なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80701 匿名

    普段がらがら声だけど高い声を出そうと思えば出せるんだよね
    笑い方も豪快だけど気合い入れていれば、にわか金持ちより
    綺麗な動きを見せてくれそう

  2. 80702 匿名さん

    >サンドウィッチマン・伊達みきお 自身のラジオで紅白の私見語る「こたつで…」
    19日、ラジオにに生出演し、第73回紅白歌合戦の出場歌手について私見を語った
    NHKの長寿番組「小さな旅」のテーマ曲を流したところ反響が多数あったという
    これに対し伊達は「こたつでみかん食いながら聞きたい」と、こぼした

  3. 80703 匿名

    なにをコメンテーターぶってるのか
    歌手じゃなく芸人なのにな
    紅白歌合戦に出てから言ってほしい

  4. 80704 匿名さん

    サブスクで年代ごとプレイリスト作って聴いてるよ

  5. 80705 匿名

    そんなに昔の曲聞きたい?
    40代だけどぜんぜん10代の時の歌とか聞かない…
    最近の曲ばっかりダウンロードしてるよ

  6. 80706 匿名さん

    >79901
    小綺麗にした本人にしか見えなかった
    伸び代は、やっぱり伸び代に過ぎない
    がんばった方だから褒めてあげようよ

  7. 80707 匿名

    横顔はキレイだった
    配置美人なのかもね
    整形したら、もかしたら…

  8. 80708 匿名さん

    芸能界は元自衛隊員でも入れるところなんだ
    隙間産業といえど渋滞気味なのでは?
    これからどんな〝元〟が入るんだろう

  9. 80709 匿名さん

    ロングヘアーにして痩せたら写真じゃなくても変わりそう

  10. 80710 匿名

    目がクリクリしてるから言うほどでもないよ
    切れ目よりクリクリおめめが可愛いと思う
    なんで髪型もあんなペッタリにしてるのかな

  11. 80711 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 人気俳優夫婦の自宅を訪れる「どの家より素敵だった」
    20日深夜放送のラジオ番組で、人気ドラマ俳優宅を訪れた様子を語った
    それは「逃げるは恥だが役に立つ」を共演で結婚した星野&新垣夫婦宅
    「どの家より素敵だった」と語り、6時間も話したと楽しそうに話した

  12. 80712 匿名

    役柄と同じで本当の叔母のよう
    役に関係なく、こういう間柄はいい
    いつまでもこういう関係でいてほしい

  13. 80713 匿名さん

    本当の家庭でも星野源はオドオドしてるのかな
    ガッキーが活発的に動いているのかな
    どちらにせよ訪れてみたい家ではあるよね

  14. 80714 匿名さん

    リアルゆりちゃん!!!www

    1. リアルゆりちゃん!!!www
  15. 80715 匿名

    DVDもってるけど完全版の特典映像が、ぜんぜん物足りなかった

    平匡のオフィスの様子やアパートの細かいところが見たかったのに
    入ってなかったからお正月SPを放送して、そのDVDに入れてほしい

  16. 80716 匿名さん

    >79912
    モデル体型のローラだから、こういう食生活でもやっていける
    筋肉が軽くついている人なら糖質不足で倒れてしまう
    学生やSEといった頭を使う職業の人も向かないよね

  17. 80717 匿名

    いくら高収入でインフルエンサーとして活動したとしても
    物価の高いロスで、この生活は無理があると思う
    パトロンか日本で言う〝パパ活〟をしていたら、もしかしたらね

  18. 80718 匿名さん

    玄米って、そんなに高いんだっけ?
    需要があるから安くなってんじゃないの?
    パトロンやパパは言い過ぎだと思う

  19. 80719 匿名さん

    中尾ミエの痩せ方には違和感しかない

  20. 80720 匿名

    まだ若いから普通に言える
    これが50、60のオバサンが言ってたら少し…
    モデルって職業にも合ってるしね

  21. 80721 匿名ちゃん

    ビビアン・スー変わらず可愛いね。

  22. 80722 匿名さん

    >モデル・河北麻友子 SNSで第1子を妊娠したことを報告「私事で…」
    自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを報告した
    「私事で恐縮ですが第1子を妊娠しました」とコメントし写真も投稿
    夫と二人でお腹に手を添えているカットやソロショットを公開した

  23. 80723 匿名

    少し太くなったと思っていたけどね
    まさか妊娠していたとはね
    こんなご時世だから気を付けて

  24. 80724 匿名さん

    出川ガール一人休みか
    まさか結婚していたとはね
    ゆっくりしてください

  25. 80725 匿名さん

    おバカなのかキャラなのか未だに分からない

    1. おバカなのかキャラなのか未だに分からない
  26. 80726 匿名

    腹出してたら冷えるよ
    妊娠前の写真なのかな
    心配で仕方ないよ

  27. 80727 匿名さん

    >80721
    可愛いのは認めるけど、老けてたねー
    ビビアン声小さすぎて聞こえなかった
    しかし、あれから20年も経つんだね

  28. 80728 匿名

    なんで今さらブラビが出るかと思ったらTikTokでバズってんだ
    若い子は知らずにSNSで騒いでたんだ
    これからはなんでもSNSでバズったのが出てくるかもね

  29. 80729 匿名さん

    ゆうべのTVにブラピが出た?
    なんでハリウッドスターが?
    しかもTikTokでなにするの?

  30. 80730 匿名さん

    見逃しちゃったけど何時にブラックビスケッツ(通称:ブラビ)出てた?

    1. 見逃しちゃったけど何時にブラックビスケッ...
  31. 80731 匿名

    編集してブラックビスケッツのとこだけにしたから、時間は
    分からなくなっちゃったけどビビアン相変わらずカタコトで
    日本語上達してなくて笑っちゃったよ!!!!!www

  32. 80732 匿名さん

    >芸人・サンシャイン池崎 自宅で恋人と同棲状態「隠してるわけではない」
    3匹の猫と暮らしている池崎だが女性週刊誌が彼女について語った
    知人によると、年下の恋人と同棲生活している状態だという
    直撃を受けた池崎は「隠してるわけではない」などと話したそう

  33. 80733 匿名

    池崎もいい歳だもんな
    恋人がいてもおかしくない
    結婚間近なのだろうか

  34. 80734 匿名さん

    いいなー!いいなー!
    サンシャインとだなんて!
    いいなー!

  35. 80735 匿名さん

    サンシャイン池崎って、そんなにモテるんだ

  36. 80736 匿名

    ジャケット着た姿が、なにかのファッション誌に出てた
    それからイケメンで素敵だなと思っていたところだよ
    彼女の顔は出ていないけどカワイイんだろうなぁ

  37. 80737 匿名さん

    >79925
    事務所に言ってなくて大丈夫なのか
    今後の仕事に影響がないのか
    日本に帰ってきてからが大変そう

  38. 80738 匿名

    小学生が夏休みにタトゥーシールを貼るのと同じ
    その時だけテンション上がるタイプ
    仲里依紗も母親になったけど、まだまだだね…

  39. 80739 匿名さん

    これには正直ショック受けた
    派手髪はいいけど、タトゥーみたいなのはちょっとやりすぎなんじゃ…と
    思ってしまうし、本当に今後のことを考えてないと思った

  40. 80740 匿名さん

    本物のタトゥーじゃないしいいではないの?

  41. 80741 匿名

    この弾け方が子どもに受け継げられると思うと恐怖に思う
    こういう子が二世タレントで変なところに行っちゃうことが多い
    子どもは親の背中を見て育つというからなぁ・・・

  42. 80742 匿名さん

    >元ブルゾンちえみ・藤原しおり SNSで最新ショット公開「かわいい」
    先月23日、自身のInstagramを更新し最新ショットを公開した
    ラフな私服姿でケーキの前に座るショットなどをアップ
    フォロワーからは「かわいい」や「綺麗」などの声があった

  43. 80743 匿名

    ヘアスタイルは変えないのか
    あれがネックなんだけどな
    なんとかならないものかね

  44. 80744 匿名さん

    久しぶりに聞いたわ
    ブルゾンちえみ
    ハリウッドに行くんじゃなかった?

  45. 80745 匿名さん

    かわいいって言うほど?

    1. かわいいって言うほど?
  46. 80746 匿名

    ハリウッドでは無いらしい No.80744
    留学だったんだね?
    去年、延期するって発表あったよ

  47. 80747 匿名さん

    >79939
    どこの層に人気なの?
    意味が本当に分からない
    それにお客集まるの?

  48. 80748 匿名

    同じような素朴っぽい娘が集まる
    上白石萌音と同じようなね
    自己投影できるっぽいやつ

  49. 80749 匿名さん

    スマイルってヒットしたんだ
    昔からある曲だから、分からなかった

    新曲でデビューすれば分かり易かった

  50. 80750 匿名さん

    同じ業界には人気あるらしい・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸