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匿名 [更新日時] 2024-08-16 20:08:48
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

いろいろと昔に比べると無責任すぎるぞ。

[スレ作成日時]2013-09-25 16:58:07

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警察に言いたいこと。

  1. 1 匿名

    今回の暴走車事故はもちろん暴走車が原因だが警察はどうして歩行者を守れるように
    真剣に考えないのか?
    要するに道路の両側のガードレールの強度が違うからひどい事故になった。
    実は車両用ガードレールとスチールパイプ型では強度が5倍以上違う。
    それで強度のある最初のガードレールにはじかれパイプ型に衝突。
    これが斜めに変形して車を空中に飛ばす発射台の役目をした。あのパイプ型ガードレールは
    歩行者を守る強度がまるで無い。お飾りについてるだけ。
    子供たちが通行していた方も車両用なら飛び込むことは抑えられたと思う。
    だが警察は事故が起きた方が仕事になるのか、やる気も無いクセに。ひどいと植え込みだけで
    ガードレールも無い。人を守ることが出来ない道路行政をどうしてするのだろう。
    パイプ型は軽自動車でも簡単に曲がる。バカでやる気の無い連中にたまには真剣に考えろと
    言いたい。

  2. 2 匿名

    それから18で免許は改正したほうがいい。
    今回もカーブでアクセルを踏めばスライドする。パワースライドだ。
    だがレースでもそんな事は誰もしない。タイヤはグリップが回復した時点で
    向いてる方向に直進する。自分で買ったんだか親が買ったんだか
    テメー似のバカ息子、少しは考えろバカ親め。
    こういう奴は生涯免許取り消しがいい。またやる。
    俺も30年前から300馬力{今は約500馬力}のイタ社に乗り継いできたが
    カーブのさなかにフルスロットルはしたことないし見たことが無い。
    とてつもない初心者。

  3. 3 匿名

    >1
    >警察はどうして歩行者を守れるように真剣に考えないのか?
    勘違いしているけど、警察には全く責任がない。
    警察がカードレールの予算を取って設置しているのではない。

    そもそも「ガードレールが無いからガケから落ちて死んだ、賠償しろっ!」みたいな言いがかりは通用する子供社会ではない。

  4. 4 匿名さん

    18才で免許取得を良しとするならば、65才での免許返上義務を提案したい。

    もし免許皆伝の開始時期が生物学としての由来であるならば、

    終了時期もまた、反射はじめ肉体の衰えを考慮したものであるべきだと思う。

    アクセルとブレーキを間違えただと?じじいが幼児を轢くたびに憤りを禁じ得ない。

    警察官よ お前ら個人に出来ることは皆無に等しいが、退官を迎えるまでに何かしろや。





  5. 5 匿名さん

    警察と言うより公安委員会ではないのか?

    新東名の設計速度が140km/hに関わらず、現行の100km/hにとどまっているのは、欧州などに比べて自己責任と言う意識が薄いからだろう。

    新東名の140km/hになるには、恐らくASVなどの高速道路の自動運転システムになってからだと思う。
    その時、公安委員会の行政が対応が遅れるようでは話にならん。

  6. 6 匿名さん

    一時停止の角に隠れて、ノルマ達成に必死の貴様らにはヘドが出るぜ

    高速道路でビッタリ煽ってはスピードを出させようとする覆面バカカーどもよ

    おかしいと思うなら動けよ 



  7. 7 匿名さん

    同じ公務員でも自衛官や消防官は愛され感謝されるのに、
    何故に警察官だけが毛嫌いされるのか?
    昼夜問わず世のため人のため命をかけているのは同じなのに…

    やはり何か原因があるのでしょう  よく考えてみようよ

  8. 8 匿名さん

    歩道、ガードレール等は警察と道路管理者が情報を共有し警察の事故データ等を
    資料として助言し設置しています。
    それでガードレール等の破損、異変は速やかに警察に通報するように奨励しています。
    危険という意識があれが変更は可能です。

  9. 9 匿名

    小田原ー厚木道路。

    覆面のクラウン、ぴったり後ろについて30分も車体を左右にあおり

    こちらが頭にきてスピード出すのを狙ってたんだろ。

    高齢者2人のせて普通のワンボックスなのに。スピード出すわけ無いだろ。

    チンピラパトカーめ。今度は映像に残してマスコミに流してやる。

  10. 10 匿名

    3みたいな奴はスレはじめの名物みたいなもんやね

    丈夫なガードレール設置して子供や高齢者が守れれば

    そんないい事ないやん。人を守れないなら通学路として

    適切か。使ってるガードレールの強度{4人の大人が体重をかけて

    曲がらない程度だという}はわかってるんだから

    じゃ一体何から守るためのガードレールなんだ?

  11. 11 匿名さん

    クソポリ選手権大会!

    東の神奈川県警・西の福岡県警… (補欠で大阪あたりか?)

    クソがクソたる所以は管理体制だよ 個々の警察官は本来優秀です

    警官の自殺率を下げてあげてくれ 切に願うよ 遺族としてね

  12. 12 匿名

    現場知らずのキャリアが悪いね。
    世間知らずのままいい年になる。

  13. 13 匿名

    5~60キロだ。
    ガードレールが車両用なら助かったな。
    強度がないからジャンプ台になった。

  14. 14 匿名

    >10
    まともに税金を納めていないような連中が何言ってんだ。

    常識で考えてどこの国でも、公道でドリフトさせるような暴走車まで想定して予算を組むことはしない。

  15. 15 匿名


    50キロで簡単に破られるガードレールじゃ言われてもしょうがないな。
    あれはカーブの立ち上がりでアクセルを踏んだからケツが流れたんだよ。
    カウンターの当て方がわかれば修正出来るんだがあまりにも初心者。
    想定するほうが本当は常識だし土木の会社を経営してるからわかるが
    植栽業者に仕事を出すためにガードレールが減少している。
    なぜならガードレールはなかなか同じ場所で事業費は取れないが
    植栽ならメンテの名目で年に数回仕事に出来る。
    予算が潤沢なので長持ちするものはNGなんだよ。

  16. 16 匿名さん

    もっと重量のある車両も通行してる。
    ガードレールって何のために有るんだろうね。子供たちに死ぬ覚悟で歩かせるのかね。
    「常識です」なんてバカげたレスもあるけどバカ面が浮かぶな。
    予算は目的を満たす仕様で組むんだよ。人が死んでもいいガードレールなんか設置するほうが
    おかしい。
    実は10は俺なんだ。14みたいなバカがどのスレでもすぐに出てくる。俺はこういうアホが
    税のことを言うが前年は所得税530万、固定資産税は社有、自己所有で約700万収めている。
    リゾートスレ、箱根でレスしてるがこういう小僧がロクに税金など収めてないのを知っている。
    一人前の口きいてな。笑わせるよ。小僧てめえはいくら払ってるんだ税金を。ああ

  17. 17 匿名さん

    14は企舎の追跡調査掛けよう

  18. 18 匿名

    >16
    おいおい、いい歳したジジーが何熱くなってるんだ?

    税金のことはここで何とでも言えるだろ。納税証明書でも添付してから偉そうなこと言ってくれよ。

  19. 19 匿名さん

    >>9
    たとえ覆面でも、警察が違反を助長するなんて、許せないね。
    30分も煽り続けるなんて、試してるとは言わないよね。

  20. 20 匿名さん

    ウン
    俺もやられたよ。
    車はシルバーか白、黒の型落ちのクラウン。
    悪質だよ。飛ばすような車種は狙わないんだよ。
    普通車。

  21. 21 匿名さん

    まあまともに税金を・・・・

    なんて言うから自分のお里がバレんじゃないの・・・・

    貧乏な自分からまず反省。

  22. 22 匿名

    「お里がバレる、、」

    ちょっとズレてて面白い。

  23. 23 匿名さん

    ここは警察に注文を付けるスレです。
    おかしいと思うことを告発してください。

  24. 24 匿名

    ↑お前スレ主か?

  25. 25 匿名さん

    真っ直ぐな道の坂道下りきったところに信号があって、その交差点の陰にしょっちゅうパトカーがとまってます。
    信号無視取り締まるんだけど、もしかしたら押しボタン信号じゃないかって思うぐらい田舎道で。

    ルール破る方も問題だけど、陰に隠れて違反成立後に出てきて取り締まるやり方が気に入らないね。

  26. 26 匿名さん

    なんだかこの頃の取り締まりは異常だよね。
    キャリア以外は推薦が必要とされる昇進試験は受けられない。
    上司の推薦状が必要でが先輩は同じ学校の出身者にしか推薦状を
    出しません。それで検挙数とかが考慮されて警察の上層部は
    キャリアが宴会で言うバカ集団{普通の警察官」の活用を
    一石二鳥で出来るというわけです。

  27. 27 匿名

    女性と高齢者には規制がほしいね。
    現状は他のドライバーの注意で事故が起きないケースが多い。
    警察よ、道路にグリーンのペンキ塗って車が飛び込まない何かのおまじない?
    本当に歩行者を守れる道路行政を諸官庁と考えろ。事故のプロはあんたたちだろ。

  28. 28 匿名

    ↑無理だね!
    他人に責任を押し付けるな!
    言ってることは、わがままなことばかりだ。

    先ず、自ら車に乗らなきゃいいんだよ。

  29. 29 匿名さん

    お巡りさんが職務執行についておかしいと思ったら!  <<苦情申出制度>>
    警察法第79条に基づいて各都道府県公安委員会に対し、文書により苦情の申出をすることができます。

    苦情とは
    •警察職員が、職務執行において違法、不当な行為をしたり、なすべきことをしなかったことにより、
     何らかの不利益を受けたとして個別具体的にその是正を求める不服
    •警察職員の不適切な執務の態様に対する不平不満などです。

    公安委員会にお手紙書いて出してあげてね、どんな事でも監査が有り、結果の通知が有るよ。
    対象のお巡りさんに少しでも問題有ると出世は不可能、所轄署や警察本部に苦情言っても駄目よ~

    この手紙をじょうずに書いてくれる代書屋(司法書士)さんも多数あるよ、能書き上手いから。
    自分で書いても十分OKよ~
    最近お巡りさんのイタズラが目立つから、ビシッっといきましょう!

  30. 30 匿名

    >>28
    的を得てるつもりだろうが下らん見解だ。
    下手な奴も高齢者も暴走車も居る。これは変えられない事実だろ。
    税金を収受してるんだから安全を確保する義務がある。
    落語みたいな話をするなよ。

  31. 31 マンコミュファンさん



    カウンターアンサーってやつよね・・・・
    本当は提起された問題の解決方法にはなってない・・・


    例を挙げると航空機事故が起きる・・・飛行機をやめればいい
    火事がおきる・・・・・・・・・・・・家を建てなければいい
    雨にぬれる・・・・・・・・・・・・・外にでなければいい
    外資の企業などでは会議でこれをやると退席を求められることもあるとか・
    要するに前向きの意見のやり取りじゃないんだけだが
    本人の話法の癖によるところが大きいのでなかなか変わらない・・・

  32. 32 匿名

    ↑ お前が一番前向きの意見のやり取りじゃないんだけだが

  33. 33 匿名


    町会の寄り合いならその程度でいいだろうけでね。

  34. 34 マンコミュファンさん

    そう
    町会なら28さん活躍できそう{笑}

  35. 35 匿名さん

    まあまあ
    28さんには
    十分反省してもらって。。。ね

  36. 36 匿名

    また京都で酒気帯びの車にはねられ8歳の子供がなくなりました。
    あの警察はガードレールが無くて安全が守れると考えられるのでしょうか?

  37. 37 匿名

    楽してれば言いというもんじゃないですよね

  38. 38 ご近所さん

    確かにガードレールが車両用なら守られたケースが多いですよね。
    不思議なのは車両が通行してるのにどうして車両用のガードレールと
    そうじゃないところガ有るのか、意味がわかりません。
    車が通行するならすべて車両用でしょう。

  39. 39 匿名

    ガードレールは警察と無関係。

  40. 40 匿名

    >39
    その通り。

    ここ無知が多過ぎる。

  41. 41 匿名

    設置者は警察の過去の事故データ等を参考にしています。
    新道の建設でも警察と協議の上、公安委員会あるいは道路管理者が
    規制内容、標識やガードレール、線引き等を行っています。
    警察は事実上、自由に要望することが出来ます。

  42. 42 匿名

    警察に言いたいこと。
    わざわざ渋滞に結びつく行為を止めるように。

    あと、警察は国民を守るための国民による防衛組織である。そのために国民は税金から警察組織に給料を出している。
    その国民に対して、えらそうな態度をあらためるように。

  43. 43 匿名さん

    警察と言うより公安委員会かな。

    第二東名、つまり新東名は設計速度140km/hで土木構造物が施工されている。

    その証拠に最小基本曲線半径が東海道新幹線のR=2500mを超えるR=3000m、最急勾配は東海道新幹線とほぼ同じ20パーミルになっている(新幹線の最急勾配は九州新幹線の30パーミル。如何にカネをかけた土木構造物で有る事がわかる)。

    http://www.kajima.co.jp/news/digest/aug_2011/feature/tokutyo/index-j.h...

    こんな贅沢な土木構造物を国民の血税で作りながら、大型貨物自動車は通行禁止で大型バスも含む乗用車専用の最初の構想はどこに行ってしまったのか?

    最高速度120km/hおろか法定最高速度の100km/hの昔ながらに固まっていて、80km/hでリミッターが効く大型貨物自動車まで走っている。

    何で公安委員会はこんなに頭が堅いのか? と。

  44. 44 匿名さん

    >43
    俺も期待してたが、おかしな政治家が騒いで、如何も予算不足で予定より車線数減が問題らしい。
    制限速度140キロも幻か、実現してたら東京名古屋間、自動車利用も少しは便利になったのに。


  45. 45 匿名さん

    >>44

    実際は法規を無視すると言うよりドイツのアウトバーンの様になっていたら、東海道新幹線と同等の勾配と曲線半径だから、N700系のぞみが270km/hでぶっ飛ばしている事から連続オーバー200km/h走行は理論上可能。

  46. 46 匿名

    新東名なら、ワゴンタイプ車は除いて車種にも依りますが、アウトバーン同様
    200km/hオーバーの巡航でもストレスは無いかもしれませんね。ただ安全の為にも車線数が。?
    高速道路の制限速度100km/hは半世紀前の規制、自動車も変わったのにね。

  47. 47 マンコミュファンさん

    車は簡単にスピード出せるけど上限スピード上げたところで事故続発だよ。
    教習所の規定講習時間制度になり本当は外も高速などももっての他のヘタクソが
    大量生産されてる。重心の低いスポーツカーならともかくワンボックスも
    いい調子で走るのは良いけど規定で最低のRが定められたカーブでさえ曲がれず
    事故を起こす。教習所のあり方から変えないと職業ドライバーがかわいそうなだけ。
    高速の真ん中で停止して家族が死んだ事故もやっくんの事故も申し訳ないが
    ヘタクソが起こす事故だもの。昔のほうがヘタクソがこれほど走ってない。

  48. 48 匿名さん

    いや、第二東名計画当時は貨物車等は走行できない高速道路だから。
    普通規格の乗用車しか走れないから制限速度の設定変える予定だったんだよ。
    制限速度80km/hの貨物車と140km/hの普通車が同じ道路走るのは危なすぎですから。
    ワンボックスも140km/hなら、カーブも少ない道路です、大丈夫ですよ。
    200km/hオーバーは無理があるでしょうがね。

    どちらにせよ計画はパーですけど。


  49. 49 匿名さん

    レンタカーで始めてワンボックス乗る人も周りのペースに合わせるんですよ?
    自分はパンテーラからポルシェカレラに乗ってました。今はベンツCLですが
    慣れてない人が重心の高い車に乗ると一番危ない。それと他車のペースに
    合わせる事。いくらカーブがゆるくてもおばさんが140キロで
    他車の前後に挟まれてガンガン行けませんよ。
    簡単に言うと道路の都合で安全が担保されるのではなくてやはり
    乗り手なんですよ。だから同じスピードでも人によって受け止め方が違う。
    土日に事故が多いのはそういうことだと思いますが。

  50. 50 匿名さん

    アウトバーン、おばさんもカっ飛んでますよ、問題無し。
    運転に自信が無いなら利用しないか東名使えばいい事。

    45年前の時代の車が当時の高速道路を100km/hで走行してる事の方が恐いと思うけど。

  51. 51 匿名さん

    >>48

    >>46 ですけど、140km/hの速度はASV、つまり将来の自動運転システムの余地への対応を残していると個人的に思います。

    高速道路の自動運転システムが最初に実施されるのは、新東名が最初かも。

    交通体系を考えると、東海道新幹線のN700が異常気象時などの遅延でダイヤが乱れた時は、運転士に操作せずコンピューターでの完全自動運転でダイヤの回復になるそうです。

    大量・高速輸送のノウハウは、新幹線のATCとCTCが最も進んでいるので。

    また、新東名は広い中央分離帯に、貨物新幹線構想(最高速度160km/h程度)もありますしね。

  52. 52 51

    >>46 ではなく、 >>43 >>45 です。
    アンカーミスすみません。

  53. 53 匿名さん

    自動運転システム、3社出揃いましたね。
    各社、特徴はそれぞれありますが、やはり道路などの社会インフラがある程度の仕様というかフォーマットになってないと、自動走行はできないように思います。


    もちろん事故は許せないことであり、それを無くすための前向きな話合いに、警察は事故を怖がって逃げ腰の対応になるのかな?そんな気がします。

  54. 54 匿名

    >>50

    ヘタなのに自分が分からないで走ってる人が多いから困るんですよ{笑}
    自覚してれば気をつけるからそもそも飛ばさない。
    そこが分かってるから道路管理者がスピードリミットを
    あげたくても警察が首をたてに振らない、だから実現しないわけです。

  55. 55 匿名

    スレチですみませんが、、、
    高速道路で自動運転して事故ったら、
    メーカーは責任逃れできるんでしょうかね?

  56. 56 匿名

    自動運転は50年先まで無いと思いますよ。
    かならず公的機関が係わることになるし
    そうなれば責任をおいたくないでしょう。
    児童相談所でさえ係わることで経歴にキズが
    付くのを恐れて何もしないくらいですから。

  57. 57 匿名さん

    >>54

    各個人のドライバーのの勝手な趣向があるから、車間距離が空きすぎて道路交通上で密度の高い輸送力を低下したり、トンネル入り口で速度低下したり、勾配でも速度低下したりします。
    それを追放して密度の高い輸送力とドライバーの勝手な趣向を追放させ速度を一定にして速度を上げる、それが自動運転システムだと思います。
    それに関して公安委員会の介入は許せませんな。

  58. 58 匿名


    それなら鉄道を利用すれば同じことではないか。

    あえて高速道路を利用する必要はない。

  59. 59 匿名さん

    >>56

    50年先とは、どういう解釈で?
    愛知博でのIMTS。
    あれは、連結器のない編隊走行の自動運転システムのバスでしたが、あの技術レベルがあるなら自動運転はそう遠くではないと思います。
    しかしあのシステムは専用軌道(道路)を走るために鉄道事業法の範疇だったらしいです。

    >>58

    未来の自動車交通は、高速道路の自動運転化の方向に進んでいます。
    それが国交相の先進自動車システム、つまりASVなんですが。
    高速道路のハンドル操作もアクセル操作などのマニュアル運転の権利は奪われます。
    そうした交通システムの管制は公安委員会ではなく、特殊法人になるのでは?

    ちなみにこのシステムで、カーナビの規格統一も大切でナビメーカーは、今後好き勝手に地図フォーマットは出来ないでしょう。

  60. 60 匿名さん

    ところで、制限速度を決めるのって何処の誰? 警察なの? 公安? 国交省?
    立法が必要だろいけど、誰かな?

  61. 61 匿名さん

    以前何度かスピード違反でつかまったことがあるんだけど、制限速度10キロちょいオーバーだった。
    その程度のスピード違反が警察もつかまえやすくて成績が稼げるとか。
    何のための取締りなのかわからない。

    単車の時は右折の白線からはみ出てたとかで渋滞してる交差点でつかまって一時間くらい口論。
    大型車が多くて白線なんて見えもせず、しかも初めて通る道だったからわからなかったと説明したが、警官は理屈言われて腹が立ったらしく遠距離からの旅行者と言っても信じてもらえず。
    結局説教で終わるのかと思ったら罰金もちゃんと取られた。
    いろいろ言い返さずに泣き落としすればよかった。

  62. 62 マンコミュファンさん

    基本的に原付なども普通に走っていれば違反になる。
    車が捕まらなくなった為だが、2輪は特に彼らからすれば獲物だ。
    しかもこの頃では違反をさせるためのトラップを作り摘発しています。
    これは人間工学も利用していてうっかりを違反に結びつけています。
    ある一定の部分だけ制限速度を低くする。
    直進可能を夜間などの制限「夜間のみ直進可能}を加え進入禁止の目立つ標識を
    立てなくて済むようにして昼間、直進者を摘発する。
    接続道路の速度制限を急に下げておく。
    必ず違反者が出る事を見込んで白バイ、警察官が待機してますね。こういうのは
    地元、しかもよく通る近隣の人しか知らないので地元ではない運転手がよく引っかかる。
    違反摘発の異常ぶりは警察内部の事情によるもので全国で約29万人の警察官がいますが
    俗に言うキャリアは500人程度。他の人は昇進試験を受けるわけですが
    先輩からの推薦状が無いと受ける事が出来ず、高卒などではどんなに頑張っても
    巡査長止まり。交番で一番偉い所まででした。
    一般警察官のやる気とそれを利用した違反金収入の増額の一石二鳥で一月の検挙件数の
    一定以上の成績で推薦状なしで昇進試験が受けられるよになりました。
    それでイカサマのような摘発トラップまで作るようになったわけです。
    また違反金の稼げる交通警官のほうが捜査警官より増えたため
    毎年、警察官は増員なのに検挙率は昔の94%から22%にまで低下しています。
    これは警察官の金にならない事はやらない主義の現れのようなもので
    警察官が増えるほど検挙率が下がるという不作為な結果になっています。






  63. 63 匿名さん

    >>61

    それは、北海道の国道で良くあるようだ。
    市街地を抜けると高速道路と同等の速度が出ている。

    ところが、制限速度の標識がある区間になるとたちまち厳しくなりネズミ捕りをやってる。
    そこで、捕まるケース が多いと思う。

  64. 64 匿名さん

    自動運転は自動車交通の変革だと思うから、頭の堅い公安委員会が水を刺すようなことはして欲しくはないな。

    技術の進歩すら妨害すると思うから。

    自動運転の世界は人間が入り込む余地は、非常停止ボタン以外は無いから。

  65. 65 匿名さん

    確かに技術が確立されれば、人が運転するより確実に安全な乗り物になると思うよ。
    出来れば早くお願いしたい、リタイヤ後にそんな車で旅行三昧も楽しいだろうね。

  66. 66 匿名さん

    今日の某新聞にも載っていたけど、高速道路の自動運転の試験は新東名開通前に実験していたそうですね。

    トラック数台の編隊走行は、まさに愛知博のIMTSの延長で有り、車間距離が4m位か連結機が無い自動走行だったそうで。

    しかし、新東名の広い中央分離帯は貨物新幹線構想がある。

  67. 67 匿名さん

    子供の素行が悪すぎること。

    家に帰る時に、平気で道で座って遊んでいるから、視界に入らない。
    ひきそうで怖くて仕方がない。
    しかもチョークでお絵かきときた。
    ある日は水鉄砲で道路で遊んでた。

    警察に言いたいけど、「街のみなさんで教育しましょう」なんて言われるのがオチか。

    親はいないし、夕方暗くなってからも遊んでいるし、事故が起こるのも時間の問題だけど。
    自分がひいたら、自分の過失になるからヒヤヒヤしてる。

  68. 68 匿名さん

    子供の素行は、警察に言うことじゃあないでしょ。

  69. 69 匿名さん

    近所の人が不法に積み上げたブロックが落ちてきて(道路にあった)けがしたので被害届を出そうとしたら「これはミンミンですから(民事)被害届は受け取れません」と言われた
    道路に勝手にブロックを積み上げるのは違法じゃないのかと聞くと、「それは道路法上の違反であり、あなたが骨折したこととは関係ありません」だって??

    こっちは複雑骨折までして、入院とリハビリを繰り返してると言うのに
    被害届って受け取り拒否してもいいのか??
    告訴状まで作ったのにこれも受け取り拒否されたわ

  70. 70 匿名さん

    >69
    そうだよ、サッサと民事裁判しなさいよ、貴方に落ち度無いなら治療費払ってもらえるよ。
    同じ様に違法駐車してる車に、歩行中に自分からぶつかって怪我しても裁判しなさいよ。 

    笑えるわ。

  71. 71 匿名さん

    車で移動中どうしてもトイレに行きたくなって通りがかった交番で借りようと思ったら貸してくれなかった。我慢して運転してたら事故の元なのに・・・

    四国の山奥に旅した時はバスもタクシーもなくて交番のおまわりさんが宿まで送ってくれた。ありがたかった!

  72. 72 匿名さん

    交番は公衆便所か? コンビニでも行けや!

  73. 73 匿名さん

    71は、将来的には、救急車をタクシー代わりに使うタイプだね。
    警察の役割を理解してない。

  74. 74 匿名さん

    でも大抵の交番はトイレ貸してくれますよ。
    ただ昔と違いコンビニとか沢山ありますからね。

  75. 75 匿名さん

    警察署はトイレ借りれるけど、交番は貸してくれないんだと。
    警備上なのか最近の事なのかは知らないけどね。
    私の友人が繁華街の交番でトイレ貸してくれと言ったら、
    公衆トイレの場所を教えられたらしいよ。

  76. 76 匿名

    そこがひどい所なんですよ。

  77. 77 匿名

    それ普通だけど、交番に何を求めてるんだか、意味不明だわ。

    大昔の駐在所と間違えてんじゃないの? 立ち悪い庶民だね。

  78. 78 匿名

    >>77
    横から失礼するが、交番でトイレ借りようとするどこがたち悪いのかな?

  79. 79 匿名さん

    私も横から失礼しますが、借りようとすること自体は、何も思わないけど、借りれなかったことをヒドイというところが立ち悪いと思うね。

  80. 80 匿名さん

    公衆トイレを教えてくれたんだからいいじゃないですか。
    トイレを貸して、病原菌など置いていかれたら厄介だと思われたんじゃないですか?

    スーパーなり自分で行けばよかったのに、交番のトイレなんて借りようとするから……。

  81. 81 匿名さん

    はい、交番は公衆トイレでは有りませんので、トイレ目的だけでの利用は遠慮してね。
    普通に考えればアホでも解る事。

  82. 82 匿名さん

    交番は困ったことをなんでも助けてくれると勘違いしてたのかもね。
    財布落したりして電車賃借りようとする人もいるみたいだけど貸してくれないみたいだね。

  83. 83 匿名

    警察の商売相手は、言い方悪いけど、社会的なクズ者たちです。
    まともな人は警察のお世話になろうとすると、余計な手を取る分だけ、お仕事の迷惑です。

  84. 84 匿名

    それにしてもトイレを貸してくれないだけで逆ギレするバカもいるんだなぁ

  85. 85 匿名さん

    トイレつながりだけど、我慢できなくて自宅の前に路駐して急いでトイレに行った時、ちょうど取り締まりが回ってきて罰金取られたことがあります。ほんとに5分程度の間だったのに、理由を説明しても取り合ってもらえませんでした。決まりは決まりなんだろうけど。困ってたのはほんとのことなのになあ。トイレ1回が高くついてしまった。

  86. 86 匿名さん

    女は運転がひどいのでむかしのように30時間くらい教習するように

    諸官庁に働きかけてください。

  87. 87 匿名さん

    >>86

    何故、このスレで女性偏見が出て来るんだ?

    近未来、警察の民営化が巻き起こったらどのような社会になるのか?と。

    道路交通完全自働運転化で管制は民間会社、犯罪の監視も防犯カメラの網羅で管理は警備会社、警察が不要と言うより、それらのシステムが警察が運用出来ないとか。

    公安委員会だけ、官営が残るんだろう。

  88. 88 匿名さん

    No.70は馬鹿か?
    過去の判例一つ読んだことがない引きこもりニートだな。
    虚栄心だけが強くて、実力皆無

  89. 89 匿名さん

    被害届の加害者が誰だったのだろうか?

    警察としてたなら断られても仕方ない気がする…よね。

  90. 90 匿名さん

    とにかく女の運転がひどいのは事実。

    昔は教習所は規定時間はなく上達しなければそれだけ教習時間が

    増える。40時間というおばさんもいた。今は下手でも免許持たせるから

    公道が事実上の練習場所。危険極まりない。

    偏見という人がいたが車の運転しない人だろう。

    偏見じゃなく現実。

  91. 91 匿名さん

    いまは試験場飛び込み受験は、制度としてなくなったのかな?

  92. 92 匿名さん

    天候が悪い日は、取り締まりしてないような感じがするが、事故など二次的被害を起こしやすいからか?
    なんでだ。

  93. 93 匿名

    違いますよ。
    単純に雨風は警察官自体が嫌だからですよ。

  94. 94 匿名

    キャバクラ街の客引きが悪さしてるのにこっちが通報しても何もしてくれない。ひどすぎ。

  95. 95 匿名

    キャバクラ街の客引きが悪さしてるのにこっちが通報しても何もしてくれない。ひどすぎ。

  96. 96 匿名

    雨が降り出すとさっさと帰り支度だものね。

  97. 97 匿名

    各局の警察24時はおもしろい!

  98. 98 匿名さん

    警察のサイバー犯罪課は、この掲示板もチェックしているのでしょうね。

  99. 99 匿名

    信号無視。特に赤で矢印信号が終わってこちらが青信号に変わっているのに無視して突っ込んでくる奴。めちゃくちゃ危ない。あと国道の左車線を爆走してくるトラック。バックミラーにでかでかと映ったときには追突されるかと思い怖かった。

  100. 100 匿名

    警察署って、地域企業から集めた年会費とか、どこに隠しているのですか?
    宴会で飲んじゃっているのですか?

  101. 101 匿名

    >99
    俺は、自分が青になったら突撃している。
    たいがい相手はビビる、おれは当たっても構わないし。

  102. 102 匿名

    >100
    警察庁(国営暴力団本部)に上納金として納めてますがな。

  103. 103 匿名

    現役警官として唯一、警察の裏金問題を実名告発した人
    http://www.youtube.com/watch?v=jMXaRkfSYIA

    仙波敏郎さん曰く、『日常の
    業務の中で、犯罪行為をしているのは、警察と暴力団だけです!』と、おっしゃっており、現在の日本の警察は、裏金作りの為に、わざと大きな事件を起させたり、何も罪も無い一般市民に対しても冤罪で逮捕したり、四六時中集団ストーカーをしたりと、ありとあらゆる犯罪を犯している国営暴力団と言っても良いでしょう。

  104. 104 匿名

    堅気な仕事に就くことができなかったら警察官になるしかないですよ。あとは死ぬだけです。

  105. 105 匿名

    警察と言えば裏金。

  106. 106 匿名

    裏金といえば警察

  107. 107 匿名さん

    一般の企業に勤めて何かを造ったりサービスしたり喜んでもらったり世間の役に立ったり、独創的だったり革新的な商品やサービスで世間を驚かせたりしたいといった夢や野望も持ち合わせてない腐った考え無い人が仕方なしに警察官になる場合が多いからね。
    市民のためとか正義感を持って入る人は20人に1人もいない。そういった考えの人も多くは働くうちに毒されていく。

  108. 108 匿名

    警察関係者にまともなのはいないよ。
    ゴミ屑ばかり。糞以下。

  109. 109 匿名さん

    日本の警察は頑張ってる方だと思うけどね。
    世界でもトップクラスに治安が良いのは、日本人の温厚な気質もあるが、何より警察の努力が大きいよ。
    ネズミ捕りも駐禁の取り締まりも個人的には大賛成だ。
    どこかに警察が隠れていて、いつ取り締まられるか分からないと思わせるのは効果的だからね。
    見張られていると思わせないと無法地帯になる。

  110. 110 匿名

    昔の警察を知らない若い人でしょ。
    検挙率、昔は90%以上、現在は20%台。よく犯罪の多様化とごまかすけど
    真剣にやらないだけ。50万~70万の政令指定都市では平均4倍に警察署が
    増加しているのにだ。年々、装備も豪華になっているが基本が衰退している。
    知人の元警視庁刑事さん。昔は非番の時は自転車で管内を自分の足で廻ったそうで
    それは夜中でもすぐに駆けつけられるようにと言う事だそうだ。
    治安は国民の民意の高さであまり警察は関係ない。

  111. 111 匿名

    警察という巨大犯罪組織
    私は直接経験しましたから。

  112. 112 匿名

    お願いだから、悪いことしないでほしい。
    犯罪が仕事って、どういうこと?

  113. 113 匿名

    悪の東西横綱

    大阪府警VS神奈川県

  114. 114 匿名

    大阪府警。神奈川県警。

    東西最強犯罪組織。

    警察は罪を犯してもいいのですね?

  115. 115 夢〜眠

    有楽町の火事は警察がちゃんと消防体制見張ってないからずさんな火の元作った。火事の予防法の啓発が足らない。

  116. 116 匿名さん

    >>115
    それは警察ではなくて消防の仕事だよ。

  117. 117 匿名

    うん、治安がいいのは警察は100%関係ない

    警察は加害者追いかけて捕まえるより被害者に根掘り葉掘り関係ないこと聞きまくりその間に犯人は逃げてしまう←当たり前
    直ぐ追いかけて捕まえろ!口動かしてねーで足動かせ!
    私の名前住所電話番号生年月日職業既婚か未婚か出身地最終学歴前住所いつから今の住所か何故この道を通ったか帰りはどの道を通るかいつもはどの道を通るかどの店に寄るか等々を延々暇潰しみたいにダラダラ聞かれた
    早く白い自転車乗って変質者捕まえろバカー!

  118. 118 匿名

    前科のない警察関係者っているのかな?

  119. 119 匿名

    3億円事件が始まりかな。犯人の息子を警察関係者の親父が毒殺したんだよね。

    森永グリコ事件も警察関係者でなければ知らない情報が多かったですね。

    ヤメ検ならぬヤメ警が暴・力・団の方に人気があるそうです。

  120. 120 匿名さん

    東京都下八王子など警察官が暇なので踏み切りの脇で上映館指定券を売りつけの為待機。
    一時停止は物陰で一時間に20台位しか通行しない道で待機。
    他にやる事無い?

  121. 121 匿名さん

    警察のみなさんへ

    真面目に働いてください。

  122. 122 匿名

    >120さん
    八王子の南北をつなげる陸橋は警察のトラップで昼間は北方面から直進できないですね。

    目につかないような小さな小さな標識があります。ほぼ毎日、警察官数名が待機。

    標識を大きくすれば違反は無くなりますがそれでは警察が困るのでしょう。

    でも警察官一人、600~800の報酬を考えると中を取っても4人はいますので

    2800万。組織を肥大させるのが目的でしょうがこういう調子で人員を増やされたら

    税金を支払う国民はたまらない。面白いですよね、警察のトラップは人間の行動心理学を利用していて

    近所で知らないと90%以上の人間が捕まります。犯罪者を製造、ついでに違反金も稼げ、警察官の

    実績にもアカウントする。言うなれば手前ミソのお芝居のようです。こういうのをタカリ公務員と言います。

    ここもデベの住友が駅前のタワマンを売りつけるため、デベが税金を利用した周辺整備で本来なら

    一車線で一方通行の道路で現在もそのままの狭さですが強引に相互通行にしたから近所はたまりません。

    元々ある保育園は通園に命がけです。危険な状況に変化しました。

    自分達の組織の都合で危険を増幅させてもかまわないのが現在の警察です。

    モラルの無い組織の肥大は大問題です。










  123. 123 匿名さん

    所轄警察にとってドル箱とも言える、取締りスポットはあるんだろうね。
    特番見ても、どこどこの交差点は 下って来てスピード出した車が来るから危ないとか言って、隠れて見てるもんね。
    事故を未然に防ぎたいなら、目立つところでパトランプ回しとけば良いのにね。
    年末の防犯パトロールでは、そうしてるよね。

  124. 124 匿名さん

    >>123
    >目立つところでパトランプ回しとけば

    それは典型的な違反者の言い分だよ。
    そんな事してたらパトランプが回ってなければ、イコール警察がいないと見なして違反する者が増えるだけ。
    警察も24時間待機するわけにいかないでしょ。
    だから、もしかしたら警察が取り締まりしているかも?と思わせるのが抑止力になっているの。

  125. 125 匿名

    極悪人を、逃亡させた、警察と弁護士馬鹿じゃないの極悪人を取り逃がすとは。

  126. 126 匿名

    >>123
    意識的に違反する奴はいないよ。他府県の車が知らずにとかのケースが多い。
    だからトラップなんだ。近所の奴はみんな知ってるから捕まらないからね。
    通行不可の原因があるなら事前に通行させないように予防する義務があるはず。
    犯罪者作るのは目的ではないというのが一応は建前なんだろうから。

  127. 127 匿名

    犯人逃がす。

    さすが神奈川県警、心意気だね。

    グルなんじゃないの。次からは民間の警備会社に頼みましょう。

  128. 128 匿名

    改正道路交通法で自転車の運転が強化されたが

    落ち込む自動車違反の違反金をカバーしたい警察の意向がある。

    今度は前後、背中に子供をしょった母親の自転車が国道をフラフラ行くわけだ。

    歩道に入り込む自転車の制限はいくらでも出来るのに違反金収入の増収が目的だから

    たまらない。普通の道路で陸送大型トラックやダンプ、まして重機輸送のトレーラーなど

    最初からセンターラインをはみ出している。今回の改正で大型車の自転車巻き込み死亡事故が

    増えるだろう。

  129. 129 匿名さん

    127様
    >グルなんじゃないの

    違います!
    ただいま全力で捜索中です。

  130. 130 マンコミュファンさん

    年末の警視庁24時で野菜泥棒とか細かい事件の犯人を捕まえたの見たけど、取材無くてもちゃんと捜査しなよ。
    普通なら放置案件で被害者は泣寝入りだろ。理由つけて被害届すら受理しないかもな。

  131. 131 匿名さん

    道交法改正で自転車のルールが厳しくなったなんて言っておいて。
    警官自身が右側通行したり、歩道走ったりしてるし…  アホか!

  132. 132 匿名

    逃走犯よくつかまえました。  えらいえらい。

  133. 133 匿名さん

    強姦魔
    ほら穴に潜んでた。

    どれだけ穴が好きなんだよ。

  134. 134 匿名


    うまい
    座布団1枚

  135. 135 匿名

    ドジ踏んで4000人体制?

    警察もセコムにでも研修に行くほうがいいね。

    おまわりさんと言うゆるキャラ状態。

  136. 136 匿名



    神奈川県警はあれでスタンダードです。
    警察関係者、署長辞任でしょ。
    署長も逃走か{笑}

  137. 137 匿名

    ああじゃなくちゃ神奈川県警じゃない。
    わざと逃したんですよね。

  138. 138 匿名さん

    容疑者が縄抜けの術を見せたときに、格闘でもして大怪我を負っていれば、
    その警官は、たとえ逃げられたとしても
    「よくやった!」と褒められたでしょうに。

    しかし、はだしで建物から出た容疑者は、たまたま通りかかった友人のバイクに乗ってと
    新聞に書いてありましたが。
    都合よく偶然、友人のバイクが通りかかるなってことがあるのでしょうか?

  139. 139 匿名

    考えられないね。
    たぶん通行中の誰かに携帯借りたんだろ。
    逃亡の教唆で仲間を巻き込まない為と考えたのだろ。

  140. 140 匿名

    今回の逃走事件で2億円費用が掛かったそうだが

    神奈川県警責任取らないの?

    辞任も何も無いのかよ????????

  141. 141 匿名さん

    警察がコンビニに入ってくの見た。
    何を買って出てくるのか見てたら、


    手ぶらだった。
    立寄所だったみたい。

    疑いの目で見てごめんなさいでした。

  142. 142 匿名さん

    警察官がコンビニに入ってもいいの?

  143. 143 匿名さん

    ダメでしょ。笑

  144. 144 匿名

    今回の青梅での金銭トラブルでの殺人事件で事前に事情を知りながら何もしなかった

    青梅警察署。昔の桶川ストーカー事件を思い出す。

    運よく処置行動をしてくれる警察に当たれば良いが普通は警察は何もしない。

    面倒臭いからです。警察も数が増えてから本当にダメになりました。

    民営化が必要な気賀します。「だらしない、情け無い、金かかる」の代表的組織です。

    自衛隊を見習ってください。

  145. 145 匿名さん

    警察って殺人に加担して仕事作ってるんですよ。

  146. 146 匿名さん

    だから犯罪誘発策を推進しているんですね?

  147. 147 匿名

    身内は、かばうけど他の人達は殺されないと動かない警察でいいのかな?

  148. 148 匿名

    身内に何か有れば大騒ぎだ。

    そのくせ、ドジで容疑者に逃げられると4000人も

    オマワリ出てきて世界の笑い物。とにかく検挙率、昔は

    92%今は22%程度。通報と自首に頼る甘えん坊です。

  149. 149 匿名

    事件に大きいも小さいもねえって言うワクさんみたいな警官いないのかね

  150. 150 匿名

    人に名を聞く前にテメーが名乗れ

  151. 151 匿名

    都下ですがスーパーの通リ道で買い物帰りのオバサンにも自転車盗難の職質。

    まっ昼間、大根かごに突っ込んで自転車盗難事件を普通の主婦が起こすでしょうか?

    警察官も数ある楽な公務員の仕事の一つでしょう。

    恥ずかしいのでこういう仕事につくのは辞めましょう。

  152. 152 匿名

    警察は日本最大の893組織です
    シャブ何てやりほうだい

  153. 153 匿名さん

    会社で総務担当やっていると地域の警察署と関わり合う機会があります。
    ほんと、ひどいの一言ですよ。驚きます。

  154. 154 匿名

    今の警察には法を守る事の大切さを常識と共に教育する必要が
    あるでしょうね。
    自衛隊と比べると無駄な税金を使う事でも組織の縮小が必要で贅肉を
    落とす事で普通に働くような仕組みにしないとメタボ警官の増加が問題になってます。
    ロクに働かないで報酬が良いため、一種のフォアグラ状態です。
    特に大阪府警と神奈川県警は前科持ちを輩出しないように組織全体の
    再教育が不可欠です。

  155. 155 匿名さん

    全員が既に前科さんです。

  156. 156 匿名さん

    もう春です。
    小さな虫たちがたくさん飛び始めてます。

    ずいぶん暖かくなってきたので、そろそろ巡回も多くなるはずです。
    いつも通る道で、昨日白バイをみました。
    春を感じましたね。

  157. 157 匿名

    アパート上階がうるさくて夜中に通報した。巡回後事情聞きますか?って受付に聞かれたから、結構ですって言ったのに…

    それから20分後、夜中の3時にピンポンがなった。うち!?って思ってでたらお巡りさん…上がうるさいんです、といって、アパートのオートロック外したら、上じゃなくてうちにきた(汗)
    夜中だし、アパートだから声響くのにお巡お構いなし…そのあと上にいって、近隣から苦情がでている事をいってた。そのまま帰るかと思ったら、またうちにきた(汗)
    上いって下のうちにきて、さっきからでかい声ではなしてるから、上にうちが通報したってのがばればれになった(汗)

  158. 158 匿名さん

    そういう経験あるな。

    お出かけ中に、駅駐輪場でマイバイクが盗難にあい、現行犯逮捕までは良かった。
    その晩、犯人の親から謝罪の電話が、なぜか自宅に。
    警察に教えてもらったとのこと。


    普通、勝手に教えないでしょ。
    クズ相手に仕事してるから、常識がわからなくなって、感覚がクズになってるんだよ。

  159. 159 匿名さん

    週末、事故処理の現場横を通ったのですが、警官が8名ほどいました。

    声は聞こえないので断定はできませんが、内2名位が明らかに業務にあたっていて、残りは談笑していました。
    事故現場ということを考えると、仕事の話ではないと思われます。

  160. 160 匿名

    どこの事故現場の部署はどこ?

  161. 161 匿名さん

    神奈川県警?
    あそこの気風は吉本+反社会勢力

  162. 162 匿名

    もっとシャキッとせい!

  163. 163 匿名

    そもそも、警察組織って必要ですか? ザクヤの方が存在価値がある。

  164. 164 匿名さん

    悪いことすることが仕事です。

  165. 165 匿名

    いやらしい取り調べするな! 変態!

  166. 166 匿名

    警察は、反社会的組織の代表格です。

  167. 167 匿名

    まともに仕事しないからデブばっかり。
    自衛隊、消防士に比べると仕事が楽だからデブるのも
    しょうが無いか。

  168. 168 匿名さん

    大阪府警、神奈川県警、愛知県

    特に、スゴいやつがいる。

    ベスト3 !!!

  169. 169 匿名

    また捕まりましたね 酔って女性にワイセツ行為

    酔って覚えてないんだって

  170. 170 匿名

    警察は偉くありません。国民が税金で雇っているのです。誤認逮捕はやめましょう。もっと細かい犯罪にも目を向ける努力をして下さい。自殺に見せかけた他殺、合鍵住居侵入、ストーカーの撲滅!

  171. 171 匿名

     
    パトロールする時間がおかしい。お昼ではなく、深夜にパトロールした方が犯罪を防げる。

  172. 172 匿名

    警察官を見たら犯罪者と思え。

  173. 173 匿名

    「悪いことやっている警察関係者は、ごく一部です。大半の人は真面目に勤務しています」

    とテレビで言っていたが、それは間違っている。


    「大半の警察関係者は犯罪者です。真面目に働いている人はまずいないでしょう」

    が正しい。

  174. 174 匿名さん

    民間と違うから常識の育成という点では難しいかも。
    これは警察官だけじゃなく公務員全般に言えること。
    自分で稼ぐという事は自分で努力するという事だから
    言われた事をこなすだけじゃ難しい。

  175. 175 匿名

    171さん 同感です

  176. 176 匿名

    警察官が犯罪犯したら 即死刑にすればいい

  177. 177 匿名さん

    警察官じゃなくても、そうしたら??

  178. 178 匿名さん

    地方公務員や教育公務員を優遇するのはずるい。ナンバ--がわかっていたならなぜすぐ逮捕しないんだ。被害者が増えたではないか、被害者の事を考えてほしい。

  179. 179 匿名さん

    自転車がどこ走るなんてくだらない事に血道をあげてるがそんな事より
    いつまで車道を歩かせて小学生を通学させる気か。
    警察として道路管理者にガードレールの施設を進言しろ。
    どれだけ犠牲者が出ればやるんだよ。

  180. 180 匿名

    中学生や高校生など、自分より弱いと判断した人には、タメ口の上から目線でいくのに、見た目がこわいいかつい男性には、ヘラヘラと媚び売るように接するのみたときは、殴りたかった

  181. 181 匿名

    さっき、赤信号をものともせず堂々と渡っていたら、警察官たちに注意された。

    「誰に向かって指図しとるんじゃ!!殺すぞ!!」と言い返してやったらスゴスゴと引っ込んだ。

    クズどもめ。

  182. 182 匿名

    自分等は偉いと勘違いしてるポリ公ども 勉強し直せ

  183. 183 匿名さん

    バカに急に権力持たせるからいけない。

    50くらいでようやく人間が出来てくる・・・遅いけどな。

  184. 184 匿名さん

    バカだから警察官になる。
    バカだから警察にしかいけない。

  185. 185 匿名さん

    警察官はなぜ婚約者を殺すのですか??

  186. 186 匿名さん

    職業柄、潜在意識の中に殺人という選択肢があるからでしょう。

  187. 187 匿名

    若僧ポリ公がタメ口きいてんじゃねーよ 敬語もしらねーのか カス!

  188. 188 匿名

    頭が極端に悪いので許してやってください。

  189. 189 匿名

    はい とりあえずそうします

  190. 191 匿名

    大量の大麻草がみつからり 押収したみたいだね みんなで分けるんだろ!

  191. 192 匿名

    警察の5万人の馬鹿と500人の支配者。

    効率よく稼がせるには従来の先輩による推薦制の昇給試験をやめ

    交通警察官も検挙数に。

    正義と思ってるのは現場の警察官だけで、キャリアはいかに馬鹿集団を効率よく

    稼がせるか。正義より稼ぎだ。だから金にならない殺人などには力を入れない。

    馬鹿踊りの警察官がイルカかアシカのように昇進というエサで頑張るわけだ。

    警察官{一般}は馬鹿一筋の宝庫。

  192. 193 匿名

    つまり、犬。

  193. 194 夢〜眠

    昨日の振り込み詐欺の逮捕、刑事さんはえらいと思うが末端の小間使い捕まえても大の部長役とかはシナリオ書いた奴とか逃げちゃうよね?昨日は受け子の現行犯だけだったが本部を追跡するまでやって欲しい。

  194. 195 匿名

    警察の末端組織は警察犬より劣る。爆

  195. 196 匿名

    ストーカーは男女間だけだと決めつけるのはやめて下さい。

  196. 197 匿名さん

    交通違反は平等にしてください、。権力者、その関係者に優遇措置はない様におねがいします。

  197. 198 匿名さん

    上階の騒音亭主と異常行動妻、逮捕して下さい。

  198. 199 匿名

    階下の夜中室内ストーカーを逮捕して下さい。夜中にカーテンを何度も何度もシャーシャーシャーシャーさせ睡眠妨害したり、住居侵入もされます。ベランダの鍵が開けられたままになっていました。ストーカーを逮捕したら警察も変わるのに。

  199. 200 匿名

    全員、拳銃で自殺してください。
    お前たちには生きている理由がないです。

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3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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東京都江戸川区南葛西5-6-4

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総戸数 155戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

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1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸