東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2
契約済みさん [更新日時] 2013-11-26 16:31:13

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352538/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363273/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-01 16:36:36

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 219 匿名

    70Hcは、バルコニーのガラスが透明なので
    部屋からの夜景が素晴らしくキレイに見えますね。
    バルコニー側の部屋は全部掃き出し窓ですから
    普通の窓よりも光が取り込めますし
    開放感あると思います。

  2. 221 匿名さん

    駐車場を外に借りる?

    このへんなくないか?

  3. 222 203

    皆様、駐車場について色々ありがとうございました。
    今のマンション(港区)も3万円だったので、もう少し安いのではと思っていましたが
    この値段は相応なんですね(か、ちょっと高いぐらい)。

    納得して申し込もうと思います。
    しかし、コンビニだけは無くなってほしくないですね。
    前のマンションは、コンビニが保育園になっちゃって不便で仕方なかったので…


  4. 223 匿名さん

    先日、低層階を購入しました。オナスタが全く利用できないため
    以下の物をリフォーム?使用と思っています。

    ビルトイン(食選機)&(レンジ)
    ジャグジーバス&浴室テレビ

    どこか、いい業者ありますか??
    あと予算はいくらぐらいでしょうか?


  5. 224 匿名

    東南側緑地帯削ってのこども園の自転車置場設置の件や
    汚染残土受け入れ先拒否による埋戻しの件
    追加の重要事項説明の書類が送られてこないけど
    皆さんきましたか?

  6. 225 匿名

    8工区南西向きなら@300万円以上ですね
    交通不便でもスカイズ住む前から住み替え考えますよ
    そーそーいつのまにかワイルドマジックのアスレチック無くなっちゃいましたね
    いよいよ東京ガスツインタワーマンション着工ですか?

  7. 226 匿名

    マンションにカーシェアもあるし
    斜め前にレンタカー屋あるから
    車や駐車場いらないでしょ

  8. 227 匿名

    >223
    豊洲のスーパービバホームの場合
    ビルトイン(食選機)198,000~
    レンジ154,800~
    ジャグジーバスは不可【管理組合】
    浴室テレビ78,900~(別途アンテナ工事)

    ヤマダ電機なんかも結構安いです

  9. 228 匿名


    南西側の公園に行きましたが「芝生養生中」で何か所か広場の中央あたりが立ち入り禁止でした。

    でも、ハゲた部分に芝生はなかったです。大通りの街路樹も手入れがずさんでした。

    対岸の晴海タワーズ周辺はきれいですよねー

    運河沿いの遊歩道、公園、野球場、児童館、こども園など…

    ここも入居前には運河沿いの遊歩道整備や街路樹や公園の整備をきちんとするのでしょうか?

    中央区江東区とでは違うので期待しない方がよいのか詳しい方いますか?

  10. 229 匿名さん 

    豊洲駅周辺に月極は少しありますが、駐車場代と変わらないし、
    東雲まで入れても以外にやすくない。(25000円~とかが多い)

    そう考えれば、まあ、妥当。

    マンション=やすいと思っていると、がっかりするんだろうけど。

    でも、モデルルームできけばわかりますし、なんか計算みせてもらえますが、

    通常のタワマンは、駐車場代だけではまかなえない分、将来の管理費から足すのが多い(管理費、より高騰)が、
    ここは駐車場代を個別にしている為、駐車場代自体はやすくならないモノの、管理費が上がるのをこれでも
    押さえている設計になります。

    駐車場代を下げる、通常方式でやると、管理費が初っぱなから、もっと高くなるからなぁ。

  11. 230 匿名さん

    >>223
    ビルトイン食洗機とコンベック(オーブンレンジ)は、内覧後の注文なので、来年になります。
    私はオナスタ選べる時期と階だったのに、「別にやるところないよな~」と思って通り過ぎてたら、
    実はバックカウンターの中に手持ちの電子レンジなどを入れるための電源設置やくり抜きは基本プランに
    なかったことを後から気づいて超ショック。

    バックカウンター(奥は水栓やIHなど)の部屋の方、手持ちのオーブンなどどこ置きますか?
    2年前にヘルシオを買ったので、ビルトインに変えるのはちょっと勿体無くて。

    具体的には85AWなんですが、きれいに置くところがないんですよね~。
    バックカウンターにヘルシオレベルのデカいのを置くと、かなり見た目が野暮ったい。。。(泣)

  12. 231 匿名

    2期で最終案内になるかな。眺望や間取りが多と比べると落ちるが、他のマンションと比べると負けない良い点が多い。

  13. 232 匿名さん

    最終案内とか完売とか、他のマンションに負けないとか、そういうのやめましょうよ。
    気に入った方が買う、それで良いでしょう。
    種を巻くと、招かれざる客が鬱陶しいですよ。

  14. 233 匿名さん

    佃のような誰もが一目置く品格ある地区するには、住民の意識を高めてもらいたい。
    それは住民にしかできない。

    さぁ、周りの下品な地区との決別の時だ。

  15. 234 匿名さん 

    結局、あの程度で、もう埋め込み問題は終了なのでしょうね。

  16. 236 匿名

    コンベックはオナスタで買いました。スチームありで220K円でした。でも、面材聞いて、食洗機と一緒に後付でもいいのでしょ。ダウンは、あと工事の方が安そうです。なんやかんやと入用な感じです。

  17. 237 契約済みさん

    カラーセレクトできるところを買った方は、何色にされましたか?
    いちばん薄い色が人気のようですが…

  18. 238 匿名

    ベージュです。白御影と明るい色の建具・面材の3点セット。ただでも狭いのにダーク系は、NGです。MRの100平米越えでも広いと感じなかった。

  19. 239 匿名さん

    ブリーズとフォレストで悩みましたが、キッチンが明るいのが良かったのでブリーズにしました。
    インテリアもしやすく一番人気らしいです。

  20. 240 匿名さん

    佃だって同じ横にある埋立地だ。でも圧倒的な格の違いはどこから来るのか? なぜ佃住民は現れないのか? それは、他と決別したからだ。 

  21. 241 匿名さん

    あの板橋区にだって超高級住宅街は存在する(常盤台)江東区には無いのだ。新豊洲は新しい土地だ。君たちしだいでなれる。

  22. 242 匿名さん

    カラーは悩みましたね~
    確かにあまり広くはないのでダークはアレかと思ったんですが、、、
    本当はかなり白に近い薄い色を希望していたんですが、
    一番明るい色は生成りだったので、うちはダークにしました。

    確かに100㎡超えのMRでもあまり広く見えなかったな~(汗)。
    数年したらフローリング含めリフォームを考えます。
    対面キッチンにしたいしw

  23. 243 匿名さん

    駐車場問題って重要ですよ。
    リセールの価値に直結する。
    要するにマン所の価値が需要によって決まる際に、
    管理費もそうだけど、駐車場はとくに重要。
    TTTもここも、特にここは、周りに何もないから駐車場もない。
    そういう物件の場合、駐車場が絶対的に少ないTTTは厳しい。
    値段の高いskyzもこれから響くと思う。
    現に、駐車場がないからTTTは買わなかった。

  24. 244 匿名

    スカイズを高いと思うなら千葉へどうぞ。

  25. 245 匿名

    強く同感!
    スカイズを高いと思うのなら、ここを去るべき。
    ここは契約者の板ですよ。
    貴方の価値観が合わないだけでは?

  26. 254 入居予定さん

    私もカラーは1番濃い色にしました!
    廊下も黒い石にして、かっこいいー
    建具はほぼ、白が多いのでそんなに暗く見えないかなと。
    ナチュラルテイストがあまり好きではないので、とても満足です。
    でも、冬は廊下が冷たそうです…スリッパ必須。

  27. 255 匿名さん

    うちは一番薄い色にしました。私がナチュラル好きなので。
    床石もお願いしましたが、見た目も冷んやりですね。
    今から内覧会が楽しみです。

  28. 256 匿名さん

    >246
    最近「ステマ」という言葉を覚えたのですね。
    わかります、そういうの使いたくなっちゃいますよね。子どもって。
    でも、お使いの意味は間違っていますよ(笑)。

    床石、やれば良かったな~
    個人的にやるよりやはり三井に依頼した方がきれいになりそうな気がしますね。

  29. 257 匿名

    床石10万ぐらいだったでしょうか。それなりに高級感が出ると思ったので発注しました。でも、いくらでもやってくれるところありそう。問題は、家具かな。。これは楽しみでもあり、きりがないものでもある。。特注で失敗こいたら、後悔してもしきれない。ちなみに、MRの75HWの家具は、カッコ悪いと思ったのは私だけ?特に子供部屋。あのベッドは、重い。兄ちゃんになってもあそこで寝れる?

  30. 258 匿名さん

    廊下の床石、フローリング施工後あとから変えるとなるとかなり大掛かりですかね?
    オプションと同じぐらいの金額でできちゃうものですか?

  31. 259 匿名

    私は、簡単と思いますよ。好きな色や、滑らないタイプとかも選べるし。玄関からの導線は、重要ですね。よくコンパスタイルをいれたり、MR100㎡越えには、ダイヤ?タイル組み合わせ入れてましたね。それもいいかも。浴室の壁面がチープで嫌なんだけど、湿気の多い日本では、タイルじゃない方がいいみたいですね。

  32. 260 契約済みさん

    わりと後でリフォームってその時になるとそれなりに出来に満足してしまって
    やる人少ないと思われます。前のマンションで隣の方リフォームしてましたが
    奥さんの弟さんが建具屋さんで頼みやすかったようです。ワンフロア10室以上ありましたが
    そこだけだったような感じです。

  33. 261 匿名さん

    土曜日のMR予約は、Bookfulです。1日100組はこなすそうなので、3日間で完売です。残り、290戸カウントダウンです。SKYZ買ったみんなで、千客万来でカニを食べに行こう!(海産物なら何でもおいしそう)

  34. 262 匿名さん

    >257

    257さんてば。MRのお部屋で寝ませんよ~。
    あれはちょっとこっぱずかしい「長男、宇宙飛行士になる」のコンセプトルームでしょ。
    全て気に入って買ったけど、あのビデオだけは恥ずかしくていただけなかった(笑)。

  35. 263 匿名さん

    もうオプションが出来ない階でした・・・・

  36. 264 匿名

    フォレストタイプ(中間色)を契約したのですが
    床石の色、どんな色だったか教えていただけますか?

    いろいろなMRに見学に行って、間取りにばかり気を取られていたので
    床石の記憶が曖昧になってしまって。。

    廊下の床石、羨ましいです〜
    我が家もオプション選べない階でした。

  37. 265 匿名希望

    カニいいねー
    行きたいです!

  38. 266 匿名

    我が家もフォレストにしました。
    掲示板を見ていると圧倒的にブリーズ、高級っぽいイメージのファウンテンの2パターンが多いのかなと思っていましたが…。
    トイレのタイルと床石オーダーしました。フォレストの床石はベージュっぽい感じです。フォレストはクロスも白ではなくベージュっぽい感じで温かみを感じるカラーセレクトだったので個人的に気に入りました。
    トイレ床に関しては洗面室と同じ床になるとのことで統一感あっていいかなと思いました。トイレ床に関してはブリーズやファウンテンの方が見た目も個人的に好きですし掃除に関しては拭きやすそうでいいなあと思いました。

  39. 267 入居予定さん

    床石やられる方多いですね。

    オーダー可能な部屋だったので、かなり悩んだのですが頼みませんでした。

    リビングやその他の部屋のドアを開けっ放しで過ごすことが多く、その場合視界に入ってくる部屋の床と廊下の床が違う素材だとちょっと違和感あるかなぁーと思って。

    とはいえ床石にした方の話を見ると、、、やっぱやっときゃよかったかなーっ!

  40. 268 匿名

    266さん、ありがとうございます。
    床石、ベージュっぽい色なのですね。玄関、明るい感じになりそうですね!記憶が曖昧でモヤモヤしていたので、スッキリしました〜

    我が家も、フォレストタイプが一番落ち着いた気持ちになれたので、選びました。壁の色も温かみがあっていいですね。我が家の家具たちも、フォレストで一番しっくりくる感じです。
    あー、スカイズに入居できる日が待ち遠しいです。

  41. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸