物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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135
匿名さん
アイドル歌手みたいなもんだな。
話題性があるときはライブも瞬間完売。
しかし廃れると、あの人は今・・・・みたいな。
埋立地は過剰供給で、必ずダンピング合戦で値が崩れる。
10年、20年後は、あの場所は今・・・・・・。そしてまた液状化に揺れる街へ。
やっぱり、永遠に不滅なのは、つねに新しい話題が尽きない内陸でしょう。
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137
匿名さん
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138
匿名
ネガの値打ち。イジラレテなんぼ。誰からもスルーされたら自作自演でいじりっこ。スルーが一番ですよ。
しかし、東京ガスの所有地と交通網の整備は楽しみだ。決まったら早いだろうな。新豊洲住民第一号もたいへん楽しみだ。
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139
匿名
私は、新豊洲住民第一号になることを楽しみにしてるよ。ガス私有地開発、交通網整備一気に変わるだろう。
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140
匿名さん
ゆりかもめは延伸ではなく、新豊洲基点で、晴海-勝どき-築地-銀座4丁目-有楽町-桜田門-六本木-青山一丁目-外苑前-オリンピックメインスタジアムという支線を作るのが一番良い。そうすれば、有明競技場-選手村-メインスタジアムがつながる。
メトロ建設するより安いだろ。都庁に投書して教えてやろう。
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141
匿名さん
東京ガスの跡地が近所でも、住宅地じゃないから、客に説明しなくていいんだよね?
地盤の話もはしょっても違法販売にならないんだよね?
工業用埋立地はマンション屋の楽園だね!
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142
匿名さん
榊ブログの宣伝をあちこちにコピペしまくるのやめてくれないかな?
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143
匿名さん
臨海部のホテルは絶対的に不足している。
北側の空き地は高層マンションなんかにしないで、ホテル群にしたら良い。都心、台場、魚市場とのアクセスも抜群で、新豊洲は外国人観光客のメッカとなるだろう。それに相応しい高級ホテルに来てもらおう。
(東武ではない本物の)マリオット、(藤田観光でない本物の)フォーシーズンズ、コンコルド、Wにブルガリホテルなんてちょうどいいと思う。
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144
匿名さん
140さん 確かに名案だと思います。さらに豊洲市場の観光客を考えると、市場前駅を基点とするのも一つの選択肢ですね。
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145
匿名さん
>143
でも臨海部のホテルって、結構閑古鳥がないていますよね。
まさかオリンピックの極短い期間のためだけにホテル作る訳には
いかないし。
カジノとセットなら、ホテルもありかな。やはり、カジノがポイントかと。
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146
匿名さん
晴海の選手村と有明の競技場群を結ぶ交通機関が現場ないですが、これを新設するとなると豊洲埠頭を通過する可能性が高く、市場ができる以上、停車駅が出来ますね。その結果、交通の利便性が上がるのはほぼカタいということで宜しいんですかね?
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147
匿名
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148
匿名さん
>>146
・選手は専用バスで移動、拠って新規のインフラは不要
・再整備、再利用のコンパクト五輪を提唱し、そこを評価された部分もある
だから過剰に期待しないほうがいいと思うよ
ただ勝どき駅は既に飽和しちゃってるし、
有明会場での五輪観戦を考慮しなくても人口増は必至だし、
何らかの対策はあるとは思うけどね
現時点で既に計画があって、これは大丈夫じゃないか?と思われるのは、
豊洲-住吉の新線と中央区のLRT/BRT(発着未定)ぐらいじゃない?
都バス増便で対応、ってパターンも十分考えられる
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150
匿名さん
>>149
増便っていうのは五輪期間内ってことね
新橋⇔有明、新宿⇔有明等臨時直行バスで観客の輸送は事足りるんじゃね?って意味
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151
匿名さん
>新豊洲から普通に豊洲に行くバス、いるだろwww
現状では全くいらないwww
市場がオープンすれば状況も変わるかもだけど、
ゆりかもめと被るし、利用者が大幅に増えるとは思えないし、
ここ1棟だけの人口増加じゃ材料としては弱すぎる
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152
匿名さん
今までは新豊洲は豊洲依存だったけど、オリンピックの開催が決定された今後は、新豊洲は中央区へのアクセス向上が見込まれ、新豊洲は実質的に中央区経済圏に組み込まれることになるだろうね。
わざわざ豊洲に出るまでもなく、銀座に行くようになるでしょう。ららぽで買い物なんかしないで、銀座へ行きます。市場つながりで、豊洲埠頭は中央区に編入されてもいい。実際中央区役所の方が江東区役所より近いし。地図を見ているとその方が自然。
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153
匿名さん
>>151
149じゃないけど、レス。
市場がオープンすれば状況も変わるかもだけど、って、、、
skyzと市場のオープンはほとんど差がないですよ。1年くらい?
そういう意味ではゆりかもめより気楽に乗りやすい都バスの方がいいですね。
ゆりかもめは新橋方向からしかも遠回りだけですしね。(延伸までは)
skyzとお隣と市場が完成したら、頻繁に通る便でなくとも、
朝・夜に集中して通る便を増設するのは別に無駄とは思えないですよ。
バス物件バス物件と言うわりにはバスの増設もないない、ネガは何がしたいんでしょうね。
別に自分が住む地区じゃなくても、日本のどこかがインフラ良くなるとしたら、
別に喜びはしないですけど、逆に気にもなりませんのにね。
skyzのネガは、自分が住みもしない新豊洲のインフラが整うことは何ひとつ気にくわないんでしょうかね。
不思議なことです。
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154
匿名さん
北側の土地はサンズに来てもらってカジノにするべき。
高級な大人の社交場。一流のミュージカルとエンターテイメント。
高層マンションは絶対反対。
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155
匿名さん
カジノがすぐ近くにある必要ないので、
有明の仮設競技場の後にでもカジノにしてもらえればそれでいいです。
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156
匿名さん
>>153
ネガねぇ・・・
客観的な判断と言うか、都バス側に立って考えれば、
ゆりかもめが通ってる同じ路線をわざわざ通す必要があるか?
収益が見込めるかどうか?ってことを言いたかっただけなんだけど・・・
もちろん住民にすれば無いよりは何でもあったほうがいいに決まってんだけどさ
五輪に乗じて希望的観測ばっかり述べるほうがタチ悪いと思うんだけど・・・
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