東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. 【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 
契約済みさん [更新日時] 2015-04-12 12:16:01

契約者数は少ないですが、情報交換ができればと思います。
よろしくお願いいたします。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336052/

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-01 12:23:29

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    原則土日無し、って時点で殿様商売ですよねぇ。。しかも変更できないとは!

    >>700 それも書いてありましたね。私は業者お願いしませんけど。

  2. 702 契約済みさん

    第三者入れる時には、事前報告必要な、理由って何なんでしょう?

  3. 703 匿名さん

    >>702
    何なんでしょうね?
    業者が入ると何かあるのかな。
    身内の不動産詳しい人ですと言えば事前に報告する必要ないんじゃないですか。

  4. 704 契約済みさん

    内覧会、やはり日程変更し難いみたいですね。。
    少なくとも複数の候補日程を提示、調整してくれればと思うんだけども。
    このままだとスミフさん、楽な仕事しかしてないように見られますよ。

  5. 705 契約済みさん

    引越しに関する案内が届きましたね。3月中で希望を入れたいところですが、やっぱり混んでしまいますかね。朝なら大丈夫かな。

  6. 706 契約済みさん

    ついに引っ越し案内が来ましたね。
    やはり朝だと空いてると思います、自分もそうしようかと検討中です(^-^)

  7. 707 契約済みさん

    あと何戸くらい残っているんですかね。
    竣工前完売はないと思いますが、早めの完売、希望しています。

  8. 708 匿名さん

    いや、むしろオリンピックまでゆっくり高値で売って欲しいです。完売せずに。
    その方が値下がりしないですから。

  9. 709 契約済みさん

    住まいサポート10の締切が違いですが
    最終的に申し込みますか?

  10. 710 契約済みさん

    >>709
    私は見送ります。前の方のコメントにもあるとおり、何かあるとすれば10年以降になるのかな、と。

  11. 711 匿名さん

    私は申し込んでしまいました。
    1日100円程度なのでいいかなと思ったんですが、無駄だったかな。。。

  12. 712 契約済みさん

    私は見送りました。今から住んでいるタワーマンも5年以上経ちますが、まったく問題ありません。故障があるとすれば10年以降かと。

  13. 713 契約済みさん

    駐車場の当選結果ってそろそろ連絡が来るのでしたっけ?
    抽選会、平日でしたが行かれた方はいらっしゃるのでしょうか。

  14. 714 契約済みさん

    2月に引越し日程のお知らせがくるんですよね。
    入居が楽しみです。

  15. 715 契約済みさん

    シスコンにオプション頼んだ方、内覧会はシスコン担当者も同行することになってますか?
    前にそんなこと言われた気がするのですが、ちっとも連絡ないし、同行は無しかな?

  16. 716 内覧前さん

    >715
    いや、打診してみましたが、同行はできませんと断られましたよ。

  17. 717 契約済みさん

    >715さん

    オプション頼んでますが、聞いた話だと、内覧会が終わってから、引き渡しまでに
    インテリアオプション作業をするそうなので、シスコンの出番はそのあと?では?
    建築オプションだけが内覧会の時点で完成してるのかな。
    発注したインテリアオプションの業者作業の立ちあいをシスコンの人がしておいて
    くれるっていう話のことじゃないでしょうか。

  18. 718 契約済み

    >>715

    うちは同行すると言ってきましたよ。
    オプションで何を頼んだかによって違いがあるのでしょうか。

  19. 719 契約済みさん

    テレビを壁かけにする予定の方はいらっしゃいますか?
    オプションで10kgまではやってあるのですが、
    超えそうなんです。
    やはりまずいですかね?

  20. 720 契約済みさん

    自分も同行してくださるとのことです。
    オプションなようによるのではないのでしょうか。

  21. 721 契約済みさん

    >715です。
    レスくださった皆様ありがとうございます。
    それぞれのようですね。うちも確か「同行する」と聞いた気がしたのですが、連絡が無いのでこちらで皆様に
    お尋ねしました。

  22. 722 契約済みさん

    もうすぐ内覧会ですね。指摘事項が見つからないくらい、完璧な仕上がりを期待して。
    ぜひ皆さま、情報共有いたしましょう。

  23. 723 匿名さん

    エントランス、良い感じに出来てきましたね。

  24. 724 契約済みさん

    エントランスの写真ありましたらぜひ載せてください。

  25. 725 契約済みさん

    エントランスからビックリガードをぐってメトロポリタン口まで歩いてみました。
    ゆっくり歩いたせいか、7'30"。
    うーん、近いのか遠いのか。。。

  26. 726 匿名さん

    メトロポリタン口は入るとすぐ山手線ホームだから、
    エントランスから電車に乗るまで8分と考えると悪くないんじゃ。
    早く東西デッキができるといいですね。

  27. 727 契約済みさん

    そうですね、早くデッキできてほしいですね。
    そうすれば6分くらいになるのかな。
    今度、明治通り沿い経由で一番近い改札まで行ってみます。

  28. 728 匿名さん

    >724さま
    総天然石のエントランスが徐々にできあがってきていました。
    柵があって写真は撮れませんでしたがCGイメージにかなり近い感じでしたよ。

    1. 総天然石のエントランスが徐々にできあがっ...
  29. 729 契約済みさん

    728さま
    ありがとうございます。CG写真でイメージさせていただきます^ ^
    今度時間があったら自分の足で確かめに行きます。

  30. 730 匿名さん

    >>728
    本当にこの通りに仕上がってましたね。
    ガラス張りと天然石のエントランス、
    オフィスやホテルみたいで立派でしたよ。

  31. 731 契約済みさん

    >>725
    メトロポリタン口まではそのくらいかかりますね。
    東口だと駅までは6分でした。
    東口改札までとなるとやはり7、8分かな。
    人混みを考えるとメトロポリタン口の方が良いかもしれませんね。

  32. 732 匿名さん

    >731
    メトロポリタン口だと、エントランスから改札まで548mのようです。

    最後に2階に上がるところはエスカレーターが使えますし、
    途中信号が1つも無い(添付画像の経路)ので、
    エントランスから山手線ホームまで安定して7分で行けそうですね。

    確かに東口よりこっちの方が空いていて使いやすいかもしれません。

    1. メトロポリタン口だと、エントランスから改...
  33. 733 匿名さん

    西武線の池袋駅は本当に近いですね。
    258mだから普通に歩けば3分で着いてしまいます。
    (表示上は分速80mで切り上げ表示するので4分になりますが)

    1. 西武線の池袋駅は本当に近いですね。258...
  34. 734 契約済みさん

    もうすぐ内覧会ですね。

  35. 735 契約済みさん

    駐車場の場所も決定連絡が来ましたね。
    これより内覧会・引っ越し日程決定と、いよいよという感じです(^-^)

  36. 736 契約済みさん

    内覧会、大きな不具合がないよう期待してます。

  37. 737 契約済みさん

    引越し日程はいつ頃連絡くれるんでしょうかね?

  38. 738 匿名さん

    >>737
    2月になってからでしょうね。
    戸数多いし、調整大変そうですよね。
    しかし引っ越し代無料サービスは嬉しいです。

  39. 739 契約済みさん

    予定でいけば2月後半、なのでしょうね。いずれにせよ早くスケジュールが決まって、各準備が進められれば良いですね!

  40. 740 契約済みさん

    引っ越し日は先日の書類には2/6頃と書いてあったような気がします。
    待ち遠しいですね。

  41. 741 契約済みさん

    今図面を見てふと思ったのですが、12階の販売対象外住戸ってなんでしょう。地権者はいないと聞いた記憶がありますし、聞かれた方いますか?

  42. 742 匿名さん

    >>741
    地権者ではなくて、会社と関係のある方(偉い人?)から申し込みがあったと聞きましたよ。
    不動産関係者も買いたくなるくらい立地も良い物件ということですね。

  43. 743 契約済みさん

    最上階に70S+60Rにするところがあるみたいですね。
    誰が住むんですかね。

  44. 744 匿名さん

    >>743
    西武グループのお偉いさんだったりして。
    本社近いですし。

  45. 745 契約済みさん

    今週から内覧会でしょうか^_^

    1. 今週から内覧会でしょうか^_^
  46. 746 契約済みさん

    内覧会のレポお願いします

  47. 747 契約済みさん

    >>745
    おぉ、エントランスも出来上がり上々、ですね~(^-^)

  48. 748 契約済みさん

    725です。
    エントランスから東口を通りJRの改札まで歩いてみました。
    ビックリガードの信号が青だったのでスムースに歩けましたが、6'30"かかりました。
    信号にひっかかったら8分くらいですかね。
    目白にいった方がもしかしたら速いかも。

    エントランスから中を覗き見してきました。
    内覧会が始まっているようで、営業と思われる方々がエントランスに群がっていました。
    その背部には紅白の垂れ幕もあったりして、なんだかおめでたい雰囲気。
    植栽もきれいに植わっていました。

  49. 749 契約済みさん

    内覧会は、東京ガスさん、セコムさん等の取扱説明もあり、慌しい感じで進行しました。立会は前田建設工業さんでした。お部屋の確認は、何箇所かの汚れ等の手直し依頼のみで終了しました。全て軽微な手直しの内容であり、ほっとしました。各社ご担当さんの対応も良かったと思いました。

  50. 750 契約済みさん

    今日の写真です。

    1. 今日の写真です。
  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸