物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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821
匿名さん
成約価格は闇でも希望価格は自由。
住民からすると安易に安くされたらたまらん。
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822
匿名さん
ワンルーム@390~425、ファミリー@400~450
これ以上も以下もない、現実の成約価格です。
勝てな妄想は自由ですが.....
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823
匿名さん
今や代官山も池尻も町力はほぼ互角。
この価格で買ってしまう人もいるかも。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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824
匿名さん
首都高沿い、しかも大橋では坪350万までじゃないか、しかも住人のあおりはマイナス。
駅近の新築できてもプリズムの成約からするとそんなもんだろう、東山なら別かもだが。
渋谷と一体感出すには神泉の交差点からにぎやかにしないと連続性が途絶えてしまう。
すみとものガーデンはもっとテナントいれるとか将来的に何とかならないか、本当に勿体無い。
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825
ご近所さん
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826
匿名さん
>首都高沿い、しかも大橋では坪350万までじゃないか
武蔵小杉と勘違いしてませんか?
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827
匿名さん
同じタワマン、価格帯からも当時は競合したのかも
しれないが環境は抜きに小杉より数段良いでしょ。
また当時ここを敬遠した三茶タワー、プラウド、
クラッシィの周辺物件の人達もここにしとけば
と思ってたりして。
小杉って利便性は良いけど何故人気かわからない。
東横線人気ってそんなに凄いのかなぁ、理解不能。
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828
匿名さん
間取りや階数にも寄りますが、ざっくり坪単価420万ぐらいで取引されています。人気がありますね。
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829
購入検討中さん
クラッシィハウスは出来上がりが100%団地だったこともあり、一割近く値下がっていますよ。平米90万。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
クラッシィに限らず池尻の中古はなかなか
厳しい評価だとさ(田都一般らしいが)
特に4月以降は(どこもそうだろうね)
クロスは安かったからいいがクラッシイが
もう下落してるのは元値が高かった?団地?
また10%になる前には勢いが出てくるだろう。
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832
匿名さん
くらっしーは駅から遠いしさかのぼるし、駐車場が青空だし団地ですからしょうがないでしょう
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833
匿名さん
でもクラッシイやプラウドの住民はここに住みたいとは思ってないでしょ。
池尻のガスタワーに坪420も出す人いるんだ。
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834
匿名さん
坪400は大袈裟だけど大型マンションとその他ではニーズも違う。
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835
匿名さん
ぷらうどは、ものはいいけどお隣にとんでもないものができますからねー
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836
契約済みさん
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837
匿名さん
>>833
いまはそれくらいの金額は高いと思わない、アベノミクス成金が多いのですよ
所詮、価値観と懐具合の違いですからね。投資目的ならランドマーク的なマンションが人気に。
あなたは買えないということで、よろしいでしょう?
あと数年したら「買えなくて良かった」と思うかも知れませんよ
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838
匿名さん
ただ住みたいだけなら良いけど単に元々人気の
なかった安物件を割高で買えるかってとこだけ
だけど。欲しいならいいんじゃない400でも(笑)
投資物件って地域ではないけど渋谷が衰退しない
限りは急に下落はなし。田園都市は腐っても人気。
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839
匿名さん
徒歩圏といえば、10分以内。ここは渋谷徒歩圏じゃない。こんなこじつけしてたら、
どこでも徒歩圏になります(笑)。
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840
匿名さん
う~ん、、、でもさ、メインターミナルの渋谷まで徒歩15分としたらさ
他の駅まで徒歩10分の奥の方とどちらが良いかって言えば、前者になるかと思います。
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841
匿名さん
もうこの話題飽きた。
ワンルーム@390~425、ファミリー@400~450
これ以上も以下もない、現実の成約価格です。
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842
匿名さん
渋谷まで19分です。15分と19分は大きな違いです。
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843
匿名さん
希望と成約は別物。この住人の書き込みもあきた。
15分も19分も歩いて渋谷に毎日通う訳でもないし
どっちでも同じ、大きな違いはない。
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844
匿名さん
>843
売る方も買う方もそれぞれの主張だから、特に騒ぐこともないでしょ
あなたのような「別物」と主張する人も、この言葉に飽きた!
是非一度、実際に買ってみたらいいよ
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845
匿名さん
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846
匿名さん
そりゃ含み損になるが自分が気に入ればいいのでは。
アトラスが素敵な物件ともてはやされてるが池尻では
それに準じる存在になったかも。
プラウドも賛否あるし住商よりは立地、環境は別とする
と劣るところが見つかりません。
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847
匿名さん
>>842
大橋交差点(2016年3月まで横断歩道を作った場合)から渋谷南口まで15分で行けます。
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848
ご近所さん
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849
匿名さん
だから徒歩10分以内を「徒歩圏」と云うの。
松濤・神南・渋谷・鴬谷・鉢山あたり。
ここは渋谷徒歩圏じゃない。
それともこの勢いで表参道までも徒歩圏と云うか?
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850
匿名さん
ただ、「歩ける」というだけだね。
今日みたいな日は誰も歩こうと思わないけど。
やっぱり「徒歩圏」ではないね。
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851
匿名さん
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852
匿名さん
もちろん駅にもよるが、10分以内はベスト、15分も悪くない。
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853
匿名さん
渋谷からホントの徒歩圏に住んでる者からすると
19分を徒歩圏と吠えているここの住民が・・・
トホホです・・・
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854
匿名さん
渋谷の地下道と大橋の横断歩道が完成すれば、
19分もかからないでしょう。
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855
匿名さん
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856
匿名さん
鶯谷、鉢山より邸宅街として大橋が上。
松濤には今はまだかなわないかもです。
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857
匿名さん
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858
匿名さん
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859
匿名さん
>>858
二年後楽しみ。
池尻大橋=松濤=南青山=南麻布って評価。
代官山、上目黒、青葉台は目じゃない。
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860
匿名さん
地下道ができるのは最高。三宿まで
地下道できると公園にも行け最高です。
246沿いは歩けてもラトゥールか逆も
池尻駅までが限界、とにかく五月蝿い。
早く再開発はじまると良いね、どれだけ
変わるか変貌に期待しましょう。
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861
匿名さん
地下道、地下道ってなんだか悲壮感あるね。
大橋が邸宅街?
これもかなり笑える。
アホか?
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862
匿名さん
代官山周辺等と比べ、ロクなショップもレストランもない大橋に
街としての魅力がないことは歴然とした事実。
住民が騒いでいるだけで、遠方から街(大橋)を目当てに人が訪れることはないはず。
せいぜい住民だけで盛り上がってください。
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863
匿名さん
まさか道路整備&ジャンクションにタワマンだけでおさまるとは思えない。
代官山以上となるか再開発に期待しましょう。検討版は閉鎖でOK。
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864
匿名さん
街づくりへの妄想(及び他の住宅街との比較)は、豊洲や湾岸と同様に、もはや寒いギャグとして楽しんでいる。
ただ仮に街並みが多少良くなっても、「喚き散らす若者」や「スーパーのカートを持ってくる住民」なんかが住んでるマンションはやだね。
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865
匿名さん
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866
匿名さん
間違った認識を持っている住民に正しい事実を伝えているだけです。
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867
匿名さん
何千人もいる巨大タワマンなんだから、しかも渋谷に近いし、仕方ないでしょう。
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868
匿名さん
渋谷生活圏の物件はこれからずっと上昇し続けるだろうな.....
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869
匿名さん
渋谷周辺にあまり大型物件がないね。
ここは貴重なタワマンかもしれない。
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870
匿名さん
徒歩圏じゃない渋谷に頼らず、大好きな大橋周辺でがんばって下さい(笑)
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