- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
本田君、豊田君と同じことやってちゃ駄目だよ
走りが遅い
リコール多過ぎるよね、本田君。
しっかり造ろうよ。
>56
バイクもキャブ車はメンテナンスフリ-。
擦っても大丈夫な黒いバンパ-の時代までは、壊れない、長く乗れることを意識してつくっていたが、それ以降は部品交換はユニットすべて、耐久性の無さを商売に置き換えるモノづくりの本質とは違う産業になった。少子化・車離れからそれが加速するとみている。
次期 ホンダ NSXの開発車両がニュルブルクリンクでテスト中に突如炎上!
http://www.j-sd.net/honda-nsx-burst-into-flames-at-nurburgring/
市販車じゃなくて良かったな。
フィットHVのリコール頻発といいホンダの品質はどうなのかね。
もうホンダはカブとCBだけ作ってればいいよ。
翼に聞くべし
最新のNSXは、車重1.8トン。
スポーツカーの基本中の基本を根底からくつがえす、ものづくりだね。
完全に失敗作。
本田は変だ、一般的にエンジンは右回転だが左回転。
今でも本田知名度はスーパーカブだけ。
1990年代どの車もデザインが同じで見分けるできない。
30年前の話をされてもねぇ。
日産がゴーン会長であんなブザマになった、
ちょっと日産は売上が減るだろう、そんだけホンダが増えるw
日産車はダサい幹事。
ホンダは合理的
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
デザインもイマイチだし気に入ったのがなかった
もう二度と試乗や足を運ぶことはないだろうな
ときめくスポーツカーを造れ
無理言わないで…