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匿名さん
[更新日時] 2013-09-27 20:36:20
主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )
※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358822/
[スレ作成日時]2013-09-15 16:08:44
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう102
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301
匿名さん
>300
こうやって見るとネガの住める場所って、かなり限られてくるね。
安全第一の湾岸ネガさんの事だからランク1以外の所は選ばないでしょ。
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302
匿名さん
ネガさんも湾岸に住んでいるが、江東区湾岸でないということかな?
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303
匿名さん
ネガが住んでるのは神奈川、埼玉、千葉あたりの郊外でしょ。
都下ですらない。
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304
匿名さん
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305
匿名さん
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306
匿名さん
ガスタンクが街のど真ん中に5基もあるところよりは全然マシ
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307
匿名さん
都知事のいうことはごもっとも。
日曜日の番組でも言ってたけど、
オリンピック特区みたいにな感じで規制緩和して、
民間や既存施設を有効活用してくみたいだよ。
でも、湾岸に限っては、国、都、中央区、江東区、民間の思惑が一致してそうだから、
いろいろ進むとは思うけど。
さすがに有楽町線延伸はないと思う。
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308
匿名さん
火災の危険度マップだして、馬鹿みたい。
湾岸に木造一軒家ないだろ。
それより、高層のマンション火災は最悪だぞ。
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309
匿名さん
>>307
有楽町線延伸って住吉-豊洲のこと?
それだったら五輪は関係ないし、かなり具体的なとこまで煮詰まってはきてる
元々計画があって、どーせやるんだったら、
25年完成予定を20年までに前倒しできないか?ってだけ
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310
匿名さん
総合危険度マップでは?
火災や液状化も含めた防災マップのはず
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311
匿名さん
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312
匿名さん
地震の際の総合危険度上位10位には、足立区5つ、荒川区2つ、江東区、墨田区、大田区各1つ。
湾岸部が目の敵にする世田谷区はとりあえず上位10位には入っていない。
上位10位はほとんど城東地区。あれ、自分達の住んでいる江東区も入っているが・・・。
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313
匿名さん
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315
匿名さん
うむ。成田⇆羽田直結なんてもったいない。至極当然。そんな無駄はせず、湾岸に注いでくれれば良い。
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316
匿名さん
>313
人口も世帯数も全然違うじゃん!江東区も人口、世帯数の割には全刑法犯が多いだろ?
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317
匿名さん
>309
あれば、便利だとは思うけど、
金も人手も限りがある中で、オリンピックまでの7年の間に着手できますかね。
オリンピックを基準に考えると優先順位は低いような気がしますけど。
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318
匿名さん
>>314
記事をコピペしただけで自ら捕捉が無い様では、2chと同じで能がない。
この直結の構想は、京成電鉄、都営地下鉄、京浜急行が同じ標準軌から来ている。
京成の新スカイライナーを京浜急行の羽田駅まで乗り入れするのに、現状の都営地下鉄だと問題が多く、時間的ロスが多い。
だから高速化した短絡線を作ろうという構想が出てきた。
つまり、130〜160km/hの営業運転速度で出せるのを高砂辺りから、京急品川駅辺りまでの。
本来は、だいぶ過去の東京駅から旧成田新幹線構想だったのだが。
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319
匿名さん
埋立地タワマンなんてあと30年もしたら老人ばかりになって都心に通勤する人はいなくなる。
そんなところに鉄道はいらない。バスでいい。
朝の通勤者がいなくなればバスは廃止。
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320
匿名さん
世田谷はあと15年で高齢化が進む。何だかんだで都心から遠く駅遠物件で不便かつ戸建が中心で要建て替えということで、若手は通勤に便利な湾岸エリアに継続して集中して流動性は高いまま。
世田谷は取り残された陸の孤島になる。
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