なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80074 匿名さん

    美人で演技もうまいから欠点なんてないと思ってた
    歌が苦手かも知れないけどコンプレックスなんてないよね
    心の底から、あんな顔に生まれたかったと思うよ

  2. 80075 匿名さん

    細い目と幸薄そうな顔がコンプレックスだと昔、言ってましたよ

  3. 80076 匿名さん

    ワクチンのせいで収束に向かってしまってるコロナ
    少なすぎる感染者数で入国緩和

    海外旅行行ける恵まれすぎた大金持ちクソガキを映しまくる酷い報道人
    飛行機墜落ドッカーン!

  4. 80077 匿名

    2010年上映の映画『東京島』で初めて見たけど上手だったの覚えてる
    あれから、たまに見るけど安定した演技で好きになりました
    脇役でいいから毎シーズンドラマに出てきて欲しいですよ

  5. 80078 匿名さん

    >79126
    紙タバコだろうと、電子タバコだろうと喫煙していると
    あの時の反省がないんじゃないかと思ってしまうよね
    今は成人して喫煙が許されてると言ってもね

  6. 80079 匿名

    子どもがいるなら電子タバコも止めた方がいい
    いくらタバコが容認されている歳でもね
    子どもも1人だけで終わりじゃないんでしょ?

  7. 80080 匿名さん

    タバコ好きで吸いだしたんじゃないけど、実際吸ってみたら体にあって
    大好きになっちゃったんだって、なにかの番組で言ってた
    タバコに限らず何かをやるキッカケって、こういうものだよね

  8. 80081 匿名さん

    ↑喫煙や飲酒の入り口って、こんなものだよ

  9. 80082 匿名

    辻ちゃんとは正反対の人生を歩んだけど、今は同等になってきた
    逆にいうと今は辻ちゃんの方がSNSで叩かれてイメージダウン
    こう思うと昔、嫌われてた方が人生うまくやっていけるのかな?

  10. 80083 匿名ちゃん

    どーやろうね。

  11. 80084 匿名さん

    >スピードワゴン・井戸田潤 番組内で再婚したことを発表「呼吸をするように…」
    6日放送のVTRで出演し、結婚前の言動について追及される場面があった
    同番組で、結婚相手が見つからず悩んでいる素振りを見せていたことに言及
    スタッフから追及されると、「呼吸をするように嘘をついていた」と明かした

  12. 80085 匿名

    9歳差の次は、19歳差か
    10歳単位で選んでいるのか
    また離婚し次は29歳差と結婚?

  13. 80086 匿名さん

    ↑なにを仰っているのか分かりませんが
     再婚できる人ってスゴいですよね
     だってそれだけモテてるわけですから

  14. 80087 匿名さん

    世代を変えないと再婚できないって持てると言える?

  15. 80088 匿名

    安達祐実のファンは元々、小沢だったんだよね
    それを井戸田が奪った形で結婚し、離婚
    今回も誰かから奪って結婚したのかと推測する

  16. 80089 匿名さん

    大金持ち農家のご子息お嬢様を必ず映す

    幸せすぎるクソガキ映すな!って思う!

  17. 80090 匿名さん

    >79144
    女優なのに日焼けとか気にしないのかな
    仕事がないから関係ない?
    今は良いけど歳とったらシミになるよ

  18. 80091 匿名

    海難救命士の資格取ったみたいだね
    凄い海に潜るの好きだよね
    女優だけど日焼けなんて、なんのそのって感じ

  19. 80092 匿名さん

    土曜はダメよで未だに一般人の大富豪大豪邸映しまくっている

    必ず大豪邸には恵まれすぎた糞ばか子供達がいる

    そのうち不良女性の大富豪社長彼氏の大豪邸も映りそう

  20. 80093 匿名さん

    痩せた?
    垢抜けた?
    顔が違う

  21. 80094 匿名

    大人の見る番組がなくなった
    カス番組で本当につまらん

  22. 80095 匿名さん

    34歳だから顔が変わってきていても、おかしくない

  23. 80096 匿名

    「海スタグラム」と称した海での様子を投稿する専用のアカウントを開設
    ほぼ料理を載せてるインスタみたいですよ
    海女としてSNSで活躍しているみたいです

  24. 80097 匿名さん

    >女優・浜辺美波 SNSで運転免許を取得したことを報告「運転可能に…」
    7日、自身のInstagramを更新しストーリーで免許証を取得したとこを報告
    「やたーーーー!!ついに運転可能に!!」と喜びのコメントをした
    協力してもらった関係者に「本当にありがとうございました」と感謝した

  25. 80098 匿名

    協力してもらった関係者?
    なんなんだ、この一文は…
    裏を感じてしょうがない

  26. 80099 匿名

    ドッカ~ン ドッカ~ン

    1. ドッカ~ン ドッカ~ン
  27. 80100 匿名さん

    私も大人になってから取った
    お金無いからしょうがないけど…
    学生の時が一番安かった

  28. 80101 匿名さん

    美波ちゃんも22歳か

    1. 美波ちゃんも22歳か
  29. 80102 匿名

    安全運転をしなきゃね
    20代なら大丈夫だと思うけどね
    おめでとうございます

  30. 80103 eマンションさん

    >>80102 匿名さん
    @Shoslsoccer こいつ万引きで補導されたことある前科者のクズ
    おまけに通行人殴って財布を奪う子供作りまくるだけの社会のゴミ

  31. 80104 匿名さん

    >79156
    目鼻立ちしっかりして整ってるんだから、ナチュラルメークがいい
    元が綺麗だからわざとブサイクに見えるようにメークしたんじゃ
    ないかと思ってしまう怖さを感じる

  32. 80105 匿名

    歌舞伎ソード

    1. 歌舞伎ソード
  33. 80106 匿名

    艶のある女性だったのにな
    なぜこうも落ち目になる
    芸能界は恐ろしいところ

  34. 80107 匿名さん

    最近みたいに表に出過ぎないほうが良かった
    トーク番組はキャラが見えちゃう
    キャラが見えない
    妖艶ミステリアスで色気たっぷり

  35. 80108 匿名さん

    演技よりプライベートがギコチないのは気のせい?

  36. 80109 評判気になるさん

    >>80101 匿名さん
    早いよね

  37. 80110 匿名

    元祖・魔性の女
    あの時はすごかった
    あれを越えることはないかな

  38. 80111 名無しさん

    未だに少なすぎる感染者数情報流してしまうきもたん!ことすまたん!のNNNニュース
    Nが3つキモキモキモニュース

    少なすぎる感染者数情報流してしまったら海外旅行三昧できる恵まれすぎた糞ばか子供達が大喜びしてしまうのに!きもたん!なんか消えてしまえ~!

  39. 80112 匿名さん

    >お笑いタレント・キンタロー。 第2子出産で体重30㎏増「産後ダイエット…」
    都内で行われた、Garminアンバサダー就任&新製品『Venu Sq2』発表会に登場
    20年1月に第1子、21年12月に第2子女児を出産し今では体重は30㎏増えたそう
    「産後ダイエットをやるのですが、モチベーションが上がらなくて…」と嘆いた

  40. 80113 匿名

    そんなに体重を気にしなくても良い
    一般だったら、もっと太っている人はいる
    なにをそんなにきにしているのか

  41. 80114 匿名さん

    この人体重の増減激しいね
    すごく食べる人なのかな
    モノマネしたら痩せそう!

  42. 80115 匿名さん

    AKBのモノマネやるんだったらダンスだし痩せそうよねwww

  43. 80116 匿名

    「ストレスが溜まると、甘い物が食べたくて食に逃げる。」だって!
    今は甘くてもカロリーオフのがあるけど、それじゃ物足りないの?
    食べ過ぎにしても30㎏増は、いくらなんでも増えすぎだと思う

  44. 80117 匿名ちゃん

    最近は食べれんなあ

  45. 80118 匿名さん

    >79173
    すぐ吐き出したのなら分かるけど飲み込んだってね
    無味って、いくらかは苦味があったと思うんだけど言ってなかった
    アメンボは人が食べても大丈夫なのかしら?

  46. 80119 令和を斬る

    創価の話題に触れず
    ※創価学会の主体が婦人部だからですかね

  47. 80120 匿名

    小学生のころ虫博士みたいな子にアリは甘い物好きだから
    甘いんだよって、食べさせられそうになったことがあるよ
    アリは苦いと分かってたから食べなかったけどね

  48. 80121 匿名さん

    ドンギツネで、ほんわかしてて可愛いのに意外とアメンボ食べたり
    痴漢捕まえたりと男前なところが大好き
    ヒーロー気質だと思ってたけど、こういう一般的なとこもあるんだ

  49. 80122 匿名

    テレビ離れが多いとゆう

    年がら年中、同じようなバラエティー番組ばかりで ほぼ同じタレントばかりで そりゃ あきるわ 工夫が全然ない

  50. 80123 匿名さん

    アメンボの語源は「飴棒」からきてるようだから、あながち間違いではない…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸