なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81181 匿名

    2017年2月に結婚してるよ
    だから結婚生活6年?
    12歳の年の差婚で当時、話題だったな

  2. 81182 匿名さん

    >80418
    この方をあまり知らないし、知ってることと言えば、アッキーナ!くらいだけど
    濱口と仲良いイメージだし、お子さん産まれたって見てすごく嬉しかった
    これから第2子出産に繋げてもらえると、さらに嬉しくなるかな

  3. 81183 匿名

    両親共にずっとニコニコ子どもを見守っていそう

    アッキーナって若い頃はギャルっぽくてキツそうだったけど、
    結婚してからは、ずっと笑顔の印象になっていると思っている

  4. 81184 匿名さん

    いつの、なんの番組か忘れたけど南明奈は男勝りでカーレーシングを
    やってて男勝りのところあるから、家庭ではニコニコばかりしている
    とは思えないんだけど実際は、どおなんだろうね

  5. 81185 匿名さん

    グッチョも純粋で真面目な優しい人柄が結婚してからよく分かる

  6. 81186 匿名

    アッキーナもギャルの割に可愛くて好きだったけど、結婚してますます
    こんなレベルまで可愛くなるとは思ってなかったからビックリしてる
    喋り方も昔と変わらず可愛いから、ずっとこのままでいてほしいんだな

  7. 81187 匿名さん

    >女優・深田恭子 SNSで透け感ある最新ショットを公開「めっちゃかわいい」
    3日、自身のInstagramを更新し、今年初投稿となる最新ショットを公開
    昨年11月11日以来の投稿で、透け感のある服を着用した姿をアップした
    フォロワーからは「めっちゃかわいい」や「痩せた?」等の声があった

  8. 81188 匿名さん

    そうかな、なんかわびしい。。。

  9. 81189 匿名

    去年アップしてたなんて知らなかった
    その時は、なにをアップしたのだろう
    テレビの露出がないから忘れがちになる

  10. 81190 匿名さん

    昔は喋り方はタドタドしかった
    今もあんな感じなのかな
    YouTubeでもいいから動く姿が見たい

  11. 81191 匿名さん

    静止画だけで良くね?

    1. 静止画だけで良くね?
  12. 81192 匿名さん

    相変わらず、雪だーなんだーかんだーとTVじゃ煽ってるが
    大したことないじゃん、やっぱし。煽るだけ煽っていつも大したことなし。

  13. 81193 匿名

    元々喋り方おっとりというかワンテンポ遅れてたからね
    あれが良いというファンが多数だから治す必要ないよ
    ドラマ『ルパンの娘』ではテキパキした喋り方だったけどね

  14. 81194 匿名ちゃん

    煽るだけ煽るのよ。

  15. 81195 匿名さん

    >80432
    ドッキリ企画で安藤がバイクでスギちゃんを乗せて、何軒も回ったけど
    ご飯を一回も奢ってくれないと不満を言ってバトルになったと言ってた
    安藤も節約家だから使い回されて、お礼一つもないのは不満だったと思う

  16. 81196 匿名

    人に何かしてもらって礼のひとつもしないのは荒んでるよね
    安く上がってラッキーみたいに人を使う奴は大成せん
    安くても、なんらかの礼をした方が良かったかも知れないね

  17. 81197 匿名さん

    節約とケチを履き違える人なのかな
    だったら少し考えを変えた方がいい
    周りに人がいなくなるよ

  18. 81198 匿名さん

    たった1万や2万使ったって、計り知れない人脈には変えられない

  19. 81199 匿名

    スギちゃんは嫁に財布を握られてたとしても、なんらかの方法で
    なっちゃんに御礼をしたほうが良かったのかも知れないね
    それか、嫁にお返しする為のお金もらってくるか、しなきゃね

  20. 81200 匿名さん

    >女優・有村架純 30歳を目前に決意を語る「ディスカッションしながら…」
    5日、都内で行われた映画の完成披露挨拶に登壇し30歳への思いを語った
    映画の主人公は悩みを抱えながら周りの人と関わりながら成長すらという
    有村も「ディスカッションしながら成長したい」と思いを語った

  21. 81201 匿名

    まだ20代だったんだ
    32くらいだと思ってた
    活躍早かったからかな

  22. 81202 匿名さん

    一人でいるのと孤独とは違う
    架純ちゃんの場合は華やかな世界にいて、老若男女からお誘いも絶えない
    漫画の主人公とは違いすぎるから、一人時間も、さぞ楽しいと思う

  23. 81203 匿名さん

    20代は早かったと思うけど、30代はもっと早いよwww

  24. 81204 匿名

    華やかな世界にいるからこそ、孤独は絶対あると思うよ No.81202
    1人が好きな人なら別だけど、大勢のところから急に1人になると
    孤独感が一般人の2~3倍ヒドく感じられると思うんだけどね

  25. 81205 匿名さん

    >80448
    広瀬すずポジションだったのにな
    いつの間にか、こんなんなっちゃって
    可愛そうとしか思えない

  26. 81206 匿名

    広瀬すずは14、15の頃から大売出しが決まってただろうし、のんが
    あまちゃんをやったのは20才くらいの時だったから幾ら、すずが
    人気タレントだからってドラミちゃん止まりだと思うよ

  27. 81207 匿名さん

    すずより演技上手いから良いんじゃない?
    こないだ観た映画すごい良かったよ
    時間はかかるけど絶対、出てくるよ

  28. 81208 匿名ちゃん

    のんちゃん しっかりしてそうね。

  29. 81209 匿名さん

    逆に仕事は選んで成功しているからいいと思う

  30. 81210 匿名

    滑舌命の人ってなんなんだろ
    演技は滑舌が全てじゃないのにね
    男性ウケ良いのは確かだけどね

  31. 81211 匿名ちゃん

    >>81209 匿名さん
    んだんだ

  32. 81212 匿名さん

    >タレント・国生さゆり SNSであのヒット曲の印税明かす「食べてはいけず…」
    11日、自身のTwitterで86年に発売された『バレンタイン・キッス』の印税を公表
    当時はソロデビュー曲だったが、「国生さゆり with おニャン子クラブ」名義
    「歌唱印税で食ている」と国民の声に「年間100円単位の印税」だと明かした

  33. 81213 匿名

    当時はヒット曲でも過去の栄光
    今はそんなにハネないかもな
    国生のアイドル時代を知っていても聴かないかも

  34. 81214 匿名さん

    ガソリン代の高騰や食料品価格の値上げが国民を苦しめるみたいな報道が多いけどあれはウソだね

  35. 81215 匿名さん

    ただ歌っているのと作詞作曲しているのでは、印税の入りかたも違う
    だから自分で歌うより作詞作曲を提供する人が多くいることはたしか
    有名アーティストでもジャニーズに楽曲提供しているしね

  36. 81216 匿名さん

    それでも有名でないと作詞作曲してもヒットするのは難しい

  37. 81217 匿名

    そういえば、お爺さんが「ぞうさん」の作詞してた孫娘が出てた気がする
    けど、今年になってからテレビで観ないけど何しているんだろう
    やはり身内でも自分自身の栄光で成り上がらないと一発屋みたいになるのか

  38. 81218 匿名さん

    81214の理由  ガソリンや車を無駄に消費してるのも多いから
    飲食店やスーパー、コンビニでは食品廃棄が未だにあるから

  39. 81219 匿名さん

    マスコミでは物価高がどうこう報道するけどまず、無駄なガソリンの消費がないか、食品廃棄がないか。。そういうことを報道しろっていいたいわ

  40. 81220 匿名さん

    >80462
    ハジメを見かけなくなったのも知らなかったし…
    結婚してたのも知らなかったし…
    奥さんが不妊治療してたのも知らなかった

  41. 81221 匿名

    うちの夫はこの手術をしたけど半日も掛からず帰宅出来た
    男性不妊のみだと補助金出ないけど、保険の種類によると思うけど、
    うちは数万円保険が下りて助かったよ

  42. 81222 匿名さん

    不妊治療続けて良かったって思えるのは、同じ治療をしてた方の妊娠して
    出産が出来たからであって影では、なにをやっても報われず里親制度を
    使って我が子のように育ててる家庭もあるだろうね

  43. 81223 匿名さん

    10代の子ってバービーちゃんがコンビだったって知ってるのかしら?

  44. 81224 匿名

    ザキヤマと柴田がアンタッチャブルってコンビだってことを知らない
    10代がいると聞いたことあるから、バービーちゃんがフォーリンラブ
    というコンビだってことを知らない10代がいても不思議じゃないよね

  45. 81225 匿名さん

    >オアシズ・光浦靖子 セミリタイア中の生き方に共感集まる「理想の…」
    昨年8月からカナダ・バンクーバーで語学留学をしている光浦
    現地の子どもたちと手芸をするなど、楽しんでいる様子をSNSで公開
    共感の声が多く上がり「理想のおひとりさま」像に注目が集まる

  46. 81226 匿名

    海外はコロナは酷いけど元気なんだ
    ワクチンなどは向こうで打ってるのかな
    健康なら、それで良いんだけどね

  47. 81227 匿名さん

    海外ではコロナはもうとっくに終わった話。
    昨夏から誰もマスクしてない。
    日本だけ遅れてる。世界に取り残された日本。

  48. 81228 匿名さん

    日本はコロナが酷いから帰ってこない方がいい
    今はSNSもあるし生存確認のツールはある
    発信は面倒だと思うけどね

  49. 81229 匿名さん

    ↑生存確認のツールってwww

  50. 81230 匿名

    向こうでは語学留学だけで働いてないのかな
    貯金だけで生きているのなら少し心配
    SNSだけで食べていけてるとは思えない

  51. 81231 匿名さん

    >80478
    なにやってるかと思ったらSNS民になったんだ
    オワッタ芸能人の行き着く場所なのか
    テレビに出てこなかったら、なにしててもいいよ

  52. 81232 匿名

    もうなかったことにしてるんか分かりませんが…
    どうしてもキメキメでインタビュー受けてるノリピーが忘れられず
    なにを見ても、あのときの衝撃に勝るものはありませんけどね

  53. 81233 匿名さん

    芸能人に限らず、一般の人でも悪い噂ばかり残って…いくら
    善意で動いたとしても「よく、がんばってる」止まり
    SNSが普及して更に前科が色濃く残る時代になった

  54. 81234 匿名さん

    安定剤の離脱症状ですら辛いのに、どうやって治したんだろう?

  55. 81235 匿名

    いくらがんばっても昔のことは忘れない
    清原だって、沢尻だって、高知だって…
    再犯すると睨んでいるんだよね

  56. 81236 匿名さん

    >くりぃーむしちゅー・有田哲平 売れない芸人の言葉にブチギレ「なめんな…」
    7日に更新されたYouTubeチャンネルに出演し、同年代芸人に怒りを顕にした
    〝芸人の引き際〟の話題になり「俺らの時代は30で売れないと辞めた」と有田
    同期があと2年で辞めると言い「サラリーマンなめんな」と辛辣な言葉を浴びせた

  57. 81237 匿名

    錦鯉・長谷川がM-1で優勝してブレイクしたからな
    特例が生まれると「もしかしたら…」と思うのかも
    長谷川は好きだけどブレイクして良かったのだろうか

  58. 81238 匿名さん

    50歳でサラリーマンになったとして、10年かそこらで辞めるって…
    勤続10年が一番、仕事も慣れてこれからだってのにね
    芸能界に脚を踏み入れた人は一般常識は分からないのかもしれないね

  59. 81239 匿名さん

    いろんな芸人の話を聞くと、下積みは最低10年は過ごしているよね

  60. 81240 匿名

    有田はこういう感覚がちゃんとしてる
    本人も相当、苦労したんだろうな
    弟子にしてイチから叩き直せばいい

  61. 81241 匿名さん

    >80489
    まだ需要があるから写真集を出すんだよ
    しかし22年は空いたね
    これまでに話しは、あっただろうに

  62. 81242 匿名

    話はあったと思うけど、子どもの立場からしたら見たくない
    母親がお色気ムンムンの写真集出してたらと思うと…ね
    しかも男選びのセンスがエゲツないイメージだしね

  63. 81243 匿名さん

    男選びは置いといて・・・
    考え方も育ち方の違うから、人と違うのは当たり前
    お互いに、どう歩み寄るかが大事

  64. 81244 匿名さん

    マナも性格悪くなってくるのか・・・

  65. 81245 匿名

    最近よく好感度を狙って来てるよね
    良き母アピールしたりね
    不倫疑惑やら何やら無かった事になってる

  66. 81246 匿名さん

    >タレント・みちょぱ 年収億越えなのに、億ションに転居も購入もしない理由…
    年収1億円超えともウワサされている、みちょぱについて女性週刊誌が伝えた
    知人によると、新居に選んだ「億ション」は賃貸で、購入しなかったという
    夫婦の将来を考え、いまはその時期ではないと判断したのではないかと話した

  67. 81247 匿名

    まあね
    旦那は、仕事少ないし
    堅実に貯めた方が得策

  68. 81248 匿名さん

    池田美優のとこは母子家庭だし、旦那は元ジャニーズなのに仕事はないから
    1億どころか2億くらいないと老後まで、もたないんじゃないのかな?
    せめて大門がCSで1本でもレギュラー番組があると違うのかもしれない

  69. 81249 匿名さん

    芸能界は水商売だから、いつまでも稼げる訳でもないし良いのでは?

  70. 81250 匿名

    たしか、みちょぱってBSでもCSでもレギュラー番組もってなかたよね

    ギャルなのに下ネタOKでバラエティーに、引っ張りだこなんて珍しい
    から稼いでいるとは思っていたけど年収1億もあるなんてテレビは凄い

  71. 81251 匿名さん

    >80502
    地球のみなさんへ…って
    全員、自分のこと知ってるとでも?
    こういう人ニガテなんだよな…

  72. 81252 匿名

    ググったけど沢井美優って誰?
    高岸との接点って何だったんだろうね
    なんでも良いけど幸せになってほしい

  73. 81253 匿名ちゃん

    あんま見た事ない。

  74. 81254 匿名さん

    沢井美優といい、玉木宏と結婚した木南晴夏といい…
    有名人と結婚する女優が多いのか分からない
    結婚したら自分も売れたと錯覚するのかしら?

  75. 81255 匿名ちゃん

    錯覚させてあげたら~

  76. 81256 匿名さん

    好きになったら関係ないとかいうけど、実際どうなんだろうね

  77. 81257 匿名ちゃん

    何が関係ない?

  78. 81258 匿名

    高岸まだ30歳だったんだね
    40歳くらいなのかと思ってた
    老け顔の人って素直に損

  79. 81259 匿名さん

    >タレント・重盛さと美 これまでの恋愛遍歴を明かす「恋愛運だけは…」
    9日深夜放送のテレビ東京系に出演し、これまでの恋愛遍歴を明かした
    占い師から「変な男に引っかかる運命にある」と言われたそう
    しかし「恋愛運だけはこの人生、良かった」と否定し共演者を驚かせた

  80. 81260 匿名

    失恋しても2週間で忘れるらしいね
    どう考えても変な男に引っ掛かる運命だから人生は失敗
    良かったのは、すぐに忘れさせてくれる頭脳なのかもね

  81. 81261 匿名

    外見は良いから次々といけるんだ
    声も喋り方も男ウケしやすいし
    唯一の欠点は一人に絞り切れないことか

  82. 81262 匿名さん

    意外と元カレの人数少なかった

  83. 81263 匿名

    元彼3人だっけ?↑
    男を取っ替え引っ替えでもなさそう
    これでなにが良かったのだろうね

  84. 81264 匿名さん

    >80516
    下着を着けているから「最高」かどうかは、別にして…
    需要があるから写真集を出しているんだよね
    枕で写真集出しているなら引くけどね

  85. 81265 匿名

    オシリーナって、この人じゃなかった?
    むやみやたらお尻出してるタレント
    そこしか自慢できるところがないって思った

  86. 81266 匿名さん

    オシリーナって秋山莉奈じゃない?

    子ども3人いるから自慢できなくなったから、足立梨花に、お鉢が回った
    芸能界の移り変わりは、光のごとく早いから逃さないように必死だよ

  87. 81267 匿名さん

    30女が出す写真集とアップするものじゃないよ

  88. 81268 匿名

    美人だから出していると思ってる人いると思うけど、小顔じゃなかったら・・・
    どうなのかな?って昔から思うんだよね

    スポンサーがついてるけど、今だけだと思ってた方が身のためよ

  89. 81269 匿名さん

    >フリーアナウンサー・大島由香里 フジテレビ時代の掟破り明かす「時効だと…」
    15日放送のテレ朝系列番組に出演し、社員時代の出勤スタイルを明かした
    フジテレビ時代はバイクで通っていたと意外な通勤方法を暴露
    「もう時効だと思ってます」とスタジオの共演者たちを驚かせていた

  90. 81270 匿名

    酒飲みでバイカーで
    男ウケしないはずだ
    再婚はしないのか…

  91. 81271 匿名さん

    この人、結婚してたんだ
    そのことすら知らなかった
    相手は誰だったんだろう

  92. 81272 匿名さん

    元フィギュアスケーターと3年の結婚生活だったみたいですね No.81271

  93. 81273 匿名

    時効には早いんじゃない?
    バイク通勤もバレてるよ
    このことで退社したと思った

  94. 81274 匿名さん

    >80527
    コロナ期間中に、YouTubeチャンネル「ひびきチャンネル」も始めたよね
    個人でゲーム配信もしているみたいだけど英孝ちゃんには負ける気がする
    あれ以上のゲーム実況は世界でも出来る人いないんじゃないのかな

  95. 81275 匿名

    長友と聞くとサッカー選手を思い出す
    去年ワールドカップだったからかな
    あの人も宮城の人だったんだっけ?

  96. 81276 匿名さん

    宮崎県の人だったと思いますよ
    小学生の頃から芸人になりたいと夢見て、響を結成したという

    志村けんと仕事をしたいと言ってましたが叶ったでしょうか?

  97. 81277 匿名さん

    相方の小林は、投資セミナー講師をやってるみたいだね

  98. 81278 匿名

    正直、相方はうろ覚え
    やっぱり芸人ってボケの方を覚えている
    インパクトが大事ってワカル

  99. 81279 匿名さん

    >元りんご娘・王林 横断歩道を渡る時は手を上げる「ピーンと手を…」
    ピーンと手を上げて道路を横断していたのは、元りんご娘・王林
    警察庁も推奨する信号機のない道路での “手上げ横断” を実践
    '22年4月にソロ活動を開始し、今年はさらなるブレイクをしそう

  100. 81280 匿名

    芸能人は、なんでも記事になる
    もしかして王林も狙われてたの知ってたのかも
    二十歳超えて手を上げて横断歩道は渡らない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸