なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80201 匿名さん

    神映像に汚ならしい子供、赤ちゃん映像があってイラつく!子供達なんかどこが神映像なの?って思う!晩御飯時に不衛生な映像!
    何度苦情しても子供、赤ちゃん抜きの映像にしてくれない!酷すぎる!

  2. 80202 匿名さん

    サンテレビで兵庫県に生まれた赤ちゃんにはじめてばこプレゼントまだやってしまってる!何度苦情してもやめてくれない!イラつく!

  3. 80203 匿名さん

    >79261
    離婚前、鈴木さんは石橋さんから『共演する俳優とは現場でも仲よくするな』
    と言われ、束縛が激しく仕事がやりにくかったそうです
    また事務所の社長の地位を利用し仕事を選んでいたそう

  4. 80204 匿名

    自分の嫁がたとえドラマで仕事だもラブシーンされるのは誰でも嫌でしょ。
    石橋貴明の気持ちはよくわかるけど女優と結婚したのは間違いだったね。

  5. 80205 匿名ちゃん

    エッ    ロくはないな。

  6. 80206 匿名

    今でも何でもやるのかな
    事務所は貴明と今でも同じ?
    本格的な嫉妬はこれからか

  7. 80207 匿名さん

    人は見かけによらないというけど…
    石橋は見た目と同じで、しつこいのか
    それなら娘たちにも嫌われてるかな

  8. 80208 匿名さん

    織田裕二主演のSUITS(スーツ)にも出てたし久しぶりという感じでもない

  9. 80209 匿名

    自分が目移りして保奈美と結婚したのに、保奈美は自由にさせて
    あげないところがタカアキらしい
    保奈美本人は、いまだに鬱陶しく思っているのかもしれないのにね

  10. 80210 匿名さん

    >女優・葉月里緒奈 SNSで47歳の現在を報告しファン驚愕「月1メンテナンス」
    19日までに自身のインスタグラムを更新し、美容室を訪れたことを報告
    「月1メンテナンス」とコメントし肩下まである巻き髪の写真を投稿した
    ファンからは「雰囲気変わって、また素敵です」などの声が寄せられた

  11. 80211 匿名

    昔の印象と違いすぎる
    最後に観たのは相棒元旦SP
    変われば変わるものだ

  12. 80212 匿名さん

    昔の印象は
    「好きになった人がたまたま既婚者だった」
    ↑これだけ

  13. 80213 匿名さん

    干し葡萄ついてます!じゃなくて?www

  14. 80214 匿名

    しょっちゅう見なかったら変わるよ
    相棒スペシャルに出てたのも16年前だしね
    未婚者と既婚者でも違いは出るよ

  15. 80215 匿名さん

    >79277
    インスタ見ましたが、やっぱスタイルいいね
    子どもの顔、公開と書いてあったけど背中ショットだったから顔は
    見えなかったけど、相武紗季に似ているんだろうなぁ

  16. 80216 匿名

    写真の目が笑ってなかったね
    感情隠せないタイプなのかな
    演技は上手なのに不思議だよ

  17. 80217 匿名ちゃん

    小豆のピンク

  18. 80218 匿名さん

    現在はテレビでも見ないので忘れてた 笑
    今は仕事セーブして子育てに専念しているね
    どんな芝居や声か忘れたけど、また観たいな

  19. 80219 匿名ちゃん

    小豆のピンク

  20. 80220 匿名さん

    旦那の顔知らないけど、美男美女の子どもなんだろうな

  21. 80221 匿名ちゃん

    小豆のピンクだっちゅ~の

  22. 80222 匿名

    釣り記事なんでしょう
    顔が見えてないのに〝顔出しショット〟って
    男性狙いの記事だったんだろうね

  23. 80223 匿名さん

    >タレント・東尾理子 ブログで第3子となる女児を出産「医療の力で大切な…」
    自身のブログを更新し、第三子となる女児を出産したことを報告した
    「医療の力で大切な命を授かる事が出来た」と喜びのコメントを綴った
    フォロワーからは「おめでとうございます」と多くの祝いの声があった

  24. 80224 匿名

    68歳の父親か
    子どもが成人の時には米寿?
    じぃじにしか思えない

  25. 80225 匿名さん

    都知事選に立候補した辺りから不思議
    この人の人生ってスゴイね
    実際には変わりたくはないけどね

  26. 80226 匿名さん

    リコはおめでたいだろうけど純一は・・・

  27. 80227 匿名

    この時期の出産や看護師の裏方の仕事は尊敬するけど、ここの家庭の
    ことになると、どうでも良くなっちゃうのは何故なんだろう??
    石田家にも東尾家にも興味がないからかな

  28. 80228 匿名さん

    >79294
    なんで別れちゃったんだっけ?
    あれだけ大騒ぎして結婚してたのにね
    人の気持ちは分からない

  29. 80229 匿名

    井戸田の不倫だよね
    軽率だったって認めたはず
    芸人の不倫は多い

  30. 80230 匿名さん

    陣内も、たしか不倫で分かれたんだよね
    あんな大物女優と結婚できたのに…
    井戸田は再婚は考えてないのかな?

  31. 80231 匿名さん

    ハンバーグ師匠は一人暮らしを謳歌してるらしいので、再婚はしてないよ

  32. 80232 匿名ちゃん

    井戸田結婚した。

  33. 80233 匿名

    安達祐実というより、母親の方が曲者だと愚痴ってたね
    しかもモラハラ疑惑も合わさって女性不信になってるんじゃない?
    陣内も再婚したから井戸田潤も幸せになってほしいよね

  34. 80234 匿名さん

    >駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ 1日警察署長就任「はち切れんばかりの…」
    21日、自身のInstagramを更新し、泉警察署の一日警察署長を務めたと報告
    はち切れんばかりの警官制服姿でアイドルスマイルを見せ歩行者にも挨拶
    ダイエットしたがリバウンドし、現在96.4kgになったとYouTubeで報告した

  35. 80235 匿名

    結局ダラしないんだな
    だからリバウンドもする
    部屋も汚さそう…

  36. 80236 匿名さん

    何年もかける企画が出来ないから仕方ないんだろうけど、短期間で痩せすぎなんだよ。あんだけの急なダイエットを行うと脳が悲鳴をあげて耐えられない位の爆発的な食欲を出すからリバウンドなしなんて無理。

  37. 80237 匿名さん

    泉警察署長より貫禄ありそうだよ

  38. 80238 匿名

    家族代々デブみたいな人は、何しても痩せない
    DNAに組み込まれているみたいですよ
    骨格も大きそうだし、痩せても限度がありそう

  39. 80240 匿名さん

    >79305
    親友だから褒め言葉はもらえるよ
    これを公共に発信するということは客集め
    タレントを使って客集めって恥ずかしくない?

  40. 80241 匿名

    いくら顧客を集めても美容師としての腕がなかったらリピーターはない

    リピーターあっての経営で一度きりの顧客で独立が成り立つと
    考えてたら、そうとうと大馬鹿者だし世間を舐めていると思う

  41. 80242 匿名さん

    これは頼んでないのに勝手にくれたの?
    飾れってか?
    ありがた迷惑とは、まさにこのことだよね

  42. 80243 匿名さん

    田舎のポッと出の娘が調子に乗ったら、こういう所業をする

  43. 80244 匿名

    もらっても良いけど処分のタイミングに困る
    そして仲が良かったとしても、なに言われるか分からない
    疎遠になる物を贈ったとしか思えない

  44. 80245 匿名さん

    >タレント・辺見えみり アラフィフで感じた体の変化「人生2度目の大人化計画」
    21日、自身のInstagramを更新しファッションが変わってきたことを綴った
    パンプス姿の写真をアップし「今までなら、これは選ばなかった」と記した
    続けて〝人生2度目の大人化計画〟とコメントすると多くの賛同の声があった

  45. 80246 匿名

    アラフィフと言っても、まだ45
    体の変化というほど変わってはいない
    まだまだこれから酷くなるよ

  46. 80247 匿名ちゃん

    酷く?

  47. 80248 匿名さん

    関節が痛くなったり、シワシミのことなんじゃない?
    芸能人は何歳になっても変わらないでいてほしい
    母親の辺見マリだって最後まで細く変わらなかったしね

  48. 80249 匿名

    テレビ全然面白くない

  49. 80250 匿名ちゃん

    >>80249 匿名さん
    確かに~

  50. 80251 匿名

    カラダの変化というか趣味の変化のほうが大きくないかい?

    ジーンズは体型に合わせないといけないけどパンプスやチノパンは
    伸び縮みするから、体型を気にせず選べるからそういう言った意味
    での発言だったのではないでしょうか?

  51. 80252 匿名さん

    >79318
    82年が豊作期だったから、83年は不作でしょう
    今みたいに1000年に1度とか、2000年に1度とか言うより良い
    しかし不作の83年の中では飛び抜けて美人だよ

  52. 80253 匿名

    テレビ見ないよ、最近はYouTubeばかりだな。

  53. 80254 匿名

    バブル時代の人って元気
    ずっと現役でいるよね
    これからも活躍してください

  54. 80255 匿名さん

    不作のとか豊作とか、禁句なんじゃないの?
    この時代に・・・
    またBPOが入りそうだよね

  55. 80256 匿名さん

    当事者が言ってるから大丈夫なんじゃないでしょうか? No.80255

  56. 80257 匿名

    松本明子も83年デビューだったんだ
    しかも歌手だったんだ
    品のないオバサンだけだと思っていた

  57. 80258 匿名ちゃん

    >>80257 さん

    >>80257 匿名さん
    片付けられない人のイメージ。

  58. 80259 匿名

    ロシアはえげつない 兵隊さんのなり手が少ないからウクライナの4つの領土ロシア領にしてウクライナ人をロシアの兵隊さんにしてウクライナ人同士で戦わせる 最もえげつない

  59. 80260 匿名さん

    >女優・葵わかな 心霊写真ではないかとネット騒然「足がないように見える」
    自身のInstagramで公開した写真が「心霊写真ではないか」と指摘されている
    それは9月20日に投稿された写真で、観覧車に乗っている1枚の写真
    コメント欄には「足がないように見える」とネットが一時期、騒然となった

  60. 80261 匿名

    光の加減で見えないことはある
    そんなに騒然になることはない
    これが話題になるとは日本は平和

  61. 80262 匿名さん

    ただの光の屈折で見えないだけ
    でも念のため、お焚き上げでね
    呪われるかもよwww

  62. 80263 匿名さん

    画像加工に悪意を感じる

    1. 画像加工に悪意を感じる
  63. 80264 匿名

    9月の投稿が今頃、話題になるとはね
    葵わかなの人気も落ち気味になった
    NHK『わろてんか』がピークだったか

  64. 80265 匿名さん

    >79331
    こぼすのは別として…
    お椀の持ち方、綺麗だな~って印象だった
    こぼしたのも緊張してたんじゃない?

  65. 80266 匿名

    グラドルだったころは、おっとり天然タイプだった
    今になって思うと、あれは演技だったのか
    小倉優子といい、事務所の言いなりなんだ

  66. 80267 匿名さん

    あたしも、おっちょこちょいの部類だけど年齢を重ねるにつれ
    加速しているから、どうしようもない
    おっちょこちょいと言うか、すっとこどっこいが合ってるような

  67. 80268 匿名さん

    アラフォー以上のおっちょこちょいは、加齢による老い・・・

  68. 80269 匿名

    これだけの美貌とキャリアがあるから、おっちょこちょいで済む
    これが同じ年代のアラフォーなら許されない
    芸能人はいろんな意味で得なんだと思うよ

  69. 80270 匿名ちゃん

    ヒーロ

  70. 80271 匿名さん

    >お笑いタレント・タモリ 自宅に冷蔵庫4台あることを明かす「料理に関して…」
    23日放送のテレ朝系番組のタモリ倶楽部で自宅に冷蔵庫が4台あると明かした
    だし巻き玉子に合う汁物を作るため、納豆だしを使った、にゅうめんを調理
    SNSでは「タモリさん、料理に関しては熱いなw」などの意見が書き込まれた

  71. 80272 匿名

    小さい冷蔵庫4台ではないのだろう
    大きい冷蔵庫4台なのだろう
    どれだけの豪邸なのだろうか…

  72. 80273 匿名

    本日のミヤネ屋は2時から円楽のネタばかり

  73. 80274 匿名さん

    一番小さい部屋を見てみたい
    物置かな、食糧庫かな
    いくら小さくても3畳じゃないよね

  74. 80275 匿名

    テレビで写ったことあるけど台所だけでも民家一軒くらいあった
    平日正午にレギュラー番組32年もやってたら豪邸も建つよ
    それも国民的人気番組だったのだから、なおさらね

  75. 80276 匿名さん

    >80273
    しょうがないやん
    国民的落語家さんだもん
    ご冥福をお祈りします

  76. 80277 匿名

    円楽さんって元々の楽太郎さんだよね
    名前と顔が一致しないうちに逝かれるなんて…
    残念でしかたありません

  77. 80278 匿名

    今日のニュースはヤクルト村上のホームラン56号と三冠王 と 糞北朝鮮のミサイルの二本立て

  78. 80279 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  79. 80281 匿名さん

    これから笑点は、また新メンバーが加わる?
    ようやく宮治が馴染んできたのにさ
    これ以上、入れ替わってほしくないです

  80. 80282 匿名さん

    皆さん高齢だから、入れ替わるのは致し方ないこと

  81. 80283 匿名

    円楽(楽太郎)さんを見ると、歌丸さんとの掛け合いを思い出す
    あれが無くなってから、笑点は観なくなったかな
    天国で歌丸さんと師匠と仲良くやってください

  82. 80284 匿名ちゃん

    笑点観てない。笑

  83. 80285 匿名さん

    >女優・永野芽郁 誕生日当日の居場所を伏せていた理由明かす「気遣いが素敵」
    25日、自身のInstagramにてライブ配信し誕生日に居場所を伏せていた事を説明
    誕生日当日はミラノで行われた「TOUCH OF CRUDE」を鑑賞するため滞在した
    ファンからは「すごく納得」や「気遣いが素敵」など多くの声がよせられた

  84. 80286 匿名さん

    BS3の始発番組
    なせ始発に乗るかインタビューするだけのものすごくつまんない番組

    「お子さん何歳?」とか始発に関係ないこと質問する子供映ってしまうんではないかとヒヤヒヤ

  85. 80287 匿名ちゃん

    映ってもいいやんか。笑

  86. 80288 匿名

    今年は子供の災難の年やな

  87. 80289 匿名

    大国ロシアでも兵隊さんを集めるの大変です

  88. 80290 匿名

    誕生日当日、居場所を知られるとファンが行きたいというのか
    言うのを止めたってことだけど永野が出演するわけじゃない
    熱烈なファンは長野といっそに行動したいってことなんだろうか

  89. 80291 匿名さん

    こちらもどこにいるかなんて興味ない
    それにコロナ禍だって分かってるから集まらない
    どちらにせよ、いらぬ心配をしたな

  90. 80292 匿名

    国会中継を見ていると昼寝している

    おっちゃん おばちゃんが多い

    寝とっても金が入るから国会議員はいい仕事や

  91. 80293 匿名さん

    永野というと、こっちを思い出すwww

    1. 永野というと、こっちを思い出すwww
  92. 80294 匿名さん

    >>80287 匿名

    絶対ダメ!

    笑つけるな!汚らわしい

    子供映ったら物事うまくいかなくなる!子供の幸せは私にとって不幸!

  93. 80295 匿名

    この子、性格悪いよね
    NHKの朝ドラで方言指導をしてくれてるのに、帰りたいからって監督の
    OKがかかったら一気に着替えてソソくさと帰ってしまうんだよね

  94. 80296 匿名さん

    >79346
    ストレスで身体に異常が出るのは突発性難聴だけじゃないよね
    頭痛がしたり、身体のふしぶしが痛くなるのもあるよね
    女優という職業は一般より、こういうトラブルは多いと思う

  95. 80297 匿名

    40越えるとホント体のアチコチにくる
    しかもなんの前触れもなく、いきなり…
    自分の意思とは裏腹に突然来るのが困る

  96. 80298 匿名さん

    東洋医学だっけ?
    西洋医学だっけ?

    40歳から身体の異変が出てくるよね
    それまでの常識が通用しないほどにね

  97. 80299 匿名さん

    反町隆史とフライデーされたのは、なんだったんだ!!!!

  98. 80300 匿名

    ビーチ・ボーイズがきっかけですよね
    あたしは今でも、このイメージ
    スマートだし色んな役が似合うよね

  99. 80301 匿名ちゃん

    最近の役は良かった。

  100. 80302 匿名さん

    >元SILENT SIREN・梅村妃奈子 SNSで今後の活動について語る「鍵アカウント」
    26日、自身のInstagramのストーリーズを更新し今後の活動について綴った
    10月から鍵アカウントにする予定だとし、Instagramも辞める予定だとした
    梅村はZOZO創業者・前澤友作と熱愛が報じられ、話題になっている人物だ

  101. 80303 匿名

    梅村妃奈子?
    SILENT SIREN?
    知らないなぁ

  102. 80304 匿名ちゃん

    知らないなぁ

  103. 80305 匿名さん

    きなこって誰?
    当たり前にニュースになってるけどさ
    ローカルバンドか、なにか?

  104. 80306 匿名

    裏アカ?
    どうぞどうぞ

    女の方は知らんけどね
    前澤は剛力の次は、売れないバンドに手を出したか

  105. 80307 匿名さん

    >79357
    最近、好きになってきた
    某バラエティ番組でのテキトーキャラも合ってる
    柴田のツッコミが邪魔に見えるくらい好き

  106. 80308 匿名

    衣装をアノ形にしたエピソード、耳タコになるくらい聞いた
    どこでも喋っているから新鮮さがなくなってきているんだよ
    もうやめて20~30年後、大御所になってから話してほしい

  107. 80309 匿名さん

    人力舎の養成所時代は出席率が良くて真面目で、一番前で授業を受けてる
    ような優等生だったみたいだし、時には講師とマンツーマンで授業をして
    いるときもあったらしいね

  108. 80310 匿名さん

    芸人の不真面目さはキャラで、どんな人でも真面目で実直なんだよね

  109. 80311 匿名さん

    関西ネットten!

    何億京回も糞ばかめばえやめろやめろ!と苦情してるのに未だにやってしまってる!いい加減にしてほしい!

  110. 80312 匿名

    BPO守ってるし、マジメなんだろうけど視聴者からしたらつまらない
    もっとハッチャケて無茶やるくらいが面白いのに、本当に言われた通り
    無駄なことやらないよね

  111. 80313 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 34歳の最新ショットを公開「二児のママには見えない」
    先月28日、自身のInstagramを更新し、雑誌の撮影ショットを公開した
    女性誌『BAILA』で秋らしいチャック柄の衣装でポーズを取っている
    ファンは「二児のママには見えない」や「綺麗」と多くの声が寄せられた

  112. 80314 評判気になるさん

    >>80311 匿名さん
    見なきゃいい。

  113. 80315 匿名

    結婚したのは何年前だっけ?
    もう子ども2人いるんだ
    芸能人の産休は分からない

  114. 80316 匿名さん

    >>80314 評判気になるさん

    いや!そういう問題じゃない!やってしまってることが絶対許せない!

    人間の糞ばか赤ちゃんなんかよりよっぽど可愛い動物映像に変えろ!と苦情しまくってるのに効かない!
    苦情し続けるしかない!

    お前も読売テレビに苦情協力して!

  115. 80317 匿名さん

    努力してるだろうからね
    女優さんは自己管理しっかりしてるよ
    リバウンドなどないだろうね

  116. 80318 匿名さん

    みなさんストレス溜まってるから叩きたいんだね

  117. 80319 匿名

    もともとスタイルいいからね
    それが太ってもポッコリ程度
    水着にならない限り、大丈夫

  118. 80320 匿名さん

    >79372
    芸能人って黙ってたら好い人って、いっぱいいるよね
    顔だけと言うか、スタイル重視で喋りはイマイチと言うか
    この人は何でこんなに売れてテレビに出てるんだっけ?

  119. 80321 匿名

    しゃべり方は良いと思いますよ
    言いたいこと言える人が羨ましい
    ズバッと腹割って言えるって理想

  120. 80322 匿名さん

    声が低いから少し苦手
    若いときから、あんなだった?
    出てたらチャンネル変える

  121. 80323 匿名さん

    関西弁だからキツく聞こえるけど、良いと思う

  122. 80324 匿名

    40過ぎでキャピキャピしゃべってたらキモい
    小倉優子や田中みな実は観ていて吐き気する
    ウイカは、変わらずに売れてほしいと思う

  123. 80325 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 高校時代修学旅行に行けなかった思い出を回想「高3に戻って…」
    19日放送の番組に出演し高校時代、修学旅行に行けなかったエピソードを紹介
    「5秒だけ過去に戻って助言できるなら、いつにしたいか」と聞かれ、話した
    「高3に戻って“パスポート絶対、外に出さないで!”って言いたい」と答えた

  124. 80326 匿名

    高校の修学旅行、海外だったんだ
    観光地出身者の修学旅行は違うね
    日本の観光地は観る気しないのかな

  125. 80327 匿名ちゃん

    かな

  126. 80328 匿名さん

    吉岡って何処の出身だっけ?
    観光地と言えば奈良か京都あたり?
    しかしパスポート忘れるとは…

  127. 80329 匿名さん

    最後の修学旅行に行けないなんて辛すぎる…

  128. 80330 匿名

    費用は返してくれたのかな?
    親が積み立てるよね
    帰ってこなかったら更に悲惨

  129. 80331 匿名ちゃん

    なの?笑

  130. 80332 匿名

    一時あんなにゴリ推しされたのに今あんま観ない
    若いのに仕事を選んでいる?
    それとも性格が横柄になって干されかけている?

  131. 80333 匿名さん

    >79389
    実際はパーマだったのか
    それとも巻き髪にしただけ?
    真相がどっちだったのか

  132. 80334 匿名さん

    あんなにゴリ推しされたのに今は、あんま観ない
    若いのに仕事を選んでいる?
    それとも性格が横柄になって干されかけている?

  133. 80335 匿名

    事務所変えたのが良くなかった
    ソニーは、そんなに推してくれない
    なんで移籍したのか謎でしかない

  134. 80336 匿名さん

    最近テレビで観るから、これから来るよ

  135. 80338 匿名

    声優も仕事かも知れないけど声だけじゃあね
    やっぱりテレビだったら顔が見たい
    SNSもフォロワーしないと見れないしなぁ

  136. 80339 匿名さん

    >女優・鈴木保奈美 SNSで髪型を変えたことを報告「美容師に遊ばれた」
    今月1日、自身のInstagramを更新し、髪形を変えたことを報告した
    「次の作品のために、髪形チェンジ。美容師さんに遊ばれた。」と綴った
    コメント欄では「本当に美形」や「少年みたい」と多くの声が寄せられた

  137. 80340 匿名

    今度は、なんの役をやるのだろう
    離婚してから出っぱなしだよね
    体調管理はちゃんとしているかな

  138. 80341 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  139. 80342 匿名さん

    片桐はいりにも見えた
    美形だから何でも似合う
    羨ましい限りだよ

  140. 80343 匿名さん

    目の横のクリンとした髪が無かったら、そうでもない No.80342

  141. 80344 検討板ユーザーさん

    >>80342 匿名さん
    似てる~

  142. 80345 匿名

    50代なのに毛量すごい
    なにかやってるのかな
    なにもしないは、ないよね

  143. 80346 匿名さん

    相棒、見たがつまらなかった。
    昔は面白かったが
    もう、時代は変わってしまったって感じ。

  144. 80347 匿名さん

    >79405
    ラジオで結婚報告や、子どもの存在を明かす芸能人が、多くなった
    そんなにテレビじゃなくラジオで報告した方が話題になるのかな
    こういうのもテレビが衰退している原因になってるかも知れませんね

  145. 80348 匿名

    家にモデルガン飾ってなかった?
    YouTubeかなにかで見た記憶がある
    キャンプ好きというかサバゲー好き

  146. 80349 匿名さん

    モデルガンがあるって、子どもはワイルドに育ちそう
    男の子なら親父の背中をモロに見て育つからね
    あとは道を踏み外さないように慎重になればOK

  147. 80351 匿名さん

    キャンプばかりして自由奔放だから独身だと思っていた

  148. 80352 匿名

    海外ロケの時か何かに、お守りとして奥さんのパンツ持っていくって
    話をしてた気がする
    意外って言ったら失礼だけど、愛妻家なんだなぁとこれ読んで思った

  149. 80353 匿名ちゃん

    >>80352 匿名さん
    可愛い(o^^o)

  150. 80354 匿名さん

    >タレント・矢部美穂 ウェディングドレスでゴルフコンペへ「スタイル良い」
    3日、自身のInstagramを更新しゴルフコンペに出掛けたことを明かした
    館山カントリークラブにてバースデー&ウェディングコンペ」と報告
    この投稿に「めっちゃ綺麗」「スタイル良い」と多くの声が寄せられた

  151. 80355 匿名

    この歳でウエディングドレス?
    イタイとしか思えない
    なにをやりたいのか分からない

  152. 80356 匿名ちゃん

    貴方失礼なのね!

  153. 80357 匿名さん

    本人が満足なら良いんじゃないですか?
    こっちは嫌なら見なきゃ良い訳ですしね
    ゴルフコンペにウェディングドレスの意味は分かりませんけどね

  154. 80358 匿名さん

    この人、結婚した自分が大好きって感じ

  155. 80359 匿名

    結婚してたんだね
    ニュースにならなかった
    いつ結婚したんだろう

  156. 80360 匿名さん

    >79431
    JR東海のコマーシャルは、たまにテレビで流れるけど、ドラマの方は
    ここ数年やってないと思うんだけど、放送はしないのかな
    30年前のドラマで画質が悪いかも知れないけど見てみたいな

  157. 80361 匿名ちゃん

    結婚してないんじゃないの?

  158. 80362 匿名

    マンガみたいに変わらない容姿の二人
    こんなの芸能人でも珍しいよ
    どうやって管理しているのか聞きたい

  159. 80363 匿名さん

    ゴローちゃんヒゲがあったがカッコイイ
    賛否あると思うけどね
    クリクリ目だから、これくらいがいい

  160. 80364 匿名さん

    年取るほど魅力が増すタイプか

  161. 80365 匿名

    筒井道隆も変わらないよね
    半沢に出てたとき、そう思った
    童顔の人って男女問わず得

  162. 80366 匿名さん

    >女優・福原遥 じゃがりこ新CMで〝じゃがり語愛〟披露「じゃがり語」
    カルビーのスナック菓子のイメージキャラクターに起用された福原遥
    新CMでは、日常のシチュエーションで「あげりこ」する場面がある
    CMの中では商品名の一部が語尾についた「じゃがり語」を披露した

  163. 80367 匿名

    朝ドラの先取りやね
    好評ならいいけど、逆だと悲惨
    ギャンブル起用

  164. 80368 匿名さん

    知名度は絶対に上がる
    マイナスにはならないよ
    ナイス起用ですね

  165. 80369 匿名さん

    この子いままで落ち目のことなかったんじゃない?

  166. 80370 匿名さん

    ワクチンのせいでコロナが収束してしまって全国旅行支援映し、海外旅行三昧できる恵まれ過ぎた糞ばか子供達を何匹も映す!
    酷すぎるサンデーLIVE!

  167. 80371 匿名

    じゃがりこは野菜と言っていた俳優がいた
    野菜かも知れないけどやっぱり生野菜食べないとね
    子どもが摂るのは良いけど大人が言うとね

  168. 80372 匿名さん

    >79448
    役で髪型が変えられないとは違うからイイネ
    女優やタレントはイメージがあるから大変
    つくづく芸能人にならなくて良かったと思う

  169. 80373 匿名

    ロングはロングでも色々アレンジ出来るから良いよね
    ショートは、それだけになっちゃうしね
    この人は黒髪以外やってないよね

  170. 80374 匿名さん

    芸能生活30年は長い
    カツラとか色々ありますからね
    今ならウィックかな?

  171. 80375 匿名さん

    7才から芸能人やってることにビックリですよ

  172. 80376 匿名

    いまはCGとかあるしね
    あんま見たことないけど
    ホント女優は大変と思う

  173. 80377 匿名さん

    >ぺこぱ・松陰寺太勇 ラジオで第1子女児の誕生をサプライズ報告「嬉しい…」
    ぺこぱ・松陰寺が11日深夜のラジオ放送で、長女の誕生をサプライズ報告
    「10月9日に、待望の第1子が誕生しました。子ども生まれました!」と発表
    相方シュウペイはうろたえ、改めて報告を聞くと「なんか嬉しい」と涙

  174. 80378 匿名

    会社の上司が、ぺこぱ好き
    毎日のように聞いているから、なんとも思わない
    ファンでも、なんでもないけどね

  175. 80379 匿名さん

    「なんで妊娠した時に教えてくれないの!?」って言っちゃいそうなのに
    初めから、自分のことのように泣くほど嬉しいって言ってくれるってホント
    素敵だよね

  176. 80380 通りがかりさん

    >>80375 匿名さん

    汚ならしい糞ばか大金持ち村方乃々佳は2歳ぐらいから

  177. 80381 匿名



    2番目にあくどいレスラーは長州力
    昔 長州力がWSを興した時 佐々木健介から長州力が500万円を借りた事があり それからなかなか佐々木健介に金が戻って来ない で 長州力に言ったらあの金は会社の金でオレは借りてないとツッパッた 結局、金は1円も
    いまだに返らない それが元で二人は
    疎遠になった 長州力は人間じゃねえ



  178. 80382 匿名さん

    いま勢いのあるコンビは言うことが違うね

  179. 80383 匿名

    嬉しいと思うってシュウペイ優しいね
    仲の悪いコンビなら、こうは思わない
    雨○が●決○隊なんて別次元だろうね

  180. 80384 匿名さん

    >79461
    二世タレントは結婚は難しそう
    特に女性タレントはね
    逆に女優は結婚は早そう

  181. 80385 匿名

    仲村トオルの奥さんで、美緒の母親・鷲尾いさ子さんは
    やはり難病で重病の闘病生活状態なんでしょうか?
    話しも姿も聞かないので、心配しています

  182. 80386 匿名さん

    やんちゃなら親の目を盗んで遊びに行ったりすると思うんだけど、
    それもやらなかったってことは、そうとう父親が恐かったか・・・
    この子が根っからの良い子ちゃんだったか、どちらかですよね

  183. 80387 匿名さん

    テレビで、こんなこと喋ったら他の人は寄り付かなくなると思う

  184. 80388 匿名さん

    よくマスコミでは「少子化、人口減少は深刻。少子化人口減少が続くと云々」とかいうけど、きいてて不快に感じる。少子化・人口減少を「上から目線」で語っててイライラしてくる。

  185. 80389 匿名

    二世というだけでテレビに出れて良いね
    なんの苦労もなく家族の話してるだけでネタになる
    世の中で一番嫌いな人種は二世タレント

  186. 80390 匿名さん

    >女優・小松菜奈 総額8億円超のジュエリーでイベント参加「2年10か月ぶりの…」
    12日、シャネル ジュエリーのセレモニーに、総額8億円超を身にまとい登場
    ファーストジュエリーについて聞かれると「母から借りて」と答えた
    今年の思い出について「2年3ヶ月ぶりにパリに行けたこと」と明かした

  187. 80391 匿名

    今年は、まだ2ヶ月あるのに思い出を語って良いのか
    まだまだ思い出に残る出来事があるだろうに…
    それにしても、いつからシャネルアンバサダーになったのか

  188. 80392 匿名さん

    テレビで見たけど…
    肌白で!
    肌がキレイで!
    素敵だった!

  189. 80393 匿名さん

    首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね

    1. 首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
  190. 80394 匿名さん

    首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね

    1. 首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
  191. 80395 匿名ちゃん

    なんで2回言うのよー笑

  192. 80396 匿名

    綺麗だと思うけど、なにか好きになれない
    髪型なのか顔なのかイマイチ説明できないけどね
    本人が満足なら、それでいいと思うけどね

  193. 80397 匿名さん

    >79472
    チャンネル名も知らないし、加護の恋愛事情も興味ない
    未成年でタバコ吸うし、旦那で失敗しタレントとしてもイマイチ
    こんなことで再帰を図ろうとしても無理だと思う

  194. 80398 匿名

    こうやって他のメンバーも、過去を蒸し返されてトバッチリを喰らうとは
    アイドルチームをやってたとはいえ、いい迷惑だよね
    二股相手は誰だか知らないけど、知らずに暴露されているのかしら?

  195. 80399 匿名さん

    せかくら

    大好きなアメリカ見たいけどボビーさん一家が映ってしまってムカつく!

    幸せすぎる子供にこれ以上幸せ与えるなよって思う!

    ひよりちゃんで・す!の言い方めっちゃ嫌い!子供は豪邸で留守番しとけ!

  196. 80400 匿名さん

    加護ちゃんっておっさんと付き合うイメージ
    需要と供給で合うだけでモテてるとは違う
    遊びで付き合うには、いい感じなのかもね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸