物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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740
匿名さん
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741
ご近所さん
740
来年以降の新大橋を期待している人が多いでしょう?
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742
匿名さん
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743
匿名さん
売値は自由だが中国人でもそれでは買わないだろう。
やはり良くても上階坪360万、下階300万までの立地。
既に外壁も汚れ始めており余程空気は悪いとみる。
修繕に外壁の清掃というのはタワマンの場合ないのか。
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744
匿名さん
住民さんが売れる売れると煽って頑張ってる物件は珍しい。
その価格ですと三茶、渋谷、目黒の駅近タワーまで買えて
しまいます、中古のクロスを買う人いますかね(笑)
でも渋谷のタワーは分譲がなかった記憶です。何か新しい
情報ありますか。時期にもよるかも知れませんがミタケ
以上に高値かも知れませんね。坪450万でも中層以上なら
欲しいなぁ。
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745
匿名さん
>>743
今の市場価格をもう一度調べたほうがいいよ。
一年前の価格を言っても意味がない。
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746
匿名さん
今の市場といっても池尻ですとたとえ駅近新築でも
坪400万で買う人いないのでは。プチバブル期でも
400超えると全く売れませんでした。
少し246から離れた好環境、駅近東山アドレス、
財閥系なら可能性はまだあるかも知れませんが。
4月以降新築マンション売れ行き落ちてますし
中古は更に売れてませんが。。。
クロスは竣工後も売れ残るもアベノミクスに乗じて
売り切ったように絶妙なタイミング、価格帯の物件
だったと思います。
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747
匿名さん
今の御時世東横線坪400万、田都坪370万が新築の壁。
代官山レベルの街並みに変われば坪400万も夢でなし。
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748
匿名さん
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749
ご近所さん
いやっ、わからないよ。
来年中に大橋交差点周辺は変わると区役所の担当者が言った。
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750
匿名さん
六本木交差点のように賑わう可能性あり。
渋滞が少し心配ですなあー。
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751
匿名さん
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752
匿名さん
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754
匿名さん
その割にはここに限らず中古ふっかけ価格では制約せず。
新築すら売れなくなってるとこみると消費税の影響大か。
中古も4月からピタッと動きが止まってるから動き出す
のは夏位からでしょう。
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755
匿名さん
この界隈は渋谷の大改造で価格の上昇が止まらないでしょう。
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756
匿名さん
坪単価424万円で最上階が売りに出てるよ。売れるんだろうね。
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758
匿名さん
この立地の各駅タワマンを坪400で買う人はさすがに日本人には
いないだろ。粘れば中国人が買ってくれるかな。中国に比べたら
この界隈の空気はましなんだろうね、どこがガスタワーみたいな。
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759
ご近所さん
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760
周辺住民さん
坪400万もしない物件が中古でそれ以上では中国人すら敬遠する?
彼らは日本人以上に新築好きだから買うのは含み損気にしない日本人。
もう少しクロスができて雰囲気変わると思ったけど首都高
地下に通さないと暗い、五月蠅いは変わらなそうですが。。。
JC撤去、首都高地下、電気自動車の時代がくるとこの界隈も
かなり雰囲気は変わってくるでしょうが20年後に期待かな。
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761
匿名さん
坪400では中目価格だから厳しいが300後半なら売れそう。
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762
ご近所さん
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763
ご近所さん
追伸
低層のワンルームでも@390台で成約している。
現実を直視したほうがいい。
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764
匿名さん
成約って(笑)
坪350万中層以上未入居なら検討したい。
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765
匿名さん
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766
匿名さん
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767
匿名さん
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768
匿名さん
この立地に坪400の成約は夢とはわかるが
山手線内にめぼしいとこあるか。どこも一緒だろ。
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769
匿名さん
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770
匿名さん
空気以外の総合的環境は鶯谷、大塚、日暮里などより池尻が断然上。
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771
匿名さん
事実は小説(脳内妄想)より奇なり。実際、売れてますからね
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772
匿名さん
環境が悪いとは思えません。こんなに便利なたわまんはないような?
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773
匿名さん
渋谷周辺に住むのが夢だから、金があればここに決めたい。
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774
匿名さん
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775
匿名さん
悪いのは空気と騒音だけ。
子供がいない状況なら渋谷近いし
かなり理想的な環境。
中目や代官山のような高値でないし
池尻大橋は穴場ですよ。
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776
匿名さん
ここより当時人気もあり評価が上だった世田谷公園も
そこそここなれた価格で中古が出てるし東横線と比較
すると池尻ってやはりお得感あります。
今は東横線も尋常ではないほど朝のラッシュが田都並
にきつい上都心に出るのは田都の方が便利なのに何故
東横線に劣ってしまうのか摩訶不思議です。
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777
ご近所さん
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778
匿名さん
クロスもクラッシィやプラウドより安かったのに人気が
なかったのが逆転するかも。
東横線抜いて代官山もめじゃないとなったら最高。田都
の大逆転も来年以降ですか。
逆はあっても中目側から歩いてくる人が殆どいないので
増えたら活気が出てくるかも。逆転に期待!
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779
匿名さん
最寄駅は池尻大橋だけど、中目黒にも近いし渋谷にも近いしよいと思います。世田谷公園は駅からも遠いし、駐車場が青空だしバリューはクロスの方が上じゃないかなあ?
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780
匿名さん
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781
匿名さん
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782
匿名さん
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783
匿名さん
仕様は確かに周辺物件より低いけど中古になったら
そんな細かい事を気にする人は少ないので問題ない。
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784
匿名さん
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785
匿名さん
782さん
本当です。
中目黒、渋谷生活圏で最高です。
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786
ご近所さん
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787
匿名さん
782さん。トイレのタンクレスってバリューがあるんですか?
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788
匿名さん
あんまり関係なし。
ここより立地、仕様も数段上でここより高かった
プラウド駒場も中古だと坪350万では売れそうな気配なし。
トイレなんて資産価値に反映されませんね。
スケールメリットに勝るものなし。
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