なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 79601 匿名さん

    去年からAKBやNMBより、乃木坂や欅坂がアイドルの中心になってる
    から休養になってること知らなかった
    考えてみれば、さや姉っていたなって思い出したよ

  2. 79602 匿名さん

    さや姉結構好きだから、ゆっくり休んで元気になってほしい

  3. 79603 匿名ちゃん

    さや姉結構好きだから、ゆっくり休んで元気になってほしい

  4. 79604 匿名

    甲状腺の病気って軽度から重度の病気まで色々あるから、本当に
    気をつけて、ゆっくり治療しないと治る病気も治らなくなるよね
    アイドルだから干させることはないから、ゆっくりするといいよ

  5. 79605 マンション検討中さん

    女性アイドルは興味なかったけど有線で「イチリンソウ」がかかってて いい曲だなと思ってCD買ったわ

  6. 79606 匿名ちゃん

    >>79605 マンション検討中さん
    ナルホドね

  7. 79607 匿名さん

    >タレント・藤田ニコル 母とのパチンコで深まる親子愛「心地よくて好き」
    9日のTBSラジオに出演し、パチンコは毎回母親と行くと明かした
    パチンコそのものより、母親と行くのが「たぶん楽しくて好き」と言及
    隣に座り演出などについて喋る時間が「たぶん心地よくて好き」と語った

  8. 79608 匿名

    毎日じゃなく毎回なんだ
    だったら安心かな
    依存性じゃなさそう

  9. 79609 匿名さん

    親とそんなに仲がいいなんて今どきの子
    昔は女の子でも母親とは仲良くなかった
    いっしょにいることなんてなかったかな

  10. 79610 匿名ちゃん

    >>79609 匿名さん
    ないかな
    普通

  11. 79611 匿名さん

    パチンコ税の導入を早急にお願いします

  12. 79612 匿名

    密は駄目だって言ってるコロナ禍
    まだ営業をしているんだね
    パチンコ店は殿様商売ですか?

  13. 79613 匿名さん

    >78639
    全く同じ考え方でビックリしました
    教室に男子がいることさえ落ち着かなかった
    一人っ子だったし大学にいる間、緊張しっぱなしだった

  14. 79614 匿名ちゃん

    >>79611 匿名さん
    んだんだ

  15. 79615 匿名

    こういうのって、よく青年漫画では男子が中高、男子校で大学は
    共学になって周りに女子がいて緊張する流れなんだけど・・・
    美月ちゃんは、それとは真逆の体験をしているんだね

  16. 79616 匿名ちゃん

    >>79615 匿名さん
    そうみたいね

  17. 79617 匿名さん

    男性に免疫なかったのに、よく瀬戸康史と結婚できたね
    普通はこういうのって同性愛に走りそう
    年代的に、同性愛にはならないのかな?

  18. 79618 匿名さん

    瀬戸康史はフェミニンっぽいから緊張もしなかったんじゃない?

  19. 79619 匿名

    瀬戸康史も腐っても男だから、どうなんだろうね

    男子がすぐ近くで着替えるのが最初はドキドキしたけど、女子は
    男子と違って、すぐに慣れるから緊張するのも最初だけだと聞く

  20. 79620 匿名さん

    ウイルスの塊赤ちゃんを映してしまう最悪なコーナー糞ばかめばえが未だにやってること!

    死産映像にしてほしい!

  21. 79621 匿名ちゃん

    >>79620 匿名さん

    怖い!

  22. 79622 匿名さん

    >>79621 匿名ちゃん

    感染者また増えてるのにバッチリメイクして海外旅行行く隣の不良女と富豪彼氏のほうが怖いよ!!

    和室電気ついてたし、ドンドン音してたからキャリーケース準備の音だろう。今から行くみたい

    飛行機墜落ドッカーン!

  23. 79623 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 SNSで子どもの盗撮被害を報告「どうしたらいいか」
    13日、自身のInstagramのストーリーズを更新し盗撮被害を報告
    「堂々と盗撮してくる人、草。」とコメントし憤りを綴った
    続けて「どうしたらいいか、誰か教えてほしい」と打ち明けた

  24. 79624 匿名

    最近なくなったけど勝手に赤ちゃんを触ってくるオバサン困った
    子どもを盗撮してくるなんて、触ってくる以上の嫌悪感だよ
    芸能人ならではの悩みだけど、どうやったら解決できるんだろう

  25. 79625 マンション検討中さん

    隠れてこそこそ撮るのが盗撮だと思うが 堂々と盗撮ってどうよ?

  26. 79626 匿名さん

    一般人からなの?
    それとも記者なの?
    どっちでも許せないけどね

  27. 79627 匿名さん

    これは子どもだけを撮ってくるのかしら?

  28. 79628 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 79629 匿名

    子ども撮られるのは我慢ならないだろうね
    ああいう人は、なんのために撮っているの?
    芸能人って大変ですね

  30. 79630 匿名さん

    >78647
    顔は嫌いなタイプじゃないけど笑い方が苦手
    演技で笑ってるのは良いんだけどね
    若く見えても笑い方で年齢出るよね

  31. 79631 匿名

    コマーシャルで見て綺麗な人だと思った
    ヘアカラーのコマーシャルだったかな
    相棒で見たのは、その後だった

  32. 79632 匿名さん

    この人の演技は圧がある
    どんなにいい人の役でも、なぜか圧を感じる
    昔から感じてるけど何故?

  33. 79633 匿名さん

    若いときから可愛くて、きれいですよね

  34. 79634 匿名

    この人好きだから、こういうSNS投稿は止めてほしい
    ドラマの役以外では見たくないのが本音
    本当ならSNSも止めてほしいくらいよ

  35. 79635 匿名ちゃん

    へー

  36. 79636 匿名ちゃん

    ほー

  37. 79637 匿名さん

    >歌手・aiko デビュー記念日にInstagramを開設「フォロワー8.8万人超」
    今月17日にデビュー24周年を迎えたaikoが公式Instagramを開設し話題に
    「デビューから24年経ちました!」とつづり、1枚の写真を投稿
    アカウント開設から1日以内ですでにフォロワー数8.8万人を超えている

  38. 79638 マンション検討中さん

    森口遥子と森下涼子が被る

    aikoの曲は半音が多いような気がして体が斜めになりそう

  39. 79639 匿名さん

    >>79637 匿名さん
    お父さん、朝鮮総連の幹部ね。

  40. 79640 匿名

    インスタしてなかったんだ
    すでにやってると思ってた
    自撮りとか好きそうなのに

  41. 79641 匿名さん

    もう46歳なのね
    変わりないね
    なんでだろう?

  42. 79642 匿名さん

    TVは安倍氏の暗殺について、 「アベガー」のせいだ、
    的な発言をしてきたが、実際の理由とは全く違っていたわけだ。
    俺も、たまに、安倍氏の容認を認めつつ批判すると、
    すぐに「パよく」だの、なんだのと 責め立てる。
    俺の政治批判は、良い政策には良いといい、
    悪いもには悪いと言える。そういう政治の見方をしていきたい。

    与党も、野党もそれが、出来ずに、良いも悪いも見えない政治を
    行っているように外からは見えるのだ。

    今回は安倍氏に対して政治的理由ではないことが分かったが、
    旧統一教会と自民党とのつながりは 太いパイプがあることが分かった。
    さらに、選挙で見えた通り、某秘書で前回落選した議員も
    「男女の結婚について、ゆがんだ考えの持ち主で、
    その考えは旧統一教会で教えている通りである。」

    そういうパイプが宣伝になり、宗教を大きくし、不幸な家族を生んできた。
    それを断ち切るための今回の事件ではなかったのだろうか?
    本来はトップをねらっていたが、難しい。
    そして、80年代~90年代に問題視されていたことが、
    これで、少しだけ浮き彫りとなった・・・・ が・・・

    すでにTVに圧が かかったのか、もうワイドショーで取り上げる所が
    少なくなってきている。 オウムの時は もっと叩きに叩いたではないか。

    これが国会や政治家からマスコミに本当に圧がかかったのであれば、
    政治家と、宗教の闇は 深いのだろうと思う。

  43. 79643 匿名さん

    カブトムシ以外、出してる曲知らない

  44. 79644 匿名ちゃん

    テトラへポットなんとかぁ~
    あるで。笑

  45. 79645 匿名ちゃん

    テトラポット。

  46. 79646 匿名

    いつだかNHKでaikoのライブやってた
    曲名は知らなかったけど聴いたら、ほぼ知ってた
    何気ないところで耳にしているかもね

  47. 79647 通りがかりさん

    40半ばでいつまでも恋愛の歌ばかり作って歌ってるのってどうよ? 同年代の女性たちは 子どもの教育やら自身の更年期 親の介護やらで大変な年頃だと思うが…

  48. 79648 匿名さん

    >78665
    最近は芸人でもYouTubeチャンネルもってる人、多くなったね
    昔はテレビで見るだけだったのに、これも時代の流れかな
    倫理が分かるのなら子どもでもYouTubeチャンネル持ちそうだね

  49. 79649 匿名

    芸人でYouTubeチャンネルを始めにやったのってキンコン梶原?
    今はカジサックとして活動している人だよね
    最近はテレビ出ても観ない人が多いからYouTubeの方が稼ぎがいい?

  50. 79650 匿名さん

    相方の土屋さんの突っ込みに慣れてたら児嶋のツッコミのテンションは
    怖いかも知れないね
    優しいツッコミと、激しいツッコミだから正反対だしね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸