なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 79802 匿名

    [No.79799~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 79803 匿名さん

    うー-、今、テレビ界は空前のロンメル。あの人もこの人もアドレノ使用。
    はいさよならー。
    https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8

  3. 79804 匿名さん

    >78782
    通常版と特別版と分けた理由は?
    金額が違ったのか
    それとも違う理由があったのか

  4. 79805 匿名さん

    芸能界なんてホンモノはもうほとんどいないじゃん。

  5. 79806 匿名

    ガッキーは笑ってる顔より、すました顔が似合ってる
    現代ドラマより時代劇が似合っている
    大手事務所辞めたし、これからが期待かな

  6. 79807 匿名さん

    結婚してからキラキラした感じなくなった
    全て諦めてるような無気力な雰囲気が伝わってくる
    旦那に精気を奪われてるような、そんな感じ

  7. 79808 匿名さん

    昔からの無気力というか、覇気のない演技だったよ?

  8. 79809 匿名

    キラキラした演技よりナチュラルな自然体の演技が合ってる
    がんばって背伸びした演技が合わない俳優さんっているよね
    レプロ辞めてから静止画でしか目にしないけどね

  9. 79810 匿名さん

    >タレント・重盛さと美 最近まで寿司を食べなかった理由明かす「冷たいご飯…」
    先月27日放送の番組で、31歳まで寿司を食べたことがなかった理由を明かした
    「想像で、冷たいご飯に切り身の魚というのが怖かった」とコメント
    共演者からは「文献でしか見たことなかったのか」などと総ツッコミがあった

  10. 79811 匿名

    寿司を31歳までに食べたことない日本人なんている?
    子どもの頃、誕生日やお祝いで食べると思うけどね
    なんだかテレビに写りたいからって嘘ついてそう

  11. 79812 匿名さん

    ちらし寿司も食べたことなかった?
    食べたことあるなら寿司のご飯は酢飯と思う
    それか、そうとうおバ○なのだろうか

  12. 79813 匿名さん

    菊池桃子 自宅で転倒 入院へ
    https://mobile.twitter.com/i/events/1555390686564089856

  13. 79814 匿名さん

    菊池桃子、昨日、コロナ濃厚接触者だったが、今度は転倒入院。
    完全に〇ンメル。

  14. 79815 匿名さん

    今更ですが、「陰謀論」は本当か嘘かの問題じゃなくて、だまされていることに気づくかどうか、それだけなんだけどね。

  15. 79816 匿名さん

    重盛の年代なら回転寿司ありそうだから行っても不思議じゃないのに…

  16. 79817 匿名さん

    同じ”ももこ”でもこの顔の差。雲泥の差。美人系とカメレオンのブス系。(笑)

  17. 79818 匿名さん

    カメレオンの顔はどんな顔かというと
    口が真一文字で唇が薄く、
    目がちっこくていびつでどこ見てるか分からない目。(笑)
    ようするに爬虫類型のブス顔。

  18. 79819 匿名

    回転寿司に行ってもサラダ軍艦や、おいなりさんとか食べてたんじゃない?
    冷たいご飯に魚がのってるのが、美味しくなさそうだと思ってたらしいから!
    真実は本人ひに聞いてみないと分かりませんけどね

  19. 79820 匿名ちゃん

    >>79811 匿名さん
    ありえる

  20. 79821 口コミ知りたいさん

    ワクチンのせいでなにもかも緩和行動制限解除でつまんなすぎる!イライラしてるのに3年ぶり3年ぶりと嫌な言葉連呼!

    ズムサタとすまたんが特に何度も言うから鬱!
    しかも言ってる奴らキモい!

  21. 79822 匿名さん

    >78794
    結婚は、してないんだっけ?
    30代なら恋人いそうなのに熱愛報道はない
    仕事あるなら良いけど家庭を築くのも素敵よ

  22. 79823 匿名

    若い時が綺麗すぎた
    今は一般人と間違いやすい
    写真集も売れるかどうか…

  23. 79824 匿名さん

    めちゃめちゃ至近距離でお見かけしたことあるけど、ドラマ用の
    衣装で地味な服だったけど輝いて見えていたよ。
    『やっぱり芸能人の顔と骨格だなー』と感心した思い出よ。

  24. 79825 匿名さん

    30代で結婚してなかったら、もっと悩むハズなんだけどね

  25. 79826 匿名

    若々しいし可愛いと思うけどね
    そりゃ重力で少しは皮膚が下がるかも知れないけど、それにしても
    一般人と比べたら月とスッポンくらい違いがあると思うよ

  26. 79835 管理担当

    [No.1990から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、または、それに反応する発言のため、全て削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]

  27. 79836 匿名さん

    >芸人・あばれる君 合格率20%の世界遺産検定1級に合格「恥ずかしながら…」
    先月29日、Instagramを更新し、世界遺産検定1級に合格したことを報告した
    合格率20%と難関の検定だったそうで喜びをSNSに綴った
    「恥ずかしながら世界遺産検定一級合格しました」と喜びをアップした

  28. 79837 匿名

    合格率が低く、難関検定というのは分かったが世界遺産検定とは
    なにをどのようにして、芸能界で役に立っていくのだろうか
    ただ話題づくりのために検定を受けたとしたら幻滅するな

  29. 79838 匿名さん

    渡部建や鈴木亮平も、この資格もってたよね

    難関かも知れないけど芸能界に何人も世界遺産検定1級をもってたら
    仕事に生かされるかどうかは、微妙なところですよね

  30. 79839 匿名さん

    あばれる君、やっぱり地頭は良い方なんですね

  31. 79840 匿名

    頭良い人の芸って我々、庶民には理解し難い思考だから
    芸も、あんな突飛な芸なのかと、たまに思ってしまう

    小島よしおの芸も大絶賛していた有名大学生もいたよね

  32. 79841 匿名さん

    >78807
    協力しながら共に生きていこうと思ったなら、最期まで一緒にいろよ
    なんで芸能人は、こんなに我慢弱いのか不思議でならないよ
    アイドルなら相手の気持ちが分かるんじゃないのかよ

  33. 79842 匿名

    バツイチまでは相手側の問題とかもあるだろうけど、バツが
    それ以上に増えるケースになったら、その当人側に何らかの
    問題あるんだろうな

  34. 79843 匿名ちゃん

    >>79842 匿名さん
    ありそう

  35. 79844 匿名さん

    この人、また結婚するよ
    そしてまた離婚する
    繰り返す人は、繰り返す

  36. 79845 匿名さん

    玉置浩二や藤圭子のようになりそうなんだよね

  37. 79846 匿名

    この人って芸能生活してる?
    なにやって食べているんだろう
    食わしてもらってんなら黙ってろ

  38. 79847 匿名ちゃん

    テレビなんもないわ

  39. 79848 匿名さん

    >女優・浜辺美波 SNSで衝撃のコメントにファン歓喜「申し訳ないけど…」
    1日に自身のTwitterで、育成していた「たまごっち」について報告した
    「私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました」と投稿
    ファンからは「申し訳ないけど笑ってしまった」などと反響が相次いだ

  40. 79849 匿名

    書き方が良い
    『快眠による育成不足』
    たしかに、そうだが…

  41. 79850 匿名さん

    なつかしいなぁ・・・たまごっち
    しかも白黒時代の、たまごっち
    世話するの大変だったなぁ

  42. 79851 匿名さん

    これ繰り返し出来るんだから、わざわざ報告しなくても良くない?

  43. 79852 匿名

    ウケを狙ったつもりが…
    なんか滑ってる感
    打ってる後ろに誰かいた?

  44. 79853 口コミ知りたいさん

    >>79850 匿名さん
    大変だったなぁ。笑

  45. 79854 匿名さん

    >78818
    美の暴力って、なんなんだ
    日本語の検閲してアップしたがいい
    若者が使ったら怒るクセに

  46. 79855 匿名

    モデルってかなり大変
    写真では優雅に見えるけど、無理な姿勢とか当たり前にするし
    下手なカメラマンのために何十何百とポーズとるなんてね

  47. 79856 匿名さん

    話は戸田恵梨香から少しズレるけど、カメラマンで写真集撮影で
    セクハラして逮捕されて干されたのって誰だったっけ?
    いつからか、こういうニュースが流れなくなったから干された?

  48. 79857 匿名さん

    沖縄でたまたま見たけど凄いタバコ吸ってたよwww

  49. 79858 匿名

    見た目と違ってヘビースモーカーなんだ
    松坂桃李って、自分の姉がいかに酷いかよく話してたから
    最終的に、どんな女でも対応できそうだよね

  50. 79859 匿名さん

    >にゃんこスター・アンゴラ村長 韓国風メイクで大変身した姿に「さすが」
    5日までに自身のTwitterを更新し、韓国メイクで大胆に変身した姿を披露した
    「この私かなり良いな。。。」とコメント、アカ抜けた姿を披露
    フォロワーからは「かわいい」や「さすが」と多くの声が寄せられた

  51. 79860 匿名

    テレビで観ないと思ったら、こんなことやってたんだ
    しかし写真とは、どうとでも見て撮れるから不思議なものだ
    SNSの中だけで生きていく人は大変そうだ

  52. 79861 匿名さん

    ヘアスタイルだけじゃなく髪色も変えたんだ
    黒髪の方が似合うと思うんだけどな
    顔がボヤけちゃってた気がするんだよ

  53. 79862 匿名さん

    まだ25歳だし色々やって世間の反応を見たい年頃なんじゃない?

    1. まだ25歳だし色々やって世間の反応を見た...
  54. 79863 匿名ちゃん

    >>79862 匿名さん
    年齢なのか、そーゆう人なのか。

  55. 79864 匿名

    また韓国、韓国うるさくなってきたね
    なんでこんなに一定で波がくるのか…
    さいきん韓国で、なにかあったっけ?

  56. 79865 匿名ちゃん

    >>79864 匿名さん
    なんやろう?

  57. 79866 匿名さん

    >78838
    沢口靖子や石田ゆり子みたいな年齢の重ね方しそう
    芝居はイマイチだからバラエティーで見たい
    笑い方も可愛いし、これからのタレントさんだよね

  58. 79867 匿名

    特に笑顔が可愛い
    宮﨑あおいもだけど笑顔が可愛いのって最強だよね
    なにされても、あの笑顔を見せられたら許せちゃう

  59. 79868 匿名さん

    大喪の礼を”たいものれい”と読んで馬鹿がバレてしまった三浦瑠璃も
    中国の大学に留学するらしい小島瑠璃子も中国人だったわけだ。
    道理で瑠璃という名前は中国人にありがちだと思ってた。



  60. 79869 匿名さん

    よく見ると確かに三浦も小島も顔が中国人の顔だ。

  61. 79870 匿名さん

    親しみやすい可愛さでいいよね
    小顔でお肌綺麗で白くて、やっぱり芸能人なんだなって思う
    コメディも振り切って演じるし演技してる姿もいいなと思う

  62. 79871 匿名さん

    >>79870誰かさん
    三浦瑠璃も小島瑠璃子も
    小顔でお肌綺麗で白くて、中国人て美人さんが多いのかしら??
    あれ?中国人はまん丸顔の不細工って誰かさん言ってなかった??

  63. 79872 匿名さん

    >>79870匿名さん
    よく言うよ。いつも中国、朝鮮人をボロカスに言ってるくせに。(笑)

  64. 79873 評判気になるさん

    ワクチンのせいでなにもかも緩和解除開催三昧

    いちいち「3年ぶり3年ぶり」と連呼

    言うな!と何度苦情してもやめてくれない
    幸せすぎる海外旅行三昧できる大金持ちクソガキ達が大喜びする3年ぶりという日本語言わないでほしいのに!物事がうまくいかなくる!行動制限なしの移動つまんなすぎる世の中

  65. 79874 匿名さん

    童顔の笑顔って、この世で一番の癒しだと思う

  66. 79875 検討板ユーザーさん

    たまたま6CH見たら憂鬱になる国際線、出国ラッシュ映像
    なんで海外旅行三昧できる幸せすぎる大金持ち家族映しまくるんだろう!何度苦情してもやめない酷すぎるテレビ局

    飛行機墜落ドッカーン!

  67. 79876 匿名

    ゴーリキより可愛いし演技うまいから
    ごり推しでも、いっかと思っちゃう
    これからもどんどん出てきてほしい

  68. 79877 匿名さん

    >女優・剛力彩芽 SNSで意味深発言で話題沸騰「毎日が来ることが当たり前…」
    5日、自身のInstagramを更新し、うさぎを飼って1年になったことを報告した
    コメントで「毎日が来ることが当たり前じゃない」などとアップした
    今月27日で30歳になるだけに、なんらかの心境の変化があったようだと推測

  69. 79878 令和を斬る

    8/2(火)情報ライブミ◯ネ屋視聴率7.1%
    なんだかんだ言って政治と宗教に関心がある

  70. 79879 匿名さん

    ゾゾに未練でもあるのか
    そんな風に読み取れた
    なんでそこまでして…

  71. 79880 匿名さん

    うさぎを飼ってるのかい
    かわいいよねぇ
    一匹なのかしら?

  72. 79881 匿名さん

    暑いし、なんだかメンヘラっぽいね

  73. 79882 匿名さん

    誰も今年は、こんなに暑くなるとは思ってなかったしね
    毎日が当たり前に平和に来るとは限らないよね
    哲学っぽいけど、なんだか考えさせられる投稿だったな

  74. 79883 匿名さん

    >78853
    阿諏訪はキャンプしているからYouTubeで流して、広告収入で
    食っていけるかもしれないね
    ヒロシとも共演経験があるらしいから、これからが楽しみだよ

  75. 79884 匿名

    2人別々になるってことは仲が悪かったのかな
    そんな風には見えなかったけど…
    人の仲は見た目では分からないのか

  76. 79885 通りがかりさん

    キューピー3分クッキング、今日は土曜日美味しいスイーツ作りの日だから見ようと思ったらものすごく汚ならしい超ドブス糞ばか子供も一緒に出てしまってて吐き気した

    親だけでいいのにあんな**みたいな子供も一緒に作ったらロールケーキ台無しになるのに!汚い子供は豪邸で留守番すべき!

  77. 79886 匿名さん

    阿諏訪は料理も上手いから個人でもやっていける
    事務所に入ってたら自由に出来ないから退所したと思う
    本もだしてるらしいし、所属してたら窮屈だよね

  78. 79887 匿名さん

    阿諏訪さんは結婚したし、自分の時間も欲しいんじゃない?

  79. 79888 匿名

    芸能界から消える訳じゃないから良いと思うよ
    テレビでは見ない日が多くなると思うけどね
    たまに一緒になってネタやってくれればいいな

  80. 79889 匿名さん

    >お笑いタレント・いとうあさこ 父親は元富士銀行常務「柔和な印象の人」
    NHK放送のファミリーヒストリーの放送で金融界で密かな話題を呼んでいる
    それは父親が元富士銀行常務と判明し、金融界で密かな話題になっている
    筆者は父親と面識があり、富士銀行には珍しい柔和な印象の人だったという

  81. 79890 匿名

    金持ちだったのは知ってたけど銀行員だったのか
    富士銀行というと有名だし、そこの常務なら給料も良い
    家もさぞ大きいだろうな

  82. 79891 名無しさん

    高校野球CMの間、汚いウイルスの塊糞ばか子供、糞ばか赤ちゃん映しまくっててムカつく!

    下手くそすぎるレポーターもワクチンのせいで少な過ぎる感染者数で「お客さんたくさん、3年ぶりですよ~」とうざいことばかり言う

  83. 79892 匿名さん

    これを自慢しない、いとうあさこ素敵
    たまに実家の金持ちアピールしているタレントが出てくるけど、
    世間との親近感がないから、すぐテレビから消えちゃうよね

  84. 79893 匿名さん

    お嬢様でお嬢様学校出身っていうのは有名

  85. 79894 匿名ちゃん

    足攣る子続出。

  86. 79895 匿名

    同級生で一番、家が大きかったらしいね
    本当の金持ちって自慢しないのかも
    身なりも派手ではないしね

  87. 79896 匿名さん

    >78870
    剛は相方で、トータスが相棒って言ってなかった?
    どっちが親密度合いが高いか、分からないけどね
    「安心する」って言うのは合ってたけどね

  88. 79897 匿名

    だったと思う
    「相棒」はトータスさんの方に言った
    トータスさんからは「仲間というより友達」って言われてた

  89. 79898 匿名さん

    昔、空港でこの2人見た親戚が草彅くんもだけど、ユースケが
    メチャクチャ格好よかったと言っていたのを思い出したよ
    ユースケも俳優じゃなくアイドルになれば良かったのにね

  90. 79899 匿名さん

    ユースケ・サンタマリア、スタイル良さそうだもんねぇ

  91. 79900 匿名

    あんなにカッコ良くて雰囲気も、話し方とか声も素敵なのに
    色々あるんだなって考えるときがあるんだ
    苦労なしに生活してる人なんて、この世にいないんだよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸