なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80251 匿名

    カラダの変化というか趣味の変化のほうが大きくないかい?

    ジーンズは体型に合わせないといけないけどパンプスやチノパンは
    伸び縮みするから、体型を気にせず選べるからそういう言った意味
    での発言だったのではないでしょうか?

  2. 80252 匿名さん

    >79318
    82年が豊作期だったから、83年は不作でしょう
    今みたいに1000年に1度とか、2000年に1度とか言うより良い
    しかし不作の83年の中では飛び抜けて美人だよ

  3. 80253 匿名

    テレビ見ないよ、最近はYouTubeばかりだな。

  4. 80254 匿名

    バブル時代の人って元気
    ずっと現役でいるよね
    これからも活躍してください

  5. 80255 匿名さん

    不作のとか豊作とか、禁句なんじゃないの?
    この時代に・・・
    またBPOが入りそうだよね

  6. 80256 匿名さん

    当事者が言ってるから大丈夫なんじゃないでしょうか? No.80255

  7. 80257 匿名

    松本明子も83年デビューだったんだ
    しかも歌手だったんだ
    品のないオバサンだけだと思っていた

  8. 80258 匿名ちゃん

    >>80257 さん

    >>80257 匿名さん
    片付けられない人のイメージ。

  9. 80259 匿名

    ロシアはえげつない 兵隊さんのなり手が少ないからウクライナの4つの領土ロシア領にしてウクライナ人をロシアの兵隊さんにしてウクライナ人同士で戦わせる 最もえげつない

  10. 80260 匿名さん

    >女優・葵わかな 心霊写真ではないかとネット騒然「足がないように見える」
    自身のInstagramで公開した写真が「心霊写真ではないか」と指摘されている
    それは9月20日に投稿された写真で、観覧車に乗っている1枚の写真
    コメント欄には「足がないように見える」とネットが一時期、騒然となった

  11. 80261 匿名

    光の加減で見えないことはある
    そんなに騒然になることはない
    これが話題になるとは日本は平和

  12. 80262 匿名さん

    ただの光の屈折で見えないだけ
    でも念のため、お焚き上げでね
    呪われるかもよwww

  13. 80263 匿名さん

    画像加工に悪意を感じる

    1. 画像加工に悪意を感じる
  14. 80264 匿名

    9月の投稿が今頃、話題になるとはね
    葵わかなの人気も落ち気味になった
    NHK『わろてんか』がピークだったか

  15. 80265 匿名さん

    >79331
    こぼすのは別として…
    お椀の持ち方、綺麗だな~って印象だった
    こぼしたのも緊張してたんじゃない?

  16. 80266 匿名

    グラドルだったころは、おっとり天然タイプだった
    今になって思うと、あれは演技だったのか
    小倉優子といい、事務所の言いなりなんだ

  17. 80267 匿名さん

    あたしも、おっちょこちょいの部類だけど年齢を重ねるにつれ
    加速しているから、どうしようもない
    おっちょこちょいと言うか、すっとこどっこいが合ってるような

  18. 80268 匿名さん

    アラフォー以上のおっちょこちょいは、加齢による老い・・・

  19. 80269 匿名

    これだけの美貌とキャリアがあるから、おっちょこちょいで済む
    これが同じ年代のアラフォーなら許されない
    芸能人はいろんな意味で得なんだと思うよ

  20. 80270 匿名ちゃん

    ヒーロ

  21. 80271 匿名さん

    >お笑いタレント・タモリ 自宅に冷蔵庫4台あることを明かす「料理に関して…」
    23日放送のテレ朝系番組のタモリ倶楽部で自宅に冷蔵庫が4台あると明かした
    だし巻き玉子に合う汁物を作るため、納豆だしを使った、にゅうめんを調理
    SNSでは「タモリさん、料理に関しては熱いなw」などの意見が書き込まれた

  22. 80272 匿名

    小さい冷蔵庫4台ではないのだろう
    大きい冷蔵庫4台なのだろう
    どれだけの豪邸なのだろうか…

  23. 80273 匿名

    本日のミヤネ屋は2時から円楽のネタばかり

  24. 80274 匿名さん

    一番小さい部屋を見てみたい
    物置かな、食糧庫かな
    いくら小さくても3畳じゃないよね

  25. 80275 匿名

    テレビで写ったことあるけど台所だけでも民家一軒くらいあった
    平日正午にレギュラー番組32年もやってたら豪邸も建つよ
    それも国民的人気番組だったのだから、なおさらね

  26. 80276 匿名さん

    >80273
    しょうがないやん
    国民的落語家さんだもん
    ご冥福をお祈りします

  27. 80277 匿名

    円楽さんって元々の楽太郎さんだよね
    名前と顔が一致しないうちに逝かれるなんて…
    残念でしかたありません

  28. 80278 匿名

    今日のニュースはヤクルト村上のホームラン56号と三冠王 と 糞北朝鮮のミサイルの二本立て

  29. 80279 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 80281 匿名さん

    これから笑点は、また新メンバーが加わる?
    ようやく宮治が馴染んできたのにさ
    これ以上、入れ替わってほしくないです

  31. 80282 匿名さん

    皆さん高齢だから、入れ替わるのは致し方ないこと

  32. 80283 匿名

    円楽(楽太郎)さんを見ると、歌丸さんとの掛け合いを思い出す
    あれが無くなってから、笑点は観なくなったかな
    天国で歌丸さんと師匠と仲良くやってください

  33. 80284 匿名ちゃん

    笑点観てない。笑

  34. 80285 匿名さん

    >女優・永野芽郁 誕生日当日の居場所を伏せていた理由明かす「気遣いが素敵」
    25日、自身のInstagramにてライブ配信し誕生日に居場所を伏せていた事を説明
    誕生日当日はミラノで行われた「TOUCH OF CRUDE」を鑑賞するため滞在した
    ファンからは「すごく納得」や「気遣いが素敵」など多くの声がよせられた

  35. 80286 匿名さん

    BS3の始発番組
    なせ始発に乗るかインタビューするだけのものすごくつまんない番組

    「お子さん何歳?」とか始発に関係ないこと質問する子供映ってしまうんではないかとヒヤヒヤ

  36. 80287 匿名ちゃん

    映ってもいいやんか。笑

  37. 80288 匿名

    今年は子供の災難の年やな

  38. 80289 匿名

    大国ロシアでも兵隊さんを集めるの大変です

  39. 80290 匿名

    誕生日当日、居場所を知られるとファンが行きたいというのか
    言うのを止めたってことだけど永野が出演するわけじゃない
    熱烈なファンは長野といっそに行動したいってことなんだろうか

  40. 80291 匿名さん

    こちらもどこにいるかなんて興味ない
    それにコロナ禍だって分かってるから集まらない
    どちらにせよ、いらぬ心配をしたな

  41. 80292 匿名

    国会中継を見ていると昼寝している

    おっちゃん おばちゃんが多い

    寝とっても金が入るから国会議員はいい仕事や

  42. 80293 匿名さん

    永野というと、こっちを思い出すwww

    1. 永野というと、こっちを思い出すwww
  43. 80294 匿名さん

    >>80287 匿名

    絶対ダメ!

    笑つけるな!汚らわしい

    子供映ったら物事うまくいかなくなる!子供の幸せは私にとって不幸!

  44. 80295 匿名

    この子、性格悪いよね
    NHKの朝ドラで方言指導をしてくれてるのに、帰りたいからって監督の
    OKがかかったら一気に着替えてソソくさと帰ってしまうんだよね

  45. 80296 匿名さん

    >79346
    ストレスで身体に異常が出るのは突発性難聴だけじゃないよね
    頭痛がしたり、身体のふしぶしが痛くなるのもあるよね
    女優という職業は一般より、こういうトラブルは多いと思う

  46. 80297 匿名

    40越えるとホント体のアチコチにくる
    しかもなんの前触れもなく、いきなり…
    自分の意思とは裏腹に突然来るのが困る

  47. 80298 匿名さん

    東洋医学だっけ?
    西洋医学だっけ?

    40歳から身体の異変が出てくるよね
    それまでの常識が通用しないほどにね

  48. 80299 匿名さん

    反町隆史とフライデーされたのは、なんだったんだ!!!!

  49. 80300 匿名

    ビーチ・ボーイズがきっかけですよね
    あたしは今でも、このイメージ
    スマートだし色んな役が似合うよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸