なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 79705 匿名

    YouTubeの企画としてダイエットしたのなら失敗だね
    目標がないのに痩せてもリバウンドで元に戻るのがオチ
    周りに言われて断れない性格なのか

  2. 79706 匿名ちゃん

    うちむらTVでもやってた。
    いくいく~

  3. 79707 匿名さん

    >アナウンサー・田中みな実 祖父から言われた衝撃の一言「誰でもいいから…」
    23日、TBSラジオに出演し94歳の祖父から言われた衝撃の一言を紹介した
    それは「誰でもいいから結婚してみろ」と結婚を勧められたという
    「耳年増になって結婚生活に期待しない」とMC鈴木拓と盛り上がった

  4. 79708 匿名ちゃん

    誰でもいいから結婚しよーっと。笑

  5. 79709 匿名さん

    関西ネットten!の19時まえに毎日やってしまってる汚らわしいウイルスの塊赤ちゃん産まれましたコーナー糞ばかめばえ未だにやってる!何度苦情しても効かない!動物映像のほうがよっぽど可愛いのに!関西ネットten!許さない!

  6. 79710 匿名ちゃん

    >>79709 匿名さん
    ミランかったらいいねん

  7. 79711 匿名

    みな実のとこは親御さんじゃなく、お爺様が結婚薦めてるんだ
    これは、どういうことを意味するんだろう?
    曾孫の顔を早く見せろとか、そういう意味合いなんだろうかね

  8. 79712 匿名さん

    >>79710 匿名ちゃん

    ミランになってるよ!

    見なければいいとかそういう問題じゃない!

    やってしまってるのが許せない!10CH19時から見たい番組録画したくても再生したらどうしても汚らわしいウイルスの塊赤ちゃん映ってしまってるからムカつく!なんで他人の赤ちゃん産まれましたコーナーなんかするんだろう?ってイラつく!

    一緒に読売意見糞ばかめばえコーナーやめろ!と苦情しよう!何人かでやったらやめてくれるかも!

  9. 79713 匿名さん

    相手あっての結婚だから、田中みな実を選ぶ男性がいるのか
    いないから今まで独身だったのだから無理な気がするよ
    そういうことはお爺さま知っておられるのかしら?www

  10. 79714 匿名さん

    島田陽子 死去 69歳

  11. 79715 匿名ちゃん

    >>79712 匿名さん
    ロクーガせんかったらいいねん

  12. 79716 匿名ちゃん

    >>79713 匿名さん
    知らないでしょうw w w

  13. 79717 匿名さん

    >>79715 匿名ちゃん

    家族が録画してるの!!

    だから視界に入るから許せない!なにもかも産まれてしまう赤ちゃんのせいだ!って気づけよお前も!

    関西ネットten!が糞ばかめばえをやめれば解決するの!!

  14. 79718 匿名ちゃん

    ミンかったんいいねん

  15. 79719 匿名さん

    >>79718 匿名ちゃん

    だからそういう問題じゃないの!

    糞ばかめばえやってしまってるのが許せない!

    誰でも汚ならしい**みたいな赤ちゃんなんかよりよっぽど可愛い動物映像のほうがいいでしょ!!

    この糞ばかめばえのせいで物事うまくいかない!

  16. 79720 匿名ちゃん

    赤ちゃんは可愛いよ

  17. 79721 匿名さん

    >>79720 匿名ちゃん

    えー!あんなのどこが可愛いの?!

    動物の赤ちゃんのほうがよっぽど可愛いわ!!

  18. 79722 匿名ちゃん

    動物の赤ちゃんも可愛いぬぇ

  19. 79723 匿名さん

    有名人だから1回結婚して、離婚ってわけにもねぇ・・・

  20. 79724 匿名ちゃん

    >>79723 匿名さん
    んだんだ

  21. 79725 匿名さん

    >>79722 匿名ちゃん
    動物の赤ちゃんは!でしょ!

    人間の赤ちゃんなんか一ミリも可愛くない!

    コロナウイルスの塊だから入店もダメだしね!

  22. 79726 匿名ちゃん

    動物の赤ちゃんはね。笑

  23. 79727 匿名

    昭和一ケタ世代は、お見合い結婚で世話焼きが何人もいたと
    聞きますけど、現代は結婚が全ての人生では無いですからね

    おじいさま世代からしたら、心配かもしれませんけどね

  24. 79728 匿名ちゃん

    >>79727 匿名さん
    そだね

  25. 79729 匿名さん

    >78728
    滑舌が悪いから、こういう活動が主になってる?
    女優かも知れないけど最近ドラマで観ないしね
    だらしなさがSNSで知れた以上、戻れない気がする

  26. 79730 マンション検討中さん

    誰も賛同しないのに必死だね

  27. 79731 匿名

    そもそも女優に対して、どういう風に思ってる?
    バッサーはゲームしてモデルしての方が楽しそう
    いつ見ても演技が成長しないんだよねぇ

  28. 79732 匿名ちゃん

    んだんだ

  29. 79733 匿名さん

    すぐに芸能人の超大豪邸を映しまくる

    ポップUP!で川崎希の2億円大豪邸映ってしまってる

    幸せすぎな子供いないならいいけどバラエティはすぐ大富豪大豪邸に生まれてこれた恵まれ過ぎた子供達映すからムカつく!死産すれば良かったのに!

  30. 79734 通りがかりさん

    しつこいな

  31. 79735 匿名さん

    舟木一夫歌手になって今年で60年

    1. 舟木一夫歌手になって今年で60年
  32. 79736 匿名さん

    一般人とは比べ物にならないくらい可愛いけど、最近ガクッと落ちた
    LINEモバイルのコマーシャル見ても何パターンに分けて撮ってるんだろう
    なと思うくらい体力ないと、世間に知れ渡ったからね

  33. 79737 匿名さん

    >>79734 通りがかりさん

    だまれ!幸せすぎる糞ばか子供達映しまくる番組のほうがしつこい!

    個人の意見に入ってくるな!なにもかも恵まれ過ぎた大金持ち子供達が悪い!

  34. 79738 匿名さん

    バッサーと武田鉄矢の共演って、これが初めてだったのかな

  35. 79739 匿名

    もう女優としてはオファーなさそう
    それより得意なことだけをやった方がいい
    YouTuberだって、今はそうでしょう?

  36. 79740 匿名ちゃん

    >>79735 匿名さん
    舟木一夫すっきやね

  37. 79741 マンション検討中さん

    高校三年生

  38. 79742 マンコミュファンさん

    暴言吐いてるのがいるけどなんで削除されないんだろ

  39. 79743 匿名ちゃん

    >>79741 マンション検討中さん
    へえー

  40. 79744 匿名ちゃん

    >>79742 マンコミュファンさん
    しらんがな

  41. 79745 匿名さん

    >女優・新垣結衣 バラエティ番組で特技を披露「気持ち悪いとよく言われる」
    23日に放送されたバラエティ番組で気持ち悪いと言われる特技を披露した
    子役といっしょに出演した新垣は「片目をきれいに閉じる」と答えた
    「ウインクとは少し違う」と言い、共演者からイジられていたという

  42. 79746 匿名

    ガッキーは、なにをやってもカワイイ
    気持ち悪いことなんて、なに一つない
    共演者たちが気持ち悪かったんじゃ?

  43. 79747 匿名さん

    皆きれいに閉じられないものなの?
    自分も出来るから凄さがよくわからない
    なにがスゴイのかも、よくわからない

  44. 79748 匿名さん

    結婚記事かと思ったよwww

  45. 79749 匿名

    結衣ちゃんフリーランスになってから、なかなかテレビでは
    見かけないけど、映画だったり昔からのドラマの続編に出る

    予定があるのなら、どんどん出て行った方がいいのかもね

  46. 79750 匿名ちゃん

    そうかもね

  47. 79751 匿名さん

    >78742
    ちょっと自分は人とは違いますって感じで喋る
    お笑いは特待生かも知れないけど人間としては苦手
    人を上から見下しているみたいで好感がもてない

  48. 79752 匿名ちゃん

    >>79751 匿名さん

    私も好感もてない

  49. 79753 匿名さん

    CMが多すぎる

  50. 79754 匿名

    見た目で差別化を与えられなくなったからって、彼氏の個性を
    自分の個性だと勘違いしている人って芸能人に限らず痛いよね
    まだ若いから、これくらいでとどまってくれると信じている

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸