物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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47
周辺住民さん
首都高が地下化されるなんてことはこの先50年はないでしょうから、夢を見るのはやめて現実をみましょう。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
2ケ月前に70平米の部屋が8980万円で売り出されたが、
どうやら売れたらしい。
8480万円まで下がったかな?
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51
匿名さん
7000万以上では余裕で売れたと思う。強気出だすのは悪くない。どこも一緒。
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52
匿名さん
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53
匿名さん
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54
匿名さん
>49
それでも@400やがな。
買っとけばよかったな。
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55
匿名さん
プチバブルでちょっと上がってもね
実質的な価値を伴っていない
結局下がるんだからバブル弾けた時にババを持ち続けて負けってのが目に浮かぶ
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56
匿名さん
坪400万なんて夢を語っても(笑)住人さんも必死だこと。
早く閉鎖したほうがよいね。
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57
住まいに詳しい人
坪400万なんて安すぎる。
渋谷と大橋の改造が終われば、
坪500まで行くだろう。
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59
匿名さん
冷静な御意見ですがアドレスでソプラには劣る分
築浅、豪華な共用施設もありクロスの方が高く
売れますよ。20年後は一緒でしょうけど。。。
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60
匿名さん
青葉台アドレスと比較されちゃうと大橋も辛いとこ。
でもプリズムより劣るなら仕方ないがソプラより上。
ソプラなんて外壁がかなり黒ずんでるし魅力ないわ。
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62
匿名さん
あ立地の空気で白だと10年後は結構黒くなるかな。
いっそのことああいう立地こそスミフのような黒系
のタワーにすればと常に思う、重厚感あるし。
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63
匿名さん
60
大橋より青葉台のほうが知名度が高いけど、
地価から見れば既に大橋のほうが高いのも事実だ。
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64
匿名さん
青葉台は目黒区最高値、大橋は最安値の図式は
変わりません。どこかの記事におどらされても。
てか西郷山公園辺りの高台の御屋敷とクロス周辺
の低地の雰囲気を一度比べに行くと良いです。
空気の違いも如実に体感できます。大橋の方が
凄いと思っている人はクロスの人以外皆無では。
大橋に負けてたら西郷さんが鳴きますよ。
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65
匿名さん
64
どうぞご覧になってください★絶句しないで。(爆笑)
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66
匿名さん
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67
匿名さん
大橋2丁目の平米単価は137万円に対し、
青葉台1丁目は83.7万円でした。
大橋の圧勝ですね。
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68
匿名さん
66
当たり前でしょう。事実を見て説明してよ。66さんの苦笑いが浮かんできた。(大爆笑)
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69
匿名さん
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70
匿名さん
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71
匿名さん
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73
匿名さん
一部のクロスの住民さんは青葉台やプラウドの立地をみたことないのでしょう。きっといけば目から鱗でしょう。
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74
匿名さん
プラウドや青葉台はクロスより価格帯が高いし最初から諦めてた人もいたんでしょう。
プラウドはともかく青葉台の高台立地は世間じゃマイナーですが結構圧巻ですよね。
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75
匿名さん
住民版で住民がこんなに頑張ってるマンションも珍しい。
一部の住人というよりここ同様65さんの自作自演だが。
あのクロスが完売したんだからそれだけでも満足してればいいのに。
クロスの殆んどの住人さんはみんな普通の方々なのに。。。
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76
匿名さん
プラウドたいしたもんだ。青葉台以上ってことは駒場なんて
かなり格下ってことか。プラウド大橋にすれば良かったのに。
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77
匿名さん
同じクロスでも富久は凄まじい人気ですね。
クロスって名は縁起がいいのかも。
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80
匿名さん
大橋LMTですから、知名度が高いのは当たり前の事です。
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81
匿名さん
どうも不便な低仕様ブランドマンションを高値掴みしてしまった人がココを荒らしているのがハッキリしたようだな。
どうでもいいじゃん他人の資産なんて、いくら他物件を貶めても駅やスーパーが近くなる訳じゃないよ。
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82
買いたいけど買えない人
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83
匿名さん
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84
匿名さん
クロスで唯一人気がなくても完売はしたからね。
でも富久クロスは良い物件なんだろうね。
人気はあっても北千住ならこちらのが上でしょ。
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85
匿名さん
クロスってタワーなのに駅から遠いですよね。
スーパーあるけど駐車場でトラブルあるみたいですし、同じ敷地内に不特定多数が出入りするのはそれなりにデメリットありますね。
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86
ご近所さん
大橋シンボルを馬鹿にしちゃいかんだぞ。
これから価格暴騰は間違いない。
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88
匿名さん
「上がるの間違いない」って言えば言う程にあーこれはダメなんだなって思う。
良いものだったら煽る必要が元から無いからな。
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89
買いたいけど買えない人
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90
北千住
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91
匿名さん
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92
匿名さん
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97
匿名さん
5年間ほっとけば、かなりの値上がりを期待できるのでは?海外機関投資家もかなりTOKYOの不動産に興味を持ち続々と物色しに来ています。オリンピック、渋谷再開発。
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98
匿名さん
ここは便利だしなかなか中古は出ないでしょうね。
このあたりに同規模のマンションが出来てくれるのを期待しましょう。
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99
周辺住民さん
プレサンスロジェ池尻大橋は駅の横にありますよ。新しくてきれいですよ。
他にも中古であれば池尻大橋駅の近くの不動産屋さんに行けば安い物件はいくらでもあったと思います。
駅近で安いの場希望なら、こんなとこでクロスエアタワーなんか見ないで、みんなそっちに行けば良いのに?
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100
匿名さん
毎日売却のチラシ入るけど早々売らないだろぅ。安かった割にはかなりの快適(^-^)/
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101
匿名さん
クロスですらチラシがくるのですか。今はマンションには良い波が来てるのでしょう。売却チラシって景気が悪いと数ヶ月来ない時もあったり突然頻繁に来たり不動産は本当に面白いです。ここのようにあまり浅築ですと売るタイミングが本当にむずかしい。
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102
匿名さん
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103
匿名さん
98
同規模のマンションなら渋谷駅前しか期待できない。
まあ、15年後の話しだよね。
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104
匿名さん
渋谷駅前の大規模なら3億(150平米)でも買いたい。
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105
匿名さん
ここと違って大手、駅直結、最上階なら三億でも
検討したくなります。渋谷でその広さは魅了です。
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106
匿名さん
最上階なら三億じゃ買えないでしょう。
駅直結で1-9階までショッピングモールなら、
4億近くなるじゃない?それでも欲しい。
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107
tokumei
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108
匿名さん
渋谷直結が五億なら二億の価値あるかも知れないけど
新築渋谷三億、その時中古クロスは一億だろうね。
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109
匿名さん
けちつけるのはかんたんですが、売り物がない物件を安く買うのは大変ですよ
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110
匿名さん
107
クロスの最上階は3億有望だ。
出ればの話しだけど。
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111
匿名さん
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112
匿名さん
渋谷で三億というのがここで三億とは、しかも中古で。クロス凄すぎる、池尻の20年後は渋谷以上かも。
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113
匿名さん
青山=池尻大橋>渋谷>代官山>上目=中目=青葉台>駒場=代沢>三茶
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114
匿名さん
スゲェ--------------
マジかよ*****
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115
匿名さん
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116
匿名さん
池尻=青山=松濤=番町=南麻布というのが数年後に起こり得るかも。
既に渋谷、代官山よりは上なのかも知れない。
渋谷の再開発よりも大橋の再開発のが凄そう。
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117
匿名さん
20年前の湾岸も小杉もあそこまで化けるとは思わなかった。
環境劣悪と揶揄される大橋、北千住も同様に変わる余地あり。
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118
匿名さん
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119
匿名さん
大橋も再開発で松濤のような渋谷至近の
高級邸宅街を目指してのかな、凄いね。
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121
ご近所さん
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122
匿名さん
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123
匿名さん
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124
匿名さん
都内初のジャンクション横の高級住宅街が大橋に誕生、だろう。
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126
匿名さん
ジャンクションは邪魔でしかないがその横にでも
これから高級住宅が沢山建ち並んだらいいのでは。
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127
匿名さん
こんな天気ならやはり大型物件のほうがいいね。
スーパー、共有施設など傘がなくても行ける。
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128
匿名さん
大型物件より駅に近い物件の方が荒れた天気の場合はメリットがありますね。
台風にしても過ぎるのなんてほんの半日程度なので、スーパーや図書館に行くのに傘の有無なんてたいした問題ではないでしょう。
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129
匿名さん
クロスはタワマンにしては駅やや遠目でしかも各駅というのがネック
なだけで普通のマンションであれば駅やや近目に分類しますよ。
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130
匿名さん
タワマンだとマンション入り口から住戸入り口までたどり着くのに普通のマンションより数分余分に時間がかかるから、駅まで距離から換算した時間以上に駅まで時間を要します。
実質的に近めとは言えないでしょう。
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132
匿名さん
おまいら過去スレで散々書かれたネタしかもうないんだな。
いずれにここはアベノミクス前格安で買えた最後の優良マンションだ。
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133
匿名さん
おまいら過去スレで散々書かれたネタしかもうないんだな。
いずれにここはアベノミクス前格安で買えた最後の優良マンションだ。
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134
匿名さん
加速はついたがアヘノミクス後も売れ残ってたが。
単純にこの立地安くはないだろ。
富久とかみるとが人気物件にしといた方が無難な気が。
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135
匿名さん
単にアベノミクスになるまで売れ残ってたというだけで優良マンションとは言えない。
アベノミクス前の値段で売ってた1-2年前のマンションなんてごまんとある。
むしろその中では売れ残りに位置する。
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136
匿名さん
過去ねた話は133さん指摘の通りネタはつきた。
物件自体の評価は135さんに異論もないだろう。
これ以上ボジもネガもない。
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137
匿名さん
>>135
1-2年前の大型物件が即完売したのはいくつ(ワテラス以外)あると思いますか?
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138
サラリーマンさん
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139
匿名さん
ワテラスみたいに飛ぶように売れなかったけど、全体的に悪くなかったよ。
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140
匿名さん
134
富久の作りがごく普通で目黒クロスよりシンプルだと思う。
クロスエアのほうが豪華に見える。
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141
匿名さん
現物見て下さい。豪華ではないですよ。
まあ立地環境が悪いせいで富久クロス
以下の評価は仕方ないのかな。
それでも田都では二子の二つのタワーに
準ずる三茶タワーと同等レベルの二番手
にはタワーでは君臨してるよ。
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142
ご近所さん
三茶タワーと同レベルにされたら、目黒クロスが可哀想な気がする。
都心への距離は池尻大橋>>三茶、
最新の地価も池尻大橋>>三茶。
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143
周辺住民さん
人気だけだと三茶タワーだったがあちらは安かったから。
三茶タワー買えなかった人もクロスできっと満足してます。
世間の評価は大橋、クロスより三茶、三茶タワーなんだろう
が好みの問題どっちもどっちプリズムともども田都タワーの
坪単価下げずに頑張ってくれればそれでいい。
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144
サラリーマンさん
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145
匿名さん
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146
匿名さん
大型物件の人気と価値が落ちないと思う。
これは世の中の流れだ。
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