なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 80001 匿名さん

    >女優・永野芽郁 ドラマで泣きモードに入る技術を語る「よく泣いてる」
    21日に放送されたTBSバラエティ番組で、ドラマで泣く演技が多いと語った
    連ドラ「ユニコーンに乗って」に出演していて、そこでのやり取りを披露
    「いざとなるとガッとギアが入る瞬間がある」と語り共感を得ていた

  2. 80002 匿名さん

    24時間テレビで汚ならしい**ウイルスの塊幼児村方乃々佳出してしまってて朝から最悪なものが視界に入った!
    あんな汚い**幼児に贔屓するな!って思う!ろくに歌も上手じゃないむしろド音痴

    まだ生きてるのがおかしい!

  3. 80003 匿名

    感情だけじゃ泣けないから体の方から泣きに入るってのは、さすが女優
    だと思うしプロ根性を感じてしまう
    このまま大物女優として突き進んでほしいんでほしいけど、どうなるかな

  4. 80004 匿名さん

    もっとプロになってくるとカメラのある方の目から涙が出せるよね

    そこまできたら本当のプロなんだろうけど、永野は二十歳そこそこの
    お嬢さんは、まだその領域には達していないんだよね

  5. 80005 匿名さん

    よく泣くから・・・なんやねん!!!!

  6. 80006 匿名

    ↑まあまあ…
     ようやく自由に泣けるようになったんだから褒めてあげようよ
     アラフォー女優だったら同じリアクションしているけどね

  7. 80007 匿名さん

    >79038
    キッズヨガをやっていきたいらしいね
    そうだったら海パン1枚だったら苦情きそう
    なんらかの対応はすると思うけど、そこが気になる

  8. 80008 匿名

    海水パンツ1枚じゃなかったら誰か分からなそう↑
    海水パンツ=小島よしおのイメージ
    近くなら分かるけど、遠目なら誰か分からなそう

  9. 80009 匿名さん

    よしおは、地味に稼いでるよね
    十数年ぶりにしまじろう見たら一緒に踊っててビックリした
    ちびっ子ウケするビジュアルと動きと声なのかな

  10. 80010 匿名さん

    笑いで日本を笑わせろ!でも、幼児相手にしていたよね

  11. 80011 匿名

    YouTubeやってるのなら、そこで流してほしい
    イベントやってもコロナだから外出は、まだ…
    この人YouTubeやってるっけ?

  12. 80012 匿名さん

    >タレント・小嶋陽菜 しっとりとした浴衣ショット披露「とってもお似合い」
    21日、自身のInstagramを更新し、魅力漂う美しい浴衣姿を披露した
    「浴衣で花火を見ながらBBQしながら夏を満喫しました」とコメント
    ファンからは「美しい」「とってもお似合い」と歓喜の声があがった

  13. 80013 匿名

    なんだかんだで8月おわった
    浴衣なんて3年くらい着てない
    コロナ禍で行事もないしね

  14. 80014 匿名さん

    お祭りがなくても…
    行事がなくても…
    浴衣を着て出歩くのもいいですよ

  15. 80015 匿名さん

    ↑変に思われませんか?

  16. 80016 匿名ちゃん

    >>80015 匿名さん
    思われませんよ

  17. 80017 匿名

    考え方なんて人それぞれだしね
    周りの目を気にするなら着なければ良い
    でも、せっかくの夏なんだしねぇ

  18. 80018 匿名ちゃん

    >>80017 匿名さん
    だよねぇ

  19. 80019 匿名さん

    >79051
    昔は知ってる味でも一味や七味唐辛子を足してから食べてたけど、
    40超えてから一口食べてから辛みを足すようにしたよ
    舌が変わってきたのもあるけど作っている人に敬意を表す意味でもね

  20. 80020 匿名

    ガサツと言うより、食に対する価値観の違いだと思う
    最初からマヨネーズつけるなとかそういうのに似てる
    そう考えると香取慎吾とかも今後、危なそうだよね…

  21. 80021 匿名さん

    食に対する価値観って言うか

    『人の気持ち』
    『マナー』

    の部分のように思う

  22. 80022 匿名さん

    味覚って親子でも違うし一概に、これが正解とか言えないよね

  23. 80023 匿名

    唐揚げにレモン
    ラーメンに胡椒
    たこ焼きにマヨネーズ

    なかなか難しいよね

  24. 80024 匿名ちゃん

    >>80021 匿名さん
    あると思う

  25. 80025 匿名さん

    >タレント・芹那 SNSでミニスカJK制服姿を披露「イケんじゃーん」
    23日までに自身のInstagramを更新し、ミニスカJK制服姿を公開した
    「諸事情があってこんな格好しちゃったよ」と綴り3枚の写真をアップ
    この投稿に「イケんじゃーん」や「違和感なし」と声が寄せられた

  26. 80026 匿名

    どこがイケている?
    しかも似合ってない
    それに引退したんじゃないの?

  27. 80027 匿名さん

    全然、見ないから
    今どうしてるか
    すっごく気になってたんだ

  28. 80028 匿名さん

    インスタやってるみたいだから、覗いてみれば疑問が1つ解けるかもね

  29. 80029 匿名

    37で制服着てもOLにしか見えないわよ
    JKなんて言い過ぎにも程がある
    発信した人、顔見せなさいよね

  30. 80030 匿名さん

    >79064
    未だに堤下のイメージが抜けない
    今思えば、あれだけ騒いでたのに結婚まで行かなかったって…
    話題づくりだったんだと、つくづくテレビが嫌になるよ

  31. 80031 匿名

    堤下した思い浮かばないよね
    今までも、これからもね
    旦那は堤下に似ているのかな

  32. 80032 匿名さん

    それしか思い浮かばない↑
    堤下ってキレ芸?
    今やキレ芸が多いよね

  33. 80034 匿名さん

    土岐田と結婚してたら、堤下も少しは変わってたかもね

  34. 80035 匿名

    高井凛 首吊り自殺はかる

  35. 80036 匿名

    いやいや…あの手の男は、誰と付き合おうと同じことを繰り返す
    かまってくれてると思うと、倍々で甘えてくる
    土岐田麗子と結婚しても消えてたと思うよ

  36. 80037 通りがかりさん

    ワクチンのせいで感染者激減してしまってる!

    それをいちいちいちいち流すすまたん!ニュース

    少なすぎる感染者数つまんなすぎるのになぜか下回る下回るとなんども言う!少なすぎる感染者数情報流すのいい加減にしろ~!

  37. 80038 匿名さん

    >元SPEED・島袋寛子 SNSで最新ショットを公開「可愛すぎる」
    24日に自身のInstagramを更新し、38歳の最新ショットを公開した
    ヘアバンドをしてオールインワンを着た全身の姿をアップした
    ファンからは「綺麗ですね」や「可愛すぎる」の声が寄せられた

  38. 80039 匿名

    島袋もアラフォーなんだ
    今や昔のメンバーはバラバラ
    一人は議員だけど後の二人は?

  39. 80040 匿名さん

    いつまで12歳年下の夫と結婚と書かれるの?
    もうけっこう前だよね
    元子役のように、ずっと言い続けられるの?

  40. 80041 匿名さん

    ↑それだけ新しいニュースがないということですよね

  41. 80042 匿名

    年下夫の印象が強いから、この人と西山茉希をいつも間違える
    SPEEDの印象も薄くなってきたし顔も似てきてると思う
    唯一違うのは、お酒を呑むか呑まないかだけ?

  42. 80043 匿名さん

    >79084
    車は、やっぱり高級車なんだろうな
    100万や200万の車じゃないよね
    しかし色々と買ってるみたいだね

  43. 80044 匿名

    子どもがいるから実用的な車かもね
    ワゴンタイプやベビーシートが乗せれる車
    子持ちの車選びって大変そう

  44. 80045 匿名さん

    スポーツカーやカウンタックなら笑う
    イモトは派手じゃないけど石崎Dがねだりそう
    子どもいると好きな物とか分からなくなるよね

  45. 80046 匿名さん

    夫婦なら1人1台、好きな車があっても良いと思う

  46. 80047 匿名

    夫婦1人1台好きな車に家族で出掛ける時用の車?
    1家庭に3台も車があるなんて税金が大変だ
    イモトはともかく石崎さんの稼ぎは、どこまである?

  47. 80048 匿名さん

    >グラビアモデル・壇蜜 付き合う男の3大条件を語る「殴らない、怒鳴らない…」
    先月31日放送の文化放送ラジオで、付き合う男の3大条件について語った
    過去に付き合った男性は、分厚い和英辞典で殴られたり怒鳴られたりしたそう
    最後に無理な借金をしなかったら…と過去の恋愛トークを繰り広げていた

  48. 80049 匿名

    いやいやいやいや
    人として当たり前のこと
    最低条件でもおかしい

  49. 80050 匿名ちゃん

    当たり前だ

  50. 80051 匿名さん

    付き合ったり結婚する前は猫被ってるからな
    付き合ってから発覚するケースは稀ではない
    そういう発見器でもあれば間違いなく探せる

  51. 80052 匿名さん

    付き合う以前の問題だと思う

  52. 80053 匿名

    それてまも好きってカップルも、いる
    男女問わずパートナーのコントロールが上手いんだろうね
    ウソ発見器があったところで事件は減るかな

  53. 80054 匿名さん

    >79098
    やってるときと、やってないときって本当に分かる
    帰宅後即お風呂に入るのも、なぜかワックスや色々持っ飲み行くのも
    すべて女遊びをする予兆なんだってことを、よやく気がついた

  54. 80055 匿名

    男性芸人で浮気してない人の方が珍しいんじゃないか
    昔は、当たり前に芸人の女遊びがあったって言うし…
    ここ10年が静かだけあって、これが本当の芸人の姿

  55. 80056 匿名さん

    ノッチってバツイチだよね?
    せっかく拾ってくれた奥さんに大して、この行ない?
    バチが当たればいいと思う

  56. 80057 匿名さん

    デンジャラスはファンが少なそうだから相手は風俗の人かな

  57. 80058 匿名

    浮気に限らず長年夫婦やってると「なんか嘘ついてるな」
    「なんか隠そうとしてるな」「なんかやましいことあるな」って
    わかるって言うしね

  58. 80059 マンション検討中さん

    少なすぎる感染者数情報流しまくるきもたんことすまたん

    明大の言い方キモすぎ

  59. 80060 匿名さん

    >歌手・荻野目洋子 念願の昆虫番組ゲット「幼少期は千葉の自然の中で…」
    昆虫好きで知られる荻野目がJ:テレで昆虫番組を始めたと話題になっている
    幼少期は「自然の中で子育て」を理念の父の教育で千葉で育ったそう
    '20年にNHKみんなの歌から楽曲制作の依頼があり、作詞作曲の経験がある

  60. 80062 匿名

    香川照之の番組が打ち切りになったばかりなのに…
    行動が早過ぎやしないかと疑ってしまう
    もしかしてこうなることを予想してたかのようだな

  61. 80063 匿名さん

    作詞作曲の経験があるから自然の流れだと思う

    これでなにもなしに番組スタートだったら疑っても良いと思うけど、
    流れ的にはアリだったと思う

  62. 80064 匿名さん

    最高のタイミングでのバトンタッチ!!!

  63. 80065 匿名

    本当に虫が好きならそれでもいいと思う
    でもなにかコジツケのようなエピソード
    こんなウマイ話が世の中にあるのかな?

  64. 80066 匿名ちゃん

    ドラマが好調やからマスゴミが陥れんねん。

  65. 80067 匿名さん

    >79114
    イケメンはイケメンだよね
    しかしまだ30歳なんだ
    もっと歳かと思ってた

  66. 80068 匿名

    カッコイイのに…
    喋るとガッカリする…
    残念な人…

  67. 80069 匿名さん

    素顔はカッコいいのに松本人志のイメージが抜けない
    俳優や歌手でもやれば、もっとモテるのに何故物真似芸人?
    モテる意味でテレビに出てるのじゃなくて物真似がやりたい?

  68. 80070 匿名さん

    本人は物真似がやりたくて芸能界に入ったと言っていましたよ

  69. 80071 匿名

    長瀬智也のモノマネが好きだし似ている
    Gacktのモノマネは、あまり似てなかったかな
    もっと他のモノマネが見たいかな

  70. 80072 匿名さん

    >女優・木村多江 SNSで歌イップスだったと告白「はずしいけどこれが私」
    3日に自身のInstagramを更新し歌声が出なくなるイップスであることを告白
    スタジオで歌声を披露したが「どうしても緊張しちゃうんです」と明かした
    そして「はずしいけど、これが私。。」と挑戦することに意欲を見せた

  71. 80073 匿名

    大人の女性の可愛らしさがあって良い
    「緊張しちゃう…」って真剣さが伝わる
    完璧な人って世の中にいないよ

  72. 80074 匿名さん

    美人で演技もうまいから欠点なんてないと思ってた
    歌が苦手かも知れないけどコンプレックスなんてないよね
    心の底から、あんな顔に生まれたかったと思うよ

  73. 80075 匿名さん

    細い目と幸薄そうな顔がコンプレックスだと昔、言ってましたよ

  74. 80076 匿名さん

    ワクチンのせいで収束に向かってしまってるコロナ
    少なすぎる感染者数で入国緩和

    海外旅行行ける恵まれすぎた大金持ちクソガキを映しまくる酷い報道人
    飛行機墜落ドッカーン!

  75. 80077 匿名

    2010年上映の映画『東京島』で初めて見たけど上手だったの覚えてる
    あれから、たまに見るけど安定した演技で好きになりました
    脇役でいいから毎シーズンドラマに出てきて欲しいですよ

  76. 80078 匿名さん

    >79126
    紙タバコだろうと、電子タバコだろうと喫煙していると
    あの時の反省がないんじゃないかと思ってしまうよね
    今は成人して喫煙が許されてると言ってもね

  77. 80079 匿名

    子どもがいるなら電子タバコも止めた方がいい
    いくらタバコが容認されている歳でもね
    子どもも1人だけで終わりじゃないんでしょ?

  78. 80080 匿名さん

    タバコ好きで吸いだしたんじゃないけど、実際吸ってみたら体にあって
    大好きになっちゃったんだって、なにかの番組で言ってた
    タバコに限らず何かをやるキッカケって、こういうものだよね

  79. 80081 匿名さん

    ↑喫煙や飲酒の入り口って、こんなものだよ

  80. 80082 匿名

    辻ちゃんとは正反対の人生を歩んだけど、今は同等になってきた
    逆にいうと今は辻ちゃんの方がSNSで叩かれてイメージダウン
    こう思うと昔、嫌われてた方が人生うまくやっていけるのかな?

  81. 80083 匿名ちゃん

    どーやろうね。

  82. 80084 匿名さん

    >スピードワゴン・井戸田潤 番組内で再婚したことを発表「呼吸をするように…」
    6日放送のVTRで出演し、結婚前の言動について追及される場面があった
    同番組で、結婚相手が見つからず悩んでいる素振りを見せていたことに言及
    スタッフから追及されると、「呼吸をするように嘘をついていた」と明かした

  83. 80085 匿名

    9歳差の次は、19歳差か
    10歳単位で選んでいるのか
    また離婚し次は29歳差と結婚?

  84. 80086 匿名さん

    ↑なにを仰っているのか分かりませんが
     再婚できる人ってスゴいですよね
     だってそれだけモテてるわけですから

  85. 80087 匿名さん

    世代を変えないと再婚できないって持てると言える?

  86. 80088 匿名

    安達祐実のファンは元々、小沢だったんだよね
    それを井戸田が奪った形で結婚し、離婚
    今回も誰かから奪って結婚したのかと推測する

  87. 80089 匿名さん

    大金持ち農家のご子息お嬢様を必ず映す

    幸せすぎるクソガキ映すな!って思う!

  88. 80090 匿名さん

    >79144
    女優なのに日焼けとか気にしないのかな
    仕事がないから関係ない?
    今は良いけど歳とったらシミになるよ

  89. 80091 匿名

    海難救命士の資格取ったみたいだね
    凄い海に潜るの好きだよね
    女優だけど日焼けなんて、なんのそのって感じ

  90. 80092 匿名さん

    土曜はダメよで未だに一般人の大富豪大豪邸映しまくっている

    必ず大豪邸には恵まれすぎた糞ばか子供達がいる

    そのうち不良女性の大富豪社長彼氏の大豪邸も映りそう

  91. 80093 匿名さん

    痩せた?
    垢抜けた?
    顔が違う

  92. 80094 匿名

    大人の見る番組がなくなった
    カス番組で本当につまらん

  93. 80095 匿名さん

    34歳だから顔が変わってきていても、おかしくない

  94. 80096 匿名

    「海スタグラム」と称した海での様子を投稿する専用のアカウントを開設
    ほぼ料理を載せてるインスタみたいですよ
    海女としてSNSで活躍しているみたいです

  95. 80097 匿名さん

    >女優・浜辺美波 SNSで運転免許を取得したことを報告「運転可能に…」
    7日、自身のInstagramを更新しストーリーで免許証を取得したとこを報告
    「やたーーーー!!ついに運転可能に!!」と喜びのコメントをした
    協力してもらった関係者に「本当にありがとうございました」と感謝した

  96. 80098 匿名

    協力してもらった関係者?
    なんなんだ、この一文は…
    裏を感じてしょうがない

  97. 80099 匿名

    ドッカ~ン ドッカ~ン

    1. ドッカ~ン ドッカ~ン
  98. 80100 匿名さん

    私も大人になってから取った
    お金無いからしょうがないけど…
    学生の時が一番安かった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸