なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80301 匿名ちゃん

    最近の役は良かった。

  2. 80302 匿名さん

    >元SILENT SIREN・梅村妃奈子 SNSで今後の活動について語る「鍵アカウント」
    26日、自身のInstagramのストーリーズを更新し今後の活動について綴った
    10月から鍵アカウントにする予定だとし、Instagramも辞める予定だとした
    梅村はZOZO創業者・前澤友作と熱愛が報じられ、話題になっている人物だ

  3. 80303 匿名

    梅村妃奈子?
    SILENT SIREN?
    知らないなぁ

  4. 80304 匿名ちゃん

    知らないなぁ

  5. 80305 匿名さん

    きなこって誰?
    当たり前にニュースになってるけどさ
    ローカルバンドか、なにか?

  6. 80306 匿名

    裏アカ?
    どうぞどうぞ

    女の方は知らんけどね
    前澤は剛力の次は、売れないバンドに手を出したか

  7. 80307 匿名さん

    >79357
    最近、好きになってきた
    某バラエティ番組でのテキトーキャラも合ってる
    柴田のツッコミが邪魔に見えるくらい好き

  8. 80308 匿名

    衣装をアノ形にしたエピソード、耳タコになるくらい聞いた
    どこでも喋っているから新鮮さがなくなってきているんだよ
    もうやめて20~30年後、大御所になってから話してほしい

  9. 80309 匿名さん

    人力舎の養成所時代は出席率が良くて真面目で、一番前で授業を受けてる
    ような優等生だったみたいだし、時には講師とマンツーマンで授業をして
    いるときもあったらしいね

  10. 80310 匿名さん

    芸人の不真面目さはキャラで、どんな人でも真面目で実直なんだよね

  11. 80311 匿名さん

    関西ネットten!

    何億京回も糞ばかめばえやめろやめろ!と苦情してるのに未だにやってしまってる!いい加減にしてほしい!

  12. 80312 匿名

    BPO守ってるし、マジメなんだろうけど視聴者からしたらつまらない
    もっとハッチャケて無茶やるくらいが面白いのに、本当に言われた通り
    無駄なことやらないよね

  13. 80313 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 34歳の最新ショットを公開「二児のママには見えない」
    先月28日、自身のInstagramを更新し、雑誌の撮影ショットを公開した
    女性誌『BAILA』で秋らしいチャック柄の衣装でポーズを取っている
    ファンは「二児のママには見えない」や「綺麗」と多くの声が寄せられた

  14. 80314 評判気になるさん

    >>80311 匿名さん
    見なきゃいい。

  15. 80315 匿名

    結婚したのは何年前だっけ?
    もう子ども2人いるんだ
    芸能人の産休は分からない

  16. 80316 匿名さん

    >>80314 評判気になるさん

    いや!そういう問題じゃない!やってしまってることが絶対許せない!

    人間の糞ばか赤ちゃんなんかよりよっぽど可愛い動物映像に変えろ!と苦情しまくってるのに効かない!
    苦情し続けるしかない!

    お前も読売テレビに苦情協力して!

  17. 80317 匿名さん

    努力してるだろうからね
    女優さんは自己管理しっかりしてるよ
    リバウンドなどないだろうね

  18. 80318 匿名さん

    みなさんストレス溜まってるから叩きたいんだね

  19. 80319 匿名

    もともとスタイルいいからね
    それが太ってもポッコリ程度
    水着にならない限り、大丈夫

  20. 80320 匿名さん

    >79372
    芸能人って黙ってたら好い人って、いっぱいいるよね
    顔だけと言うか、スタイル重視で喋りはイマイチと言うか
    この人は何でこんなに売れてテレビに出てるんだっけ?

  21. 80321 匿名

    しゃべり方は良いと思いますよ
    言いたいこと言える人が羨ましい
    ズバッと腹割って言えるって理想

  22. 80322 匿名さん

    声が低いから少し苦手
    若いときから、あんなだった?
    出てたらチャンネル変える

  23. 80323 匿名さん

    関西弁だからキツく聞こえるけど、良いと思う

  24. 80324 匿名

    40過ぎでキャピキャピしゃべってたらキモい
    小倉優子や田中みな実は観ていて吐き気する
    ウイカは、変わらずに売れてほしいと思う

  25. 80325 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 高校時代修学旅行に行けなかった思い出を回想「高3に戻って…」
    19日放送の番組に出演し高校時代、修学旅行に行けなかったエピソードを紹介
    「5秒だけ過去に戻って助言できるなら、いつにしたいか」と聞かれ、話した
    「高3に戻って“パスポート絶対、外に出さないで!”って言いたい」と答えた

  26. 80326 匿名

    高校の修学旅行、海外だったんだ
    観光地出身者の修学旅行は違うね
    日本の観光地は観る気しないのかな

  27. 80327 匿名ちゃん

    かな

  28. 80328 匿名さん

    吉岡って何処の出身だっけ?
    観光地と言えば奈良か京都あたり?
    しかしパスポート忘れるとは…

  29. 80329 匿名さん

    最後の修学旅行に行けないなんて辛すぎる…

  30. 80330 匿名

    費用は返してくれたのかな?
    親が積み立てるよね
    帰ってこなかったら更に悲惨

  31. 80331 匿名ちゃん

    なの?笑

  32. 80332 匿名

    一時あんなにゴリ推しされたのに今あんま観ない
    若いのに仕事を選んでいる?
    それとも性格が横柄になって干されかけている?

  33. 80333 匿名さん

    >79389
    実際はパーマだったのか
    それとも巻き髪にしただけ?
    真相がどっちだったのか

  34. 80334 匿名さん

    あんなにゴリ推しされたのに今は、あんま観ない
    若いのに仕事を選んでいる?
    それとも性格が横柄になって干されかけている?

  35. 80335 匿名

    事務所変えたのが良くなかった
    ソニーは、そんなに推してくれない
    なんで移籍したのか謎でしかない

  36. 80336 匿名さん

    最近テレビで観るから、これから来るよ

  37. 80338 匿名

    声優も仕事かも知れないけど声だけじゃあね
    やっぱりテレビだったら顔が見たい
    SNSもフォロワーしないと見れないしなぁ

  38. 80339 匿名さん

    >女優・鈴木保奈美 SNSで髪型を変えたことを報告「美容師に遊ばれた」
    今月1日、自身のInstagramを更新し、髪形を変えたことを報告した
    「次の作品のために、髪形チェンジ。美容師さんに遊ばれた。」と綴った
    コメント欄では「本当に美形」や「少年みたい」と多くの声が寄せられた

  39. 80340 匿名

    今度は、なんの役をやるのだろう
    離婚してから出っぱなしだよね
    体調管理はちゃんとしているかな

  40. 80341 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 80342 匿名さん

    片桐はいりにも見えた
    美形だから何でも似合う
    羨ましい限りだよ

  42. 80343 匿名さん

    目の横のクリンとした髪が無かったら、そうでもない No.80342

  43. 80344 検討板ユーザーさん

    >>80342 匿名さん
    似てる~

  44. 80345 匿名

    50代なのに毛量すごい
    なにかやってるのかな
    なにもしないは、ないよね

  45. 80346 匿名さん

    相棒、見たがつまらなかった。
    昔は面白かったが
    もう、時代は変わってしまったって感じ。

  46. 80347 匿名さん

    >79405
    ラジオで結婚報告や、子どもの存在を明かす芸能人が、多くなった
    そんなにテレビじゃなくラジオで報告した方が話題になるのかな
    こういうのもテレビが衰退している原因になってるかも知れませんね

  47. 80348 匿名

    家にモデルガン飾ってなかった?
    YouTubeかなにかで見た記憶がある
    キャンプ好きというかサバゲー好き

  48. 80349 匿名さん

    モデルガンがあるって、子どもはワイルドに育ちそう
    男の子なら親父の背中をモロに見て育つからね
    あとは道を踏み外さないように慎重になればOK

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸