なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80801 匿名さん

    明るい髪色似合ってたー

  2. 80802 匿名

    背が低いのにダボダボセーターにロングスカートで実際の白杖の人は
    こういう服着ないだろうなとは思ったけど、杉咲花的には可愛いかった
    この人は、なにを着ても似合うから羨ましいの言葉しかないよ

  3. 80803 匿名さん

    >80012
    AKB48を卒業してから落ち目しかない
    SNSでいくら発信してもね
    夏に浴衣って安直すぎやしないかい?

  4. 80804 匿名

    個人的に、神7の中では一番可愛いと思ってた
    メンバーの間でも上位人気だったと思うしね
    なんでこんなになっちゃったんだろう

  5. 80805 匿名さん

    30越えれば維持だって限界がある
    芸能人は本当に大変だと思う
    おちおち劣化も出来ないんだから…

  6. 80806 匿名さん

    色が膨張色なのか顔も横長に見えてしまう

    1. 色が膨張色なのか顔も横長に見えてしまう
  7. 80807 匿名

    もう34にもなる?
    言っても27,8歳にしかみえない
    やはり元アイドルだね

  8. 80808 匿名さん

    >タレント・安田美沙子 SNSで片付け動画をアップし反響「色々教えて…」
    7日までに自身のInstagramを更新し、普段は見せない日常を公開した
    「レンジ下のスペースになにを入れて良いか分からない」とコメント
    動画を見たフォロワーから「色々教えて頂きたい」と多くの声があった

  9. 80809 匿名

    そんなに片付け上手だったっけ?
    あまり片付けイメージがない
    今はこんなことで活動してんだね

  10. 80810 匿名さん

    確か掃除とか片付けとか苦手なんだよね
    独身時代も汚部屋だって隠してなかったもん
    結婚して、やらざるを得なくなったか

  11. 80811 匿名さん

    これで片付けたなんて言えたもんだ

    1. これで片付けたなんて言えたもんだ
  12. 80812 匿名

    レンジ下は旦那や息子のアルコール類を入れてる
    紙袋なんて大きな紙袋に入れて、冷蔵庫横に置いておく
    こんな置き方じゃ紙袋取る旅に汚れていっちゃうよ

  13. 80813 匿名さん

    >80025
    ガングロのやつ日村みたいだった
    パラパラの企画やってたよね
    事務所に言われたからって無理がある

  14. 80814 匿名

    髪の毛薄くなった
    分け目が特に…
    アラフォーなら当然か

  15. 80815 匿名さん

    最高の離婚に歯科助手役で出てた
    あれが最後のテレビ?
    役って言うか、まんまウザ役だった

  16. 80816 匿名さん

    必死すぎて草

  17. 80817 匿名

    日村というよりパンダに近かった No.80813
    あんなにしたら肌がぼろぼろになるのにね
    回復力も良くないだろうに・・・

  18. 80818 匿名さん

    >ザブングル・加藤歩 YouTubeチャンネルで難聴だと告白「無視されたと誤解…」
    7日にアップされた自身のYouTubeチャンネルで21歳から難聴であることを告白
    突発性難聴ですぐ病院に行けばよかったが、手遅れで左耳が全く聞こえない状態
    収録は問題ないが、初対面の人は無視されたと誤解されるとトラブルを明かした

  19. 80819 匿名

    聞こえにくくなったら、すぐに受診した方がいい
    一度悪くなったら元に戻すことは難しい
    病院は頑張っても現状維持以上の治療は出来ない

  20. 80820 匿名さん

    友人もちょうど妊娠してた時だから放置して出産後しばらくして
    病院行ったら、もう片耳は聞こえなくなった
    違和感を感じたら、すぐに病院に行かないとね

  21. 80821 匿名さん

    だからネタも、あんな大声なのか

  22. 80822 匿名

    21歳って、まだ下積み時代だよね
    仕事、仕事で病院どころじゃなかったかな
    売れるのに必死で自分の体は二の次なのはね…

  23. 80823 匿名さん

    >80038
    可愛いすぎるは言い過ぎ
    Sっ気が多いのか年々、男性ホルモンが多くなってきているのか
    SNSの最新ショットも、どう見ても男性にしか見えなかった

  24. 80824 匿名

    ヘアバンドをしてオールインワンを着た全身のアップで、東京タワーを
    見ている写真は、どう見てもSPEEDの島袋寛子本人でしたよ
    1枚の写真だけ見て投稿するのは止めていただきたいですよね

  25. 80826 匿名さん

    自己プロデュースが上手
    シンプルながらお洒落で、自分を綺麗に見せる方法を知っている
    いくら小学生からアイドルやってたからって自分のこと分かってる

  26. 80827 匿名さん

    アンチエイジングしているのか劣化していないのが素敵

  27. 80829 匿名

    沖縄出身で子どもの頃から紫外線を浴びてるだろうに、シミひとつないし
    いつまでも若々しくて羨ましい限りなんだよね
    これからどんなになっていくか分からないけど消えずに頑張ってほしいよ

  28. 80830 匿名さん

    >女優・広瀬すず 熱愛報道で姉への本音を漏らす「先に結婚してほしい…」
    広瀬姉妹それぞれの熱愛報道が出た中、妹・すずが女性誌に発言した
    すずは仕事関係者と恋愛について語ったようだとテレビ局関係者
    「妹の気持ちとしては、姉に先に結婚してほしい」と明かした

  29. 80831 匿名

    また姉妹の恋愛で騒いでいるのか
    熱愛バトルで仲が悪い印象づけたい?
    本田姉妹の印象づけは失敗したしな

  30. 80832 口コミ知りたいさん

    面白いドラマや素敵なドラマ復活して欲しい。 個人的には、やまとなでしこ。あの頃の松嶋菜々子は世界一美人と思ったね。直近では、半沢直樹はパート3復活願うが、香川照之の問題で難しそうかな。今のドラマはどれもこれも似たり寄ったり、だからドラマで視聴率取る時代は終わったのかな。あーあと、ドクターXぐらいかな。

  31. 80833 匿名さん

    広瀬アリスと大倉忠義
    広瀬すずと山﨑賢人

    大倉と山﨑が義兄弟になるのが不思議

  32. 80834 匿名さん

    破局もあるというのに…なぜ騒ぐ!!!!

  33. 80835 匿名さん

    高見知佳も癌で死んだ。
    最近芸能人やたらたくさん死ぬ。

  34. 80836 匿名

    ジャニーズとバラエティー女王
    イケメン俳優と清楚系女優
    こんな親戚があっていいのか

  35. 80837 匿名ちゃん

    >>80835 匿名さん
    やたら死ぬね。

  36. 80838 匿名さん

    >80048
    結婚しているのに何故いまさらこんなことを語る
    話題になってほしいならデビュー当時のようなインパクトを
    与えないと芸能界では長生きできないと思うんだけどな

  37. 80839 匿名

    この発言から、壇蜜は今まで男性に苦労させられてきたのだろうかと
    思っちゃったのと同時に、いまの旦那さんは普通の条件として選んで
    結婚したのかと思ってしまうんだよね

  38. 80840 匿名さん

    キャラでグラドルしてたと思ってたんだけど普段からナヨナヨした
    男に依存するような…男性がいないと駄目なタイプだったんだ
    世の中に、そういう人はたくさんいるけど隠しながら生きてるよね

  39. 80841 匿名さん

    ↑なにが言いたいのか分かりませんが、いい旦那に巡り会えたのですね

  40. 80842 匿名

    お酒飲んだり気分でキレたりする人を選ばなかったのはエライ
    なにがオンで、なにがオフなのか分からないときがあるよね
    気分で殴られたりしたら精神的にも参っちゃうよ

  41. 80843 匿名さん

    >さらば青春の光・森田哲矢 相方の東ブクロにこだわる理由「コンプラとか…」
    16日に更新されたABEMAの番組で東ブクロにこだわる理由について語った
    「アイツはコンプラとか関係ないからちょっと憧れでもある」とコメント
    自分が憧れていた芸能人の行動を相方・東ブクロはしていると口にした

  42. 80844 匿名

    自分が出来ないことを相方はやってるってことなのか
    森田は東ブクロに憧れていたとは知らなかった
    しかしあんなことをやって芸能界を干されないとは…

  43. 80845 匿名さん

    これも1つのコンビ愛なのか
    理解し難いが・・・
    会社の同僚なら切り捨ててる

  44. 80846 匿名さん

    さらば青春の光は、個人事務所だからやっていけてる

  45. 80847 匿名

    芸能事務所「森東」は他の芸人は入れないの?
    今後も2人でやっていくつもりなのかな
    事務所社長なら大きくしたいとか思わないのかな

  46. 80848 名無しさん

    幸せすぎる大金持ち糞ばか子役をバラエティにゲスト出しまくること

    稲垣来泉汚ならしい!

  47. 80849 匿名さん

    >80060
    昆虫番組って聞くとどうしてもアンタッチャブル柴田しか浮かばない
    いきなり昆虫好きと言われても違和感しかないんだよね
    それに50年前だったら、千葉も建物は少なかったと思うよ

  48. 80850 匿名

    昆虫番組いいと思う
    やっぱり人間性って大事よね
    身から出た錆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸