- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-10-13 07:51:00
オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。
※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360174/
[スレ作成日時]2013-09-27 15:30:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう103
-
851
匿名さん
-
852
匿名さん
>>844
2週間の五輪のために、2カ月間もマスコミが借りるか?
日テレやフジなど、借りる必要のないマスコミもいるし。
-
853
匿名さん
-
854
匿名さん
>849
都民の民意に従わない都知事は外すしかないね
-
855
匿名さん
-
856
匿名さん
-
857
匿名さん
-
858
匿名さん
-
859
申込予定さん
地図みると、江東区はポッカリ穴が空いてる感じ。
何で開発されないの?
-
860
匿名さん
-
-
863
匿名さん
麻布、青山、表参道、成城、田園調布、白金、中目黒、美しいな。
勝どき、豊洲、若洲、潮見、辰巳、なんか地名がダサい(笑)
-
865
匿名さん
>863
美しいのは分かるけど、自分が住んでるわけでもない地名書いて虚しくないですか(笑)
-
866
匿名さん
大深度地下を勘違いしている人がいるな。
これは都市部においての大深度であって、隧道としてはそれほど珍しいものではない。
地山の被りがとてつもなく厚く圧力がかかっている隧道は所々にある。
都市部の大深度地下は、TBMとシールド・マシンを組み合わせて掘削して行く。
ネガは本当にレベル低すぎ。
-
867
匿名さん
>>857 のレベルは土木の知識が限りなく低そうだな。
青函隧道と中山TNをどうやって掘削して行ったか、知る気もなかったんだろう。
長大隧道は常に地下水の漏水がある。
山岳トンネルで巨大な地下水脈があることも学習したことが無かったんだろう。
-
868
匿名さん
>>867
>>857 のレベルは土木の知識が限りなく低そうだな。
>>青函隧道と中山TNをどうやって掘削して行ったか、知る気もなかったんだろう。
>>長大隧道は常に地下水の漏水がある。
>>山岳トンネルで巨大な地下水脈があることも学習したことが無かったんだろう。
土木の知識が限りなく低そうなのはお前だよ、江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係のおじいちゃんww
お前はQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない馬鹿野郎で、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていたほどロクに漢字も読めない、それ以上に日本語力そのものが乏しい低脳低学歴の豊洲テイゾウ君だぞww
馬鹿のくせにインテリぶった聞きかじりの糞ウンチク垂れてもお前の馬鹿ぶりを目立たせるだけだぞww
お前は青函トンネルの話が大好きだが青函トンネルは赤字垂れ流しの無用の長物って言われてるのも知らねえのか?ww
それにお前は自分が頭が良く博識だとアピールしたいだけでスレ趣旨や話の流れと全然かみ合ってない勘違い馬鹿でしかねえよwwさすが日本語読解力や表現力に乏しい豊洲テイゾウ君wwみんなはお前のことを裸の大様にすら値しない脳内液状化(アルツハイマー)性幻覚発作で危険状態の精神異常者だと認識してるww
-
869
匿名さん
>868
>お前は青函トンネルの話が大好きだが青函トンネルは赤字垂れ流しの無用の長物って言われてるのも知らねえのか?ww
青函トンネルは開業前から「昭和の三馬鹿査定」と揶揄する人がいた。
青函トンネルは海底トンネルだから海の水がトンネル内に漏れてくる。これを放っておくとトンネルはあという間に水浸しになるから、ポンプで水を地上に出す設備が必要になる。青函トンネルのような超巨大海底トンネルの場合に肝心な事は建設技術や建設費などではなく維持補修費が莫大になること。
耐用年数も50年しかないく老朽化も著しい。青函トンネルの維持費は10年前でさえ年間100億円で、今後10年以内に年間1000億円を突破するとも言われている。これで新幹線でも通れば振動が激しくなるし更に維持補修費がかさむ事になる。
-
870
匿名さん
-
871
匿名さん
-
872
匿名さん
-
873
匿名さん
872の人ってネガに論破されてダダこねてるだけの糞ガキだね?w
糞ガキの精神状態のままおじいちゃんになったなんて悲しいね?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件