>631,632
以前の案では新木場方面の本数は若干減ることになってましたよ。でも辰巳~新木場の現状の利用者数を考えると仕方ないですね。
そういえば辰巳団地の再開発後の完成予想図ってどこかに載ってたりしますかね?
高層棟2棟は建て替えの対象外のはずですが、高層棟自体もかなりボロいですよね。あれと共存したときにどんなイメージになるのか気になります。
これかな。
https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/53208/53247/file/H24su...
直通はほとんどないかと。
多分、減便はなくて、新線分が増えるんだと思うけど、
新線できると帰りは今までより混むのかな。
今日MR行きました。すごい人でしたよ。やはり五輪施設決定と再開発は大きいですね。静かで住みやすそうなのがポイントで、南側を申し込みする予定です。
>>640さん
https://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/projects_list...
都の計画書です。
既存の高層階の団地は建て替え対象外となっています。
銀座近いのいいですね。
渋谷までも30分掛からないんですね。
さっき、現地行きました。
銀座まですぐなのに、静かで良い場所ですね。緑も多いし。
mr行って、分譲済みってなって花が付いてた所が、2回目行ったら花が外されて価格が表示されてた。4部屋位。売れてる風に見せたいんだな
設備も良いけど、外観が好き。
>>647さん
さすがにそんな稚拙なことはしないと思いますが、事実なら、この口コミで注意喚起してくれている647さんの正義感を押さえつけず、648さんのおっしゃる通り、責任者にクレームをお願いします。或いは消費者センターに。
それだけ重いことです。これが事実であっても、なくても。
後者、つまり、事実でなかった場合、営業妨害に匹敵しますよ。
ローンが通らなかったとか、キャンセルなんかもありますからね。
即日完売と、売れている風に見せるのはどこの不動産屋もやりますよ。新築は当たり前ですよ。
キャンセルになったとか、いくらでも言い訳出来るし。消費者センターにを言っても無駄です。実損が無いんだから。
実はうちがモデルルーム行ったときもうほぼ即決するつもりでいたのですが、空いているのが希望のエリア、階数ではなかったので「あーあ…この辺りが空いてたら良かったのにねぇ… 」と既にお花つきの売約済み部屋を何気なく指したら、営業担当者が突然「あっ!そこは多分空いてます!お調べしてきます!」と言い放ち中座。
え?バッチリ売約のお花ついてるけど…キャンセル出たならすぐ外しておくべきじゃない?ていうかそもそもお花ホント??
と放置されている間ぐるぐる考えましたが結局「空いてましたぁ~!」とのことで。
希望の部屋が空いてたので何故売約ついてたのに突然空いたのか深追いせず素直に契約に至りましたがやはり販売手法の定番で実情より多めにお花つけてるのかもと思った次第です。
誠実さに欠ける売り方で不信感はありますが、確かに実損はないし売る側は後付け理由で何とでも言えますしねぇ…もやもやするけど
なので、もし検討中に希望のお部屋がお花で埋まってた場合ダメもとで「あーあ、ここが空いてたらなぁー」って言ってみたらもしかしたらうちと同じパターン期待できるかもしれませんよ