
    ???
    その発言は自分の首を締めてますよ。

    オリンピック決定後に
    モノレールで報道があったのは、快速を増やすこととモノレールでは対応できないという事です
    それ以上の事実はありません。

  16. 397 匿名さん

    >>396
    現在ぎりぎりの輸送体勢で本数を増やすには複線化しかないんだが。君が必死なのがここに注目すべしって意味でしょう。

    君がネガすればするほど注目される。おまけに自爆。賢いね。

  17. 398 匿名さん

    本数を増やすとは報道されていませんね。
    快速を増やすです。

    複線化が決定したという報道はありましたか?
    私は環境アセスメントの公的な資料を見て話をしています。

    ネガはしてませんよ。
    事実を書き込むとネガですか?

  18. 399 匿名さん

    >>398
    お前はアホか。自爆しておいて何をネガしてるんだ。

    興味なきゃ他所へ行け。

  19. 400 匿名さん

    自爆?誰の事ですかね?

    もう一度問います
    事実を書き込むとネガですか?

    複線化が決定したという報道はありましたか?

  20. 401 匿名

    >新聞や、Wikipediaでは東京モノレールは延伸計画がある そうですね。

    >まあ天王洲はモノレールの延伸はどちらでも良いのでは? というのは、もともと人気エリアで利回りも良
    く、資産価 値が高いところで安定しているところですからねぇ。


    ま、たんたんと現状をコメントしますね、天王洲は堅調で投資には安定的ですよね昔から。

    しかもアベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定に、品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化の勢いも加わるからますます美味しいエリアですね天王洲は。

  21. 402 匿名

    だから天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアな うえに高いところで安定している

    >どうして天王洲アイルは人気なのか。

    >まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えも なく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし 、とてもアクセスが良い。

    >お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。

    >天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ 所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内 であるのは大きい!

    >天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、 新幹線も使え、成田express、 山手線横須賀線、京浜東 北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離 バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫 線の開通が決まり 2015年には、常磐線京浜東北線が繋 がる

    >品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。

    とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとて もグッドニュースでした。

    >今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした

    >東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も 嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。

    >天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出して いる企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落な レストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台 場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので し ょう。

  22. 403 匿名さん

    >>401
    >アベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定に、品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化

    天王洲が直接関係するところが一つもない。。
    悲し過ぎる。

  23. 404 匿名さん


    ネガさん気の毒だなあ。何で必死にネガしてるの?やっぱりここが気になるからだろう。それってやっぱりここが良いってことでしょう。

  24. 405 匿名さん

    >>386
    自爆ネガアホ丸だし。ずっとネガしてな。

  25. 406 匿名

    天王洲かだから資産価値がいつも堅調なんでしょうね。アベノミクス、羽田空港国際化、品川サウスゲート開発、リニア始発決定に品川駅から徒歩2㎞圏内、狭い島内に国際的にも有名な企業が拠点としてる割合が高く、高層階からはお台場と対岸同士で共有してる景観…。まぁ普通に人気にもなりますわね

  26. 407 匿名

    天王洲、利回りが良いよ。別に天王洲ファンとかじゃないけど、とりあえず人気もあるし値落ちしないし、オリンピックまで決まって追い風だよね。ちょうど対岸がビーチバレーの競技場かなんかだな~

  27. 408 匿名

    >403
    by 匿名さん 2013-11-18 22:26:29

    >>401 >アベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定に、 品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化

    天王洲が直接関係するところが一つもない。。 悲し過ぎる。


    天王洲アイルは、オリンピック会場が対岸だし、リニア始発決定となり新幹線も成田expressも停まる品川駅から徒歩2㎞圏内でタクシーでも1meter程度だし、国際空港国際化して日本政府をあげて力を注ぐ羽田空港からはモノレールで沿線だし…

    まあー、普通に考えたら恩恵あるか否か、まぁ天王洲アイル周辺に、いつか物権を買えるように頑張れネガさん

  28. 409 匿名さん

    >>404
    湾岸地区の中で天王洲の魅力ってなんでしょうか?
    天王洲のどこが良いのでしょうか?モノレールですか?

    東から
    東雲、豊洲、有明、汐留、芝浦、お台場、港南、天王洲

    きちんと比較して答えて下さいね。

  29. 410 匿名

    >403
    by 匿名さん 2013-11-18 22:26:29

    >>401 >アベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定に、 品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化

    天王洲が直接関係するところが一つもない。。 悲し過ぎる。


    天王洲アイルは、オリンピック会場が対岸だし、リニア始発決定となり新幹線も成田expressも停まる品川駅から徒歩2㎞圏内でタクシーでも1meter程度だし、国際空港国際化して日本政府をあげて力を注ぐ羽田空港からはモノレールで沿線だし…

    まあー、普通に考えたら恩恵あるか否か、まぁ天王洲アイル周辺に、いつか物権を買えるように頑張れネガさん

  30. 411 匿名

    >409

    東雲以外は、どれも良いんじゃない

  31. 412 匿名さん

    >>409
    ネガさん、必死でネガしてるが、皆そんなことわかってる。他所へ行きな。

  32. 413 匿名さん

    >>412
    そんな事ってなんですか?
    モノレールですか?

  33. 414 匿名さん

    >>410
    >天王洲アイルは、オリンピック会場が対岸だし、リニア始発決定となり新幹線も成田expressも停まる品川駅から徒歩2㎞圏内でタクシーでも1meter程度だし、国際空港国際化して日本政府をあげて力を注ぐ羽田空港からはモノレールで沿線だし

    対岸じゃだめですよ。
    2kmじゃ離れすぎです
    モノレールは何も変わりませんが?

  34. 415 匿名さん

    >>386
    自爆ネガアホ丸だし。ずっとネガしてな。

  35. 416 匿名さん

    事実に基づいて書き込みをしているにも関わらず
    ネガと思われるのは残念です。

  36. 417 匿名さん猪野ですが

    お前の事実は、延伸中止、でも延伸決定の事実もなければ中止の事実もない。妄想買えないネガ気の毒だな。

  37. 418 匿名

    リニアモーターカーの始発駅に決定!

    そこからタクシーでー1メーターの距離って

    かなり立地良いんじゃないすかねー、

    駅徒歩2キロって近い扱いでしょ、一般的に?!

    品川駅からたったの2キロでタクシーで1メーター

    それって時代的も天王洲はアドバンテージかと?

  38. 419 匿名さん猪野ですが

    >>386
    自分で自分が都合良く解釈しているって、ネガさん懺悔してませんでしたか?

  39. 420 匿名

    そもそも最寄駅から徒歩2㎞圏内、タクシーで1meter程度の距離って、世間一般的に、遠くは無いでしょう?!

    東京駅から徒歩2㎞、タクシー1meterは? 渋谷駅から徒歩2㎞、タクシー1meterは?品川駅から徒歩2㎞、タクシー1meterの距離は?それってじゅうぶん近いってロケーションなんじゃないすかね!?

    リニア決定、サウスゲート開発、新幹線、成田express、山手線横須賀線京浜東北線東海道線、都営浅草線、京急線や、長距離バスも発着してる品川駅から、徒歩2㎞でタクシーでも1meter程度の距離に立地する天王洲アイルは、じゅうぶん美味しいエリアかと思いますがね~!

    それから天王洲アイルはお台場のお隣で、対岸同士で景観を互いに共有しあい高層階から眺める景色が素晴らしいです。しかも天王洲の対岸が、東京五輪のビーチバレー会場なんですよね!?

    羽田空港国際化は日本政府をあげて力を注いでる訳で、その沿線である天王洲アイルを投資家らが好むのも当然なのではないすかね?!

  40. 421 匿名さん

    延伸の計画ではなく検討だな。
    計画なら中止されましたと発表されるかもしれんが
    検討なら発表はないだろう。

    JR東日本の経営「計画」に羽田輸送の増強が発表されて
    すぐさま、貨物線の旅客化が報道されたという事は
    モノレールでの輸送増強の検討から方針を変更したというのが、一般的な解釈じゃないかな。

  41. 422 匿名さん

    別にどうでも良いことだが、貨物線「構想」とともに、モノレールの輸送力の拡大も検討剃るって、発表してなかったかな?
    http://www.fnn-news.com/sp/android/headlines/index.html?id=CONN0025752...

  42. 423 匿名さん

    >>422
    剃る->する

  43. 424 匿名さん

    天王洲に住みたくなりました。おすすめのマンション教えてください。サンウッドというやつがありましたが他には有りませんか?

  44. 425 匿名

    買える資金があるか否かしだいでしょうが、WORLDCITYタワーという横綱大関クラスがあります

  45. 426 匿名さん

    資金は多くて5000台です。6000万は出せません。
    広さは70平米くらいの3LDKを希望。無謀でしょうか?

  46. 427 匿名さん

    リニアモーターカーって名古屋までしか走らない。
    大阪まで延伸したときはもうじいさんだから乗ることはない。
    そんな先のことに期待してどうすんの?

  47. 428 匿名さん

    調べたらワールドシティタワーズは港区港南であり天王洲のある品川区ではないことがわかりました。
    なんちゃって天王洲ではなく本物の天王洲に住みたいです。

  48. 429 匿名さん

    港区港南って品川駅そのものですよ

    でも隣接しているから、天王洲アイルから近い場所もある

  49. 430 匿名

    サンウッド、投資用なら悪くは無いと思いますよ。

  50. 431 匿名さん

    >>427
    情報古いね。国費で前倒し案出てなかった?

  51. 432 匿名さん

    税金をそんなもんに出すわけないだろ。
    天王洲住民はとにかく自分に都合のいいようになんでも解釈するから困るよ。

  52. 433 匿名さん

    >>432
    毎度おなじみの情弱ネガさん、「リニア 大阪 前倒し 国費」でググッてみたら?

    ずっとネガでどんどん失敗って奴だな。

  53. 434 匿名さん

    品川駅は品川の波打ち際に作られた。
    そのとき海の底だった場所が港南。

  54. 435 匿名さん

    結構歴史があって良い場所ですね。日比谷とかと同じなんでしょうか?

  55. 436 匿名さん

    本当の情弱は不動産業者にそそのかされて埋立地マンションを買うような人。

  56. 437 匿名さん

    買えない人には偉そうに言う資格はないでしょう。ネガるしかないのだから。

  57. 438 匿名さん

    新築マンション供給の無いエリアの立地をいくら語ってもねえ。
    なぜ供給がないかを分析した方が。。

  58. 439 匿名さん

    エリアとしては、天王洲アイルの斜め向かいに新築あるんじゃないの?いずれにしろ天王洲アイルから徒歩15分圏は品川駅徒歩15分圏とかなり重なっており、中古マンション市場としては面白いのでは?

  59. 440 匿名さん

    結局、天王洲に近いって事は品川から遠いって事だしなぁ
    中途半端な感じがする。

  60. 441 匿名さん

    >>440
    あなたの家から品川駅までよりも近いのでは?

  61. 442 匿名

    天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアな うえに高いところで安定している

    >どうして天王洲アイルは人気なのか。

    >まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えも なく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし 、とてもアクセスが良い。

    >お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。

    >天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ 所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内 であるのは大きい!

    >天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、 新幹線も使え、成田express、 山手線横須賀線、京浜東 北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離 バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫 線の開通が決まり 2015年には、常磐線京浜東北線が繋 がる

    >品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。

    とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとて もグッドニュースでした。

    >今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした

    >東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も 嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。

    >天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出して いる企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落な レストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台 場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので し ょう。

  62. 443 匿名

    天王洲アイルは資産価値が高いところで安定しているから、そのうえ羽田空港国際化に、品川駅サウスゲート開発に、リニア始発決定や、アベノミクスに、五輪開催決定(しかもオリンピック会場が天王洲アイルの対岸にあるお台場だし)、そりゃ人気にもなるよね

  63. 445 匿名さん

    防潮堤の外側にマンションありますよね。

  64. 446 匿名さん

    天王洲住民ほど売って脱出することに必死な人たちもいない。
    そうでなければこんなに死にもの狂いで絶賛するわけがない。

  65. 447 匿名さん

    >>441
    天王洲より近いです。

  66. 448 匿名さん

    >>447
    ほう。品川Vタワーで駅から6分ですがどこにお住まいですか?ひょっとして、駅の中?

    気の毒ですね。

  67. 449 匿名さん

    >>445
    防潮堤の高さ以上の土地にあるんだから大丈夫です。
    でなきゃあ、防潮堤の意味がないって、理解できませんか?
    ひょっとして?

  68. 450 匿名さん

    >>447
    で最寄駅はどこよ?羽田からは遠いようだね

  69. 451 匿名さん

    なあんだ。同じ品川駅近のくせに、羽田から遠いのでネガしてるんだ。

  70. 452 匿名さん

    で、モノレールの延伸はなくなったの?

  71. 453 匿名さん

    なくなるって報道はないでしょう。輸送力増強するって報道はあったようです。相変わらず注目ですね♪♪♪

  72. 454 匿名さん

    いつまでも過去の情報にこだわっていると
    人生失敗するよ。

  73. 455 匿名さん

    >>454
    と買損ねてずっとネガしている奴に言われてもね。お気の毒。

  74. 456 匿名

    >新聞や、Wikipediaでは東京モノレールは延伸計画がある そうですね。

    >まあ天王洲はモノレールの延伸はどちらでも良いのでは ? というのは、もともと人気エリアで利回りも良 く、資産価 値が高いところで安定しているところですか らねぇ。

    ま、たんたんと現状をコメントしますね、天王洲は堅調で 投資には安定的ですよね昔から。

    しかもアベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定 に、品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化の勢いも加 わるからますます美味しいエリアですね天王洲は。

  75. 457 匿名

    だから天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアな うえに高いところで安定している

    >どうして天王洲アイルは人気なのか。

    >まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えも なく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし 、とてもアクセスが良い。

    >お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。

    >天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ 所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内 であるのは大きい!

    >天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、 新幹線も使え、成田express、 山手線横須賀線、京浜東 北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離 バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫 線の開通が決まり 2015年には、常磐線京浜東北線が繋 がる

    >品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。

    とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとて もグッドニュースでした。

    >今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした

    >東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も 嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。

    >天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出して いる企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落な レストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台 場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので し ょう。

  76. 458 匿名さん

    防潮堤の外側のあるマンションって、そんなのあり得るの?

  77. 459 匿名さん

    アホだね。防潮堤より高い場所にあるに決まってるだろう。

  78. 460 匿名さん

    高いか低いじゃなくて内側か外側が問題だろ。

  79. 461 匿名さん

    アホだね。防潮堤の意味すらわかってない。

  80. 462 匿名さん

    マンション自体が防潮堤となって内側を守ってくれてるわけですね。

    どうもありがとう

  81. 463 匿名さん

    程度低いね。防潮堤より高い場所にあるんだから、先に影響のあるのは防潮堤だって、小学生でもわかるのにね。もっと頑張ってネガしてね。

  82. 464 匿名さん

    マンションさえ大丈夫ならまわりがウォーターワールドになっても気にならないよね、ってんなわけねえ。

  83. 465 匿名さん

    >464
    水門は湾岸を守るためではないのだよ。東京都区内には海抜0メートル地帯が広がっているって、知らないんだね。

    一般常識なければ、マンション買うのは止めておいた方が良い。

  84. 466 匿名さん

    水門の代わりになってくれるそうですよ。

    どうもありがとう。

  85. 467 匿名さん

    >>465
    会話がなりたってないよ。
    一般常識以前に読解力を磨くべきだな。

  86. 468 匿名さん

    水門の外にあるマンションなんか怖くて住めません。

  87. 469 匿名さん

    水門の内側が危ないから水門があるのに気の毒ですね。洪水が起こるって、世田谷とかじゃあなかたっけ?

  88. 470 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  89. 471 匿名さん

    八潮だけは安全そうだけど、天王洲~品川シーサイド一帯は普通に危険。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000030800/120118_hyoukouzu1...

  90. 472 匿名さん

    住むなら港南のほうが良いかもね。

    でもね、危険なのは海抜0m地帯で、湾岸ではないんだよ。

  91. 473 匿名さん

    悪いけど説得力ゼロ。
    ここより危険なとこもある=ここが安全、は成り立たない。

  92. 474 匿名

    どうして天王洲アイルは人気なのか。

    まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お 台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えもな く一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし、 とてもアクセスが良い。

    お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。

    それと、天王洲アイルからは近くに首都高速出入口が 両 側周りで2ヶ所もあり車のアクセスも大変良好です。

    そして何よりも、品川駅から徒歩圏内であるのは大きい!

    品川駅からは、新幹線も使え、成田express、 山手線、横 須賀線、京浜東北線東海道線、 都営浅草線、京急線が 運航し、長距離バスも発着していて 、 更にはリニアの始 発や、東北縦貫線の開通が決まり 2015年には、常磐線京浜東北線が繋がる。

    そんな品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。

    あとは羽田空港国際化はとてもグッドニュースでした。

    今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした。

    それと東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線 計画も嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。

    後はやはり、天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出している企業が国際的にビックネームの割合が高 く お洒落なレストランやカフェが多いのと、高層階から 眺め る お台場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根 拠なので しょう。

  93. 475 匿名

    を脅かすような競合も無いから、Officeエリアな天王洲な らではな強み。しかも羽田空港国際化や、品川駅からも2 ㎞徒歩圏内で、成田空港行きのシャトルリムジンバスも発 着してるし、しかもアベノミクスの影響もあり、天王洲は ベストですね。しかも東京モノレールの延伸計画もWikipe diaでも新聞でも掲載されてて、楽しみですね。

  94. 476 匿名さん

    >>473
    おいおい。その通りだよ。

    危険なところは避けないと。

    1. おいおい。その通りだよ。危険なところは避...
  95. 477 匿名さん

    どこでも好きなところに、住むが良い。

    1. どこでも好きなところに、住むが良い。
  96. 478 匿名さん

    それは火事にならないってことだけでしょ。

  97. 479 匿名

    http://ja.wikipedia.org/wiki/東京モノレール羽田空港線

    2002年1月、親会社のJR東日本が長期計画として東京モノ レールを浜松町(新駅)より新橋に延長する計画を発表、 日本経済新聞に掲載された。路線の用地取得問題に関して はJR線上空を使用することで目処がついている。ただし 、新橋駅の設置場所や、途中駅を設けるかについては明ら かにされていない。駅用地はゆりかもめ新橋駅付近などが 候補に挙がっている。また、新橋への延伸工事の着工は羽 田空港国際線ビル駅の建設と浜松町駅の拡張工事が完了し てからになる予定である]。

    別にポジだからっていかさまな情報をねつ造したわけでは ない。

    >延伸がなくなったのは事実 そんな事実はどこにも報道されていないでしょう。あれば 、リンクを貼ってみなよ。

  98. by 管理担当
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