東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 東野川
  7. 喜多見駅
  8. リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-01-05 00:44:04

リバーサイドレジデンス喜多見について情報がありましたらお願い致します。
ファミリーレジデンスということですが、価格帯はどうなんでしょうね。

所在地:東京都狛江市東野川3-179-21、東京都調布市入間町2-22-64(地番)
交通:小田急小田原線 「喜多見」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.44平米~77.92平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.12.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-27 09:25:14

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーサイドレジデンス喜多見口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    どこの口コミにも営業の書き込みはあるかもしれないし、ないかもしれない。
    まぁネットなんでねー。

    気に入った人は買うでしょうし、
    マイナスな書き込みは逆にライバル物件/会社の営業さんかな?って考える人もいるでしょうねー。

  2. 182 匿名さん

    駅までこの距離ならもっとお値段が良心的であってほしいと思う人が多くなるのは無理もないかなと思いますよね 専有面積も特段広いわけではない 駅までこの距離ならもう少し広々としているのを期待している人も多いのではないかなと思います 周辺の環境自体は子育て環境的にも良いだけに惜しい感じが

  3. 183 匿名さん

    駅徒歩15分は微妙な距離ですよね。
    もっと専有面積が広く、価格も安かったなら駅からの距離も妥協できる線だと感じます。
    立地やマンションが気に入ってどうしてもここに住みたい!という人でないと
    購入は難しいのではないでしょうか。
    通勤・転売は度外視できる方でないと・・・

  4. 184 匿名さん

    ほんとですね。
    誰にでもわかる条件から考えると高いような気もしますね。
    それなりの価値があるのだとしたら、どんな点からこの価格になったのか知りたいです。
    駅から遠いのに駐車場も十分な台数ではないですし。
    川に面した開放感は良さそうですけどね。
    西南向きの棟と東向きの棟、微妙な配置はどうなんでしょう。
    小中学校、幼稚園が近いのは子育て家族には嬉しいでしょうね。

  5. 185 匿名さん

    駅からの距離が…ってなりますよね。
    ただ、駅からの距離以外はいいと思うんですここ!
    クローゼットが引き戸になっててスペースが有効活用できるのもなにげにいいんですよねー。

    他に不満が無いだけに、悩むなぁ。。。

  6. 186 ビギナーさん

    駅から遠いですね。ここから、路線バスに乗って行くことは出来ないのかな。
    その前に、路線バスは通っていますかねぇ。
    住むのは良いとして、生活していくのに交通関係も十分に見ておかないと、
    やっぱり嫌だなと思っても遅いですからね。

  7. 187 匿名さん

    >>185
    駅から遠いということは、周辺は意外と静かなのかも知れません。
    大体、駅前は騒がしいものです。
    でも、ちょっと遠くなると急に静かなところになりますからね。
    でも交通の面からすると、ちょとばかりの不便もありますけどね。
    車が使えれば、何の問題も無いと思います。

  8. 188 物件比較中さん

    東向き4F70㎡で4980万円…近くにできるグランドメゾン仙川は、駅から19分でもこのくらいの価格はするでしょうね。駅から15分ならぎりぎり徒歩圏内、通勤を考えればこちらかな。

  9. 189 購入検討中さん

    > 駅から遠いということは、周辺は意外と静かなのかも知れません。
    なるほどそうですね。ガマガエルの合唱や虫もいて自然を謳歌できそうです。夏は駅まで汗だくになっても小田急や会社は冷房入ってるから気にならないですね。

  10. 190 匿名さん

    二期の販売開始って8月頃ですか??

  11. 191 周辺住民さん

    敷地があんま広くないのは分かるけど、
    斜め向かいのパークシティ成城みたいに駐車場を外部から見えないようにして
    景観配慮できなかったのかね?

    機械駐車場が露出してるのは格好悪いと思う。

  12. 192 匿名さん

    二期販売開始は8月末頃?と聞きましたけど、
    一期販売分は一戸だけまだ残ってるのかな??

  13. 193 匿名さん

    2期は8月下旬だそうなので、お盆明けくらいに動きが出てくるのではないでしょうか。
    バスのアクセスも喜多見駅、つつじヶ丘駅まではバス停も近く(マンションから徒歩2分)よいのですが、狛江や調布までとなるとバス停までの距離が徒歩10分!!なので、現実的でないように思います。
    自転車は必須なので駐輪場台数を増やしていただかないと成り立たないのでは?

  14. 194 匿名さん

    この距離を思うと、駐車場か駐輪場はもう少し充実させてもという思いはありますよね。
    敷地の広さ的に難しいのでしょう。
    が、やはり駅までバスもありますよとは言え、終バスに乗れないかもとかいう可能性も考えると
    自転車で行くのが固いな、という方も多くおられると思うのです。
    マンション自体はよさそうなのでそこが残念。

  15. 195 匿名さん

    1階の専用庭(13.64m2~48.54m2)は玉砂利敷き仕上げだそうですが、芝生が植えられている訳ではないんですね。
    どこかで間取りを見ることはできますでしょうか。
    そもそも、まだ1階住戸は残っていますか?
    何故一部の間取りしか閲覧することができないのでしょう。見るものに不親切ですよね。

  16. 196 匿名さん

    大雨の日とか、大雪の日とか、台風の日とか、駅遠いと、
    すべてがめんどくさくなりませんかね。行き帰り。
    M購入は、絶対に駅近をお勧めします。

  17. 197 匿名さん

    確かに雨の日とか、雪の日とか、駅まで遠いと歩いて行くのは凄く面倒ですね。
    近ければ近い程、良いですけどね。
    それを考えたら、駅に隣接しているマンションの方が嬉しいですね。
    それなら、傘を差す必要も無いからね。
    でも、そんなマンションは高そうです。

  18. 198 匿名さん

    >195さん
    間取りとは庭面積など庭に関する情報ですか?
    部屋の中の間取りは今出ている間取りと同じでしょうけど、1F共有部に関してはまだどこにも載ってないですね。
    まだ売り出してないからかなぁ。

  19. 199 匿名さん

    この立地だとdinksや、リタイアした世帯、もしくは時間に縛られない生活スタイルの人向きかと。
    リセールを考えずに、ここが気に入って生活したいと思う方向けかな。
    金額的には高いと思うけど、ここが気に入っている人ならいいのでは。
    間取りも、南向きではないので。

  20. 200 匿名さん

    70㎡程度、3LDK、坪単価230万以下で探しています。
    これ以上は出せないので…。

    こちらの物件の67.44㎡の部屋の坪単価が【229万円】で、
    同様の坪単価で多数の物件を比較しましたが、今のところこちらが一番気に入っています。
    まだもう少し検討する予定ですが。

    気に入るポイントは人それぞれですので、
    迷われている方は、同じぐらいの坪単価で比較されてみてはいかがでしょうか?
    坪単価が高くなれば、よりよくなるのは当然ですので…。

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸