59さん
公式HPはご覧になっていますか?
購入可能な部屋と金額が掲載されています。
先着順のようです。ご参考にどうぞ。
http://www.mecsumai.com/tph-kyodo/place/plan/index.html
あと4戸のようです。
部屋番号も書かれているので
具体的に予めシミュレーションできますね。
目の前の城山通りが若干車の往来があり?
渋滞するほどではないとは思います。
往来自体は途切れなくあるので
スピードを出す車はそこまではいないのでは。
道自体は大きくはないけれど
両方歩道はきちんと柵付であるので
安全面は大丈夫だと思います。
城山通りは車けっこう通りますが、騒音はまったくないですよ。むしろ、環八にもアクセスしやすくて、便利です。
ライフは、リニューアルして生鮮食品売り場がきれいになりました、夜も0時までやっているので、お勤め帰りも便利です。
建設立地はいいところですね。桜並木もそばにあるんですか?
無駄がない作りでモダンなデザイン。
間取りはとくに普通かな。
シューズインクローゼットがある間取りが気に入りました。
同時に2つマンション建設って面白いですね。
たまに目にしますが。
経堂って分譲マンションはどうなのかな。。
賃貸だと学生さんとかに人気があるという印象は強いですけど。
一応、学生街でもありますよね??
分譲、しかも永住の場合は学生さんの雰囲気のある環境であることを好むかどうかも大事になってくると思います。
最上階で高すぎるとかじゃなければ、何となく行けそうな気もしなくもないような。
あとはもう最後の営業努力!?
立地は悪くないんだし。
経堂まで10分以内で実質的にもいけるのだし、
環境的にはいいんじゃないかなぁと思います。
かいものべんりだし!!
場所や環境はものすごい良いです。その意味でリセールに強い物件だと思います。何よりスーパーが近いですし、通販ユーザーには24時間受け取り可能な郵便局が近いことも魅力の一つかと思います。