東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part6
入居済みさん [更新日時] 2014-09-22 17:56:20

プラウドタワー東雲キャナルコートの住民スレPart6です。
引き続き、有意義な情報交換していきましょう。

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288464/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312553/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332671/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-20 21:51:39

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    大輔?

  2. 22 マンション住民さん

    松坂桃季くんですよね?(漢字あってます?)
    私も好き。

  3. 23 匿名さん

    みんなわかってる。その返しは21さんかわいそう。

  4. 24 マンション住民さん

    かわいいよね、大輔。

  5. 25 マンション住民さん

    うちのマンションもイケメン俳優住んでたらいいのに〜(笑)

  6. 26 マンション住民さん

    もっときれいな女性のコンシェルジュになりませんかね?

  7. 27 マンション住民さん

    そういうコメントは控えましょう

  8. 28 住民さんA

    十分キレイな人も若い人もいると思うよ。

  9. 29 入居済みさん

    んだ

  10. 31 住民さんE

    夫より稼いでいて、ローンは私が背負っているのに、コンシェルジュは女性か〜、萎えるな〜。働くママ多いんだから、女性向けのサービスを充実させて欲しいよね。専業主婦を持つ男性には理解出来ないかな。

  11. 32 匿名

    お勤めご苦労様です。
    同性より互いにに異性の方が、好感を持ちやすいのは、わかります。
    要望として挙げたら、どうですかね。

  12. 33 マンション住民さん

    恥ずかしい書き込みやめましょうよ

  13. 34 主婦さん

    かわいい男の子だったら争奪戦が凄いだろうね!

  14. 35 入居済みさん

    何が恥ずかしいの?
    日本って、男性が逆の発言をしたら寛容なのにね。

  15. 36 マンション住民さん

    コンシェルジュの役割理解してますか?

  16. 37 匿名

    前から部外者の多いこの掲示板で何書いても面白がられるだけでしょ。住人用掲示板に書いた方がいいって。同性は話しにくいって言ったら、もしかしたら男性採用も検討してくれるかもしれないよ。結構要望に応えようと色々買えてくれてるし。

  17. 40 匿名

    普通、どこのマンションでもしてくれますよ。
    ここも同様です。

  18. 43 匿名さん

    中古が出ていますね。

  19. 44 入居済みさん

    ここの住人で、パークタワー東雲に移りたいと思ったことありますか?
    今更ながら免震がいいなって思ったのと、共用施設のコンセプトがいいなと思いました。

  20. 45 匿名さん

    私も思ってます。でも今売りにだすと仮住まいが必要になってしまいますよね。売れたらの話しですが。

  21. 46 匿名

    同じエリアに立つマンションで、建築年と価格帯が比較的近く、自分にない「免震」と「豊富な共有施設」が目を惹きつけますよね。全ての面でプラウドが上ということもないけれど、そこそこ満足しています。

    静かさ  ・・・晴海通りから1歩はいった場所だからこそ(他キャナルコートや豊洲のタワーも一歩入ったところですね)
    屋上庭園 ・・・気分転換に活用してますけど、気持ち良い
    共有施設 ・・・半年経過してくると気持ちも落ち着き、沢山なくて良いかと(1階のカフェの時間帯は延長して欲しいですが)
    イオン至近・・暮らす上で、やはり助かる
    バス利用 ・・・本数限られますけど駐車場のチョイ先のバス停kから東京駅、門前仲町に行ける。(特に朝、助かります)

    +管理組合・・・理事長と各理事の推進力とバランス感覚で安心と快適が、感じられます


  22. 47 マンション住民さん

    不満点は住民のマナーだけです。

  23. 48 マンション住民さん

    管理組合が良いですね。理事長ならびに皆さん、頑張ってくれています。
    私の不満は、共用施設です。共働きで家に全然いないので、使わないです。子供いますが、キッズルールでさえ、使いません。ふフィットネス、ゴルフレンジに至っては廃止でもいいとおもっています。共用施設は管理費を食います。受益者負担で、使用料を値上げしたらいいのでは。

  24. 49 入居済みさん

    住人のマナー、そんなに悪いですか?エレベーターでも皆さん挨拶されたり、自然と会話があったり、暖かい印象受けますけどね。単身者の人とかには逆にそういう関わりは面倒なのかな?

  25. 50 匿名

    マナー悪いですよ、とくに子供!さんざん話題になってますよね?

  26. 51 マンション住民さん

    そうですね。
    1階は遊び場じゃないって事を理解してないよね。三輪車乗り回したり、カフェで騒いだり。
    その親も同じ。

  27. 52 匿名

    1階のカフェやエントランス内のマナーついて、もう少し厳しく注意喚起する必要があるのかもしれませんね。
    ”上質の時間”を過ごせるようにマナー良くしてもらえる雰囲気も大切かもしれない。

  28. 53 入居済みさん

    >44
    免震はいいと思いますよ。
    地震はなめちゃいけません。youtubeで耐震の部屋の様子を実験で再現している映像を見てみましょう。
    私はそれを見るたびに気を引き締めなおしています。
    想像を絶するくらい悲惨です。マジでやばい。
    そして、ここのマンションはそれが起こり得ます。

    耐震なのでそれだけが唯一心配。

    住人の皆さん、家具の固定など、地震対策はちゃんと行いましょう。

  29. 54 匿名

    プラウドのギャラリーに最初に訪れたとき”免震じゃいないんだーと”心で呟いたのを思いだしました。
    これについては、ご承知の通り、敷地と建物の高さ等から大林組の設計計算では、”免震”による減衰効果は、それほど望めないということで、”耐震+バンドルチューブ構造+強度な柱コンクリート”ということで納得して今に至ります。

    4月より入居し、何度か地震も発生しておりますが、震度の強さだけでなく、揺れ方によって体感は違ってくるな~というのが感想です。

  30. 55 匿名さん

    望めなかったのは
    制震、による減衰効果だったと思いますよ。
    大林組は素晴らしい制震技術を持っているのですが。

  31. 57 入居済みさん

    地震とか恐くないわ~。低層階だし。共有施設は高層階と同じように使えるしお得~。

  32. 58 匿名さん

    駐車場とマンションを直結にして欲しいな。

  33. 59 匿名

    駐車場との行き来で、雨のときなど感じるのは、洒落た屋根を着けてもらえると助かるな。

  34. 60 匿名

    んなもんつけたら、トラック入れんじゃーん。大幅に変更しないと変な感じになりそー

  35. 61 匿名

    免震構造にできなかった分、販売価格は安かったのでしょうがないですね。三井に無い良さがありますよ。子どものマナーは物を壊す手前までは、大目に見ましょうよ。大人はしっかりお願いします。

  36. 62 匿名

    親はしっかり、ね。
    他人の子供をよかれと思って叱り、逆恨みされるのは勘弁。

  37. 63 匿名

    もちろん屋根については、もちろんトラックの通行に支障のない高さは必要でしょうね。
    そういえば、エントランスや、外回りの床に使っている素材って、汚れが取れにくいものなか、小まめなクリーニングをして欲しな。(⇒方法や回数は、契約で決まっているか)。

  38. 64 匿名

    昨日だったか、下のホールの草を摘んでる子供が3人位いたんだよね〜それでも何も言わないバカ親。子供の行動は笑えても、それを注意しない親には嫌悪感すら感じるね。

  39. 65 匿名さん

    低層でも大地震で建物に損害があれば、負担することにはなりますよね。

  40. 66 入居済みさん

    駐車場との間の屋根は、消防法?との兼ね合いで出来ないって、営業さんが言ってました。

  41. 67 入居済みさん

    初期のCGには屋根あったもんね。消防車が入れない高さなのがまずかったのかな?

  42. 68 匿名

    YahooとかSUUMOの写真に一時、屋根があるものが使用されていたのは、記憶あります。
    高さは、トラックを基準ではなく、消防関連であれば、なるほでです。
    そうなると豊洲駅に向かう途中に完成しつつある某建物は、エントランスの屋根が、3Mもないくらいなのは、どどうなってしまうのかな。

    地震への備えとして推奨された各保険会社の保険金額だと満額(1/2支払)でても、占有部だけでも現状回復は難しそうなので、一応、全労災と併用(⇒他社で加入している保険金額減額)しています。そのような事態が起きないことが良いのだけど。

  43. 70 入居済みさん

    ゲストルームに該当する位置の部屋に住んでるけど、確かに内覧会の時にびっくりしました。入居後、隣の部屋に遊びに行かせてもらってお互いベランダから見せ合ったけど、部屋の中は全く見えなかったですよ。ただ、家に来た友人なんかはきっと、えっ?って思うんだろうなぁって思うと、いつかリセールする時にマイナス点だろうなぁ

  44. 71 入居済みさん

    ちなみに同じ構造のマンションって結構あるけど、みんなどうなってるんだろう。お台場ツインとか、晴海トリトン横のマンションとか。

  45. 73 匿名

    リセールとはいえば、数ヶ月前からポストに売却物件求むのチラシ(S不動産、M不動産など)が頻繁に入りますけど、実際は、それほど活発に動いているんでしょうかね。Yahoo不動産にも幾つか出てますけど。

  46. 75 匿名

    仲介業者から聞けよ。部屋の持ち主が資料もってるはず。

  47. 76 入居済みさん

    >62,64
    逆恨みされようがなんだろうが、正しくないことはしっかり注意・主張しようよ。
    そういうかっこいい大人でいようよ。
    逆恨みにびびるとか人間ちっちゃいと思わない?
    逆恨みされるようなレベルの低い人間に気を付かななくてよろし。

  48. 77 匿名

    無用なトラブルはかわないほうがいいよ。かかわると、何をされるかわからないからね。

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  49. 78 匿名

    76 そうは思わない。

  50. 79 住民

    居眠り注意した教諭に逆ギレ 傷害容疑で中3男子逮捕



  51. 80 入居済みさん

    >79
    だからそんなのにびびんなって。何万分の一の話してるの?
    それにちっちゃい子供の母親に襲われたって負けないでしょ?

    >78
    理由を言おうね。

  52. 81 入居済みさん

    中古が二件売れています。
    二階の部屋は、売り出し価格と同じ価格で売れてました。
    35回の75平米の部屋は販売価格よりも120万高く売れてます。

    不動産業者が見れるレインズっていうサイトに出てますよ。


    今後オリンピックに向けて、この周辺エリアに注目度が高まる中で、購入金額よりも高く売れるようになるんだろうね。
    だとすれば、ローン返済額は、月々の預金のようなものですよね。

  53. 82 匿名さん

    たったの120万増しか!
    まだ早いな。

  54. 83 匿名

    レインズは一般は見れません。業者だけです。

  55. 84 入居済みさん

    34階じゃなくてですか?

  56. 85 入居済みさん

    業者でも一般人でもありがたい情報です!正直、駅遠物件で値が上がるなんて考えてもなかったので、嬉しいことこの上なし!

  57. 87 匿名さん

    新築時はいくら?

  58. 88 匿名

    ↑5280位だったと思いますよ。半年で4%up、単純に考えれば年率8%up。
    今後は、土地の仕入れ、建築コスト増とオリンピック開催に向けての整備と期待もあるから、暫くは緩やかでも右上がりになるのかな。

  59. 89 入居済みさん

    81です。

    業者のみが見れるレインズには下記の情報が見れます。

    売り出し価格
    成約価格

    湾岸中古マンション価格ナビっていうサイトは無料会員登録すると、プラウドの登場売り出し価格が見れるので、その価格から成約価格を引いた数字を書き込んでいます。


    駅から11分で近くはないですが、利便性の向上や、周辺の不動産開発が進む中で、資産価値向上又は、値下がりしにくくなる例は幾つもありますよ。


    一番わかりやすいのが、品川区港南エリアのマンションです。
    (品川駅から11分でくらいでで、バスの利便性がいい場所です。元々は倉庫街でしたが、今新築を購入すると、坪270万くらいします。

  60. 90 匿名

    バス便といえば、ここに住んでからバスにイメージが変わりました。

    頻繁に運行されていて、あまり渋滞に巻き込まれないので、朝でもほぼ時間通りに到着で、快適です。
    これに慣れてしまい、台風の日に新宿からバスに乗ったら、時間がかかり、同じ都営バスでも、道路事情にやはり左右されますね。
    今後は、更に利便性を増してもらえると助かります。
    ・路線の拡充
    ・22以降の増便と24以降の深夜時間帯開始

  61. 91 入居済みさん

    晴海通り沿いは電線の地中埋設工事が進んでいますが、駐車場側の通りは埋設工事されないのでしょうか?

  62. 92 入居済みさん

    パトカーが来てて何事かと思ったけど、ドラマの撮影だったのね。
    この周辺って、撮影に使われる事多いですよね。

  63. 93 匿名

    のらえもんさんのブログによると震災後、停滞していた不動産市況も土地仕入れ、建築コストが高騰が始まっているので、プラウドタワー東雲が価格破壊、パークタワー東雲が底値だった可能性が高いとコメントあり。その通りになればちょっぴり嬉しい。

  64. 94 入居済みさん

    すでに土地の仕入れ値は今年の春ぐらいから上がっています。
    それに加えて建築費、一番は人件費が高騰しているので、再来年ぐらいから供給されるマンションはグレードと面積を抑えられて、消費者が購入しやすい価格で市場に出てくるか、又は消費者が手に入らないくらい高い価格で売りに出されることになりますよ。

    いずれにしても、物価上昇につながる要因は、様々な足元の経済指標を見ても、動きが出てきています。

    資産を購入するなら今がチャンスですよ

  65. 95 入居済みさん

    親水公園でなにやってんの?

  66. 96 匿名さん

    ヤホー不動産にでてる賃貸、定借とはいえ安過ぎない?

  67. 97 匿名

    PER:26程度ですね、たしかにリーズナブルな賃料となっていますね。

  68. 98 匿名

    土日や祝日にたまに利用するカフェラウジは、半年経過しましましたが、それなりに利用されているように感じています。

    今後は、書籍類の充実(気楽に見れる週刊誌、月刊誌)と、ホテルのロービーでやっている主要新聞のサービスがあると良いなと思います。

  69. 99 マンション住民さん

    カフェラウンジ、一度も利用したことありせん。
    働いてるので平日はそもそも無し。
    日曜祝日も、カフェに食べたいと思うメニューがない。
    家で作る方がおいしいし、安上がりだし、、、
    メニュー、もっと充実させられません?
    パスタなんて、チン、が容易に想像されて、そんなのにこの値段か〜って。

  70. 100 住民さんB

    ジムの運用が一時的に変わりますが、使用者が少ない理由は、解放時間が問題ではなくて、
    運動器具の少なさと、使用するのに、わざわざコンシェルジュに鍵を借りなければならないというめんどくさい点ですかね...........

  71. 101 マンション住民さん

    木曜日の朝人が川に浮かんでるって騒いでましたが何か事件があったんですかね?

  72. 102 匿名さん

    私中層階なのですが、昨晩の地震少し
    怖かったです。
    高層階より揺れは小さかったのかな?

  73. 103 匿名さん

    地震あったらしいですね…
    高層階ですが夫婦で気づきませんでした…
    起きてた方、結構な揺れでしたか?このマンションで揺れを経験してないので、どの程度揺れるのかすごく気になります。

  74. 104 匿名さん

    うちは高層階で、地震の時に起きてましたが、ほとんど気づきませんでした。あれ?揺れてるかな?くらいです。テレビが揺れているのを見て気付きました。

    酒に酔っていたので感覚が鈍っていたのかもしれませんが、個人的にはバンドルなんたらのおかげで軽減されているのだと思っています。

  75. 105 入居済みさん

    >100
    ジムに関しては試験運用において鍵は借りなくて済むようになりました。
    価格は300円から100円になっておりよいのですが、そもそも論としてご指摘の通り、器具が少なすぎて魅力がないというのがありますよね、、、、賛成です。とはいえジム器具って高いしそれで本当に人が増えるのか不安な中ではなかなかその投資に理事会も踏み切れないでしょうね、、、、、
    雨に日に走るぐらいがせいぜいの使い道でしょうか。

  76. 106 住民さんB

    ジムの器具は、マシーンだと高いので、まずは簡単なダンベルセットくらいおけばいいんじゃないですかね?
    数万円程度である程度揃えられますからね。
    そうすれば、走れるし、筋トレも多少できるって事で、利用目的も増えて、利用者数、又は現在の利用者の利用頻度が増えると思います

  77. 107 住民さんB

    みなさんは、都営バスの定期ってどこで更新してますか?
    自分は永田町乗換なんですが、わざわざ月島で降りて、大江戸線の改札の販売機を使ってますが、通勤ルートではないので不便です。

  78. 108 匿名さん

    散歩がてら深川車庫いってます

  79. 109 マンション住民さん

    バスを待つ間に豊洲までならすぐ歩けちゃうので
    バス定期買うのやめて、雨の日とか、停留所を通りかかったときにたまたまバスが来たときにのみ乗ってます。
    バスの本数、私は満足してません。

  80. 110 住民さんA

    ジムを使わない住民にとっては、これ以上ジムに出費するのは、反対です。
    ジム利用者で負担して下さい!
    利用が少ないなら、廃止することも考えるべきです。

  81. 111 入居済みさん

    ジムを廃止するとしたら、何を入れたらいいと思う?

  82. 112 入居済みさん

    >110さんの考え方はちょっとずれてるんじゃないかな。今のままだとジムはあるのにそれは使われず全く価値を生み出さないものになっている。106さんのおっしゃっているようにダンベルセットとかを入れれば利用者が増えて、初期投資を回収したうえでその後理事会に継続して収入をもたらすことができるんじゃないかということ。まあ本当に投資回収できるのかわからないのでそのリスクを負いたくないって気持ちもわかるけど、今のままだとただのスペースの無駄遣いで理事会の収入増に寄与しないので何か考えるべき(恐いから何もしないというのは一番多い失敗例の一つ)。いっそ全く違う用途にするというのもアイディアとしてありではあるけど、改修費とかそっちの方が明らかに投資額が大きいしリスクがでかいよね。ということで、ダンベルセット、ウェイトリフトの器具とか10万円程度の小さい投資で、月50人の利用増で5000円回収、20か月で初期投資回収とかが一番考えやすい方法かな。どう思います?

  83. 113 入居済みさん

    >110さんはカラオケ導入で大成功してるAVルームの例を考えてみるといいかもね。
    理事会の収入への寄与はすごいことになっていると思う。連日埋まってるしね。
    ジムにも必要な投資さえ行えばああいう感じが再現できると僕は思う。

  84. 114 匿名さん

    あれだけスペースがあるのに有酸素系4台しかない状態がおかしかったと思います、、筋力系のマシーンがないから補充されたら私は利用したいと思います。

  85. 115 入居済みさん

    ダンベルセットなんて、5万もあれば帰るから、まずは少し揃えて、それと大きな鏡デスね。
    筋トレした成果を確認できてこそモチベーションアップして継続できますからね。
    鏡とウエイト系の器具又はダンベル投資。

    住人でトレーニング詳しい形いれば、少額でレッスンしてあげればいいのでは?

    それと、ダイエット大会とかあったり、ジム利用が普及したら、ジョギンググループとか住民間でできたらいいですよね!

  86. 116 入居済みさん

    手頃な初期投資としては、マッサージチェアなんかも利用を促せるかも。

  87. 117 入居済みさん

    >116さん
    アイディアありがとう!でもマッサージはシャワー浴びた後じゃないですかね?
    汗だらだらの時に使わないし、ほかの人がそういう使い方してたら汚くて使いたくないな~。

  88. 118 入居済みさん

    理事会は是非現実的な必要投資について議論してみて欲しい。現在の設備では正直100円の価値すらない。

  89. 119 住民ママさん

    最近、女性のためのヨガ教室が大変人気で、どなたが教える方がいれば近くで便利なので、
    ぜひ利用したいです。
    理事会にとって追加投資はほぼ掛からないのも魅力的です。

  90. 120 住民OLさん

    ヨガ良いですね!
    あと、大人でも子どもでもバレエ教室とか、あったら使います!!

  91. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸