なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80901 匿名ちゃん

    私身長165体重5○きろ。

  2. 80902 匿名

    服の下はテーピングでグルグル巻きで、お肉を隠しているのかもね
    昔の女優さんも着物の下は見えないからってテープを巻いてたって
    バラエティーで誰かが言ってたような記憶

  3. 80903 匿名さん

    ヒルナンデスかなにかのダンス企画で、この人ってメンタルが不安定と
    いうか、他罰的なところがあるから、指導者とか本当に向いてないな~
    と思った

  4. 80904 匿名さん

    出産する→太る→当たり前

  5. 80905 匿名ちゃん

    太らな赤ちゃんに栄養送れない。

  6. 80906 匿名

    芸能人は大変だ
    いくら芸人でも体型を気にするなんてね
    太っても誰も何も言わないと思うよ

  7. 80907 匿名ちゃん

    言うやろ

  8. 80908 匿名さん

    クイズ正解は一年後、今年は全くつまらなかった。
    もう来年は見ない。

  9. 80909 匿名さん

    >元AKB48・板野友美 愛娘の1歳の誕生日パーティー「可愛すぎる」
    先月24日、自身のInstagramを更新し、長女が1歳を迎えたことを報告
    記念としてピンクの衣装を着てポップで可愛らしいフォトを公開
    ファンからは「娘さん可愛すぎる」などのコメントが寄せられた

  10. 80910 匿名

    この時期に出産したんだっけ?
    師走に大変だったね
    それにしても早いなぁ

  11. 80911 匿名さん

    最近のマスコミ、テレビ番組って偏った報道が多い。

  12. 80912 匿名さん

    ファンとしては嬉しいものなの?
    ともちんは人気だけどさぁ
    1才の子どもって見た目変わらなくない?

  13. 80913 匿名さん

    この人のファンってそんなにいるのか謎。。。

  14. 80914 匿名

    恋愛、結婚、出産、子どもの成長
    こういう報告って個人的には嬉しいです
    結婚だけ報告して、あとは報告しない芸能人よりかは…

  15. 80915 匿名さん

    >80125
    なんで結婚しないんだろう
    性格に難ありなのか
    不思議でしょうがない

  16. 80916 匿名ちゃん

    縁がない?

  17. 80917 匿名

    辻ちゃんも同い年だよね
    長女(中三)と末っ子と3人で、自家用車でサンシャインシティに遊びに
    行った動画があったけど、すっかり「おかあさん」な顔になってた

  18. 80918 匿名さん

    きれいごと言って終わりっていう内容の番組も多い

  19. 80919 匿名さん

    35歳でも独身とママじゃ全然違う
    そりゃ年齢を言うのも恥ずかしかろう
    テレビでも見ないし、なにしてるかな

  20. 80920 匿名さん

    隠したら根掘り葉掘り探られるの分かってるだろうに、なぜこんなことを?

  21. 80921 匿名

    一般人なら美人の部類だけど、芸能界じゃあね
    年齢もアラフォーになったのなら尚更ね
    これからどういう活躍をしていくのかな

  22. 80922 匿名さん

    >お笑いタレント・土田晃之 子どもの反抗期にアドバイス送る「脳の発達」
    先月23日、ニッポン放送にゲスト出演し子供の反抗期にアドバイスを送った
    リスナーから娘の反抗期に悩むメールが寄せられ「脳の発達」と回答
    「反抗期が終わればしっかり話し合えばいい」と自らの持論を展開した

  23. 80923 匿名

    親も子どもも、脳の発達って分かってるんだけどね
    どうしてもぶつかってしまってケンカになってしまう
    ぶつかったときどうしたらいいか言ってほしかった

  24. 80924 匿名さん

    子育てで父親が出来ることは限られてる
    ほとんど奥さんが子育てしている
    言えることは、これくらいなのでしょう

  25. 80925 匿名さん

    土田って4人も子どもがいたのね

  26. 80926 匿名

    奥さん側の意見を聞かないとなんとも…
    稼がない、何もしない人よりはいいと思うけどね
    昔から「亭主元気で留守が良い」が一番

  27. 80927 匿名ちゃん

    んだんだ(笑)

  28. 80928 匿名さん

    >80139
    どこがアンニュイだったのか
    コメントか、写真だったのか
    イマイチよく分からなかった

  29. 80929 匿名

    最近のママさんは出産後でもすぐ独身時代レベルに戻れるんだね
    リア充していないからSNSの中だけでもってカンジなのかな?

    その努力たるやスゴい

  30. 80930 匿名さん

    篠田がドン底だからアピール?
    アイドルじゃなくても闘ってるね
    こういう世界ニガテだわぁ

  31. 80931 匿名さん

    同じアピールなら子どもと芝生で写ってる写真が100倍いいと思う

  32. 80932 匿名

    この人、背丈がチンチクリンだから写真投稿しても全身写さないよね

    サマンサタバサのCMでテイラーモムセンとすれ違ってたけど超厚底
    履いてるのに爪先立ちしてる子供みたいで公開処刑みたいで笑ったよ

  33. 80933 匿名さん

    「ガソリン代高騰、食料品値上げが国民に痛みを与えている」みたいな報道が多いがあれはウソだね。(偏向報道そのもの)

  34. 80934 匿名さん

    >モデル・藤田ニコル 雑誌でウエディングドレス姿を披露「結婚報告かと…」
    先月23日までに自身のInstagramを更新しウエディングドレスを着たと報告
    結婚情報誌「ゼクシィ」の表紙を務とめたらしく「憧れだった」とコメント
    ファンは「可愛すぎ」や「結婚報告かと思った」と多くの声が寄せられた

  35. 80935 匿名

    近年、類似タレントが多すぎる
    みちょぱ、ゆうちゃみ、めるる
    しかしウェディングドレスとは…

  36. 80936 匿名さん

    加工ないと可愛くない
    自己プロデュースが苦手?
    事務所も売る気ないのか

  37. 80937 匿名さん

    ゆうちゃみ、めるるは分かるけどニコルは・・・

  38. 80938 匿名

    出始めた頃はイジられてもニコニコ返すくらい愛嬌あった
    パグ的な動物的な可愛さね
    いまはテレビ慣れしてデビュー当時の可愛さはなくなった

  39. 80939 匿名さん

    >80151
    パソコンが買えるかも知れないけど、iPhoneやスマホは持ち運びが
    できるから、ここ10年でインターネットが生活の一部になった
    その代わり危険や事件が絶えないことは否定できないけどね

  40. 80940 匿名

    円安で高いと思ったら実は日本が1番安いみたい
    日本で買って転売する外国人も多いらしい
    またバイヤーが儲かる時代がやってきたのかと思う

  41. 80941 匿名さん

    芸能人と我々の金銭感覚、違うからね
    泣き叫ぶ金額でも芸能人なら、はした金
    しょこたんなら24万なら1時間で稼ぐさ

  42. 80942 匿名さん

    手取り24万の人が騒ぐならわかるけどさwww

  43. 80943 匿名

    女優も歌手もYouTuberもやってるからね
    それにヲタクだから、お金も使わないんじゃない?
    ほっしい物にお金つかえば良いと思うよ

  44. 80944 匿名さん

    >女優・土屋太鳳 SNSで結婚を発表「新しい命が芽生えている…」
    1日、自身のInstagramを更新しGENERATIONS・片寄涼太との結婚を発表
    昨年末に「新しい生命が芽生えていることに気づきました」とも綴った
    2人は2017年公開の映画での共演で急接近し、交際へと発展したという

  45. 80945 匿名

    いきなり結婚報道?
    交際報道はあったのか

    めでたいけど
    おめでとう

  46. 80946 匿名さん

    アイドルの結婚って当たり前になったね
    昔は脱退しないと結婚しなかったのに…
    なんでこんな世の中になったんだろう

  47. 80947 匿名さん

    おめでとうございます

    1. おめでとうございます
  48. 80948 匿名

    お子さんもできたのね
    トントン拍子だね
    これからが楽しみだね

  49. 80949 匿名ちゃん

    おめでとうございます

  50. 80950 匿名さん

    >80163
    仕事は順調でもプライベートがな
    ここまで独身だと結婚しないと思う
    もしかして趣味が仕事ってないよな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸