なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81550 匿名さん

    >80798
    女はじっくりゆっくり買い物するけど…
    さくさく買い物するって男みたいな性格
    可愛い顔しているけど中身は…

  2. 81551 匿名

    いまは演技力あるから大丈夫だと思うけど、小柄だし童顔過ぎるから、
    ヒロインの母親役やってるところとか想像つかないんだよな
    もう少し年齢がいってたら母親役も似合ってくると思うんだけどね

  3. 81552 匿名さん

    永作博美も母親役は似合わないって叩かれてたけど、演じてるし
    なんだったらお婆ちゃん役とかもやってるから花ちゃんも、もう
    少ししたら似合ってくるかもしれないね

  4. 81553 匿名さん

    この子と高畑充希の区別がつかない

    1. この子と高畑充希の区別がつかない
  5. 81554 匿名

    可愛いいし衣装によっては映えるけど年齢の割にめちゃくちゃ幼く
    見えるから、母親役が似合うのは、まだまだ先の話かもしれないね
    それにしゃべり方や笑いかたもキャピキャピしているしね

  6. 81555 匿名さん

    >タレント・篠田麻里子 離婚3日後に投稿された「幸せいっぱいSNS」に批判
    離婚発表3日後にも関わらず幸せいっぱいのSNSに避難が集中している
    それは卒園証書を持つ2歳の娘と並ぶ写真をアップをコメント付きで投稿
    これにネット民は〝自分ファースト〟ではないかと賛否が分かれている

  7. 81556 匿名

    こんなのも叩くなんてネット民も暇だな
    まだコロナ禍のストレスが残ってるのか
    人の粗捜しばかりして恥ずかしくないのか

  8. 81557 匿名さん

    結局、まりこ様が親権とったんだ
    第1子だし嬉しかったんじゃない?
    でも不貞行為したのは、この子だしな

  9. 81558 匿名さん

    旦那さまが親権をとっていると思いますよ No.81557

  10. 81559 匿名

    まだ子どもが小さいし卒園式は一緒に行ったんじゃないですか?
    篠田が有責配偶者だけど、子どもは小さいし実母なのだから
    写真を撮って載せたという可能性だってありますよ

  11. 81560 匿名さん

    >80808
    この人汚部屋出身だよね
    結婚前それでTV出てた
    片付け上手アピールされてもね

  12. 81561 匿名

    この人昔なんかの番組でメイドさんのかカッコして、キャバ嬢かなんかの
    汚部屋を片付ける企画に出てて、結構平気な感じでゴミ集めてたりしてた
    んだけど、本人の部屋も似たような感じだったからヤラセっぽく見えたよ

  13. 81562 匿名さん

    芸能人は片付けのイメージない
    キンタロー。だって汚部屋で業者に頼んでる
    この人もレジ下だけで他は業者任せでしょ?

  14. 81563 匿名さん

    喋り方からしてダラしなさが伝わってくる

  15. 81564 匿名

    子育てなんて…
    掃除なんて…
    やって当たり前なんだよ

  16. 81565 匿名ちゃん

    ↑最悪

  17. 81566 匿名さん

    >女優・広瀬すず パックリ開いた衝撃ドレスで登場「ドキドキしました」
    映画「ネメシス 黄金螺旋の謎」公開初日舞台あいさつに登場した広瀬
    清楚ながら背中はパックリの大胆白ドレスで無敵のヒロインオーラで登場
    万雷の拍手を浴び「鳥肌立ってドキドキしました」と笑顔をはずませた

  18. 81567 匿名

    まあまあ大人になって…
    学校のカイダンの頃が懐かしい
    あれがもう8年前か

  19. 81568 匿名さん

    すずちゃんって作品に恵まれないよね
    ビジュアル強いから芸能界での存在感はキープしてるけどさ
    まだ若いから、がんばって自慢の代表作を生み出してほしい

  20. 81569 匿名さん

    ドラミちゃんが'21年ですからね No.81567

  21. 81570 匿名

    ドラマが特に笑えるwww
    『夕暮れに手をつなぐ』の九州弁もよくなかったみたいだね
    この娘はドラマより映画で活躍しそうな予感がしている

  22. 81571 匿名さん

    >80818
    初対面で病状を知らない人は誤解するかもね
    知っていたら対象できるんだけどね
    ってか、なんで今まで言わなかったんだろう?

  23. 81572 匿名

    お笑い仲間だけでファンと触れ合う機会がなかったからじゃないかな?

    今は売れて街で声をかけられることが多くなりSNSの普及も併せてエゴサしたら

    「無視された」みたいなことが書いてあったからカミングアウトしたのかもね

  24. 81573 匿名ちゃん

    かもよ

  25. 81574 匿名さん

    ザブングルって漫才コンビだよね
    加藤の立ち位置って右だったっけ?
    聴こえなかったらやりにくかったね

  26. 81575 匿名

    ↑そのとおりですwww

    漫才は台本ありきだから多少、聴こえなくても出来る
    さすがプロというべき行動ですね

  27. 81576 匿名さん

    >フリーアナ・鷲見玲奈 料理のレパートリーの少なさに旦那激怒「同じモノ…」
    2日放送のTBS系のトーク番組に出演し、手料理のことについて語った
    料理のレパートリーが少なく、豚キムチと焼きうどんだけだという
    週1ペースで食卓に並べると「同じモノばっかりだね」と言われたそう

  28. 81577 匿名

    隔週で同じメニューが出てくる?
    それは少しキツいかも知れない
    調味料の種類が少ないのだろうか

  29. 81578 匿名さん

    幸せ絶頂のときに交わした会話なんて、100%信用しない方がいい
    料理の上手い例えを、肉じゃがを作る女子は良いと言うけれど…
    好きな料理が1位でもないし、それこそ週1で出てきたらキレる

  30. 81579 匿名

    義姉にニラ玉が好きだと言ったら、そればかり作られたな・・・

  31. 81580 匿名

    鷲見は料理上手だと言ってるけど、こんなんじゃ料理上手とは言えない
    やはり容姿のいい人は、なにかしらの欠点は持っている
    「天は二物を与える」なんて言うけれど、そんなのら理想でしかない

  32. 81581 匿名さん

    >80830
    すずちゃん今も綺麗だけど、バラエティー番組で見た時顔つきが
    大人っぽくなって変わったなと感じていた
    10代のころは絶世の美少女だったけど今は綺麗な女優に落ち着いた

  33. 81582 匿名

    化粧を覚えたのもあるけど…
    立派な大人になっちゃったね
    この姉妹が結婚までいったら、どうなるんだろう

  34. 81583 匿名さん

    芸能人ってテレビで観なくなって、出てきたと思ったら大人になってる
    で、よくよく調べたら熱愛になってるケースが多い
    坂ノ上茜も、いつの間にか大人の階段上っちゃってたしなぁ・・・

  35. 81584 匿名さん

    木村と工藤も付き合って3年で結婚したしな…

  36. 81585 匿名

    アリスはジャニーズだから結婚は遅そう
    木村のときとは違って、会社のゴタゴタが多すぎる
    それより、すずの俳優同士のほうが可能性がある

  37. 81586 匿名さん

    >オアシズ・光浦靖子 SNSで得意の手芸を披露「ピカチュウならぬシワチュウ」
    3日、自身のInstagramを更新し羊毛フェルトで作ったピカチュウを公開
    手芸キットを発売する光浦だが、出来上がったのはシワシワのピカチュウ
    ファンからは「え?なんで?」や「シワチュウちゃん」など声があった

  38. 81587 匿名

    羊毛フェルトや手先の器用な人は羨ましい

    こういうのが得意だとコロナ禍で外出禁止になっても
    暇が潰せていいと思うんだよね

  39. 81588 匿名さん

    なにがどうなってシワシワになった?
    飲み物をこぼしたとか?
    せっかく作ったのに残念だったね

  40. 81589 マンション検討中さん

    知らんがな。笑

  41. 81590 匿名さん

    本気で作って、これだったらヘコんでしまう

    1. 本気で作って、これだったらヘコんでしまう
  42. 81591 匿名

    眉間にシワが寄ってるみたいだよね
    手の位置にも問題があるのかな?
    なんにしても哀しそうに見えちゃう

  43. 81592 匿名さん

    >80843
    森田はなんでもニコニコして楽しんでるのがすごい。
    ブクロが問題起こしても笑いに変えてたしね。
    今後なにがあっても笑ってるし森田はブクロと離れない。

  44. 81593 匿名

    森田以外、東ブクロを扱える人間はいない
    普通あれだけのことを会社でやったら元の地位にはいれない
    ブクロも芸能人だから、なんとか喰っていけてることを自覚しろ

  45. 81594 匿名さん

    スキャンダル内容はともかく、東ブクロが女性にモテるのはすごく分かる

    何気ない言葉や気遣いが、"女性"ではなく"女"に対する振る舞いは
    人一倍上手だし、天性のモノだと思ってしまうんだよね

  46. 81595 匿名さん

    仕事ないなら、ないで良いという態度が気に食わない

  47. 81596 匿名

    ガツガツしている芸人が多い中…
    そういう芸人がいても良いじゃない
    余裕がある表れでもあるんだよ

  48. 81597 匿名さん

    >タレント・おかもとまり 盗撮と思われる行為に遭遇「隣に息子もいたのに…」
    4日、自身のTwitterを更新し、盗撮と疑われる行為の被害にあったと報告
    「後ろの男性が手を伸ばしてスカート下にスマホをかざしていた」とした
    しかも隣に息子がいたらしく「なにされたかわからない」と恐怖を語った

  49. 81598 通りがかりさん

    お笑い芸人とかが、「最近のテレビは規制が厳しい。何もできなくなった」とほざくけど
    テレビの存在価値が無くなったんだよ。
    ネットがあるから。

    ネットならぜーんぶある。性的な事。危険な事。

    一定のタレントが毎日同じようなバカ騒ぎで大金稼いでいたのがおかしいわけ。
    それが崩壊した。
    そんなに規制が煩いというのなら、何で舞台やネットでやらないの?
    撮影機材、キャスティング、セットのコストで採算取れないのならその程度のネタだって事でしょ?
    反対に安いコストで面白い動画で稼いでいる人が世界中ゴマンといるんだから。
    今でもシルク・ドゥ・ソレイユやサーカス集団が危険な見世物してるじゃない?舞台ならできる。
    つまり、芸が無い芸能人が今までテレビという舞台でラクして鎮座して大儲けしていただけ。

    今のテレビで残ったのが雑談トークしてるだけのカス芸人。

  50. 81599 匿名

    息子がいたんだ
    そのことに驚き
    何歳なんだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸