なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81051 匿名

    偽乳を見せびらかせたい?
    もうバレてるのにね
    なにをどうやったとしてもね

  2. 81052 匿名さん

    >80271
    これってタモリ倶楽部の中で、だし巻き玉子に合う汁物を作ったんだよね

    だし巻き玉子の出汁を作ったんじゃなくて、だし巻き玉子用の汁物の出汁を
    作ったって、どれだけ凝ったことやるんだと思いながら観ていたよ

  3. 81053 匿名

    これ9月23日放送だったんだよね
    わが地域ではタモリ倶楽部は月曜深夜放送
    地域によって違うのは分かるけど、金曜と火曜か

  4. 81054 匿名さん

    ご近所だけど大豪邸というより、そこそこ大きめの普通のお宅よ
    いつも綺麗にされているし、普通に掃除されているけど、どこに
    でもいるオジサン(オジイチャン)って感じで親しみある感じよ

  5. 81055 匿名さん

    ↑こういう家に6畳くらいの畳部屋が1つあったら、さらに親しみ湧く

  6. 81056 匿名

    マチャアキの元奥様の岡田美里も、毎日毎日いろんな所から贈り物が
    届いて、有り難いんだけれど毎日それを処理して片付けるのが大変で
    自分達の食べたい物も食べられなかったって言ってたのを思い出した

  7. 81057 匿名ちゃん

    ↑頂くのにね。

  8. 81058 匿名さん

    >サンドウィッチマン・伊達みきお みかんの食べ方の流儀「あの白いやつ…」
    13日に自身のブログを更新し、みかんの食べ方に関する投稿をした
    「あの白いやつを取らずに食べるのが僕の流儀」とこだわりを明かした
    コメント欄には「白いからカロリーゼロ?」など多くの声が寄せられた

  9. 81059 匿名

    そういえば一昨日、コロナに感染したって報道なかった?
    生放送のラジオ番組を欠席したとかニュースになってた
    カロリーゼロは良いけど体調管理はちゃんとしないとね

  10. 81060 匿名さん

    外皮には農薬がついてるけど中は大丈夫でしょ?
    白いすじは栄養あるから食べてるよ
    いちいち取って食べる人いるんだね

  11. 81061 匿名さん

    皮から取るとき白いスジなんて取れちゃうよwww

  12. 81062 匿名

    皮ごとは、さすがにお猿みたいで無理がある
    白いのも栄養があると立証されたのは最近でしょ?
    栄養とりたかったら2、3個食べればいいんだよ

  13. 81063 匿名さん

    >80285
    当たり前だよね
    ストーカーされたら怖いし
    芸能人はより気をつける

  14. 81064 匿名

    むしろリアルタイムで居場所言う芸能人っている?
    一般でも旅行などSNSにアゲるときは帰宅してからアゲるよ
    逐一、自分の居場所を言うって逆に危ないと思うよ

  15. 81065 匿名さん

    海外でインスタに位置情報つけて『○○で食事してるよ』って投稿した
    ミュージシャン、殺されたって去年報道あったし警戒して正解だよね
    最近はストレス溜まってる人がかなりいるし正しい行動だったと思うよ

  16. 81066 匿名さん

    居場所公開してずっと逃げ続けるチャレンジ?

  17. 81067 匿名

    ↑なんの意味があるのか分かりませんが…
    殺害されるってのは本当に恐い
    なんで最近はすぐ刺しちゃうんだろう

  18. 81068 匿名さん

    >タレント・イモトアヤコ SNSで大物女優に誕生日を祝ってもらう「ありがとう…」
    17日までに、自身のInstagramを更新し37歳の誕生日を迎えたことを報告した
    「景子ちゃんありがとう」とコメントし女優・北川との2ショット写真を公開
    この投稿に「幸せのお裾分け」や「仲が良いこと」などコメントがあった

  19. 81069 匿名

    あのドラマ共演から7年経つんだ
    そういえば結婚する前だったもんね
    変化の無い生活は、経つのが早い

  20. 81070 匿名さん

    本当に仲が良いのね~
    ドラマの時だけだと思ってた
    本当に"幸せのお裾分け"よ

  21. 81071 匿名さん

    芸能人はフリが上手いから仲いいのか疑わしい

  22. 81072 匿名

    女優同士だったら分かるけどね
    芸人同士だったら分かるけどね
    1度の共演でここまで仲良くなるってね

  23. 81073 還暦さん

    YouTubeしか見ません

  24. 81074 匿名さん

    >80302
    前澤と付き合うと皆んな活動自粛する
    それってなんかアゲ男じゃないよね
    〝元〟だかなんだか知らないけど出てこなくていいよ

  25. 81075 匿名

    ウワサでは、普通に働くのがアホくさくなるくらいのお手当て貰えるとか
    特にバンドなんて、なんの活動してるか知らないレベルだし
    ちょっと名の売れた企業の人と名もなきバンドメンバーの交際なんて…ね

  26. 81076 匿名さん

    ネットみまくってるアタイでもSILENT SIRENって誰?って思った
    今になってみると前澤さんて、剛力ちゃんと付き合ってたとことが
    一番のピークなんじゃないって今ごろ思っている

  27. 81077 匿名さん

    妊娠して活動できなくなるからSNSも裏アカにしますってやつなんじゃない?

  28. 81078 匿名

    西野カナも結局、熱愛&結婚だったしね
    女性で活動している人って、ほとんどこうだよ
    いつまでもアイドルしてる人なんていない

  29. 81079 匿名さん

    >我が家・坪倉由幸 勝手に好きになって勝手にフラれた「失恋」したと明かす
    16日のMBSラジオ「アッパレやってまーす」に出演し、失恋をしたと話した
    ドラマ共演で“いいな”と思っていた子がいたらしくSNSもフォローしあった
    恋心を抱いた矢先「結婚します」とSNSで報告、相方は清水みさと氏と明かした

  30. 81080 匿名

    これは坪倉が悪いとかじゃなく、どう考えても出会うのが遅かったし…
    清水も結婚するならSNSを交換しなかったら良かったのにナゼ交換した?

    好意もないのに思わせ振りの態度をとるから、女は信用できないんだよ

  31. 81081 匿名さん

    いいな!と思ってた娘とSNSを交換できたら好きになる
    それは別に普通のことであって間違ったことではない
    結婚しても好きならおかしいけど、諦めたんだよね?

  32. 81082 匿名さん

    男ってホント単純でバッカよねーwww

  33. 81083 匿名

    芸能人は、こういうのが多い
    一般人は会えないからファンで居続けられる
    ある意味、芸能人は酷なのかもしれない

  34. 81084 匿名さん

    >80313
    綺麗なのに異論ないけど、「ママに見えない」が褒め言葉なの?
    年相応のスタイルなら誰がなに言おうと論破すればいい
    世間に悪いことしてないんなら自分なりに、してればいいと思う

  35. 81085 匿名

    たしかに同感だなぁ
    素直に素敵なお母さん、魅力的なお母さんで良いのにね
    なんでもかんでも叩いたら良いってもんじゃないんだよ

  36. 81086 匿名さん

    昔テレビで2人目産んだら体型が戻りにくいってのが、未だに続いてる
    最近はサプリメントや医学が進歩していて、出産してもいつまでも
    寝ていずに「動け!」って風潮だから、逆に太るのが難しいと思う

  37. 81087 匿名さん

    いつまでも綺麗だね~、で良い

  38. 81088 匿名

    2児の母はブスって決まってる?
    こういうのが都市伝説になって1人っ子が増える
    超高齢化社会を脱したかったら変えなきゃ駄目

  39. 81089 匿名さん

    >タレント・藤田ニコル イベント出席で悩みを吐露「Z世代として…」
    18日、アンダーウェアブランド「PEACH JOHN」に出席し悩みを吐露
    それはスマホ入力のフリック入力が出来ず、未だトグル入力だという
    「Z世代としてどうなんだろうなと思う」と自虐ネタを披露したそう

  40. 81090 匿名

    トグル入力って、俗に言う腹打ちだよね
    『お』だったら『あ』のとこを5回押す
    ギャルで売ってるから出来るものかと…

  41. 81091 匿名さん

    デヴィ夫人の今頃になってのウクライナ行き、どうも変だなと思ってたが
    そういうことだったのか。帽子に不自然につけたワッペンで合点。
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=336139

  42. 81092 匿名さん

    こちらにも書いてある。
    https://ameblo.jp/salon-ym/

  43. 81093 匿名さん

    あーあ、本当に言っちゃってるよ、ウクライナの人たちは平和に暮らしてるって。
    テレビで本当のこと言っちゃってるよ、あーあ、デヴィ夫人。(笑)

  44. 81094 匿名さん

    弱った振りして相手を傲慢にさせるのが作戦なのに。。。
    デヴィ夫人たらもう、、本当のこと言っちゃだめだよ。。。
    ついでに言うが、
    戦術において相手が短気なら、いらいらさせる方法を探すのが作戦。
    自分が弱った振りして相手を傲慢に(ご満悦に)させるのもとても良い作戦。
    これ孫氏の兵法。
    =兵法と謀略の極意の集大成であり、中国の歴代の武将だけでなく、日本でも鎌倉時代、戦国時代の武将の必読書。

  45. 81095 匿名さん

    韓国人=火病=すぐカッとなる
    日本人=和病=メディアに煽られ騙され鵜呑みにする

  46. 81096 匿名さん

    >>81091
    ゴーストアーミーね。
    第二次大戦中に発足した米軍特殊部隊。主に情報心理作戦を担当。
    隊員になるには高い知性と才能が要求される。
    ゴースト・アーミーの隊員に求められたのは、ドイツ兵を騙し混乱に陥れる知性と才能である。そのため、美術学校や広告代理店など、様々な「創造的な職業」の場から隊員の募集が図られた。隊員には芸術家、建築家、俳優、舞台美術家、技術者といった職業の者が多かった。

  47. 81097 匿名さん

    35歳以上ならいいけど、ニコルまだ20代でしょ?
    だったらフリック入力くらい出来ないとおかしいよ
    ギャルでニコルンビーム飛ばしてるんだからさー

  48. 81098 匿名さん

    フリック入力だろうがトグル入力だろうが、どっちでも良いじゃん

  49. 81099 匿名

    いやいやいやいや…
    ギャルでデビューして雑誌にもキャピキャピで出たんだからさ
    フリック入力くらい、やってくださいよって話ですよwww

  50. 81100 匿名さん

    >80325
    なんでパスポートを出しちゃったんだろう?
    荷物の確認をすべく1回ぜんぶ出しちゃった
    パスポート小さいし物の下敷きになってたか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸