物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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901
匿名さん
最近まで海とか、水辺の土地って、地盤最悪だろ
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902
匿名さん
電気が止まると、設備なんてゴミになると知ったわけで、
地盤だけで選んだほうがいいね。
豊洲のツインは倒れそうだよ。
ペンシルタワーで、足場もスカスカな造りだ。
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903
匿名さん
897
>美しいフォルム
トライスター型の原形は、公団住宅のスターハウス型。
スターハウスのwikiにも、芝浦のトライスター型タワマンの事が書かれている。
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904
匿名さん
To 903様
トライスター型が、どうのこうの とは、言っていませんが・・・?
ただ、スカイズのフォルムが美しいと言っているだけですが。
From 897
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905
匿名さん
897は300m以内の障害物よりも、まずは自分のトライスター躯体が最大の障害物になることの考察が抜けている。
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906
匿名さん
ツインは鹿島、日本設計の超一流の施工、設計。
しかも特別な構造で、長いロビーは強固な耐震性のためです。
ネガさんのマンションはどこの施工ですか?
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907
匿名さん
To 905様
難しい考察は、私にはできないようです。
赤子ゆえ、眠うなったようなので、休みます。
おやすみなさい。
From 897 904
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908
匿名さん
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909
匿名さん
おやすみ897
君がもし高価な角部屋の購入者なら、躯体の障害はあまり気にしなくてよい。
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910
匿名さん
三角型にしたのは、軟弱地盤でも倒れないようにだよ。
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911
匿名さん
程度の説明は無しかぁ
じゃあ外側と内側の住戸だと、どっちが眺望に影響あるんですか?
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913
匿名さん
トライスターはねじれがあるので揺れには弱い。メリットは内廊下とスパンが長いこと。
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914
匿名さん
ピサの斜塔になるんじゃないかな。
液状化した浦安で1°でも傾いた家だと、吐き気がして住めないらしい。
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915
匿名さん
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916
匿名
杭は立てるものではなく、建物の重量やらを支えられる層に打ち込みます
検討し直せるね
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917
匿名さん
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918
匿名さん
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919
匿名さん
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920
匿名さん
トライスターは自ら壊れながら倒壊を防ぐ
ダメージをおさえる免震とは違う
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921
匿名さん
トライスターはねじれ力がかかるので一般には地震に弱いけど、ここは免震だから問題ないよ。
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922
匿名さん
大震災後に地震に弱い建物を建てるとは・・
デベとゼネコンに猛省させねばですね
本当に地震に弱いならですが
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923
匿名さん
ん?免震+制震という最強構造じゃなかったっけ?(笑)
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926
匿名さん
トライスターで免震プラス制震、って前例あるの?
壮大なる実験?
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927
匿名さん
実験も何も。地震の災害を減らすためには必要な装置でしょうに。
免震と制震って知らないの?
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928
匿名さん
トライスターだと免震だけではねじれて損傷するおそれがあるから制震も付けざるをえなかった。
販売上、ダブルでつけてやったぜ、というが、ダブルにせざるを得なかった。
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929
匿名さん
そして、最強仕様になってしまった。
まぁ、震災後だし、これくらいやらないとって、豪華になりすぎたのが反省点。
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930
匿名さん
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931
匿名さん
過ぎたるは猶及ばざるが如し、って格言もあることだし。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
モデルルーム予約状況とか書き込めよ。
意味のない書き込みばかりでつまらん。
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934
匿名さん
夕方、MRの横を通ったので、チラッとミタ。車はまばらな感じ。
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935
匿名さん
まぁ、ここでシロウトが技術論を語ったところで
まったく参考にはなりませんわ。
ネガの発言より
清水建設を信じましょう。
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936
匿名さん
トライスターと関係なく、免震と制震のハイブリッドはここが初。ある意味モルモット。
ちなみにここの制震は自身が壊れて揺れを吸収するタイプ。自然災害って長期修繕計画
に盛り込まれていないから、交換費用の問題が起こるのは必至。
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937
匿名さん
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938
匿名さん
>935
その清水が問題。市川では鉄筋不足でニュースになるような騒ぎを起してるし、最近では武蔵小杉でクラックの入ったプレキャストコンクリートを使用。
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939
匿名さん
>936
免震と制震の組み合わせは免震のみに比べて2割揺れを減らす効果がある。
それに、ここの制震ダンパーは巨大地震が5回程度きても交換の必要はない。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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940
匿名さん
境界梁ダンパーが壊れないなんてほうがデマ。降伏点の低い材料を使って、ダンパー
が壊れることによって他が壊れるのを防ぐ仕組み。
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941
匿名さん
>940
壊れないとはいってない。
5回程度は交換の必要がないといってる。
これは日経ケンプラッツに掲載されてた事実だよ。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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942
匿名さん
何で弾性系のオイルダンパーとかにしなかったんだろう。コストダウンかな。
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943
匿名さん
オイルダンパーも良し悪しだからね。動作不良も多い。
コストはどうだろう。マンション価格に影響するかもしれないね。
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944
匿名さん
オイルダンパーは実績があるけど、境界梁ダンパーは過去にあまりないから実験台。
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945
匿名さん
実験は研究所でやるものでしょうに。
すでに実用段階ってことかと。
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946
匿名さん
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947
匿名さん
バグは研究所でとるものでしょうに。
建築物にバグなんて許されるはずないでしょ(笑)
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948
匿名さん
今どき、免震や制震が珍しいものでは無い事くらい分かるでしょう。。。
何言ってるんだか。
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949
匿名さん
トライスタープラス免震プラス制震
の組み合わせは初めてでしょう。
許されなくても初期不良は心配。
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950
匿名さん
まぁ3流施工なら不安もあるでしょうが、、、、スーパーゼネコンですからねぇ(笑)
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