物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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619
匿名さん
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620
匿名さん
やはり渋谷に近い物件のほうが価値高いでしょう。
一番近いのはラトゥール青葉台で、二番目近いのはクロスエアとソプラーてすよね?
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621
匿名さん
渋谷が近いのは良いことだが10年以上
経つと人口減るしオリンピックも終わり
マンションの需要があるか。
20年後はどこも歯抜けのマンションに
なるしオリンピック前が売り時か。
みんな考える事同じでしょうが。。。
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622
匿名さん
湾岸だってオリンピック前が売り時と書いてる人がいるから
オリンピック前は中古市場が賑やかになるでしょうね。
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623
匿名さん
売る事ばかり考えなくても綺麗な奥さんと幸せに暮らせればいいでしょう。
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624
匿名さん
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625
匿名さん
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626
匿名さん
昨日までクロスエアの最高成約坪単価は463万でした。(プレミアムではない)
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627
匿名さん
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628
匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
マジ成約価格は皆知ってるのかね。
高いに越したことはないがここは大橋、
代官山でも青葉台でもないからね現実みないとね。
それでもクロスはあれだけ不人気だった
割には健闘してるよね。
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631
匿名さん
坪463万で誰が買う?港区買えるぞ(笑)
坪363万の間違いか、中古だとそれでも
高いよね。
マスタービューが246から離れた徒歩
一分でも坪400万では売れないよ。
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632
匿名さん
私が尋ねた不動産屋も新築時の3割以上増しで成約している物件があると言っていた。
新築時@356くらいの部屋はあったろうから、その1.3倍で@463は嘘ではないと思うよ。
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633
匿名さん
多分東急での話。仲間内では良くある
パターンなので冷静に。
三井やスミフの仲介でその値で成約した
という話が出たら現実味があるよ。
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634
匿名さん
仮に池尻駅直結物件の新築が今でたとして財閥系でも坪400で売れるのかって事。
池尻の駅力?田都の駅力?が問題であってクロス自体は言われる程悪くないと思いますよ。
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635
匿名
最近まで売り出されてた〜32階角部屋の物件ですが、アローズリアルエステートの成約物件に掲載されてましたよ。85.97平方m(約26坪)で9.380万円...坪約360万円が今の現実的なお値段のようですね。 不動産価値!下げたくない方は精出してお部屋のお掃除等に励んで下さいませ。 どんなに待ってても、青山や一番町にはなりません。 海外有名ブランドショップや省庁が大橋に来る訳ないでしょう。 空中庭園のあるクロスエアタワーは好きですけど〜。
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636
匿名さん
坪400超えは直ぐに誇大広告とわかるが
坪360万も成約価格かは俄かに信じ難い。
事実なら含み損はないのでは。
中古買うときはまず販売価格を正確に
知らないと大幅な含み損に繋がるので
注意せんといかんな。
どんなに待ってても青山、番町以下より
目黒区最安値も変わらないだろう。
土地の評価って急には変わりません。
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637
匿名さん
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638
匿名さん
新築時不人気が中古で人気になるのか。
現実的に田都沿いで今坪400万こえる中古の成約は最近出てないらしいよ。
二子のプラウドでも高値でずっと出てるだけでその価格で成約はしないって。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
検討版だからね。
まぁオーナーがいくらで出しても、買う人がいないと売れないってのもあるからねぇ。
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641
匿名さん
アローズの635の話が池尻浅築の相場であろう。手数料考えたら微妙、さあこれから上がってくるのか。
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642
匿名さん
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643
匿名さん
形上は完売してます。でもまだ東急さんやリバブルさんが持ってるのかも。リバブルの中古も未入居だろうし。
今なら余裕で売れそうだからあまり安く出す必要はないよね。
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644
匿名さん
今出し値坪380-440、成約は360-390
高層は400-450
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645
匿名さん
低層は平均@360万ぐらいだと思う。
高層は@390万前後で、プレミアムは@450万で精一杯。
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646
匿名さん
ここはライズと違って中古でプレミアという概念がないというか余り差がないですよ。
坪450万が精一杯って坪370万以上では成約つかないって。低層で坪300万。
ちなみにリアルさんは手数料取らないか割りかし高めの時も多いので他の仲介だと先程の間取りは坪340万位だろう。これが普通の相場感では。
高値にしたくて騒いでるのは645さんみたいな一部の住民さんだけ。
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647
匿名さん
ここの安間取りは激安の三茶タワー外れた人が妥協して坪300万以下で購入したように仕様は賃貸レベルです。
当時はそれでも高くて人気がなかった。
中古だと仕様は余り資産価値に反映されませんけど坪300万の価値はないと考えるのがリーズナブルでは。それとも池尻人気凄まじいとか。青山超え実現は信?
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648
匿名さん
ぐだぐだ批判したって売り出しで購入した人は確実に上がってるんだからいいんじゃないの
損した人は、今のところいないんだから
リバブルは地権者物件を扱ってるのがほとんどじゃない?
地権者さんは儲かりすぎて税金たっぷり取られるのでは
パーク千代田なんて、凄い値上がりだろうね
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649
匿名さん
おいおいパークコートと一緒とはここの住民さんも困ったもんですな。
てか手数料考慮したらまだ含み損。
ここは巷ではガスタワーと言われてるマンション。246、山手、首都高のトリプルパンチ、jct直結。どこもな入札しなかった二束三文の低地立地。そこをいつまでも容認できないとは。。。ネガというより一般的な事実を述べただけ。でも土地や仕様に相応した安さならクロスありありですよ。
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650
匿名さん
申し訳ないがパークコートやワテラス購入者はクロスの存在自体知りませんが。
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651
匿名さん
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652
住まいに詳しい人
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653
住まいに詳しい人
昨日トイレットペーパー買いに並んだんでしょ、はは。
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654
住まいに詳しい人
いろいろ言ってる人多いけど投資収益率できちんとモノ言える人かかっておいで。
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655
匿名さん
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656
匿名さん
>>649 650
悪いけど真意を判っていないので書きますね
一昨年~昨年初頭までに売り出し価格が決まっていた(つまり、今の市況より安い時期)物件を買った方々は
損をしている方はいないでしょう。ということですよ
それらの代表的存在のパークコート千代田やワテラスは有名なのは当然判ってますよw
クロスでさえ、買った方はまったく損をしていないということを理解して欲しいのです
なにもパークコートとクロスの内容を比較なんてしてませんよ
比較するとなれば、あの時期に買った方々と買えなくてネガってばかりの部外者ですね
必死の書き込みが微笑ましいって思えます
今から買うのは勇気が要りますね、頑張ってくださいませ
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657
匿名さん
ワテラスはとってもいいですよ。
クロスは立地が。。。
クロスの皆さん頑張って下さい。
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658
匿名さん
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659
匿名さん
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660
匿名さん
2016年3月までに横断歩道ができる予定で、旧歩道橋の撤去や山手通り支線の道路舗装や、
歩道の舗装と植木やいろんなお店の出店などがあるので、大橋周辺が一段と綺麗になるのは間違いない。
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661
匿名さん
青山、骨董、旧山手、六本木通り以上
のテナント、街並みが期待されてる。
青山ベルコモンズ終わったらこちらに
くればいいのに。
六本木、表参道、虎ノ門と続き次は
大橋ヒルズの可能性は十分あるわな。
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662
匿名さん
JCを無くせば大橋ヒルズの誕生は充分あり得る話しです。
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663
匿名さん
元々は@280-370の価格帯だったのに、半年で不動産価格は上昇しました。すでに買値の20%UPの評価価格になっています。 27階3LDKの76平米、坪390万円で売り出されている。まだまだ上がりそうな予感。
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664
匿名さん
大橋は凄い町になりそうな予感。
中目、三茶、自由が丘、二子玉川、渋谷、表参道と人気の町にはスタバが絶対条件。まず歯科は仕方ないとして飲食はスタバに変更。生鮮食品はライフは質が悪いしかといってフードショー、二子玉川毎回行くのは面倒なのでワンランク上に変更。クロスにスタバ、高級スーパー揃ったら最高。最低でも大橋交差点にスタバ進出。テナントにとっても採算とれるだろう。少なくても三茶、二子玉川よりは賑やか、華やかに変貌しそうです。
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665
匿名さん
あくまで現状の再開発では売り出しは自由だけどその価格ではさすがに今は買う人いないでしょう(笑)他が騒ぐので余り騒がない方が賢明です。
それより大橋ヒルズ期待しましょう。坪390とはいわず坪500も青山、代官山逆転現象も夢ではありません。
再開発期待しましょう。
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666
匿名さん
坪390万で出されてたら実際の成約は坪350万前後になっちゃうし、仲介手数料考えたら含み損。
強気に450万とかで出して欲しいよね。そしたら坪400万で成約するかも。世の中には高値でも余裕ぶっこいて買う素敵な人達が極稀にはいますから。
中古屋にレインジ出されても強気で最初の3ヶ月は出してもらう。中古の相場を上げましょう。
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667
匿名さん
大橋ヒルズ賛成!
実現したら三茶はこえたな。ナカメ射程圏。そしてアトラスこえは数年後実現。
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668
匿名さん
誰が大橋ヒルズなんて作るの?
作ったばっかりのジャンクションは無くならないよ。
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669
匿名さん
大橋交差点から渋谷南口まで歩いて16分って意外に近い。
横断歩道が出来たらもっと便利になりそう。
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670
匿名さん
junctionなんて資産価値に悪影響、いつかなくなると思うしヒルズは可能性もあるしいい提案。
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671
匿名さん
横断歩道が出来たら15分になる?(渋谷南口)
ギリギリ徒歩距離だね。
良かった。
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672
匿名さん
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673
匿名さん
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674
匿名さん
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675
匿名さん
いやいや大橋ヒルズ完成したら逆に
表参道から池尻に人が流れるはず。
池尻まで(5分)2駅は魅力です。
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676
匿名さん
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677
匿名さん
妄想はもういいよ
ジャンクションに合わせた再開発でマンションできたのに、先にジャンクションがなくなる訳ないじゃん。
それより横断歩道はできるの?
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678
匿名さん
>>677
目黒警察の許可を得て、2015年に出来る予定です。
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679
匿名さん
外観、イメージから邪魔でしかないものは世の中いつか無くなるのが常。
交差点付近にどれだけのテナントが増えるか楽しみですね。
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680
匿名さん
ジャンクションが無くなる頃にはクロスも築ウン十年でしょう。
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681
匿名さん
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682
匿名さん
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683
匿名さん
30年経ったらタワマンなんてどこもガラガラ。修繕費上がる前に売り抜け。この環境で永住目的は少ないし売るタイミングがポイントだけど30年先なんて考えるなって。
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684
匿名さん
てゆうかもう生きてるかどうか分からん。
そんな先の事考えなくていいんじゃない。
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685
匿名さん
ここに限らず30年後とかには所有者から放置されて、修繕も潰しもできないタワマンが廃墟のようにいくつも東京に建ってるのかな、、、。
だとすると潰す前提になってる定借の方がまともかもね。
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687
匿名さん
20年後に地下に潜るかも、大橋だけが
都内で地下暴騰。
大橋ヒルズは五年後誕生。凄い勢いだ。
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688
匿名さん
20年後にJCの跡地は超大型ショッピングモールに変身。
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689
匿名さん
いよいよ渋谷駅の大改造が始まりましたね。
東京のJR渋谷駅を大きく造り直すための工事が17日夜から始まる。いまは分かれている山手線の内回りと外回りのホームを一つにまとめ、約350メートル離れている埼京線のホームをすぐ隣に移す。さらに両ホームの上をまたいで3棟のビルを建設する。工事は2027年までかかる予定だ。
JR東日本が14日に発表した。全体の開発は、JR東日本、東急電鉄、東京メトロが共同で進める。
渋谷では昨年3月、山手線ホームの東側にあった東急東横線渋谷駅が地下に移った。かつての東横線渋谷駅と隣の東急百貨店東横店はともに解体が進んでおり、跡地の一部を埼京線ホームに使って山手線や東急、東京メトロとの乗り換え時間を短縮する。ホームの完成時期は未定という。
3棟のビルには商業施設やオフィスが入る予定だ。最も高い東棟(46階建て)が20年、中央棟(10階建て)と西棟(13階建て)が27年の完成を見込む。
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690
匿名さん
渋谷駅開発楽しみですね。2027年まで続くというのも逆にそれまで楽しみがあっていいなと思います。
その記事にないメトロ路線駅も何かしら変わってほしい。
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691
ご近所さん
大橋交差点~渋谷駅南口まで徒歩16分だから、周辺環境も良くなって欲しいよね。
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692
匿名さん
完成したころにはクロスも築14年か。
大規模修繕近づいてきて、それまでの管理が問われるな。
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693
匿名さん
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694
匿名さん
この規模のマンションがこのあたりに建つ可能性は低いのでプレミアムマンションになっている可能性大ですね。
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695
匿名さん
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696
匿名さん
遠いとは言え、渋谷中心まで徒歩(15分)ならギリギリの距離だね。
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697
匿名さん
低地でジャンクション、首都高、246、山手通りに至近距離で囲まれてる立地が問題だけどね。
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698
匿名さん
低地⇒超高層でカバー、JC⇒屋上庭園で大人気、246と高速を35米離れ、山手支線で交通量少ない。
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699
匿名さん
デメリット
首都高、246、山手通り、JCTの悪環境。大橋アドレス。死亡事故物件。RC高。低地。低仕様。
メリット
中目15分渋谷19分徒歩圏内。大橋ヒルズなどの再開発。眺望。誰もが認めるランドマーク。
人気の田都池尻物件。ハイソな住民。
メリットが完勝の模様。
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700
匿名さん
仕様の低さはあまり中古の価格に反映されないので新築時はデメリットでも中古ではそれ程デメリットになりません。
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701
匿名さん
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702
匿名さん
701さんは何を寝ぼけたことを言ってらっしゃるのですか?
こんなに良いマンションなかなかないですよ。
批判したいだけの人なら、去ってください。
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703
匿名さん
699
住民以外にとっては書かれてるデメリットしか感じないよ。住めば都ってやつだな。
702
批判が嫌なら住民板でやりな。
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704
匿名さん
この住民の夢を書き連ねた板はなんなんだ。完売してるなら閉鎖の申請して住民板に移行しないと。
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705
匿名さん
住んでいる人かいいと言う物件は良い物件です。
悪い物件は住民の不満が沢山書き込まれます。
住民以外の書き込みは所詮推測。
済まないとほとんどの事は分からないしね。
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706
匿名さん
近所のロジェが苦戦しているよね。ほとんど同じ悪環境。住民以外はデメリットしかみえない。
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707
匿名さん
ロジェは駅近が魅力なだけ。苦戦は池尻であの価格では仕方なし。近いのは便利だけど所詮各駅、そこまで駅近のメリットもない。空気もクロスより酷い感じ。
同じ各駅でも代官山ならアパ同様価値あると思う。ロジェならクロスかな。スケールメリット取るか駅近取るかだが。
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708
周辺住民さん
2015までに大橋交差点周辺の環境は著しく変わる。
クロス住民さんにとってはメリットを増える一方。
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709
匿名さん
わざわざ住人さんが書き込まいないでも(笑)池尻変わるといいですね。大橋ヒルズ(決定ではない)ばかりでなく商業施設がどれだけできるのか楽しみです。
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710
匿名さん
>709
708さんはクロス住人ではなく「周辺住民」さんですからね
周辺在住の方からしたら、環境が良くなればこしたことはない
綺麗に整備されたらいいですね
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711
匿名さん
いえいえ住民さんでした。
てか池尻大橋発展していけいけになれ!
いやなるはず!間違いなし。
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712
匿名さん
大橋ヒルズってどこの情報?
ググっても出てこないんだけど。
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713
匿名さん
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714
匿名さん
山手通り支線の道路舗装が必要だね。
凸凹で気持ちが悪い。
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715
匿名さん
久々3LDKの80平米が売り出されました。
坪520万円で13000万です。
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716
匿名さん
売り値は自由だしそんなとんでも価格誰が買いますか(笑)
それより三茶の駅前タワーは本当にできるの。
そうしたらクロスやプリズムの各駅タワーばかりか
地所の三茶タワーなんて全く価値なくなりそうですね。
まぁ結局三茶タワー案は消滅と思いますが。
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717
匿名さん
まあ三茶にタワーが出来ても何も変わんないんじゃないか。
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718
匿名さん
もし本当に出来たら凄い人気になりそうだから
クロスとしては痛いとこ、でも出来ないっしょ。
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