マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-08-05 20:20:21

榊マンション研究所ってどうですか?
次スレ立てました

[スレ作成日時]2013-09-16 09:46:35

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか? その2

  1. 904 omsgoyfmn

    [NO.902から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  2. 907 匿名さん

    みなさん、この記事どう思います?
    これが事実ならいかなるマンションも買うなということになりますが。
    そうだとしたら、この方の存在意義はありませんし、勧めてきたマンションも全て否定される責任をどう考えてるのでしょうね?

    http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20161010/ecn16101008...

  3. 908 匿名さん

    この人はマンションをディする事しかしないよね。
    ご自分はどのようなとこにお住まいなのでしょうか
    この人のレポートみてると、買えずにネガる人たちと大して変わらない

  4. 909 匿名さん

    >テレビや雑誌メディアなどは「反応が強い人」=「数字を出せる人」という独特の評価方法があるようですね。私も驚きました。だから、なるべく「毒」のあることを言うことにしています。本来の私の性格にはあっていませんが。
    まあ、そんなことはどーでもいいのですが私ごときの泡沫企業が債務超過なんて当たり前にあり得る話。しかし、あの日本の技術と紳士性を代表する東芝が債務超過。「おいおい、悪い冗談はやめてくれ」の世界。1年前、ある東芝人は「赤を黒にしたわけじゃない、黒をもっと黒くした」
    なーんて、私が紹介したメディアの前で吠えていました。ちがうじゃん!
    世の中、むなしいもの。結局、東芝にしたところでインチキ企業だったのですね。

    本人は東芝より「榊マンション研究所」のほうが上と思っているようです。
    実際のところ「榊マンション研究所」は落ち目の原子力事業に手を出したりしないでしょうからそのとおりかも。

  5. 910 周辺住民さん

    何か、大井町の某マンションを勧めているようですが、羽田新空路知らんのかコイツ。文京区の小日向パークホームズは借地だっちゅうの。所有権とごっちゃでコメント・・・、これで金取ってるから図太い神経してるわ。

  6. 911 マンション検討中さん

    この人、素人丸出しの勘違い野郎です。
    不動産の知識ゼロ。相場間もゼロ。

  7. 912 通りがかりさん

    榊とかいうクソ、分譲マンションや不動産全般を舐めすぎ。たかが代理店出身のなんでもない奴なのに。300坪以上の土地買った事も収益買ったこともねえだろw 不動産にマーケターはいらないから!ソーゲイでございますw

  8. 913 匿名さん

    ここでネット民にどれだけディスられても榊先生の勝ち。

    10月から早稲田の教壇に立たれるそうですよ。
    著作や講演活動の中身が評価されたということですよね、これは。

  9. 914 匿名さん

    榊先生に相談させて頂き、今回、無事にマンション売却出来ました❗非常にスムーズに、売却出来ました。榊先生に相談して、本当によかった❗

  10. 915 匿名さん

    この方、マンションの情報と個人的な政治信条を分けて発信すればいいのにといつも思います。

    マンションに関する独自の視点は面白いけど、ネット漬けで右へ行っちゃった中学生みたいな社会評論は不要。

  11. 916 通りがかりさん

    2017暴落しなかった

  12. 917 匿名さん

    >>915

    確かにそうですね。

    でも、関西のおっさんが文章かと思うと、すべて許せてしまう。

  13. 918 匿名さん

    湾岸マンション住民を取材したいと言ってるが、あんなに湾岸マンションをディスりまくって協力する住民いるのか?それとも湾岸推しに寝返るのか?

  14. 919 通りがかりさん

    たまたま最近見聞しましたが世間に真実を訴えている人のような気がしてきました。。。

    >よく「マンションの価格はいつ下がり始めますか」と聞かれる。需要と供給の関係だけを考えると「今でしょ」という答えになる。しかし、現在の市場はおかしな幻想に支配されている。家賃30年分の価格でも、誰も疑問に思っていない。だから、今すぐ値下がりが始まることはない。

     ただ、幻想は幻想だ。所詮は現実ではない。そして、いずれ幻想は消える。それはいつになるのか、という時間の問題だ。誰かが「王様は裸だ」と叫べば、多くの人は幻想から目覚めるかもしれない。私は時にそれを叫んでいるのだが、世間はなかなか目覚めてくれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180117-00000003-pseven-bus_a...

  15. 920 匿名さん

    まったく意味が分からんが(笑)
    もう、単なるネタの人でしょ。過去の人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸