東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?21スレ目」についてご紹介しています。
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  8. クロスエアタワーってどうですか?21スレ目
匿名さん [更新日時] 2015-02-02 09:44:39

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー



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こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-09-28 01:43:23

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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    買えなかった奴のひがみ半端ないな

  2. 652 住まいに詳しい人

    住んでみれば?うっとうしい連中だね。

  3. 653 住まいに詳しい人

    昨日トイレットペーパー買いに並んだんでしょ、はは。

  4. 654 住まいに詳しい人

    いろいろ言ってる人多いけど投資収益率できちんとモノ言える人かかっておいで。

  5. 655 匿名さん

    知らないのは650だけ。

  6. 656 匿名さん

    >>649 650
    悪いけど真意を判っていないので書きますね
    一昨年~昨年初頭までに売り出し価格が決まっていた(つまり、今の市況より安い時期)物件を買った方々は
    損をしている方はいないでしょう。ということですよ
    それらの代表的存在のパークコート千代田やワテラスは有名なのは当然判ってますよw
    クロスでさえ、買った方はまったく損をしていないということを理解して欲しいのです

    なにもパークコートとクロスの内容を比較なんてしてませんよ
    比較するとなれば、あの時期に買った方々と買えなくてネガってばかりの部外者ですね
    必死の書き込みが微笑ましいって思えます
    今から買うのは勇気が要りますね、頑張ってくださいませ

  7. 657 匿名さん

    ワテラスはとってもいいですよ。
    クロスは立地が。。。
    クロスの皆さん頑張って下さい。

  8. 658 匿名さん

    大橋まだまだ発展途上だから、あと二年で変わる。

  9. 659 匿名さん

    たった三年で大橋は変わる

  10. 660 匿名さん

    2016年3月までに横断歩道ができる予定で、旧歩道橋の撤去や山手通り支線の道路舗装や、
    歩道の舗装と植木やいろんなお店の出店などがあるので、大橋周辺が一段と綺麗になるのは間違いない。

  11. 661 匿名さん

    青山、骨董、旧山手、六本木通り以上
    のテナント、街並みが期待されてる。
    青山ベルコモンズ終わったらこちらに
    くればいいのに。
    六本木、表参道、虎ノ門と続き次は
    大橋ヒルズの可能性は十分あるわな。

  12. 662 匿名さん

    JCを無くせば大橋ヒルズの誕生は充分あり得る話しです。

  13. 663 匿名さん

    元々は@280-370の価格帯だったのに、半年で不動産価格は上昇しました。すでに買値の20%UPの評価価格になっています。 27階3LDKの76平米、坪390万円で売り出されている。まだまだ上がりそうな予感。

  14. 664 匿名さん

    大橋は凄い町になりそうな予感。
    中目、三茶、自由が丘、二子玉川、渋谷、表参道と人気の町にはスタバが絶対条件。まず歯科は仕方ないとして飲食はスタバに変更。生鮮食品はライフは質が悪いしかといってフードショー、二子玉川毎回行くのは面倒なのでワンランク上に変更。クロスにスタバ、高級スーパー揃ったら最高。最低でも大橋交差点にスタバ進出。テナントにとっても採算とれるだろう。少なくても三茶、二子玉川よりは賑やか、華やかに変貌しそうです。

  15. 665 匿名さん

    あくまで現状の再開発では売り出しは自由だけどその価格ではさすがに今は買う人いないでしょう(笑)他が騒ぐので余り騒がない方が賢明です。
    それより大橋ヒルズ期待しましょう。坪390とはいわず坪500も青山、代官山逆転現象も夢ではありません。
    再開発期待しましょう。

  16. 666 匿名さん

    坪390万で出されてたら実際の成約は坪350万前後になっちゃうし、仲介手数料考えたら含み損。
    強気に450万とかで出して欲しいよね。そしたら坪400万で成約するかも。世の中には高値でも余裕ぶっこいて買う素敵な人達が極稀にはいますから。
    中古屋にレインジ出されても強気で最初の3ヶ月は出してもらう。中古の相場を上げましょう。

  17. 667 匿名さん

    大橋ヒルズ賛成!
    実現したら三茶はこえたな。ナカメ射程圏。そしてアトラスこえは数年後実現。

  18. 668 匿名さん

    誰が大橋ヒルズなんて作るの?
    作ったばっかりのジャンクションは無くならないよ。

  19. 669 匿名さん

    大橋交差点から渋谷南口まで歩いて16分って意外に近い。
    横断歩道が出来たらもっと便利になりそう。

  20. 670 匿名さん

    junctionなんて資産価値に悪影響、いつかなくなると思うしヒルズは可能性もあるしいい提案。

  21. 671 匿名さん

    横断歩道が出来たら15分になる?(渋谷南口)
    ギリギリ徒歩距離だね。
    良かった。

  22. 672 匿名さん

    表参道ヒルズはしょぼい。大橋ヒルズに期待。

  23. 673 匿名さん

    大橋ヒルズができれば、この辺は坪500超えるよ。

  24. 674 匿名さん

    表参道まで(5分)2駅は魅力ですね。

  25. 675 匿名さん

    いやいや大橋ヒルズ完成したら逆に
    表参道から池尻に人が流れるはず。
    池尻まで(5分)2駅は魅力です。

  26. 676 匿名さん

    なるほど

  27. 677 匿名さん

    妄想はもういいよ

    ジャンクションに合わせた再開発でマンションできたのに、先にジャンクションがなくなる訳ないじゃん。

    それより横断歩道はできるの?

  28. 678 匿名さん

    >>677
    目黒警察の許可を得て、2015年に出来る予定です。

  29. 679 匿名さん

    外観、イメージから邪魔でしかないものは世の中いつか無くなるのが常。
    交差点付近にどれだけのテナントが増えるか楽しみですね。

  30. 680 匿名さん

    ジャンクションが無くなる頃にはクロスも築ウン十年でしょう。

  31. 681 匿名さん

    築30年でも全く問題がないのでは~~~

  32. 682 匿名さん

    築30年のタワマンって修繕費がヤバそう。

  33. 683 匿名さん

    30年経ったらタワマンなんてどこもガラガラ。修繕費上がる前に売り抜け。この環境で永住目的は少ないし売るタイミングがポイントだけど30年先なんて考えるなって。

  34. 684 匿名さん

    てゆうかもう生きてるかどうか分からん。
    そんな先の事考えなくていいんじゃない。

  35. 685 匿名さん

    ここに限らず30年後とかには所有者から放置されて、修繕も潰しもできないタワマンが廃墟のようにいくつも東京に建ってるのかな、、、。
    だとすると潰す前提になってる定借の方がまともかもね。

  36. 687 匿名さん

    20年後に地下に潜るかも、大橋だけが
    都内で地下暴騰。
    大橋ヒルズは五年後誕生。凄い勢いだ。

  37. 688 匿名さん

    20年後にJCの跡地は超大型ショッピングモールに変身。

  38. 689 匿名さん

    いよいよ渋谷駅の大改造が始まりましたね。


    東京のJR渋谷駅を大きく造り直すための工事が17日夜から始まる。いまは分かれている山手線の内回りと外回りのホームを一つにまとめ、約350メートル離れている埼京線のホームをすぐ隣に移す。さらに両ホームの上をまたいで3棟のビルを建設する。工事は2027年までかかる予定だ。

    JR東日本が14日に発表した。全体の開発は、JR東日本、東急電鉄、東京メトロが共同で進める。

     渋谷では昨年3月、山手線ホームの東側にあった東急東横線渋谷駅が地下に移った。かつての東横線渋谷駅と隣の東急百貨店東横店はともに解体が進んでおり、跡地の一部を埼京線ホームに使って山手線や東急、東京メトロとの乗り換え時間を短縮する。ホームの完成時期は未定という。

     3棟のビルには商業施設やオフィスが入る予定だ。最も高い東棟(46階建て)が20年、中央棟(10階建て)と西棟(13階建て)が27年の完成を見込む。

  39. 690 匿名さん

    渋谷駅開発楽しみですね。2027年まで続くというのも逆にそれまで楽しみがあっていいなと思います。
    その記事にないメトロ路線駅も何かしら変わってほしい。

  40. 691 ご近所さん

    大橋交差点~渋谷駅南口まで徒歩16分だから、周辺環境も良くなって欲しいよね。

  41. 692 匿名さん

    完成したころにはクロスも築14年か。
    大規模修繕近づいてきて、それまでの管理が問われるな。

  42. 693 匿名さん

    可能性がありますね。

  43. 694 匿名さん

    この規模のマンションがこのあたりに建つ可能性は低いのでプレミアムマンションになっている可能性大ですね。

  44. 695 匿名さん

    可能性がありますね。

  45. 696 匿名さん

    遠いとは言え、渋谷中心まで徒歩(15分)ならギリギリの距離だね。

  46. 697 匿名さん

    低地でジャンクション、首都高、246、山手通りに至近距離で囲まれてる立地が問題だけどね。

  47. 698 匿名さん

    低地⇒超高層でカバー、JC⇒屋上庭園で大人気、246と高速を35米離れ、山手支線で交通量少ない。

  48. 699 匿名さん

    デメリット
    首都高、246、山手通り、JCTの悪環境。大橋アドレス。死亡事故物件。RC高。低地。低仕様。
    メリット
    中目15分渋谷19分徒歩圏内。大橋ヒルズなどの再開発。眺望。誰もが認めるランドマーク。
    人気の田都池尻物件。ハイソな住民。
    メリットが完勝の模様。

  49. 700 匿名さん

    仕様の低さはあまり中古の価格に反映されないので新築時はデメリットでも中古ではそれ程デメリットになりません。

  50. by 管理担当

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