なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80601 匿名さん

    >タレント・あびる優 張り込み取材への恐怖と切実なお願い「正直、生きづらい」
    6日、自身のInstagramを更新し張り込み取材への恐怖と、お願いを綴った
    甥との2ショット写真を載せ「夏頃から記者に張り込まれている」とコメント
    続けて「正直、生きづらいので出来れば…」と報道の自粛を呼び掛けた

  2. 80602 匿名

    dTVで、さまぁ~ずの番組観てるんだけど、たまにネットで
    あびる優の現在を見ると、たいぶ老けたと思ってしまう
    逆にさまぁ~ずは、そんなに変わらないように見えるんだよ

  3. 80603 匿名さん

    なんで張り込まれているの?
    なにかやったんだっけ?
    ググっても分からないんだな

  4. 80604 匿名さん

    元旦那がクズ過ぎて・・・

  5. 80605 匿名

    離婚したんだよね
    娘連れ去りとかあったよね
    洗脳もあったとかね

  6. 80606 匿名さん

    >79777
    未だに小林星蘭と谷花音の区別がつかない
    子どもだからと思ってたけど、大きくなって見てもどっちがどっちだか
    言ってもらわないと本当に分からないんだよなぁ

  7. 80607 匿名

    こういうインスタにアゲてる子を見かけると、自分のことブスとか言いながら
    自撮り投稿してるから結局は、承認欲求の高い子役あがりって思ってしまうよ
    いくら周りから言われても高校生なら断るくらいしないと、これからが大変

  8. 80608 匿名さん

    元ジャニメンバーらによるジャニー喜多川氏の性加害証言記事

  9. 80609 匿名さん

    ジャニーズ崩壊。

    ジャニーズ創設者 ジャニー喜多川氏の性虐待を実の被害者が暴露

  10. 80610 匿名さん

    容姿にコンプレックスがあって~、と言いながら顔出しの仕事ができてる

    人は、本当に容姿が悪い人がそれを聞いたときにどう思うかを考えたこと
    あるのかなと思ってしまう

  11. 80611 匿名さん

    小さいときから周りからおだされて生きていたからねぇ

  12. 80612 匿名

    表に出る仕事だから色々言われるのは仕方ないって声もあるけど
    思春期に、そういう声はしんどいと思うけど拒食症にならなかった
    ネット民は顔が分からないから好き勝手言うから困るよね

  13. 80613 匿名さん

    林先生の今でしょ講座

    幸せすぎる海外旅行できる大金持ち糞ばか子供映しまくってる!

    全部ワクチンのせい!飛行機墜落ドッカーン

  14. 80614 匿名ちゃん

    はいはい

  15. 80615 評判気になるさん

    >>80614 匿名ちゃん

    ばかにするような言い方するな!

    幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達が永遠に海外旅行行けなくなるようにお前も祈れ!

  16. 80616 匿名さん

    >タレント・平祐奈 最近まで父親とお風呂に入っていたことを明かす「別に…」
    日テレ系番組に出演し、18歳まで父親と一緒に風呂に入っていたことを告白
    共演者からはどよめきが上がったが本人は平然としていたという
    MCから「なんとも思わない?」の問いに「私は別に…」と答えていた

  17. 80617 匿名

    平成生まれは、親との入浴を拒まない
    昭和生まれは一刻も早く一人で入りたかった
    ジェネレーションギャップがすごい

  18. 80618 匿名さん

    こういうのやめてほしい
    本当に気持ち悪い
    不快でしかないです

  19. 80619 匿名さん

    この娘、平愛梨の妹なんだね

  20. 80620 匿名

    いっしょに入浴してるのは良いのよね No.80618
    テレビで言うことないってことよね
    いくら制作側が求めていても口を噤むよね

  21. 80621 匿名ちゃん

    そうよね

  22. 80622 匿名さん

    >79795
    若いからおかずにラーメン食べても問題ないだろうけどね
    20代後半になってくると胃の具合も変わってくるし太る
    この楽しみも今のうちだから楽しむと良いよ

  23. 80623 匿名

    こういう人ってラーメンはおかずと言いながら、たまにしか食べない
    だから、あの体型をいつまでもキープできている
    痩せたいけど食べたいと言ってる人とは大違い

  24. 80624 匿名

    懲役三兄弟

    1. 懲役三兄弟
  25. 80625 匿名さん

    たまに食べるから美味しいこともある
    毎日だと飽きちゃうこともあるしね
    ラーメンも毎日は飽きちゃうんだろうな

  26. 80626 匿名さん

    味噌汁の変わりにラーメン食べるのかしら?

  27. 80627 匿名

    おかずにするなら味噌汁くらいの量が一番
    ラーメン1杯食べるならチャーハン食べたい
    あとギョーザや唐揚げもねwww

  28. 80628 通りがかりさん

    >>80624 匿名さん
    ナルホドね

  29. 80629 匿名ちゃん

    >>80627 匿名さん
    んだんだ。

  30. 80630 匿名さん

    >女優・美山加恋 25歳になった最新ショットを公開「かわいいですね」
    12日までに自身のInstagramを更新し、最新ショットを公開した
    おしゃれな私服姿で、舞台共演者の千葉一磨との2ショットを掲載
    この投稿に「かわいいですね」「素敵な女性」といった声が寄せられた

  31. 80631 匿名

    草彅剛と共演してた頃が懐かしい
    あれから20年近く経つのか
    そりゃ大人になるハズだ

  32. 80632 匿名さん

    アニメの声優さんでもある
    シャロットで知った
    すごく上手いと思った

  33. 80633 匿名さん

    子役出身の声優さんって最近、結構いる

  34. 80634 匿名

    女優としても声優としてもコメントできるのでMCも安心感がある
    MCの相方がノンスタ井上だから、少し危ないとは思うけどそこは
    周りが気を付けてあげれば・・・と思いながらヒヤヒヤしてる

  35. 80635 匿名さん

    >79810
    食べた事もないのにまずいと決める
    30代の子は皆そうなの?
    まず食べてみてから感想言おうね

  36. 80636 匿名

    我が子も生魚の寿司が食べられないから、嘘ではないと思う
    友だちで以前回転寿司屋でリバースした事があるとかでトラウマに
    なったってきいたことがあるよ

  37. 80637 匿名さん

    家庭に問題ありだったとしても、暴走族に入ってたなら普通にみんなで
    ファミレスとかにご飯食べに行ったりするから寿司も食べてると思う
    こういう見え見えのウソをつくのは本当に止めてほしい

  38. 80638 匿名さん

    都会じゃ魚は美味しくないし臭いもキツそうだから寿司なんて食べないと思うよ

  39. 80639 匿名

    この人ほんと嘘ばっかりだよね
    何で芸能界いるんだろう
    そもそもファンなんているの?

  40. 80640 名無し

    今やってるさんまさんの画商オークションで汚ならしい糞ばか大富豪赤ちゃん映ってしまった

    大富豪赤ちゃんなんか大豪邸に置いてくればいいのにわざわざ映す!

    幸せすぎる大富豪赤ちゃん映しまくる番組多いから最悪

    大富豪赤ちゃん死んでほしい

  41. 80641 マンション検討中さん

    家の近くのスーパーでトマトをかったら1個197円 高くなったな

  42. 80642 匿名さん

    >ラランド・サーヤ YouTubeでテレビのヤラせ指示を告白「あ、決め打ちなんだ」
    YouTubeでゲスト出演したサーヤがテレビ番組の「やらせ」を告白した
    クイズ企画で事前に回答を指示されたが、応じなかったという
    するとCM中にも指示され、「あ、決め打ちなんだ…と思って」と振り返った

  43. 80643 匿名

    こういうのがあるからクイズ番組は観ない
    クイズ王という番組も決め打ちなんだろ
    そもそも雑学なんて社会にいらない

  44. 80644 匿名

    サザエさんに出て来る皆さんは
    何年たってもトシ取らないね

  45. 80645 匿名

    辞任ドミノ 上手い事ゆうな

  46. 80646 匿名さん

    クイズ番組はガチじゃないと!
    おもしろくない!
    なんのクイズ企画だったんだろう

  47. 80647 匿名さん

    ↑クイズ番組ではなく、街ぶらロケの映像を見て・・・らしいですよ↑

  48. 80648 匿名

    演者に言ってほしかったら打ち合わせの段階で「台本どおりやってください」
    とか色々と言っておいたら、こういう事態にはならなかったかもね
    自分の意見を言えずフリートークを言えないタレントも芸能界は多いと思う

  49. 80649 匿名さん

    >79836
    1級検定合格おめでとうございます
    たしか教員免許持ってるんだっけね
    頭よくて羨ましいなぁ

  50. 80650 匿名

    あばれる君がテレビに出続けてるのって人柄が良いから
    団体で好まれる人は、謙虚で腰が低くて信頼がある人
    タッパもあるし心が広いんだと思っている

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸