物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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121
ご近所さん
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122
匿名さん
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123
匿名さん
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124
匿名さん
都内初のジャンクション横の高級住宅街が大橋に誕生、だろう。
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126
匿名さん
ジャンクションは邪魔でしかないがその横にでも
これから高級住宅が沢山建ち並んだらいいのでは。
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127
匿名さん
こんな天気ならやはり大型物件のほうがいいね。
スーパー、共有施設など傘がなくても行ける。
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128
匿名さん
大型物件より駅に近い物件の方が荒れた天気の場合はメリットがありますね。
台風にしても過ぎるのなんてほんの半日程度なので、スーパーや図書館に行くのに傘の有無なんてたいした問題ではないでしょう。
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129
匿名さん
クロスはタワマンにしては駅やや遠目でしかも各駅というのがネック
なだけで普通のマンションであれば駅やや近目に分類しますよ。
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130
匿名さん
タワマンだとマンション入り口から住戸入り口までたどり着くのに普通のマンションより数分余分に時間がかかるから、駅まで距離から換算した時間以上に駅まで時間を要します。
実質的に近めとは言えないでしょう。
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132
匿名さん
おまいら過去スレで散々書かれたネタしかもうないんだな。
いずれにここはアベノミクス前格安で買えた最後の優良マンションだ。
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133
匿名さん
おまいら過去スレで散々書かれたネタしかもうないんだな。
いずれにここはアベノミクス前格安で買えた最後の優良マンションだ。
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134
匿名さん
加速はついたがアヘノミクス後も売れ残ってたが。
単純にこの立地安くはないだろ。
富久とかみるとが人気物件にしといた方が無難な気が。
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135
匿名さん
単にアベノミクスになるまで売れ残ってたというだけで優良マンションとは言えない。
アベノミクス前の値段で売ってた1-2年前のマンションなんてごまんとある。
むしろその中では売れ残りに位置する。
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136
匿名さん
過去ねた話は133さん指摘の通りネタはつきた。
物件自体の評価は135さんに異論もないだろう。
これ以上ボジもネガもない。
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137
匿名さん
>>135
1-2年前の大型物件が即完売したのはいくつ(ワテラス以外)あると思いますか?
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138
サラリーマンさん
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139
匿名さん
ワテラスみたいに飛ぶように売れなかったけど、全体的に悪くなかったよ。
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140
匿名さん
134
富久の作りがごく普通で目黒クロスよりシンプルだと思う。
クロスエアのほうが豪華に見える。
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