東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. 【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 
契約済みさん [更新日時] 2015-04-12 12:16:01

契約者数は少ないですが、情報交換ができればと思います。
よろしくお願いいたします。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336052/

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-01 12:23:29

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 161 kk

    どなたかキッチンの内装でガスからIHを検討している方はいませんか?
    今IHを使用しています。気に入っているので変更したいのですが、30万ほどの見積もりとなっています。
    IHはオール電化でないと意味がないとも聞いてはいますが。入居後の変更でもできるものなのでしょうか(他の業者で)

  2. 162 匿名さん

    電圧が違うので、IH→ガスは後に変更出来ると思いますが逆は工事に料金も嵩むと思いますし、集合住宅でえるので場合によっては出来ない事も。

    私もIHのほうが綺麗に使えるので好きですし変えたい。
    エアコンも天カセに変えたいですね。
    お金の問題じゃないので。

  3. 163 kk

    >>162
    IHは変更可能です。インテリアオプションで見積もってもらいました。

    デフォルトのガスを入居後、他の業者に頼んで安価に設置できないか、と思いました。見積もりは高過ぎるので。

  4. 164 匿名さん
  5. 165 契約済みさん

    東横線直通になって中華街まで一本なのは良いですよね。
    丸ノ内線もあるし、どこに行くにも便利です。
    駅力が再評価されてきましたね。

  6. 166 匿名さん

    IHって、調理するとき、特にガスと違うところはどこかありますか? 掃除とかは楽ちんそうですし、夏場が暑くなくていいと聞いたことがあるのですが。一度も使ったことがなく、友人宅もIHの人がいなくて、よくわからないのですが。

  7. 167 契約済みさん

    本日夕方、メトロポリタン駐車場5階より撮りました。思ったよりJRからは離れてるんですね^_^

    1. 本日夕方、メトロポリタン駐車場5階より撮...
  8. 168 契約済みさん

    同じく本日、北側からです。早く引っ越したい!

    1. 同じく本日、北側からです。早く引っ越した...
  9. 169 匿名さん

    >166

    ガスと違うのは、
    ・材質によって、使えない調理器具がある
    ・火で炙る、火にかざす系の調理はできない
    くらいじゃないでしょうか。
    一昔前は、ガスに比べると火力が弱いと言われてましたが、最近はそんなことはないようです。

    しかし、震災の時に思いましたが、熱源は複数準備しておいたほうがいいですよね。
    IHにするなら、カセットコンロを買っておくといいかもしれません。

  10. 170 契約済みさん

    05月26日(月)14:00頃の様子です。車用ゲートから。11Fの天井(12Fの床)ができあがり,12Fの柱を立ち上げている状況です。1週間で1フロア弱ずつ順調に成長しているようです。現場の皆様,お疲れさまですm(_ _)m

    1. 05月26日(月)14:00頃の様子です...
  11. 171 契約済みさん

    05月26日(月)14:00頃の様子です。北西側から。クレーンとマンション躯体が接続されました。

    1. 05月26日(月)14:00頃の様子です...
  12. 172 契約済みさん

    05月26日(月)14:00頃の様子です。南東側から。5,6Fのバルコニーに柵が設置されました(どういう訳か,2,3,4Fのバルコニーにはまだ柵が設置されていません)。

    1. 05月26日(月)14:00頃の様子です...
  13. 173 匿名さん

    いつも写真をあげて下さっている方々、ありがとうございます!

  14. 174 契約済みさん

    車用ゲートからの写真 入り口が狭く感じるのは私だけでしょうか?周りに建物多いから雑な感じもしますが。

  15. 175 匿名さん

    巨大なミキサー車が二台すれ違えるくらいの幅はあるようですが、狭いのでしょうか。

  16. 176 契約済みさん

    どうしてもブリリアと比較してしまいます。スケールがやっぱり小さいですね。

  17. 177 匿名さん

    建物の規模感は東池袋の方が大きいですね。
    ブリリアもそうですし、アウルタワーはさらに大きいです。
    あの一帯はこれからも高層マンションの建設が続くので、
    西新宿のような感じになるのでしょう。
    池袋が発展して都心ビューを眺められるようになるのが楽しみです。

  18. 178 匿名さん

    今後の眺望考えると北東がベストチョイスだった気がしてきた

  19. 179 契約済みさん

    >178さん

    いやいや^^

    もう富久もスカイフォレストも出来上がってきて、いい景色になりつつありますよ~

    南もいいと思います^^

  20. 180 匿名さん

    ダイレクトウィンドウの南向きはないですよ。

  21. 181 契約済みさん

    たしかに夏の暑さはしんどいですね。。。

  22. 182 契約済みさん

    178さん
    確かに言われてみれば北東がベストなような気もしますね!でもお昼に現地を見てみると南や西はポカポカ気持ち良さそうでした!どの方角も一長一短なのでしょうか。楽しみですね!

  23. 183 契約済みさん

    >>174
    現地で見るかんじでは狭いとは思わなかったですよ。

  24. 184 契約済みさん

    >>178
    そうですか?北東って駅やメトロポリタン側ですよね。

  25. 185 契約済みさん

    >184さん

    いや、それ北西(^^;

    北東は、明治通り側、まさにブリリアが見える方ですね

    ブリリアに加えて、サンシャイン、エアライズとかアウルとか、夜景きれいそうですね。
    確かにちょっとうらやましい

  26. 186 匿名さん

    スカイツリーも見えるのでしょうか?

  27. 187 匿名さん

    メトロポリタンホテルで南西方向の写真を撮ってきました。
    ミレーニアの24階南西向きの窓からはこんな感じに見えるようです。

    1. メトロポリタンホテルで南西方向の写真を撮...
  28. 188 契約済みさん

    南西眺望が抜けてていいですね。

  29. 189 匿名さん

    天気が良い日には富士山もはっきり見えるそうです。

  30. 190 匿名さん

    187です。

    晴れた日の午後3時,真西向きの窓際だったのですが,西日は全然厳しくなかったです。
    分厚い遮光カーテンなどではなく薄いロールカーテン1枚だけで営業していたので,その上げ下げだけで十分なのでしょう。
    ホテル仕様の特殊なフィルムとかを貼っているのでしょうか?
    http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044255/

  31. 191 契約済みさん

    >186さん

    東側は、スカイツリーも東京タワーも見えるんじゃないですかね?
    少なくともメトロポリタンからは見えますね。

  32. 192 匿名さん

    地図を見た感じでは、
    北東→サンシャイン、筑波山?
    南東→スカイツリー、東京タワー
    南西→新宿、富士山
    北西→池袋駅、荒川方向
    ですかね。
    北西は、豊島園や荒川の花火が見られるかな?
    でも豊島園ってなくなっちゃうんでしたっけ。

  33. 193 住民さんA

    角部屋 直面ガラス(タワー)住友3エムフィルム張りました。  すこしいいかな?という感じです。

  34. 194 匿名さん

    ん?誤爆でしょうか?

  35. 195 契約済みさん

    建物が青みがかっていてなんだか気持ち悪いと思うのは自分だけでしょうか。。。

  36. 196 契約済みさん

    >>195
    どうでしょうか?とくに気になりませんが、
    白っぽい青とグレーっぽい青ですよね。
    無機質な灰色よりは良いと思います。

  37. 197 匿名さん

    私もここまで青いとは想像していませんでした。
    光の関係で青く見えるのかもしれません?
    ブリリアってモデルルームの印象とは違って灰色ですね。

  38. 198 契約済みさん

    住友不動産の物件って青いのが多いですよね。

  39. 199 契約済みさん

    青というより、空と調和のとれた優しい感じの水色ですね。
    上品でいいと思います。

    1. 青というより、空と調和のとれた優しい感じ...
  40. 200 匿名さん

    ミレーニアは形がありきたりなタワーなので、色が強い方が他と差別化できていいかなと思います。

    スカイツリー見えますか?
    確認はしていないのでかなり小さいかと思っていましたが冬など空気が澄んでいると見やすくなりそうで楽しみですね

  41. 201 契約済みさん

    12階まで出来てますね。

    1. 12階まで出来てますね。
  42. 202 契約済みさん

    すごいいいですよね。
    とても楽しみです♪

  43. 203 匿名さん

    立地も良いですし、どんな出来上がりになるか楽しみですね。

    1. 立地も良いですし、どんな出来上がりになる...
  44. 204 匿名


     目白コマース(建築中)の中に伊勢丹スーパーが入るようで便利になりますね。

  45. 205 契約済みさん

    だいぶ積み上がりました。迫力ありますね。

    1. だいぶ積み上がりました。迫力ありますね。
  46. 206 匿名さん

    住友不動産の三ツ沢のマンション。欠陥がでましたね。。。(><) まぁ、それなりの対応してくれるみたいですけど。だけど、今、売却する必要がある人は、最悪でしょうね。。。。お隣の棟も、リセールとかに影響でないんでしょうかねぇ。。。

  47. 207 契約済みさん

    今日、担当の営業さんから連絡がありました。

  48. 208 契約済みさん

    連絡ありましたね。
    同様の事態になったら会社が買い取りしますと言ってたので、
    やっぱり大手はそれなりに対応がちゃんとしてるなと思いました。

    前に住んでた分譲マンションは分譲主が倒産したので
    施工不良は自分たちマンション管理組合で何とかするしかなかったですよ。

  49. 209 匿名さん

    ただ、報道を見ると、住友は最初は問題を認めなかったようですね。
    管理組合が独自に第三者に調査を依頼した結果、不具合認定となったと。
    きちんとした管理組合は重要ですね。

  50. 210 契約済みさん

    そうですね。入居者同士で家を守る意識を一緒にもった良い運営のできる管理組合を作りたいものですね。最初に住友が「大丈夫」といって、スルーしたのは気になりますが、今後の貴重な参考事例ですね。。

  51. 211 契約済みさん

    06月09日11:00頃の様子です。車用ゲートから。
    ここのところの雨はすごいですね。現場で作業をされている方々も大変でしょう。
    最近は,何階までできているのかよく数えないと分からなくなってきましたが,13Fの天井(=14Fの床)までができあがり,14Fの柱が立ち上がっている状況のようです。

    1. 06月09日11:00頃の様子です。車用...
  52. 212 匿名さん

    三ツ沢のマンションみたいにならないように事前に手抜きや欠陥工事が無いかを徹底的に調査をする方法は何か無いのでしょうか?

  53. 213 匿名さん

    >>212
    事前には無理じゃないですかね。
    作っている現場を第三者機関に監督してもらうとかしか…。
    入居前だと内覧会ですよね。

  54. 214 匿名さん

    >>212
    三菱地所の高樹町の件は、ネットの掲示板にタレコミがあって明るみに出たそうですから、それ系の掲示板をチェックするとか?
    無駄な心配も増えそうですが。

  55. 215 契約済みさん

    フローリング、皆さん何色にされましたか?
    我が家は明るくて良いなぁと、モデルルームと同じ白にしたのですが…、子供が居るので、もしカレーなど落ちにくそうな物をこぼしたら?と思うと、ちょっと心配になってきました。
    マットな感じのフローリングでしたが、コーティングとか出来るんでしょうか?

  56. 216 匿名さん

    シティコントラストだっけ?白黒にした

    ここってフローリングじゃなかったような…

  57. 217 匿名さん

    シートフローリングじゃなかったですか。

  58. 218 匿名さん

    西武本社ビルは大した高さじゃなくて安心した

  59. 219 契約済みさん

    ますますミレーニアが便利になりますね。

    http://v4.eir-parts.net/DocumentTemp/20140613_085338829_m1fdp155u45lsp...

    ここに決めてよかったです。

  60. 220 匿名さん

    西武電鉄が再上場して池袋もまた活気を取り戻すと良いですね。

  61. 221 匿名さん

    これで池袋駅まで信号待ちなしで徒歩4分になりますね。

    東京都豊島区は、2014年度内にも池袋駅東西連絡通路(南デッキ)の詳細調査に着手する。現在は基礎調査を進めており、15年1、2月に基礎調査整理を行う。南デッキはメトロポリタンプラザから幅20mで東日本旅客鉄道(JR東日本)線上空をまたぎ、西武百貨店側につなぐ計画だ。12日の豊島副都心開発調査特別委員会では、さらに幅7mのデッキで西武池袋線を上空をまたぎ、建て替えが決まっている西武鉄道の池袋旧本社ビルまでつなぐイメージが示された。同イメージで試算すると、南デッキの事業費は50億-60億円を想定している。事業は区が主体となって行う予定だが、鉄道の利便性も向上するため、事業費は「形状によっては、事業者の負担も検討する」(都市整備部)としている。

    建設通信新聞2014年6月13日4面
    http://www.kensetsunews.com/?p=33382

    1. これで池袋駅まで信号待ちなしで徒歩4分に...
  62. 222 匿名さん

    15階程度とのことで,眺望にはそこまで影響しないかと思います。
    とにかく便利になりますね。

    西武池袋駅の南側、いわゆる「ビックリガード」付近に位置する旧本社ビルは、2012年に建て替え計画が発表されていた。だが、線路の反対側の自社保有地を有効活用させるため、線路の上を跨ぐようにビルを作る計画へ変更した。

    延べ床面積は4.3万平方メートルと、従前の倍近い面積を確保できる計画。完成時期は当初予定の2016年度から2018年度へとずれ込むことになるが、15階程度と予想される大規模なオフィスビルが駅前に誕生する予定だ。

    http://toyokeizai.net/articles/-/40024?page=2

    1. 15階程度とのことで,眺望にはそこまで影...
  63. 223 匿名さん

    15階という説より、17〜8階説のほうがソースとして多いですね。
    オフィスビルの18階建ては相当な高さです。

  64. 224 匿名さん

    階高に余裕のある高級オフィスビルの六本木ヒルズでも54階建て231.75m。
    これを18階建て単純換算すると77.25mで,ミレーニアだと21〜22階の高さになります。

    JR池袋駅徒歩4分は魅力的ですし,早く建ててほしいものです。

  65. 225 匿名さん

    六本木ヒルズはマンションも入ってますよね?
    都庁は48階243m、18階換算90mです。

  66. 226 匿名さん

    どなたか時間がある方、225さんに色々と教えてあげてください。

  67. 227 匿名さん

    低層の建物ではないので、表面上の建物の高さから特定階の数を除したものが特定階の高さになるわけではないですからね。
    確かに東京都庁第一本庁舎は高さ243m、48階となってますが、これは諸々の最高部にすぎません。
    東京都のホームページによりますと45階展望室の高さは202mとの解説があります。
    これが床の高さを示すのか視線の高さを示すのかは定かではありませんが、45階が約202mということはわかります。

    つまりワンフロアの階高は単純計算で
    243÷48=5.0625m
    202÷54=4.4889m
    となります。
    これだけで単純に階高は0.57m変わってきます。
    これを18階換算すると
    0.57×18=10.26m
    これだけ変わってきます。

    最高部から単純に計算するのではなく特定階から考えないと大きなズレが生じることがあるのでそれを考慮することが必要です。

    226さんこのような説明でよろしいでしょうか?

  68. 228 匿名さん

    あと、六本木ヒルズオフィス棟はマンションなんて入ってないですよ笑
    当然階高は高いです。
    それでも18階なら80mいかないわけですが。

  69. 229 匿名さん

    そうです。六本木ヒルズは、オフィスとタワマンは別の棟ですね。
    そして、天井高が特別に高いロビーや展望フロア、議会場がある都庁と、普通のオフィスビルと
    を比較しても仕方ないというわけですね。

    まあ、そもそも、西武の新ビルが容積率UPでビルが高くなってくれるほど、スリムになるから、
    ミレーニアからの視界を遮る角度は浅くなってくれる。デブな中層ビルが複数建ってしまうより、
    今回の西武HDの発表は大歓迎で、むしろ高くなって欲しいくらい。
    また、最初から視界を遮るほどの距離に立ちはだかるものでもない。
    例えば、豊洲ザツインの2棟の間隔は40m。晴海は30m間隔で林立。
    それらに比べると、ミレーニアと新ビルとは100m離れている。

  70. 230 匿名さん

    高層だと100メートルって案外近く感じますよ。

  71. 231 契約済みさん

    まぁ何と比較するかで感じ方も変わってくるということでいいんじゃないでしょうか。

  72. 232 匿名さん

    本社ビルのおかげで、マンションから池袋駅まで徒歩4分になるというメリットが大きいと感じます。

  73. 233 匿名さん

    詳細はそのうち発表されるでしょう。
    西武がデッキを作るからには、西武デパートへのアクセスも確実にあるでしょう。

  74. 234 匿名さん

    この件は、南側を購入された方と北側を購入された方で、関心のあり方が全く違いますよね(笑)。

    西武線の線路をまたぐビルになるということなので、上層部を支えるためにも「細くして高く」ということはできず、東西の横幅は、ほぼ計画敷地いっぱいになるでしょう。

    この地域は建ぺい率80%、容積率800%なので、敷地面積5300m2に対して建築面積は最大4240m2。
    延床は43300m2という発表ですが、これは規制最大値でしょう。
    延床を建築面積で割ると10.2階ということになります。
    比較対象になるかはわかりませんが、虎ノ門ヒルズやミッドタウンの建ぺい率は55%前後のようなので、仮に55%とすると、建築面積2915m2、延床を割ると14.85階。
    地下や駐車場、「またぐ」部分の処理を無視したものすごい単純計算ですが。

    北面からだと、高層階でも大きく視界に入ることは避けられないでしょうから、「美しい」デザインであってほしいですね。
    変な電飾とかつきませんように...。

  75. 235 匿名さん

    みんたんさんのブログでも西武本社ビル建て替えとミレーニアについて触れられていますね。
    http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p11060987c.html

  76. 236 契約済みさん

    本日、メトロポリタン駐車場より。

    1. 本日、メトロポリタン駐車場より。
  77. 237 契約済みさん

    富久も。。。

    1. 富久も。。。
  78. 238 契約済みさん

    20階くらいに到達してそうですね。

  79. 239 契約済みさん

    山手線からの撮影。池袋駅ホームからも見えます。

    1. 山手線からの撮影。池袋駅ホームからも見え...
  80. 240 契約済みさん

    239の続き

    1. 239の続き
  81. 241 契約済みさん

    池袋駅ホームからわが家が見えるのはいいですよね。

  82. 242 契約済みさん

    12階より上は売れてしまったようですね。

  83. 243 契約済みさん

    242さん

    恐らく最上階は竣工売りでしょうけど他は全戸完売ですか!?

  84. 244 契約済みさん

    そのようです。
    営業さん曰く、かなり好調のようです。
    いずれ池袋駅徒歩4分ですしね。

  85. 245 匿名さん

    1期で買っておいて良かった…

  86. 246 契約済みさん

    本当ですね。即決してよかったです。

  87. 247 匿名さん

    >>243
    最上階と低層階、合わせて100戸程度は竣工後販売と言ってましたので、まだ完売というわけではないのでは。
    8月末から2期販売開始という情報もありました。
    低層階は線路や前建の影響がありますから、竣工後に確認してもらってから売ったほうが、売りやすいですよね。

  88. 248 契約済みさん

    最上階は未販売ですが、営業さんから
    販売住戸の上層階は既に売れたと聞きました。
    かなり売れ行きはいいらしく、逆に困ってるそうです。

  89. 249 契約済みさん

    竣工前に完売しないように販売時期を調整しているようでね。

  90. 250 匿名さん

    とりあえず一期で買えた方々は良い買い物したと思います。

  91. 251 匿名さん

    今日、目白方面から。17階まで積み上がりましたね。

    1. 今日、目白方面から。17階まで積み上がり...
  92. 252 契約済みさん

    シスコンのインテリアオプション会に参加された方のご意見をお聞きしたいです。
    調べてみると、あまり良い意見が載ってないのですが。
    まあ自分の目で確認したいので、今週末 行ってみようと思っていますが、その前に皆さんのご意見をお聞きできればと。

  93. 253 匿名さん

    17階作業中ですかね。

    1. 17階作業中ですかね。
  94. 254 匿名さん

    >>252
    もうやってるんですか?ご案内とか来るんでしょうか?

  95. 255 契約済みさん

    >254 契約後、すぐに案内されましたよ。今週末開催です(要予約)
    評判悪いんですか‥ 何かご存知の方情報お願いします。

  96. 256 匿名さん

    >>255
    そうなんですね。何も言われてないから、順番かな?
    一般論として、「純正」オプションは高いと聞きますね。
    シスコンの新宿のショールームは、カーテンのサンプルは豊富ですが、照明器具とかはあんまりないですよ。
    カタログ見て決めるのかな。

  97. 257 契約済みさん

    契約しました。おすすめのオプション教えてください。

    窓の透明フィルムとかLOWEガラスでも必要でしょうか?
    エコカラットも気になります。

  98. 258 契約済みさん

    今月インテリアオプション会行きます。

    玄関の鏡とエコカラットは前向きに検討しようと思ってます。

    あとはUVカットのカーテンかな?窓が大きいですもんね。

  99. 259 契約済みさん

    シスコンって割高な印象ですよね。
    家具とか電化製品とか、物によっては、かなり割引くものもあるとシスコンの担当者は言ってましたけど。
    週末行ってみて、他店と比べようかなと。

  100. 260 匿名さん

    シスコンが割高でも、エアコンはシスコンに頼むのが最善でしょうか?
    シスコンに頼めば入居時にはエアコン設置済。自分で家電屋に頼むとなると、理事会に工事の許可を取ってからの
    作業、立ち会いも必要だし 色々面倒かと。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸