- 掲示板
ヤマダ電気のリフォームに見積をたのみましたが、こちらでリホームをされた方いらっしゃいますか?どうだったかお聞きしたいです。よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2013-09-08 01:58:07
ヤマダ電気のリフォームに見積をたのみましたが、こちらでリホームをされた方いらっしゃいますか?どうだったかお聞きしたいです。よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2013-09-08 01:58:07
>>1141 匿名さんお疲れ様です。
何万件の申請をたった数名で本部でやっています。
半年もたって処理されてないのはこのような理由です。
本社の事務人数を増員するか各店舗で専門部署を
設けるか対策が必要です。
小売りしか経験がない方の集合体なので建設業を理解
している方をトップにそえてもらいたいです。
>>1148 通りがかりさん
まさしく仲介屋です。
建築士など国家資格を持っている方が少ないからです。
現場指示出来るわけが御座いません。
お客様は15番目位にしか考えておらず
①役職者優先 お客様は15番目
②自分より仕事が出来る人間をパワハラ
して突き落とす。
③数字だけ見て成功店舗のプロセスを全くみていない。
④全て丸投げで部下のアドバイスも出来ない。
⑤パワハラ上司のゴマすりで給料増えるシステムをやめてもらいたい。
⑥現場を小馬鹿にしていて建築士などの意見を無視している。
暴利の追求
⑦建設業の法律をトップ幹部が勉強 理解していない。
上司は無能なゴマすりしかおりません。
有能な方は排除されます。
■自分より有能だと丁稚上げの冤罪にされ
自己都合で退職に追い込まれます。
■何処の会社でもありますが上司のゴマすりで給料UP
高い役職につけます。
■嘘でも白を黒 言う。
まさにブラック企業です。
大手はそんなものでしょう。
リフォーム事業部のトップは顧客情報を漏洩させ懲役刑をうけている
方です。
犯罪者をトップにすえる会社は本当に信用出来ません。
ヤマダデンキでリフォームは撤退して頂きたいと感じております。
これ以上被害者を出したくないですな。
ここに限ったはなしではないけどね
自分さえ良ければいい人が増えているから仕方がない
リフォーム営業マンのポイント失格制度って皆さん知ってますかねぇ
金がらみが3点、契約がらみが2点とかクレームの電話が1点等
累積5点でリフォーム営業失格、退場だって
営業マンの上で指揮取ってる幹部はどんな責任を取ってくれるのかねぇ
5人退場で上司も退場とか?
7月だとまだこないと思います。
■参考 昨年12月~4月に終わったお客様もまだ
助成金交付なってません。
■理由 ヤマダ本社では助成金担当5人しか事務処理
に全国何万件もの案件こなさなければならない為です。
リフォームのM田部長が無能な為この馬鹿げた
事になるのです。
詐欺会社はリフォーム事業撤退してもらいたいです。
■ヤマダ積立預金で年利18%詐欺と同じ手口です。
損害賠償しろといいたくなります。
>>1155 通りがかりさん
リフォームトップが個人情報駄々洩れして逮捕された
やつが考えた素人経営者です。
部下のせいにして会長へゴマすりしか考えておりません。
一番売れるリフォームトップ営業だと失格制度全部あてはまります。
売り上げと比例して誤りも増えると思います。
何も動かない人ほど契約ないからクレームありません。
契約ないから当たり前。
クレーム防止対策として営業支援する部署があっても良いのでは
ないかとおもいます。
知らんがな