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近所をよく知らない人
[更新日時] 2013-10-12 14:55:33
2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の着工が2014年4月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催も決定し
ますます注目を集める品川駅周辺エリア
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139776/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海
[スレ作成日時]2013-09-26 01:22:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その9
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306
匿名さん
>>305
黙ってりゃいいのに
その記事を自ら貼っちゃう愚かさ(笑)
もうちっと脳みそ詰まってるネガさんいないの?
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307
匿名さん
JR東の本陣がある新宿に、JR東海が攻めてきたら、そら立派なモノ作り合戦になっただろうな。
米ソの月計画も、競争原理の産物。
品川は既に東海道新幹線が来てるから、無難すぎるんだよ。
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308
匿名さん
まず品川をネガりたい。本人に何の特にもならないのになぜなのかね?
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309
匿名さん
過去の記事でも、行間をちゃんと読めるかどうかだな。
品川駅に決まったが、新宿だと大化けした可能性もあった。
だが、五輪のメインスタジアムが晴海(2016)から新宿(2020)になったし、
普段使いの利用客で、ケタ違いの世界一の牙城は崩されんよ。
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310
匿名さん
>>308
そりゃ、いくら東京駅や新宿駅がどうのと語ってても
東京駅や新宿駅のまわりに住んでるわけもなく
現実はそこまでメトロや橙色とかの電車でガタンガタン揺られながら
出てくるしかないんだもん。
ネガりたくもなるだろう(笑)
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311
匿名さん
妙に新宿を絶賛している人がいますけど、
当然ながら新宿駅徒歩圏のマンションにお住まいなんですよね?
何というマンションにお住まいなのでしょうか?
まさか新宿駅から私鉄で10駅とかの辺鄙な場所ではないですよね?
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312
匿名さん
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313
匿名さん
品川はこれから世界と戦う日本の重要ビジネス拠点になれるかどうかが話の焦点。
特定の地下鉄ローカル駅への利便性とか、どうでもいい話
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314
匿名さん
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315
匿名さん
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316
匿名さん
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317
匿名さん
個別物件に関するスレッドではないので、雑談板への移行を要請します。
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318
匿名さん
反論を全て論破されてぐうの音も出なくなってら、
板の移動願いですか 笑っちゃいますね。
他に地域を論じるスレッドもたくさんあるのに
なぜこのスレッドだけ移行要請なのか
全く理解できません(笑)
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319
匿名
天王洲にっ固執するってことは大抵が買いそびれネガ。
そこまで天王洲に拘るほど天王洲は棚ぼただったのね?!
天王洲は元々マイペースに地価も人気も受容も安定してたけど
品川サウスゲートや羽田空港国際化の特需が以外にも影響あって
棚ぼただったようね、そこまで発狂して拘ると、
天王洲アイルはビジネスとしてしか利用してなかったけど
こっちもきになってくるよね!
渋谷、新宿、池袋や、お台場や新木場や国際展示場駅からも
乗り換え無しでアクセスできて、羽田空港国際線ターミナルの
チェックインカウンターへはモノレール降りたら直ぐだし
成田空港からも送迎バスが天王洲アイル直行もあり、
品川駅からはタクシーで1メーターでの距離で、そして、
首都高速の出入口も付近に両回りに2ヶ所あり、確かに便利
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320
匿名
一番可哀想なのが泉岳寺や押上あたり、
スカイツリーが出来ても、京急と繋がっても
回りには同規模な物件ばかりが密集して
直ぐに利回りが悪くなり、上がらないわりに
利回りが下がりはするから損得勘定なら割に合わんね
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321
匿名さん
何で新宿駅にリニアだ?
無茶な空想ばかりするな。
元々、新宿駅地下駅は北陸新幹線の構想だろ。
そこから、南下してどの路線に繋げる計画だったと思う?
現在、京葉線新宿駅延伸に化けている。
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322
匿名さん
そういえば一時期あったなあ、
品川から新宿にリニアを延ばすって変な噂が。
そのために土地を買い漁ってるって明らかに嘘な話。
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323
匿名さん
まあ、いろいろと書いてるけど
品川駅の北側に巨大な再開発が
されたら天王洲はもう勝負でき
ないでしょ。
モノレールとりんかい線では
勝負にならないし、その上、特区の
税制の優遇もない。
羽田直通を自慢したところで、その
羽田エリアにも特区があるし、
天王洲エリアはこの先は大変でしょう。
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324
匿名さん
>>316
>>品川=新大阪駅
>>新宿=大阪駅
これは、JR東海の殿様的考え方だろ。
>>318 は首都圏利用する主要な路線は?
東海と東の確執は在来東海道線の熱海駅で乗員交代で社会人とは思えない挨拶すらしない無礼だそうだ。
これで、安全の引き継ぎが出来るのか?
下手すれば、今に大事故が起こるかは知らない
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325
匿名さん
>>320
不動産には希少性も重要だからね
品川はリニアなど爆発的な需要の材料があるのに対して
新規マンションの供給余地はホントに小さい
資産価値の維持向上には重要なポイント
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