東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. 【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 
契約済みさん [更新日時] 2015-04-12 12:16:01

契約者数は少ないですが、情報交換ができればと思います。
よろしくお願いいたします。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336052/

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-01 12:23:29

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    契約者数はまだ少ないと思いますが、情報ができればと思います。
    これからよろしくお願いいたします。

  2. 2 匿名さん

    どなたもいらっしゃらないですね。

  3. 3 契約済みさん

    そろそろ二期も販売開始ですね

  4. 4 契約済みさん

    54戸出すみたいですが登録も結構入ってるみたいで嬉しいですね。

  5. 5 入居予定さん

    いよいよ来年入居となりました。
    まだ1年以上ありますがよろしくお願いします。

  6. 6 契約済みさん

    現在、免震ダンパーあたりを工事中みたいです。

  7. 7 契約済みさん

    最近の建設様子はどうですか?何階まで建ててますか?

  8. 8 契約済みさん

    3階か4階くらいではないでしょうか?
    私も最近は現地を見ていないので詳細はわかりません。

  9. 9 契約済みさん

    本当に後一年で入居できますね。楽しみです。

  10. 10 契約済みさん

    本当楽しみです。

  11. 11 契約済みさん

    池袋行く機会がある方、是非写真の投稿よろしくお願いします。

  12. 12 契約済みさん

    ここはいわゆるオプション会みたいなのは無いのでしょうか?

  13. 13 契約済みさん

    2月17日現在の様子です

    1. 2月17日現在の様子です
  14. 14 契約済みさん

    池袋の山手線のホームからも、ここのクレーンが見えますね。
    夏頃には建物の一部が見えるくらいになりますかね〜

  15. 15 契約済みさん

    13さん
    ご投稿ありがとうございました。少し見えてきましたね。

  16. 16 契約済みさん

    15さん,どういたしまして。
    歩いてすぐの所に住んでいますので,これからもできる範囲で画像などをアップしますね。




  17. 17 契約済みさん

    北側からです。

    1. 北側からです。
  18. 18 契約済み

    写真ありがとうございます。私も、1年後の入居が待ち遠しいです。でも、1年を待つってすごく長く感じます。

  19. 19 契約済みさん

    山手線の池袋駅のホームから見えるのが自分の住んでるマンションて素敵ですよね。

  20. 20 契約済みさん

    デッキが完成すると駅まで本当に3分でいけちゃいますかね?私的には嬉しいですが。

  21. 21 契約済みさん

    デッキにつながる改札の位置によるとは思いますが、可能だと思いますよ。
    私が歩くとミレーニアのゲートの位置からリブロの入り口までビックリガードの信号機で捕まっても3分台ですし。

  22. 22 契約済みさん

    BEAMSから見える河合塾の看板がやけに大きく見えますね。
    でもその河合塾より手前に住まいができるなんて本当にうれしいです(><)

  23. 23 契約済みさん

    東池袋駅周辺はともかく、あの場所にタワーが出来るとは思いませんでした。
    入居が楽しみですね!

  24. 24 契約済みさん

    ところで、みなさん、建築オプションで何か頼まれました? これいいよ!って思われるものあります? 

  25. 25 契約済みさん

    キッチンの天板は天然大理石にしようと思っています!

  26. 26 匿名さん

    浴室のダウンライト、浴室の扉をガラスにしようと思っています

  27. 27 契約済みさん

    廊下を大理石にする方いらっしゃいますか?

  28. 28 契約済みさん

    24です。皆さん、オシャレな感じにされますね。(^^) 私、生活感漂う、室内物干しお願いしようかと思うんですが、皆さん、洗濯物って、どうされる予定ですか?ベランダのあのサイズだと、たくさんは干せないので、室内干し?乾燥機活用ですか?タワーでの生活がよくイメージできていなくて。(^^;)

  29. 29 契約済みさん

    確かに便利そうですよね!

  30. 30 匿名さん

    南西70を買われた方いらっしゃいますか?いい間取りですよね!

  31. 31 匿名さん

    廊下を天然石ににするとお金かかりそうですね。

  32. 32 入居予定さん

    洗濯物は乾燥機か浴室乾燥ですね。

  33. 33 契約済みさん

    浴室乾燥という手が、そういえばありましたね!

  34. 34 契約済みさん

    南西70です。間取り気にいってますよ。(^^)

  35. 35 匿名さん

    自分南東70にしました。アウトフレームがあそこになければもっといいのになのになぁ。

  36. 36 契約済みさん

    南東は正午過ぎから日差しが少ないと以前他の方がいってましたが、本当なんですかね?ちなみに南東買いました。

  37. 37 契約済みさん

    季節によると思いますよ。朝日から昼過ぎまでが南東。昼前から日没までが南西でしょうかね。

  38. 38 契約済みさん

    私は南西ですが南東角部屋はおいくらだったんでしょうか?

  39. 39 契約済みさん

    南東70のアウトフレームがあそこになければ。。というのは、もしや、LDと部屋の間ぐらいにあるところですか?私もそれは同感です。それと、廊下に小さくても収納があったらよかったのにと思いました。

  40. 40 契約済みさん

    35です。
    南東70のアウトフレームは窓側のちょうどど真ん中にある間取です。あれのせいで午後過ぎのLDは暗くなりそうですが、ミレーニアの南東は南東というよりかは南南東に近いと思うのでまぁいいかなぁと妥協してます。

  41. 41 匿名さん

    >>38

    どちらも8000程度かと。

  42. 42 匿名さん

    ありがとうございます。

  43. 43 契約済みさん

    2月26日現在の様子(南西側から撮影)です。建物の形が見えてきました。予定通りなら,昨日3階の工事が始まったようです。

    1. 2月26日現在の様子(南西側から撮影)で...
  44. 44 契約済みさん

    写真ありがとうございます。いよいよこれから積み上げて行くんですね。とても楽しみですね。

  45. 45 契約済みさん

    自分も今日、西武線から見ました。
    これからがすごい楽しみですね。

  46. 46 契約済みさん

    ついに外壁の一部が見えましたね!楽しみです!

  47. 47 匿名さん

    真冬の2階でもこの日当たりは嬉しいですね!

  48. 48 契約済みさん

    2/26 明治通りからの写真
    たまたま見ることができました。

    1. 2/26 明治通りからの写真たまたま見る...
  49. 49 契約済みさん

    写真ありがとうございます。こうやって自分のお家ができてくるのって見ていて嬉しいですね!現場の皆様、寒い中、ありがとうございます!

  50. 50 契約済みさん

    明治通りからのある程度のアプローチがあるのと、少し奥まった感が気にいってます!

  51. 51 契約済みさん

    48です。
    夕方通った時撮りました。南東からでも日差しがあって明るい感じです。

  52. 52 匿名さん

    低層階は周囲の建物の影になるのかと思っていたんですが,全然問題ない感じですね。

  53. 53 契約済みさん

    南西って、やっぱり電車の音って、結構うるさいと思われますか?防音ガラスが入ってはいますが。。。締めていればいいのでしょうが、季節によっては、窓を開けておきたいかなと思ったりもして。

  54. 54 匿名さん

    >53
    低層階なら線路までの間にマンションが建ってますよね。
    高層階だとさらに距離もあるし、T-3防音サッシ採用。
    そもそも池袋駅寸前の速度の落ちた状態ですし、
    よほど神経質でなければ大丈夫でしょう。

    それより、晴れた日の富士山の美しさは格別です。
    メトロポリタンホテル最上階のレストランから簡単に確認できます。

  55. 55 契約済みさん

    南西方向楽しみですね。私は昔、それこそ今の高田馬場に建設中のスカイフォレストの場所にあった線路脇の団地に住んでましたが慣れましたよ。

  56. 56 入居予定さん

    さすがに窓開けてるとうるさいとは思います。
    でも閉めてれば全く問題ないと思っています。
    機械換気だから通気も問題ないし。
    もともとダイナミックパノラマウインドだからあまり空かないし。
    それより南西なら日よけ対策の方が大切です。
    遮光カーテンとか家具の配置とか
    夏のエアコン代もすごくかかりますから。

  57. 57 匿名さん

    いま南角部屋に住んでいますが、
    夏のエアコン代が気になることはありませんよ。
    LowEガラスが効いているのかもしれません。

  58. 58 契約済みさん

    皆さん、色々と情報ありがとうございます。南西の良さと注意点があるということですね。南東の方がよかったのかしら。。と気にしてしまったのですが。なんとかなりそうですね。日よけ対策をそこまで気にした方がいいとは、気に留めてませんでしたが、やはり、フィルム?か何かは窓に貼った方がよさそうですね。色々と考えないと。。。(^^;)

  59. 59 匿名さん

    遮光カーテンのほか、ミラーレースカーテンやローマンシェードがお勧めです。
    透明なUVカットや遮熱フィルムは貼ってもいいですが、スモークは規約で禁止と思われます。
    あと、ベランダに物干しが付いていても、物干し禁止のタワーは多々あります。
    防災上の禁止事項や外観の維持など、タワーの特性で。

  60. 60 匿名さん

    高級ホテルなんかで見かける電動カーテンにされる方,いらっしゃいますか?
    窓が大きいせいで開け閉めが面倒→閉めっぱなし,というのももったいないかなと思いまして。

  61. 61 契約済みさん

    3月3日の様子です。車用ゲート(南東)側から撮影。こちら側からも外壁が見えるようになりました。

    1. 3月3日の様子です。車用ゲート(南東)側...
  62. 62 契約済みさん

    ここからはスピードアップしそうですね。

  63. 63 契約済みさん

    池袋駅の東西デッキが完成するのはいつになるかご存知の方いらっしゃいますか?

  64. 64 匿名さん

    こちらのブログに詳しく書かれていますが,2015年着工,2017年竣工といったところでしょうか。
    http://ikebukuro.areablog.jp/blog/1000002163/p10961762c.html

  65. 65 契約済みさん

    2017年ならもうすぐですね。
    五輪に向けて資産価値上がるといいなと思います。

  66. 66 契約済みさん

    こちらはあまり人はいらっしゃらないのかしら。
    オプションに関して何を付けようか悩んでおります。オプションを色々付けるなら購入後にリフォームという形で業者さんを入れてしまった方がという声も聴きましたし、
    なんせ初めての経験ですので知識不足です。詳しいから教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  67. 67 匿名さん

    リフォームだと理事会の承認、上下左右の同意書取ったり何かと面倒ですよ。
    いま住んでるマンションは理事会が月に一度しかなく、同意書貰うにも不在の住戸もあり
    平日の9時~17時しか工事を入れれなかったので時間がかかって大変でした。
    入居前に色々とやっちゃった方が快適に過ごせると思います。

  68. 68 契約済みさん

    67さん
    勝手に工事が出来るものではないのですね。参考になりました。ありがとうございます!

  69. 69 契約済みさん

    3月17日(車用ゲートから)。柱が伸びてきました。

    1. 3月17日(車用ゲートから)。柱が伸びて...
  70. 70 契約済みさん

    3月17日(北西側から)。免震の積層ゴムらしきものが見えています。

    1. 3月17日(北西側から)。免震の積層ゴム...
  71. 71 匿名さん

    写真,ありがとうございます!

  72. 72 契約済みさん

    どういたしまして。
    すぐ近くに住んでいますので変化していく様子を頻繁に記録しています。これからも随時画像をアップしていこうと思っています。昨日はモデルルームでも写真を撮りまくってきました。

  73. 73 匿名さん

    写真、ありがとうございます。
    こうやっていつ何階の工事をしていたかが分かるようにしていると、
    突貫工事のやっつけ仕事なども監視できて
    抑止力にもなるかもしれませんね。

    長期戦ですので、建設される方々には無理なく安全第一でお願いしたいです。

  74. 74 匿名さん

    最新「2014年版 みんなが選んだ住みたい街ランキング 関東版」
    http://suumo.jp/journal/2014/03/05/59081/
    池袋が3位に選ばれて嬉しいですね。

  75. 75 匿名さん

    今日見に行ったら5階まで出来てました。

  76. 76 匿名さん

    写真などございましたら是非掲載の方よろしくお願いします。

  77. 77 契約済みさん

    今日じゃないですけど

    1. 今日じゃないですけど
  78. 78 匿名さん

    ありがとうございました。

  79. 79 契約済みさん

    写真ありがとうございます。日々、完成が楽しみで、少しずつできてくるのが嬉しく思ってるんですけど、さっき、積水の白金のマンションの不具合?(というのか。。ミス?欠陥?)が、三菱の南青山に続いてまた発覚してますよね。。。ミレーニアは大丈夫なんだろうか。。と不安になってしまいました。心配してもどうにもならないし、確認しようもないとはわかってはいるんですけど。住友&前田建設を信頼するしかないとは言え。。。皆さんは、気になったりしませんか?白金の掲示板見てみたら、対岸の火事だと思ってたら、自分のところの火事になった。。と(^^;)書いてあって、なんだか。

  80. 80 匿名さん

    南青山の三菱&鹿島,新川崎の三井&清水,白金台の積水&大成と大きな事故が続いて,
    大手なら安全という神話は完全に崩れ去った感じがします……。
    この流れでは,どこで事故が起こってもおかしくありません。

    ミレーニアはまだ完成がかなり先ですから,多少遅れてもよいので本当に慎重にやってほしいですね。

  81. 81 契約済みさん

    3月25日17:00頃の様子です(車用ゲートから)。作業員の方に聞いたところ「4階までできた」とのことです。

    1. 3月25日17:00頃の様子です(車用ゲ...
  82. 82 契約済みさん

    引き渡しが待ち遠しいです、それにしてもあと1年は長い…

  83. 83 契約済みさん

    質問です。
    オプションですが、みなさん、何を申し込みされましたか??
    参考にしたいのでよろしくお願いします。

  84. 84 契約済みさん

    リビングにダウンライトとピクチャーレール、あとは洋室に室内物干し

  85. 85 契約済みさん

    同じくピクチャーレールと室内干しです。ダウンライトは迷った末、却下。

  86. 86 匿名さん

    電動カーテンを付ける方っていらっしゃいませんか?
    検討したけど却下した方のご意見なども伺いたいです。

  87. 87 契約済みさん

    電動カーテンなんてあったんだ…

  88. 88 契約済みさん

    04月02日15:30頃の様子(車用ゲートから)です。1週間で1フロア弱成長しました。

    1. 04月02日15:30頃の様子(車用ゲー...
  89. 89 匿名さん

    写真、ありがとうございます!
    同じアングルからなので、変化がよく分かりますね。

  90. 90 契約済みさん

    この写真シリーズ、面白いですね。(^。^)

  91. 91 契約済みさん

    洗濯機上の収納や、
    お風呂のダウンライト、籠、手すりなど水回りのオプションをつけられた方いらっしゃいますか?
    検討しています。参考として教えてもらいたいです。

  92. 92 契約済みさん

    91さん
    自分、浴室のダウンライト、扉を変更しました。
    洗濯機上の収納はリフォームでする予定です。

  93. 93 契約済みさん

    04月09日15:30の様子(車用ゲートから)です。1週間でまた1フロア弱成長しました。現場の皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m

    1. 04月09日15:30の様子(車用ゲート...
  94. 94 契約済みさん

    04月09日15:30の様子(車用ゲートから)です。2階の一部にダイレクト・ウィンドウが付きました付きました!

    1. 04月09日15:30の様子(車用ゲート...
  95. 95 契約済みさん

    低層階でのダイレクトウィンドウってコスパ悪いねえ

  96. 96 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    いつも楽しみに拝見しています。

  97. 97 匿名さん

    この調子だと、11月に外観完成といったところですか。

  98. 98 契約済みさん

    91さん 私も洗濯機上は、インテリアオプションで収納を付けてもらう予定です。お風呂場は特にオプションつけませんでした。

  99. 99 働くママさん

    4月9日の様子は、ここにも詳しく載ってました。
    http://bit.ly/1hFgjXW

  100. 100 匿名さん

    >95
    コスパ悪いとは具体的にどういう事でしょうか?
    眺望が望めないとか?

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸