物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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882
匿名さん
この価格で高いですか(笑)
千葉かさいたまに行くしか無いのでは?
今から、人件費、建築資材費、税金の高騰が始まるんだよ。
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884
匿名さん
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885
匿名さん
さいたま市浦和のマンションの方がここより高いよ
最低6000万円だぞ
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887
匿名さん
豊洲運河で、男性が流されているとの通報。捜索し男性を救助したが意識がない状態〔NHK〕
SKYZの裏手の運河に気を付けましょう。老人と子供は特に。
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888
匿名さん
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889
匿名さん
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890
匿名さん
ここより駅近でイオンにも行きやすい4丁目が開発される情報は、のらえもん氏がUP
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891
匿名さん
失速情報はどこからでた??
二期の販売戸数でもでたの?
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892
匿名さん
>890
豊洲はまだまだ、マンション供給を続ける余地があるってことだね。
希少性なし。
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893
匿名さん
人口増えて栄えるほうが価値は上がるよ。
さらに眺望やランドマーク性などが他より優れている場合に希少性が生まれる。
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894
匿名さん
人口増えて、
というよりも、マンション新築供給過多。
更に中古の出る数も増える。
お互いのタワマン同士とオフィスビルとで眺望を悪くする。
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895
匿名さん
豊洲は供給過多というほどないんじゃない?
ここは北、北東、北西以外は眺望が確保されてるのはメリットになるね。
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896
匿名さん
供給過多でないなら、
新築の売れ残りも無いはずですよね。
パークタワーを含めて。
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897
匿名さん
スカイズの高層階は、どの方角でも300m以上視界を遮るものがありません。
また、都営アパートもその周囲にはありません。
それが、豊洲1丁目~4丁目と大きく異なる点です。
晴海からも、豊洲1丁目~4丁目からも、東雲、有明からも、その美しいフォルムが見えるようなランドマークとなるでしょう。
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898
匿名さん
欲しい間取りと在庫の間取りがフィットしてないだけじゃない?
階数や方角や間取りはどうでもいいからとにかくこの辺りに住みたい!って
ひとがたくさんいるなんてありえませんよ。
0.5%くらいの売れ残りは誤差範囲くらいに考えてもらえませんかね。
ここなら0.5%だと5~6戸くらいがキャンセルだなんだで全戸登録後も残っちゃうと思いますよ。
東雲三井は完売完売騒いでて、結局残り1戸出ちゃってます。
東雲野村は全戸登録後も恐らく25戸近く出てましたね。
住友は有明も豊洲も言わずもがな。そういう販売戦略なんでしょうけど。
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899
匿名さん
魚市場がワサワサ動き出したら、もう近寄りたくないマンションになりそう。
アジア観光客がベンチに座って寿司弁当。
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900
匿名さん
>896
供給過多かどうか言えば少し供給過多だろうね。
でも、大手デベが無計画にマンションをどんどん建設しているかと言えばいうこと
でも無いでしょ。江東区にしても急激に人口が増えすぎないように調整している。
逆に考えてみるといいよ。今、湾岸の住宅供給がストップして人口増がなくなったらどうなる?
湾岸の再開発は人口増によって支えられているいんだよ。希少価値がどうのとかの議論は
今の所湾岸地域について言えばまったく不必要。そんなことは住宅密集地域でやっていればいい。
むしろこの地域にとっては供給過多気味が正常だと思うけどな。流入してくる人口を受け入れら
れなくなったら今の豊洲はおしまい。
豊洲地域の人口統計でも見てみるといいよ。この狭い地域で、最近はコンスタントに毎年1000世帯
づつくらい世帯数が増えているから。そのインパクトはかなりデカイよ。
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901
匿名さん
最近まで海とか、水辺の土地って、地盤最悪だろ
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902
匿名さん
電気が止まると、設備なんてゴミになると知ったわけで、
地盤だけで選んだほうがいいね。
豊洲のツインは倒れそうだよ。
ペンシルタワーで、足場もスカスカな造りだ。
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903
匿名さん
897
>美しいフォルム
トライスター型の原形は、公団住宅のスターハウス型。
スターハウスのwikiにも、芝浦のトライスター型タワマンの事が書かれている。
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904
匿名さん
To 903様
トライスター型が、どうのこうの とは、言っていませんが・・・?
ただ、スカイズのフォルムが美しいと言っているだけですが。
From 897
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905
匿名さん
897は300m以内の障害物よりも、まずは自分のトライスター躯体が最大の障害物になることの考察が抜けている。
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906
匿名さん
ツインは鹿島、日本設計の超一流の施工、設計。
しかも特別な構造で、長いロビーは強固な耐震性のためです。
ネガさんのマンションはどこの施工ですか?
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907
匿名さん
To 905様
難しい考察は、私にはできないようです。
赤子ゆえ、眠うなったようなので、休みます。
おやすみなさい。
From 897 904
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908
匿名さん
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909
匿名さん
おやすみ897
君がもし高価な角部屋の購入者なら、躯体の障害はあまり気にしなくてよい。
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910
匿名さん
三角型にしたのは、軟弱地盤でも倒れないようにだよ。
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911
匿名さん
程度の説明は無しかぁ
じゃあ外側と内側の住戸だと、どっちが眺望に影響あるんですか?
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913
匿名さん
トライスターはねじれがあるので揺れには弱い。メリットは内廊下とスパンが長いこと。
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914
匿名さん
ピサの斜塔になるんじゃないかな。
液状化した浦安で1°でも傾いた家だと、吐き気がして住めないらしい。
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915
匿名さん
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916
匿名
杭は立てるものではなく、建物の重量やらを支えられる層に打ち込みます
検討し直せるね
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917
匿名さん
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918
匿名さん
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919
匿名さん
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920
匿名さん
トライスターは自ら壊れながら倒壊を防ぐ
ダメージをおさえる免震とは違う
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921
匿名さん
トライスターはねじれ力がかかるので一般には地震に弱いけど、ここは免震だから問題ないよ。
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922
匿名さん
大震災後に地震に弱い建物を建てるとは・・
デベとゼネコンに猛省させねばですね
本当に地震に弱いならですが
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923
匿名さん
ん?免震+制震という最強構造じゃなかったっけ?(笑)
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926
匿名さん
トライスターで免震プラス制震、って前例あるの?
壮大なる実験?
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927
匿名さん
実験も何も。地震の災害を減らすためには必要な装置でしょうに。
免震と制震って知らないの?
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928
匿名さん
トライスターだと免震だけではねじれて損傷するおそれがあるから制震も付けざるをえなかった。
販売上、ダブルでつけてやったぜ、というが、ダブルにせざるを得なかった。
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929
匿名さん
そして、最強仕様になってしまった。
まぁ、震災後だし、これくらいやらないとって、豪華になりすぎたのが反省点。
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930
匿名さん
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931
匿名さん
過ぎたるは猶及ばざるが如し、って格言もあることだし。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
モデルルーム予約状況とか書き込めよ。
意味のない書き込みばかりでつまらん。
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934
匿名さん
夕方、MRの横を通ったので、チラッとミタ。車はまばらな感じ。
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935
匿名さん
まぁ、ここでシロウトが技術論を語ったところで
まったく参考にはなりませんわ。
ネガの発言より
清水建設を信じましょう。
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936
匿名さん
トライスターと関係なく、免震と制震のハイブリッドはここが初。ある意味モルモット。
ちなみにここの制震は自身が壊れて揺れを吸収するタイプ。自然災害って長期修繕計画
に盛り込まれていないから、交換費用の問題が起こるのは必至。
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937
匿名さん
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938
匿名さん
>935
その清水が問題。市川では鉄筋不足でニュースになるような騒ぎを起してるし、最近では武蔵小杉でクラックの入ったプレキャストコンクリートを使用。
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939
匿名さん
>936
免震と制震の組み合わせは免震のみに比べて2割揺れを減らす効果がある。
それに、ここの制震ダンパーは巨大地震が5回程度きても交換の必要はない。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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940
匿名さん
境界梁ダンパーが壊れないなんてほうがデマ。降伏点の低い材料を使って、ダンパー
が壊れることによって他が壊れるのを防ぐ仕組み。
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941
匿名さん
>940
壊れないとはいってない。
5回程度は交換の必要がないといってる。
これは日経ケンプラッツに掲載されてた事実だよ。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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942
匿名さん
何で弾性系のオイルダンパーとかにしなかったんだろう。コストダウンかな。
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943
匿名さん
オイルダンパーも良し悪しだからね。動作不良も多い。
コストはどうだろう。マンション価格に影響するかもしれないね。
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944
匿名さん
オイルダンパーは実績があるけど、境界梁ダンパーは過去にあまりないから実験台。
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945
匿名さん
実験は研究所でやるものでしょうに。
すでに実用段階ってことかと。
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946
匿名さん
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947
匿名さん
バグは研究所でとるものでしょうに。
建築物にバグなんて許されるはずないでしょ(笑)
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948
匿名さん
今どき、免震や制震が珍しいものでは無い事くらい分かるでしょう。。。
何言ってるんだか。
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949
匿名さん
トライスタープラス免震プラス制震
の組み合わせは初めてでしょう。
許されなくても初期不良は心配。
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950
匿名さん
まぁ3流施工なら不安もあるでしょうが、、、、スーパーゼネコンですからねぇ(笑)
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952
匿名さん
日経新聞電子版に豊洲に初のホテル誕生との記事がありますが、有料会員でないため記事の途中までしか読めない。
どこのホテルなんでしょうか。
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953
匿名さん
大きな施工トラブル起してるよ。そのうち他のスーゼネからつまはじきにされちゃったりして。
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954
匿名さん
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955
住民でない人さん
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956
匿名
>955
新市場の向こう側、東京ガス所有の8街区は計画未発表かと。契約者板に色々情報出てますよ。
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957
住民でない人さん
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958
住民でない人さん
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959
匿名
東ガスの豊洲開発のHP見るとイメージCG出てますよ。
それを見る限りでは中層程度の建物が立ちそうな感じです。
確かに心配な方角ですよね。
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960
匿名さん
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961
匿名さん
PT東雲は、残すところあと1戸らしい。
てことは、ここしかないね。
早いとこ決めなきゃ。
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962
匿名さん
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963
住民でない人さん
<960様
意外とそうでもなかったですよ!!
第一期では先着順販売を行っていたお部屋でした!
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964
匿名さん
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965
匿名さん
963様
第1期は1次〜5次すべて抽選だったと思っていましたが、先着順販売もあったのですか?
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966
匿名さん
レックスガーデンも残り9とのことなので、ここがさらに注目されそうですね
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967
住民でない人さん
>965様
はい、恐らく抽選で当選した方のキャンセル住戸だと思いますよ。
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968
匿名さん
スーモに載っていたキャンセル住戸は先着順でしたが、どの間取りを言ってるのでしょうか?
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969
住民でない人さん
>968様
75Cw だったと思いますよ。
3つくらい空いていましたが、手付金などが難しかったためその時は諦めました。
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970
匿名さん
豊洲駅前のビル上層部に入るホテル名は確かに未定ですが、これまで三井不動産が手掛けたビル上層部ホテルでは、日本橋のマンダリンオリエンタル、六本木ミッドタウンのリッツカールトン。オリンピックもあることだし外国人の認知度も高い外資系ホテルが入る可能性が大きいと見て間違いないでしょう。
豊洲であることも考え、上記2つ以外の外資系ホテルで考えると、超高級ホテルではないような気もする。国内外で認知度が高い、ヒルトン、マリオット、そんなとこではないでしょうか。
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971
匿名さん
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972
匿名さん
豊洲初のホテル!
凄いですね!都内でホテルがないところがあったことに驚きです!
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974
匿名
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975
匿名さん
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976
匿名さん
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977
匿名さん
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978
匿名さん
「地区」で区分けしたらホテルの無い地区なんて山盛りでしょ。日経のいう地区の区分けなんて曖昧なのでは?
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979
匿名さん
投資用として買うべきか迷っています。
詳しい方助言ください。
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980
匿名さん
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981
匿名さん
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