なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80351 匿名さん

    キャンプばかりして自由奔放だから独身だと思っていた

  2. 80352 匿名

    海外ロケの時か何かに、お守りとして奥さんのパンツ持っていくって
    話をしてた気がする
    意外って言ったら失礼だけど、愛妻家なんだなぁとこれ読んで思った

  3. 80353 匿名ちゃん

    >>80352 匿名さん
    可愛い(o^^o)

  4. 80354 匿名さん

    >タレント・矢部美穂 ウェディングドレスでゴルフコンペへ「スタイル良い」
    3日、自身のInstagramを更新しゴルフコンペに出掛けたことを明かした
    館山カントリークラブにてバースデー&ウェディングコンペ」と報告
    この投稿に「めっちゃ綺麗」「スタイル良い」と多くの声が寄せられた

  5. 80355 匿名

    この歳でウエディングドレス?
    イタイとしか思えない
    なにをやりたいのか分からない

  6. 80356 匿名ちゃん

    貴方失礼なのね!

  7. 80357 匿名さん

    本人が満足なら良いんじゃないですか?
    こっちは嫌なら見なきゃ良い訳ですしね
    ゴルフコンペにウェディングドレスの意味は分かりませんけどね

  8. 80358 匿名さん

    この人、結婚した自分が大好きって感じ

  9. 80359 匿名

    結婚してたんだね
    ニュースにならなかった
    いつ結婚したんだろう

  10. 80360 匿名さん

    >79431
    JR東海のコマーシャルは、たまにテレビで流れるけど、ドラマの方は
    ここ数年やってないと思うんだけど、放送はしないのかな
    30年前のドラマで画質が悪いかも知れないけど見てみたいな

  11. 80361 匿名ちゃん

    結婚してないんじゃないの?

  12. 80362 匿名

    マンガみたいに変わらない容姿の二人
    こんなの芸能人でも珍しいよ
    どうやって管理しているのか聞きたい

  13. 80363 匿名さん

    ゴローちゃんヒゲがあったがカッコイイ
    賛否あると思うけどね
    クリクリ目だから、これくらいがいい

  14. 80364 匿名さん

    年取るほど魅力が増すタイプか

  15. 80365 匿名

    筒井道隆も変わらないよね
    半沢に出てたとき、そう思った
    童顔の人って男女問わず得

  16. 80366 匿名さん

    >女優・福原遥 じゃがりこ新CMで〝じゃがり語愛〟披露「じゃがり語」
    カルビーのスナック菓子のイメージキャラクターに起用された福原遥
    新CMでは、日常のシチュエーションで「あげりこ」する場面がある
    CMの中では商品名の一部が語尾についた「じゃがり語」を披露した

  17. 80367 匿名

    朝ドラの先取りやね
    好評ならいいけど、逆だと悲惨
    ギャンブル起用

  18. 80368 匿名さん

    知名度は絶対に上がる
    マイナスにはならないよ
    ナイス起用ですね

  19. 80369 匿名さん

    この子いままで落ち目のことなかったんじゃない?

  20. 80370 匿名さん

    ワクチンのせいでコロナが収束してしまって全国旅行支援映し、海外旅行三昧できる恵まれ過ぎた糞ばか子供達を何匹も映す!
    酷すぎるサンデーLIVE!

  21. 80371 匿名

    じゃがりこは野菜と言っていた俳優がいた
    野菜かも知れないけどやっぱり生野菜食べないとね
    子どもが摂るのは良いけど大人が言うとね

  22. 80372 匿名さん

    >79448
    役で髪型が変えられないとは違うからイイネ
    女優やタレントはイメージがあるから大変
    つくづく芸能人にならなくて良かったと思う

  23. 80373 匿名

    ロングはロングでも色々アレンジ出来るから良いよね
    ショートは、それだけになっちゃうしね
    この人は黒髪以外やってないよね

  24. 80374 匿名さん

    芸能生活30年は長い
    カツラとか色々ありますからね
    今ならウィックかな?

  25. 80375 匿名さん

    7才から芸能人やってることにビックリですよ

  26. 80376 匿名

    いまはCGとかあるしね
    あんま見たことないけど
    ホント女優は大変と思う

  27. 80377 匿名さん

    >ぺこぱ・松陰寺太勇 ラジオで第1子女児の誕生をサプライズ報告「嬉しい…」
    ぺこぱ・松陰寺が11日深夜のラジオ放送で、長女の誕生をサプライズ報告
    「10月9日に、待望の第1子が誕生しました。子ども生まれました!」と発表
    相方シュウペイはうろたえ、改めて報告を聞くと「なんか嬉しい」と涙

  28. 80378 匿名

    会社の上司が、ぺこぱ好き
    毎日のように聞いているから、なんとも思わない
    ファンでも、なんでもないけどね

  29. 80379 匿名さん

    「なんで妊娠した時に教えてくれないの!?」って言っちゃいそうなのに
    初めから、自分のことのように泣くほど嬉しいって言ってくれるってホント
    素敵だよね

  30. 80380 通りがかりさん

    >>80375 匿名さん

    汚ならしい糞ばか大金持ち村方乃々佳は2歳ぐらいから

  31. 80381 匿名



    2番目にあくどいレスラーは長州力
    昔 長州力がWSを興した時 佐々木健介から長州力が500万円を借りた事があり それからなかなか佐々木健介に金が戻って来ない で 長州力に言ったらあの金は会社の金でオレは借りてないとツッパッた 結局、金は1円も
    いまだに返らない それが元で二人は
    疎遠になった 長州力は人間じゃねえ



  32. 80382 匿名さん

    いま勢いのあるコンビは言うことが違うね

  33. 80383 匿名

    嬉しいと思うってシュウペイ優しいね
    仲の悪いコンビなら、こうは思わない
    雨○が●決○隊なんて別次元だろうね

  34. 80384 匿名さん

    >79461
    二世タレントは結婚は難しそう
    特に女性タレントはね
    逆に女優は結婚は早そう

  35. 80385 匿名

    仲村トオルの奥さんで、美緒の母親・鷲尾いさ子さんは
    やはり難病で重病の闘病生活状態なんでしょうか?
    話しも姿も聞かないので、心配しています

  36. 80386 匿名さん

    やんちゃなら親の目を盗んで遊びに行ったりすると思うんだけど、
    それもやらなかったってことは、そうとう父親が恐かったか・・・
    この子が根っからの良い子ちゃんだったか、どちらかですよね

  37. 80387 匿名さん

    テレビで、こんなこと喋ったら他の人は寄り付かなくなると思う

  38. 80388 匿名さん

    よくマスコミでは「少子化、人口減少は深刻。少子化人口減少が続くと云々」とかいうけど、きいてて不快に感じる。少子化・人口減少を「上から目線」で語っててイライラしてくる。

  39. 80389 匿名

    二世というだけでテレビに出れて良いね
    なんの苦労もなく家族の話してるだけでネタになる
    世の中で一番嫌いな人種は二世タレント

  40. 80390 匿名さん

    >女優・小松菜奈 総額8億円超のジュエリーでイベント参加「2年10か月ぶりの…」
    12日、シャネル ジュエリーのセレモニーに、総額8億円超を身にまとい登場
    ファーストジュエリーについて聞かれると「母から借りて」と答えた
    今年の思い出について「2年3ヶ月ぶりにパリに行けたこと」と明かした

  41. 80391 匿名

    今年は、まだ2ヶ月あるのに思い出を語って良いのか
    まだまだ思い出に残る出来事があるだろうに…
    それにしても、いつからシャネルアンバサダーになったのか

  42. 80392 匿名さん

    テレビで見たけど…
    肌白で!
    肌がキレイで!
    素敵だった!

  43. 80393 匿名さん

    首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね

    1. 首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
  44. 80394 匿名さん

    首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね

    1. 首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
  45. 80395 匿名ちゃん

    なんで2回言うのよー笑

  46. 80396 匿名

    綺麗だと思うけど、なにか好きになれない
    髪型なのか顔なのかイマイチ説明できないけどね
    本人が満足なら、それでいいと思うけどね

  47. 80397 匿名さん

    >79472
    チャンネル名も知らないし、加護の恋愛事情も興味ない
    未成年でタバコ吸うし、旦那で失敗しタレントとしてもイマイチ
    こんなことで再帰を図ろうとしても無理だと思う

  48. 80398 匿名

    こうやって他のメンバーも、過去を蒸し返されてトバッチリを喰らうとは
    アイドルチームをやってたとはいえ、いい迷惑だよね
    二股相手は誰だか知らないけど、知らずに暴露されているのかしら?

  49. 80399 匿名さん

    せかくら

    大好きなアメリカ見たいけどボビーさん一家が映ってしまってムカつく!

    幸せすぎる子供にこれ以上幸せ与えるなよって思う!

    ひよりちゃんで・す!の言い方めっちゃ嫌い!子供は豪邸で留守番しとけ!

  50. 80400 匿名さん

    加護ちゃんっておっさんと付き合うイメージ
    需要と供給で合うだけでモテてるとは違う
    遊びで付き合うには、いい感じなのかもね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸