物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
ジャンクション横って生活環境としてどうなんですか?
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2
匿名さん
中層階以上なら意外と悪くないよ。空気もきれいな部類だと思う。
正直、玄関出たときに若干萎えるが、
同じ池尻の駅遠なプラウド駒場(施設あり)と団地クラッシィ世田谷公園(団地だらけ)も玄関出たとき萎えるからな、、、。
クロスは利便性高いだけマシじゃない?
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3
匿名さん
大橋交差点から渋谷南口まで歩いて16分って意外に近い。
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4
匿名さん
空気が良くないのは皆わかってるけど都内には同等レベル
は他にあるでしょうし気にする人はプラウド、クラッシィへ。
住んでみての問題は空気より騒音。渋谷まで何とか歩けても
246、首都高は歩く気が失せる程五月蝿い。
その分特に帰りはバスがとても便利です。
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5
匿名さん
大橋交差点の横断歩道、渋谷周辺の地下道ができたら、
徒歩15分で渋谷駅南口に着ける。
もちろん真夏の季節には少し辛いかもしれないが。
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6
契約済みさん
住民ですが、さすがに渋谷まで地下道を歩く気はありません。
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7
匿名さん
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9
匿名さん
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11
匿名さん
確かにその通りだが今のとこ桜ヶ丘に建つ他に計画ありますかね。
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12
匿名さん
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13
匿名さん
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14
匿名さん
確かに生唾物の物件ですね。ここで賃貸出されたら
クロスは仕方ないとしてラトゥールですら見劣りし
そう。目黒の東京建物もいいがやはり渋谷がいいな。
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15
匿名さん
渋谷駅のすぐ横には住みたくないね。
値段も高いし、落ち着かないし、
まあ、10年後の話だけどね。
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16
匿名さん
渋谷駅近くの方がジャンクションの真横よりは落ち着くろうね
実際の場所は桜ヶ丘だし
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17
匿名さん
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18
匿名さん
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19
大橋住民
9月20日の日経新聞によれば
目黒大橋の商業地価格は上目黒を除き、目黒区で二番目高い価格です。
そして玉川を除き、隣の世田谷区でも二番目高い価格です。
また大橋の地価は渋谷区広尾、代々木を超えています。
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21
匿名さん
いやいや、これから楽しみだ。
反映されるのが2015年以降でしょう。
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22
匿名さん
なぜ2年後?なにか根拠があるの?
それとも単なる煽り?
2年後もジャンクションは無くならないし、246に首都高は変わらないよ。
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23
匿名さん
とうとう完売したのですか。ジャンクションの横や
事故物件というマイナス要素があろうとも結局売れた
訳だしある意味凄い物件かと思います。
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