東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part22

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-23 21:41:49

前スレが1000件になっていたので、SKYZ TOWER&GARDENのpart22をつくりました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361343/
住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352538/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-01 15:05:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ここにも出たな、住所表記。同じ方の書き込みか?

  2. 404 匿名

    2期10月下旬予定。ずいぶん早いね。問い合わせも多く、かなり売れてしまいそうだ。不人気タイプも賃貸投資用に買われたら、年内完売。賃貸希望者もあるだろし、キャピタルゲインも見込める。検討してる間になくなりそうだ。

  3. 408 匿名

    俺は、2戸目を買おうか検討中だ。中古も値段が高いし、安いのはそれなりに弱点だらけだし。税務対策に買うので、消費税関係ない。

  4. 409 匿名さん

    他のマンション買ったほうが安全だぞ。
    投資は分散しないとね。

  5. 410 匿名

    >>408

    夫がここを居住用に買うと言うので、(二期で買えるのかなぁ?)
    私は4丁目の駅近物件中古2LDKを投資賃貸用に買う予定。良いの出たらね。
    私もリスク分散に1票だ。

  6. 412 匿名さん

    俺は3戸目を検討中だ

  7. 416 匿名さん

    >362
    1988年12月、安いうちに買おうと思った。

  8. 417 匿名さん

    今から安くなるか、高くなるかを予想すれば良い。

    情報収集能力とセンスが試されます。

  9. 421 匿名さん

    342さん

    85AWは高いですね〜。。。6000万円ぐらいしますよね。。。
    85DWがお値打ちだったんですけど、やはり売り切れましたか…あとビューバスタイプはありますか??

  10. 424 匿名

    >>411、414

    信じようが信じまいがどうでもいいけど、私は住宅営業でもないし、て言うか普通の検討者で、女だよ。
    IT業界でシステムコンサルやってる女性なら、毎日1回は使うくらい普通の言葉。

    夫がここを購入検討してて、妻の私が4丁目付近に投資用の狭めマンション買いたい、
    リスク分散という発言の何が気に触ったのか、ほんと不明だわ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  11. 425 匿名さん

    残念、リスク分散は、投資分野の言葉だ。

    そもそも

    >夫がここを購入検討してて、妻の私が4丁目付近に投資用の狭めマンション買いたい、

    これはリスク分散にもなってない。
    リスク分散とは、値動きが反比例の金融商品を組み合わせることだ。

  12. 428 匿名

    あの、、、
    一体、何が残念なのか(笑)。
    もちろん投資の言葉でもあるけど、普通にシステム開発などで障害時などのリスクを分散するために設計を分けたりするなどでも使う言葉だから、女性(の私)でも普通に言うんだよとと書いただけなんすけど、何が残念なのか意味不明だ。。。

    豊洲と新豊洲で分けることがリスク分散と直接言ってるわけではないので、前のコメント読んでね。
    確か他の人の「同じマンションを買わない・リスク分散」というコメントに1票と書いたのが元だ。
    (面倒なので読み返してないから、一字一句は覚えてないのであしからず)

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  13. 431 匿名さん

    女性は、女性の得意分野があるから、それでいいじゃないか。

    そもそも、こっちは男として対応していたわけで、女性を軽視してない。

  14. 434 匿名さん

    このスレは短期投資家しかいないのか?
    定年するまでの30年間位ここに住むって人はいないのかい?
    でも30年後の資産価値はどの位になるんだろう。。。
    管理費とか5万円とかになっちゃうのかな;;
    やっぱり皆10年位で転売するのかな?

  15. 436 匿名さん

    三井は物件は安く売ってその分、管理費を高くして儲けようっていう戦略のように思えて仕方ない。
    これはカラープリンタのインクで儲ける商法と同じですね。

  16. 437 匿名さん

    >434
    たったの5年で、リーマンショック、ギリシャショック、大地震、安倍ミクス、オリンピックなどなど、30年後なんて分からんね。

  17. 438 匿名

    432みたいな人いいね~w

    ところで、エネルギーセンターについての詳細わかる人いる?
    どういう施設で、危険性とかないのか教えてください。
    知識不足なので、エネルギーと聞くとやや不安に(笑)。
    ちなみに東電施設については、歩いて電磁波計測もしたので解決済みですので、
    要らんネガは無用です。

  18. 439 匿名さん

    豊洲に市場が移転すると、臭いの問題とかあるのかな?

  19. 441 匿名

    434

    うちは長期海外赴任とかなければ(外資なんで可能性は常にある)、定年まで住むつもりですよ。
    ちょうどその頃に下の子が大学卒業予定なんで、売るか、リフォームしてゆったり2ldkにするか、どっちでも良いかと。

    定年前にローンさえ終われば、あとは管理費が5万になってようがラクチンじゃないですか?
    逆に疑問なのですが、5万が高いならば一生払い続ける賃料の方が苦しい気がするのですが……。
    たとえばここなんかより全然質を落としても(築20年後と仮定しても)夫婦二人で住むには
    最低でも賃料15万くらいは必要ですよね?

    なので、恐らく我が家はリフォームしながら終の栖かと。

  20. 442 匿名さん

    土壌汚染だの電磁波だのよりも心配なのは、近所づきあいかもしれない。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  21. 445 匿名さん

    >434
    確かに賃貸と比べると納得です。
    ただ戸建と比較した場合、やはり管理費は気になります。
    豊洲というこれからの地域では、今後の発展により永住すべきか否かを判断せざる得ないと考えてます。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  22. 446 匿名

    管理費/月5万としても、年間60万、五年で300万。
    戸建てでも庭だの外壁だのを業者にきれいにしてもらうなら、そのくらいかけるものじゃないの?
    ずっとマンション暮らしなので知らないのだけど、きちんとした戸建てはメンテナンスにも
    費用かけてそうな気がするから、あまり変わらないのでは。

    変わるのは駐車場代は絶対ですよね。戸建ては駐車場代不要。
    その3万で、玄関の鍵ひとつでセキュリティーが済むラクチンさでトントンかなぁ。
    面倒臭がりなので(笑)。

  23. 447 匿名さん

    すみません。
    江東区のいい所教えてください。福利厚生でも何でもいいです。
    嫁を説得するためです!(決してネガではありません)

    品川在住。

  24. 448 匿名さん

    江東区のいいところは。。。

    ディズニーランドに江戸川区の次に近い。
    免許の更新が楽。

    ってことかな。

  25. 449 匿名さん

    免許の更新ラクか?
    この湾岸エリアからだと、東陽町は面倒くさいし(普通に遠回りの乗り継ぎ)、
    子どもの医療費タダはほとんどの区が今はそうだろうし。。。

    これと言って良いところはないと思うなぁ。
    東雲からこっちに変える予定の、現・江東区近隣在住者が言うんだから間違いない(笑)。

    ここを買う人は湾岸でそれほど開発が進んでるわけじゃない「これからかもしれない街」という可能性と、
    海や運河が近い開放感が好きな人じゃないと、特に意味はないと思う。
    奥様がそういうのが好きではなくて、かっこいいアドレスとか、洒落たレストランとか、実利が最優先なら、
    説得って言っても項目出しは難しいよね。

    自分はここに住みたい!ここが魅力的だ!ってストレートに話すしかないと思う。頑張ってね。

  26. 450 匿名さん 


    中央区(銀座とか)にちかい割にやすい。
    人口増加する少ない一区だから、思ったより健康診断無料とか、歯科検診とかもろも良い気がする。

  27. 451 匿名さん

    >446
    この意見、よく聞くけど、

    70平米の戸建ては、月3万もメンテナンスかからないよ。
    年間で3万ぐらい。10年で30万。

    そして、いい歳した夫婦にセキュリティは不要だよ。
    独身女性じゃないんだから。

    誰も興味ないよ。

  28. 452 匿名さん

    451

    >そして、いい歳した夫婦にセキュリティは不要だよ。
    >独身女性じゃないんだから。誰も興味ないよ。

    え? セキュリティって、若い女性に限った話じゃないでしょ。
    老夫婦だから、玄関の鍵さえ要らないとか聞いたことないですよ。
    むしろドロボー的な目的では狙われますよ。

    なんか気持ち悪い(若い女なら押し入られるのはわかる?)投稿ですね。

  29. 453 匿名

    SKYZからららぽ、豊洲への徒歩の近道導線が気になります。芝浦工大付属が塀で囲うとめんどうくさい。キャンパスでオープンにしてくれると通り抜けることができる。一般的に無理ですかね?

  30. 455 匿名さん

    戸建てでもセキュリティーシステムは必須です。
    友人は空き巣に入られて部屋を荒らされ現金を盗まれました。
    こういうリスクは戸建てはすごく高い。
    だから戸建てに住むと外出の度に一階は雨戸を閉めないといけないんです。

  31. 456 匿名さん

    単に入り易い家だからと入る空き巣に、うちの中を目茶苦茶にされたら出費がかさむ。
    夜中の就眠中に入る強盗も怖い。

  32. 457 匿名

    こりゃ、のらえもんブログが賞賛されるわけだ

  33. 460 匿名

    のらえもんのブログで、お台場花火が6週間連続発射のニュースがあります。晴見とお台場の花火が楽しめるSKYZ購入大検討しています。江東区豊洲埠頭先端で、オリンピックカウントダウン花火でもやれ!!

  34. 461 匿名さん

    否定する意図ではありませんが、花火ってそんなに重要?と思うくらい、書き込み多いんですね。
    ○○方向の花火見えますか?とか。
    自分はマンション購入する上で近くの花火など全く考慮に入らないので、とても不思議です。

    そう言えば、実家のある新浦安のマンションを売却しようとしたとき「ディズニーの花火見えますか?」
    という質問が沢山きたな~。
    重要度って本当に人それぞれなんですね。

  35. 462 匿名

    東京湾岸花火の日の屋形船、ホテルなどの料金を見ればわかるでしょ。たかが花火でもそれなりの経済価値を創りだす。
    2000万円のポルシェも運転免許のない人には、興味がないというのと同じ。ひとそれぞれ。タワーは一般的に眺望が
    あってナンボ。駅近だけがいいなら、内陸アパート山ほどある。

  36. 463 匿名さん

    まぁね。眺望がないと、1階でいいもんね。エレベーター乗るだけ意味ないし。

  37. 464 匿名

    SKYZあたりに住んで、SMAPの中居君のように「子供にオリンピックをみせたい:肌に感じさせたい」という人多いね。
    確かにオリンピックって記憶脳に強い刺激を与えるようですね。な~~となく覚えてるという人や、な~んとなく
    東洋の魔女知ってるという人が多い。人生の大きな刺激だね。

  38. 465 匿名さん

    とりあえず、開会式みにいかなくちゃね!

  39. 466 匿名さん

    オリンピック見せたいって、競技場の屋根のこと?

  40. 467 匿名

    開会式閉会式は、新宿の新国立競技場なんだが。
    ここからは屋根も見えない。

  41. 468 匿名さん

    普通に考えて、オリンピック見たかったら会場に行く。
    毎日見るわけでもなければ競技場にマンションが近くても大したことではない。

  42. 469 匿名さん

    同じ三井の湾岸だったらGlobal Base Projectの方が良さそうだなぁ。

    価格的に話にならないかな?

  43. 470 匿名さん

    競技会場の地元に住む人には
    選手たちとオリンピックを一緒に作り上げるという
    大事な仕事があります。

    子供達には地元でしか経験ができない、
    お金では買えない、
    かけがえのない貴重な体験になることでしょう。

    買った方、おめでとうございます!

  44. 472 匿名さん

    花火もオリンピックも、東京タワー、スカイツリー、などなどそりゃ見えないよりも見える方がいいに決まってる。

  45. 473 匿名さん

    とりあえず土壌汚染を肌で感じてからだな。

  46. 474 銀行関係者さん

    今年の東京湾花火大会の写真です。
    南西側は多分、こんな感じで見えるでしょう。
    最高でしたよ♪

    1. 今年の東京湾花火大会の写真です。南西側は...
  47. 475 匿名さん

    素晴らしいですね。真西側からなら部屋から見れますね。南西側はバルコニー出ないと厳しいですね。

  48. 476 匿名さん

    外出るだけで、花火見れそうですね。

  49. 477 銀行関係者さん

    プラウドタワーの高層階からの写真です。

    イオンが近くて、コミュニティが充実していて、とても生活しやすいですよ。

    県人会も開催され、日本経済新聞朝刊にも、掲載されました。

    スカイズも素晴らしいコミュニティができれば、多少の立地の悪さはカバーできますよ!


    1. プラウドタワーの高層階からの写真です。イ...
  50. 478 匿名さん

    花火も選手村も銀座も中央区。まさにコバンザメタウン。

  51. 479 匿名さん

    >競技会場の地元に住む人には
    >選手たちとオリンピックを一緒に作り上げるという
    >大事な仕事があります。

    具体的には、どのような仕事ですか?

  52. 481 匿名さん

    >477
    何の自慢にもならないようなこと書かない方がいいよ。スカイズとは何の関係もないし。

    >イオンが近くて、コミュニティが充実していて、とても生活しやすいですよ。

    イオンってプライベートブランドのトップバリュー製品が中心で選択肢が少ない。特に食料品については体によくない添加物が含まれたものも結構あるからさらに選択肢が狭まる。

    >県人会も開催され、日本経済新聞朝刊にも、掲載されました。

    マンション住まいの場合、挨拶など基本的なマナーを守って、マンションでみんなが快適に暮らすためだけの清掃活動のような特定の活動をするだけで十分。

    コミュニティが変に充実するのも問題で、どうでもいい不毛な付き合いや妙なしがらみが増えて逆に生活しづらくなることが多い。特に県人会なんていらない。県人会って同じ県出身というだけで妙に馴れ馴れしく図々しい人もいるから面倒。図々しい同郷者より、最低限のマナーを守れる首都圏出身者の方がずっと良い。

    >スカイズも素晴らしいコミュニティができれば、多少の立地の悪さはカバーできますよ!

    コミュニティにこだわる必要はないと思う。立地が悪くても住みたい人がいれば住めばいいだけ。

  53. 482 匿名さん

    晴海選手村は競技会場ではないし、
    豊洲は競技会場があったっけ?

  54. 483 匿名さん

    たしかにネガもポジもう終わりだね。結局どの間取り・方角が一番人気だったのかな?

  55. 484 匿名

    豊洲に競技会場ありませんよ
    オリンピック書き込むならそれくらいは・・

  56. 485 匿名

    辰巳から一番遠く、豊洲からも橋を渡らなきゃ行けない、
    東雲プラウドから「立地の悪さもカバーできますよ」とか、
    ちょっと吹いた(笑)。
    銀行マンさん、自分の買ったマンションがとってもお気に入りなんですね。
    いえいえ、素晴らしい、微笑ましいことですよ。(ニコッ)

    正直、立地の悪さはトントンかな。
    建物と街の発展可能性で言えば、skyzかな。
    そう思ってプラウドは見送った。さてskyzはどうするかなー。

  57. 494 匿名

    だいたい豊洲から11分歩くし、辰巳からも10分だっけ?免震じゃないし。なぜ野村で自慢されるのか意味不明。屋上庭園を子供がめちゃめちゃにしたり、ベランダでタバコすったり、ロビーを子供自転車が走ったりしてるらしい。
    スカイズは三井主導の免震タワー!

  58. 495 匿名さん

    だいたい豊洲から12分歩くし、自慢のららぽからも11分だっけ?コンビニさえないし。なぜJVで自慢されるのか意味不明。屋上庭園を子供がめちゃめちゃにしたり、ベランダでタバコすったり、ロビーを子供自転車が走ったりするのはどこも同じ。
    スカイズは嫌悪施設に囲まれた新とよすの土壌汚染隠蔽タワー!

  59. 497 匿名さん

    掘り起こした汚染土を埋めなおす。これが問題になってるだけじゃない?マスコミにバレように関係ない投稿で埋めてる。埋立人の得意技だ。

  60. 499 匿名さん

    >497
    問題にすらなってない。
    騒ぎ立ててるのはネガだけだよね。
    健康に影響がないレベルだから当初予定通り戻しただけだからね。

  61. 500 匿名さん

    お隣の市場も埋め戻せばもっと早く開業できたのに。

    なんで健康に影響がないレベルなのに、何年も土壌の入れ替えやってんだろ?

  62. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸