なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-08 12:37:18

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 79289 匿名ちゃん

    色々ねえ~笑

  2. 79290 通りがかりさん

    嫌いな先輩女優の話とかならテレビでは言えないわな

  3. 79291 匿名さん

    年1なら簡単に関係が切れそうだけど、切れずに会い続けてるみたいだし、
    こういうご時世だから難しいけど、なんでも話せる人がいるっていいよね
    気が合う仲間と喋れるってストレス発散にもなるし楽しみがないとね

  4. 79292 匿名さん

    全員人気あるから忙しくて予定合わせるの大変なんだろうな

  5. 79293 匿名

    食事に行くのは年に1回なんだよね
    連絡はマメに取ってるんじゃないかな
    同年代で悩みを話せる人がいるのは良い

  6. 79294 匿名さん

    >スピードワゴン・井戸田潤 酔って元嫁との家に帰ったことを告白「離婚…」
    8日放送のフジ系番組に出演し、酔って元嫁との家に帰ったことを明かした
    「お酒で失敗しちゃう人」という題で出演し離婚したての失敗を告白
    それは酔いながら元嫁の住む家に帰ったと話しスタジオを沸かせた

  7. 79295 匿名

    荷物の整理をしていて勢いで帰ったんだよね
    酔ってたとはいえ、これほど気まずいことはない
    これって元嫁と鉢合わせになったんだっけ?

  8. 79296 匿名さん

    たぶん会ってないと思います…
    家まで行って鍵が合わなかったから帰ったとか…
    鉢合わせになってたら更に気まずいですよね…

  9. 79297 匿名さん

    離婚と同時に荷物も、きれいさっぱり捨てたかったのですね

  10. 79298 匿名

    思い出に荷物を残してる人は多いと聞く
    噛み終わったガム持ってた芸能人、誰だったっけ?
    付きまとわないだけマシだけどさ

  11. 79299 匿名さん

    >78302
    相方は今なにしているんだろう
    そこのところは触れなかった?
    大事なこと喋らないのに解説って

  12. 79300 匿名

    解散はしていないけど木下は松竹を退社している

    コンビとしては関係良好と言ってたけど思った以上に世間の
    風当たりが強いから表へ出るに出られないんじゃないのかな

  13. 79301 匿名さん

    こないだロケに出てたよ
    でも共演者はドスルー
    ただいるだけって感じだった

  14. 79302 匿名さん

    松竹芸能事務所で苦手なのは森脇健児www

  15. 79303 匿名

    よゐこと森脇ってギクシャクしているよね
    なにが原因があるか分からないけどね
    クセの強い人ばかりの印象しかないよ

  16. 79304 匿名ちゃん

    そうなの

  17. 79305 匿名さん

    >珍獣ハンター・イモトアヤコ アート作品作りに奮闘「最高のお褒めの言葉」
    8日、TBSラジオに出演し親交のある美容師にアート作品を贈ったと話した
    10年以上髪を切ってもらっている美容師が独立しオープン記念だったそう
    絵には自信がなかったが、美容院を訪れたとき飾ってあり驚いたと語った

  18. 79306 匿名

    ヘアスタイルやマネージャーじゃなくて美容師に贈ったんだ
    そんなに親密にしているということは同郷だったのか
    こんなにするなんて相当、特別な関係なんだろうと予測する

  19. 79307 匿名さん

    贈ったイモトもだけど、受け取って店に飾る方も飾る方
    いくら嬉しくても、開店祝いにもらったとしてもね
    どれだけの画力か知らんが、止めた方が良かったと思う

  20. 79308 通りがかりさん

    おかんアートの匂いがする

  21. 79309 匿名さん

    吉川赳国会議員は ホラ吹き太郎やな

  22. 79310 匿名さん

    トレパクっぽいけど大丈夫?

    1. トレパクっぽいけど大丈夫?
  23. 79311 匿名

    イモトは写真が趣味で写真展を開催するほどで、これもロケ先で
    自分で撮ってた写真にクレヨンで色を付けたそうだよ
    見た目はプロっぽいけど、それほどでもないと思いますよ

  24. 79312 匿名さん

    >78319
    プラスチックの弁当箱より曲げわっぱの弁当箱の方が美味しく見える
    古き良き時代が感じられるというか、暖かみが感じられるというか…
    しかし弁当って毎日のことだから大変なんだよね

  25. 79313 匿名

    意外と攻め方がドーンッて感じだった
    センスある人は綺麗に詰めるよね
    雑さは雑さで親近感が沸くけどね

  26. 79314 匿名さん

    わっぱの弁当箱って洗えるの?
    使い捨てだったら非効率だよね
    撮影用だったら幻滅だよ

  27. 79315 匿名さん

    弁当に自身があるからSNSにアップするんだよね

  28. 79316 匿名

    ピーマンの肉詰めは弁当に合わないと思う
    生でピーマンを弁当には入れれないと思うし、匂いが
    多少ともキツくなるから開けた瞬間周りに迷惑かかる

  29. 79317 匿名ちゃん

    ピーマン好きなねー

  30. 79318 匿名さん

    >タレント・森尾由美 SNSで誕生日を迎えたことを報告「不作の83年組」
    9日までに自身のインスタグラムを更新し56歳の誕生日を迎えたことを報告
    併せて83年に歌手デビューした女性7人で結成した同期の写真を載せた
    花の82年組とは違い、83年組は対照的に不作の年だとコメントしている

  31. 79319 匿名

    この人’82年かと思ってたんだけど、’83年デビューだったんだ
    ’83年デビューって他にタレントで誰がいたんだっけ?
    しかし森尾由美も56歳になってたとはビックリだよ

  32. 79320 匿名さん

    昼のBS放送の時間帯は韓国ドラマのたれ流し ドラマとドラマの間はCm放送のオンパレード

  33. 79321 匿名さん

    日曜の朝だっけ?
    早く起きた朝は…
    毎週、観ています

  34. 79322 匿名さん

    これが不作の83年組なんですね…

    1. これが不作の83年組なんですね…
  35. 79323 匿名

    森尾由美は美人だけど大沢逸美に目がいく
    あまり変わらないよね
    パッと見、カルーセル麻紀かと思ったよ

  36. 79324 匿名ちゃん

    笑笑

  37. 79325 匿名さん

    >78365
    縛りがあると生活に余裕がなくなる
    なにもしてない日があっても良いよ
    SNS見たことないけど長文なのかな

  38. 79326 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 79327 匿名

    まりか仕事にストイックそうだから気になった
    休むのが下手な人は潰れやすいから無理しないでほしい
    少し休んでも、この人なら干されることないと思う

  40. 79328 匿名さん

    この人は、なにがキッカケで出てきたの?
    さらっと芸能界に馴染んでいるけどさ
    下積みなんて無かったんじゃないかな

  41. 79329 匿名さん

    家事ヤロウで初めて見た気がするよ?

  42. 79330 匿名

    テレビではドラマに出ていて、4年前のテレ朝系ドラマで知名度あった
    ネットでは樹木希林に眉毛のことを言われてナチュラル眉にしていると
    騒がれてたと認識しているよ

  43. 79331 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか おっちょこちょいすぎるハプニングで異例の途中退席
    9日、日テレの人気企画で、ハプニングに見舞われた綾瀬はるか
    飲んでいた鍋のダシを豪快にこぼし、着替えを勧められ一時退席
    共演者が一部始終を説明すると、その場は笑いに包まれたという

  44. 79332 匿名

    37歳で食べ物をこぼすなんて、おっちょこちょいでは済まない
    こういうところで育ちが見えてくる
    どんなに着飾っても西日本・広島のお姉ちゃんだったってことか

  45. 79333 匿名ちゃん

    45歳で食べ物こぼす。

  46. 79334 匿名さん

    おっちょこちょいって何歳まで通用する?
    デビュー当時のグラドル時代が懐かしい
    20代で結婚してれば良かったと思う

  47. 79335 匿名ちゃん

    ご飯粒もほっぺにつける45歳。

  48. 79336 匿名ちゃん

    老化現象。笑

  49. 79337 匿名さん

    おっちょこちょいに年齢は関係ない

  50. 79338 匿名

    そんなことないでしょう
    死ぬまで、おっちょこちょいの人はいる
    年代限らず、年齢限らず

  51. 79339 匿名さん

    >78416
    接種患者はたくさんいるんだから迷惑かけないで!
    そんなに一人だけに時間とってられないんだよ
    56にもなって注射するのに妻同伴ってね

  52. 79340 匿名

    気持ちはわかるけどさ
    注射怖いし・・・
    でもこれはどうかな

  53. 79341 匿名ちゃん

    注射しない。

  54. 79342 匿名さん

    ホント太田は子どもだよね
    付き合って行く奥さんエライ
    なんでこの人だったのかな?

  55. 79343 匿名さん

    行くなら打つ!駄々こねるなら行かない!!

  56. 79344 匿名ちゃん

    男みんな子ども。

  57. 79345 匿名

    太田は注射嫌い、病院嫌いだけど奥さんからしたら打たせておきたい
    事務所の稼ぎ頭のタレントかもしれないけど旦那であり身内だからね
    ウエストランドとかいるから、いなくてもいいと思うけどねwww

  58. 79346 匿名さん

    >女優・稲森いずみ ストレスで耳が聞こえなくなった過去を告白
    13日放送のフジ系番組に出演し、過去のストレスについて語った
    「撮影や私生活の忙しさが重なって難聴になった」と告白した
    真面目過ぎる性格が起因し、ストレスが原因と明かされていた

  59. 79347 匿名

    さいきん観ないけど、なにしてる?
    ドラマに出ているのかな
    医龍までは、ちょくちょく見かけてた

  60. 79348 匿名さん

    医龍なつかしい
    そういえば坂口健太郎も見ないね
    あの頃のメンバーで、また見たい

  61. 79349 匿名さん

    ドラマ連続出演と何年か前に騒がれたの、この人だった?

  62. 79350 匿名

    去年、28年連続ドラマ出演と言われていてニュースになってました
    No.79347さんが言われてた医龍も、この中に入ってたと思います
    仕事も大切だけど、プライベートも大事にしないといけませんね

  63. 79351 匿名さん

    >78429
    こういうのは子どもが喜んでくれればね
    大人はお相伴にあずかるだけなんだよ
    呑める口実になるかもしれないけどねw

  64. 79352 匿名

    この人やることなすこと全てダサいけど、今回のは・・・
    まあ普通のことだけどね・・・
    子どものいる家庭の、あくまで普通のこと・・・

  65. 79353 匿名さん

    脱ぎ仕事しない方がいいと思う
    女の子は、そういうとこ敏感だし
    離婚した上に色気ムンムンって…

  66. 79354 匿名さん

    グラドルママ多そうだしオファーがあれば受けそうですけどね↑

  67. 79355 匿名

    ハロウィンパーティーも根付いたけど、ひな祭りパーティーも根付きそう
    生産者は考えて、なんでも売れれば良いと思ってるみたいだけどね
    なんでもかんでも乗せられる世の中って、どうなんだろうね

  68. 79356 匿名ちゃん

    そうだよね。

  69. 79357 匿名さん

    >アンタッチャブル・山崎弘也 急なキャラ変を告白「もともと…」
    14日放送の日テレ系番組に出演し、キャラ変した詳細を告白した
    元々「とがりキャラ」だったが「陽気キャラ」に変更したという
    キャラ変の質問に「もともとそっちなんですよ」と答えたそう

  70. 79358 匿名

    あの年代は尖ってた方がカッコイイと思ってた時代
    今の第7世代のように仲良しこよしではなかった
    仲が悪いコンビの方が売れてた時代だったからな

  71. 79359 匿名

    最近のTVで感じる傾向
    何かあるとすぐに政治・行政が悪い。すぐに政治・行政何とかしろ!!っていってくる。低レベルで稚拙。 (例)物価高対応や消費税の問題とか

  72. 79360 匿名

    すぐに政治・行政のせいにしたり頼ったりするんじゃなく「自助努力でカバーできること」はないのか?って思う。

  73. 79361 匿名さん

    女性芸人も少なかったしね
    あの頃はコンビどころか、芸人同士もピリピリしてた
    そういう芸風も観ていて面白かったしね

  74. 79362 匿名さん

    今はなんでもやるキャラだから尖ってたなんて信じられない

    1. 今はなんでもやるキャラだから尖ってたなん...
  75. 79363 匿名ちゃん

    >>79362 匿名さん
    私好きやけどなぁ。

  76. 79364 匿名

    ものまね―1で形振り構わずやるようになった
    それまでは相方の柴田に頼ってた感があった
    柴田の休業も、いいキッカケになったかもね

  77. 79365 匿名さん

    >78442
    廃棄する物を丁寧に扱えない人たちは統一も取れないよね
    トイレ清掃も自らやってる人の方が幸せそうに見える
    人の嫌がることをしている人って輝いて見えるのはなんでだろう

  78. 79366 匿名ちゃん

    >>79365 匿名さん
    ホント輝いてる

  79. 79367 匿名

    この人はテレビに出ないのかしら?
    大声漫才は今の時代に合ってない?
    怒声とは違うから良いと思うけどね

  80. 79368 匿名さん

    環境で人間が変わる

  81. 79369 匿名さん

    お金持ちのマンションほどゴミが少ないのは、お金持ちほど付き合いが
    多くて、外食することが多いし外で過ごす方が多い
    一概に優雅に生活している人は綺麗とか、関係ないと思うんだよね

  82. 79370 匿名さん

    金持ちはゴミの出し方が綺麗だけど、それ以外は汚いって聞いたことある

  83. 79371 匿名

    お金持ちの人はトレーに入ってない物を買ってるから、ごみが少ないんじゃない?
    今はスーパーに行かなくても産地直送でネットで色々と買えるしね
    都会は水もネットで買うところがあるというけれど、それってどうなのかな

  84. 79372 匿名

    >ファーストサマーウイカ 1番痩せていた頃の写真公開「2週間で結果でる…」
    14日、自身のInstagramを更新し、人生で最も痩せていた頃の写真をアップ
    同日にストーリーズを投稿し、スラリとした全身ショットをアップ
    続けて「2週間で結果でるダイエット教えてください」とコメントした

  85. 79373 匿名さん

    NHKのBS放送に日本の歌とゆう番組がある どう見ても売れない演歌歌手の救済番組しかうつらない 変な番組だ

  86. 79374 令和を斬る

    今は数字ではないんですよね。
    何なんですかね?

  87. 79375 匿名

    ウイカは何故、売れ急いでいる?
    夏だから水着にでもなるのか?
    子持ち人妻の水着なんて需要あるのか

  88. 79376 匿名さん

    頭の髪を銀に染めいつも赤いスーツをきてる派手なタレントは誰

  89. 79377 匿名さん

    '19年から、いきなり出てきた
    今は口悪い人が売れているよね
    マツコとか若槻とか

  90. 79378 匿名さん

    写真見たけど昔は痩せてたというよりガリガリだった

  91. 79379 通りがかりさん

    ファーストサマーウイカと鈴木紗理奈って キャラかぶってる

  92. 79380 匿名

    そのうち消えるんじゃないですか?
    品川や村本も、今テレビで見ないしね
    この人も、そのうちですよ

  93. 79381 匿名ちゃん

    >>79379 通りがかりさん
    ウイカ好きちゃうわ

  94. 79382 匿名さん

    >78459
    どんギツネのときも和装だったし、似合いかもね
    もうテレビで出るときは着物の方がいいと思うけどね
    吉岡里帆ちゃんは運動系ニガテそうだし和風ていいよ

  95. 79383 匿名

    橋本環奈はマスコット的な可愛さだけど、この人は男から見て
    異性としての可愛さなんじゃない?
    異性、同姓両方から愛されてのタレントって感じがするんだよね

  96. 79384 匿名さん

    はしかんは20代、30代のマスコットでそれから上の年代からは
    かんちゃんがマスコットの方がピッタリのような気がするね
    フォロワーも年代別で、はしかんと、かんちゃんで異なるよ

  97. 79385 匿名さん

    着物が似合うって京美人ってカンジするよね

  98. 79386 匿名さん

    先日、字幕付きでプロ野球を見てたら

    旦那が出ました

    と誤植してた。正しくは…分かるよね。

  99. 79387 匿名ちゃん

    あらあら

  100. 79388 通りがかりさん

    「六甲おろし」と「闘魂こめて」の作曲が同じ人と知った時は変な笑いが出た

  101. 79389 匿名

    >女優・森七菜 公式SNSでイメチェン姿を公開「パーマかけた?」
    19日に公式インスタグラムを更新し、ドアップソロショットを公開
    髪にはウェーブがかかっているようにも見える写真を載せた
    ファンからは「髪型変えた?」や「可愛すぎる」と声があった

  102. 79390 匿名

    若い子が巻き髪をすると実年齢より上に見える
    逆に年配の人が巻き髪をすると若く見える
    不思議な髪型で年齢層は幅広いよね

  103. 79391 匿名さん

    良くも悪くも、この子って昭和顔
    時代劇やNHKのドラマに出ても良いのに、まだだよね
    役者としての幅が広がりそうな顔

  104. 79392 匿名さん

    80年代のアイドルかと思ったよ

    1. 80年代のアイドルかと思ったよ
  105. 79393 匿名

    オーブのCMとか思った
    いいじゃん
    かわいいね

  106. 79394 匿名ちゃん

    >>79392 匿名さん
    ホンマやー

  107. 79395 匿名さん

    >78472
    勝手にゲームオタクだから・・・
    それ系の部屋かと思ってたら・・・
    めっちゃおしゃんじゃん・・・

  108. 79396 匿名ちゃん

    翼も可愛い思わん

  109. 79397 匿名さん

    石井光三は2015年に死んだんやな

  110. 79398 匿名ちゃん

    死んでるな
    この人知ってるわ

  111. 79399 匿名

    縁起下手でも、この顔面あれば人生楽しいだろう
    もう女優じゃなくタレントで良い気がする
    適材適所、そろそろ自分を見つめた方がいい

  112. 79400 匿名さん

    別にこの人が演技下手でもいいけど、演技下手くそなのに出演作が
    多かったり、主演だったりする女優が多すぎるんだよなぁ
    しかもこういう人に限って自分の演技に自信もってて勉強してない

  113. 79401 匿名さん

    単なるヒガミにしか聞こえない No.79399

  114. 79402 匿名ちゃん

    んだんだ。

  115. 79403 匿名

    たしかに演技派ではないかもしれないけど、「奥様は取扱注意」や
    「校閲ガール」での脇役好きだったけどな~!
    やっぱり可愛くてあの雰囲気もあじがあるよ

  116. 79404 匿名ちゃん

    可愛いくない
    綾瀬はるかは可愛いし~

  117. 79405 匿名さん

    >バイきんぐ・西村瑞樹 ゲスト出演したラジオで第1子男児の存在明かす
    20日、ニッポン放送のラジオにゲストとして生出演し第1子について語った
    昨年5月に男児が誕生したと言い、先月で1才になったと報告した
    共演者のナイツ・塙から子育てをしているかと聞かれ、即答した

  118. 79406 ID非公開さん

    幸せすぎな大金持ち子供達を映しまくっててムカつく

  119. 79407 匿名

    子どもがいるならキャンプしてる場合じゃない
    家に居て子育てやらないといけない
    これからはテレビで観る回数も少なくなるのか

  120. 79408 匿名さん

    和歌山のカレー事件は冤罪かもしれんな

  121. 79409 匿名さん

    わが地域では平日の3時から放送しているから録画してる No.79407

    別に子どもが寝てから仕事に出ても良いわけだし、テレビで仕事しないと
    芸能人は稼ぎどころがないから、見なくなると家庭が厳しくなるでしょ

  122. 79410 匿名さん

    薬師丸ひろ子もう58歳か月日がたつの早いな

  123. 79411 匿名さん

    小さい頃からキャンプが身近にあっていいですね

  124. 79412 ID非公開さん

    よんちゃんTVの18時59分にやってしまってる我が家のニュース

    可愛い動物映せばいいのに汚ならしい糞ばか子供、糞ばか赤ちゃん映すから19時から見たい番組録画したら視界に入るからムカつく

    何度苦情しても我が家のニュースコーナーやめてくれない

  125. 79413 匿名

    あんがい連れて行ってもらえなかったりしてね No.79411
    仕事は仕事、家庭は家庭と割りきってるかもしれないし!
    それにまだ1才だからキャンプは危ないでしょう

  126. 79414 匿名ちゃん

    >>79408 匿名さん
    ホンマに?

  127. 79415 匿名ちゃん

    >>79412 ID非公開さん
    見んかったらいいやん

  128. 79416 匿名さん

    >78484
    YouTubeの利益なんて調べれば分かるよ
    なのに、わざわざテレビで聞くって…
    そんなに儲かっている人を晒したいの?

  129. 79417 匿名ちゃん

    晒したいんじゃないんじゃない?
    芸じゃないの。

  130. 79418 ID非公開さん

    よんちゃんTVの我が家のニュース未だに汚らわしい糞ばか赤ちゃん映像やってしまってる!HPには我が家のペット可愛いニュースも募集してると書いてあるのに可愛い動物映像見たことない!よんちゃんTVは大嘘つき番組

    晩御飯時に**みたいな汚ならしい糞ばか子供達映像映すな!って思う!

  131. 79419 匿名

    ファンじゃないけどコジのYouTubeは、たまに見ているよ
    そこで見せるマネージャーの態度とか見ると、ちゃんとした
    優しい人なんだなと本当に思うよ

  132. 79420 匿名さん

    最近のテレビはオカマのオンパレードやな

  133. 79421 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  134. 79422 匿名さん

    給与が上がらないことについて
    TVで投資をするように言っているんだけど・・・
    その投資目的で、詐欺にあったのはどこの誰でした。
    学生ですよね。いい加減投資で景気をあげようとするのは
    辞めてください。

    雇用の流動をしなくてはならない。

    ・東証第一部上場会社は 定年60歳。
     それ以下は定年65歳。

    ・東証一部上場企業は個人の業績によっては解雇してもよい。
    ※但し、ハローワークで紹介を手早く受けることが出来る。

    ・最低賃金を 時給1500円以上/日本どこでもとする。
    ※最低賃金を上げることにより、正社員の基本給をあげざる負えなくする。
    ※1年ごとに100円上げ、五年後2000円とする
     8時間×2000円×20日=32万/月×12  最低賃金384万円/年間

    ・同じような中小企業は淘汰され、いらない会社はつぶれて結構。
    ・年功序列を速攻で辞める。

    そういう政治を 若者は求めている。
    若者は 政治と戦え。 老人が多い為、
    老人の為の政治は 即刻中止しなければ
    お前たちの 明日は無い。

    今、自民・公明は、老人に手厚い政治をしている。
    そんな政治を許してはならない。
    これからの社会を背負っていく 若者を中心とした政治を
    政治改革をしなければならない。
    それは、若者が正しい政党に 政治に 1票を投じることだ。

    政治は、わからないから投票に行かない
    もう、そんなことを言っていこと自体が恥ずかしい世界観を持て。
    自分の1票で政治を変えていけ。 


  135. 79423 匿名さん

    芸能界は傷ついた人(不祥事を起こした相方)に優しいのは共感するけど、
    活動休止をしていた人を助けるようなことは、しないでほしい
    また同じ過ちを犯して、それでまた助けるって堂々巡りになるだけだよ

  136. 79424 通りがかりさん

    アンチは嫌いなくせにやたら詳しい

  137. 79425 匿名さん

    1票入れたところで世の中はなにも変わらん

  138. 79426 匿名さん

    老人が1票 入れてくれるからって
    老人に5000円配ろうとする 政治を生むんだ。
    老人へ5000円配るより、20代に5000円配った方が、
    確実にな消費に回る。 そういう政治をするような
    社会を取り戻せ。

  139. 79427 匿名さん

    児嶋一哉はファンへの対応も丁寧だし、善人には間違いないよ

  140. 79428 匿名さん

    何年たっても富裕層と貧困層の差が広がるばかり 大会社がなんぼでも儲かる社会が現在の日本
    貧困層はまずはい上がるのは9割は無理
    これが現実です

  141. 79429 匿名

    この人の熱狂的なファンっているのかな?
    コントが面白くて、たまにYouTube見てるけど…
    そう言った意味ではイチファンなのかしら

  142. 79430 匿名ちゃん

    面白い?

  143. 79431 匿名さん

    >女優・牧瀬里穂 SNSに30年ぶりのツーショットアップにファン歓喜
    24日までに自身のインスタグラムを更新し稲垣吾郎との2ショットを公開
    '92年放送のフジ系月9ドラマ「二十歳の約束」で共演した二人
    ファンから「ヒューヒューだよ」や「相変わらず素敵」と声があった

  144. 79432 匿名ちゃん

    ヒューヒュー

  145. 79433 令和を斬る

    番宣CMばっか

  146. 79434 匿名

    牧瀬はアラフィフなんだ
    芸能人はいつまでも若々しい
    どうやったらこうなるのか

  147. 79435 匿名さん

    昼12時から夕方18時まで電力節減のためテレビ放送中止 

  148. 79436 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  149. 79437 匿名さん

    吾郎ちゃんダンディ
    事務所移ったときは、どうなるかと思ったけど…
    仕事もあるし順調で良かった

  150. 79438 匿名ちゃん

    どこがダンディ?笑

  151. 79439 匿名さん

    牧瀬理穂って結婚は、しているんだっけ?

  152. 79440 匿名ちゃん

    してるんちゃうの?洋服屋さんと。

  153. 79441 匿名

    ググりましたが2008年に結婚してますが、子どもはいないらしい
    なぜ子どもはいないか、分かりませんがね
    出産を経験していたら、全盛期の体型はキープできないですよね

  154. 79442 匿名さん

    >78496
    妊娠・出産してバストアップしたんじゃないの?
    歳もまだ30代だし、有り得ないことではないよね
    それでテレビも出てないんじゃないかと思っていた

  155. 79443 匿名

    この人は人妻で家庭があるし、それに去年の秋くらいからヒコロヒーが
    テレビに出始めたから単に飽きられたんじゃないかと思っているんだ
    芸能界は移り変わりが早いし、スポンサーの機嫌ひとつで変わる世界だよ

  156. 79444 匿名さん

    すごい勢いで持ち上げられて・・・
    すごい勢いで消えた人・・・
    いよいよこういうの始めたんだ・・・

  157. 79445 匿名さん

    この人のファン層を知りたい

  158. 79446 匿名ちゃん

    ロマンスの神様ありがとう。

  159. 79447 匿名

    31歳でそんなバストって育つもん?
    インフルエンサーのステマとか多いし信用できない
    仕事ないからって、これはないわー

  160. 79448 匿名さん

    >女優・栗山千明 デビューからのヘアスタイルについて語る「実は結構…」
    芸歴30年以上の栗山がロングヘアを変えない理由について明かした
    「ショートの方がすぐ伸びたりしてマメに手入れしないと大変」と説明
    「ロングは結構放っておいても大丈夫で実は楽なんです」と語った

  161. 79449 匿名

    ショートの時期なかった?
    あったような気がするんだけど…
    気のせいだったかな

  162. 79450 匿名さん

    富田林の事件 正に貧困者の実態やな

  163. 79451 匿名さん

    なんだかんだで生き残ってる
    ドラマ『24 JAPAN』は良かった
    また長くテレビで観たい

  164. 79452 匿名さん

    夏は誰でも痩せるからスレンダーの人はキモく見える

    1. 夏は誰でも痩せるからスレンダーの人はキモ...
  165. 79453 匿名

    パッと見、松本まりかに見えた
    芸能人は似た人が多いよ
    特に最近のタレントはね

  166. 79455 匿名ちゃん

    >>79453 匿名さん
    んだんだ

  167. 79456 匿名さん

    >78510
    一緒にしたいことは公園デビューらしいね

    子ども生まれてカメラ買ったみたいだから撮りまくってるかな
    第1子はどの家庭でも同じようにテンション上がるのか

  168. 79457 匿名

    子ども岡部に似てるかな
    奥さんの顔知らないから比べようがない
    それに岡部は赤ちゃん寄りの顔だしね

  169. 79458 匿名さん

    赤ちゃんは、鶴瓶かガッツ石松のどっちかなんじゃないの?
    ニューフェイスとして岡部顔が出てきた?
    令和だから新世代の赤ちゃん顔が登場かな

  170. 79459 匿名さん

    必ず一人目の写真のデータは膨大になる

  171. 79460 匿名

    今はデジカメでパソコンで管理しているけど消せないよね
    いくら大きくなって生意気になってもね
    昔は写真管理はどうしてたんだろうね

  172. 79461 匿名さん

    >仲村トオルの長女・美緒 厳格な父から指名されていた結婚相手「結婚相手」
    先月29日放送のフジ系番組に出演し、溺愛ならではのエピソードを披露
    溺愛されて育った一方で、超厳格な家庭ルールがあったことも告白
    また、父から結婚相手として大谷翔平を「指名」されたと明かした

  173. 79462 匿名さん

    最近出てきた
    推されてきたね
    ゴリ押し

  174. 79463 匿名さん

    厳格な父は良いのか、悪いのか…
    反動で無茶苦茶になりそうだけど…
    変にならず真っ直ぐ育って良かった

  175. 79464 匿名さん

    仲村トオルが父親なんてウラヤマシイ

  176. 79465 匿名

    二世タレントならではの売り方
    父親の話しかしない
    IMALUや趣里と変わらない

  177. 79466 匿名さん

    >78521
    深キョンの結婚は、いつになるやら
    もう40近いんじゃないっけ?
    早くイイ人が見つかると良いですね

  178. 79467 匿名

    深田恭子が叔母さんか
    すごい一族になりそう
    賀来一家のようにね

  179. 79468 匿名さん

    賀来千香子と賀来賢人は親戚だったんだよね
    あそこはどういう経緯で俳優を目指したかは知らないけど、
    親戚が芸能界にいたら自分も入りたくなっちゃうのかな…

  180. 79469 匿名ちゃん

    そうかしら?

  181. 79470 匿名

    本人が望まなくても周りが芸能界を勧めるのかも知れないね
    それにしても深キョン妹いるんだ
    なんとなく一人っ子か、男兄弟がいるかと勝手に思ってた

  182. 79471 匿名ちゃん

    >>79470 匿名さん
    なんかわかるー

  183. 79472 匿名さん

    >元モーニング娘・加護亜依 YouTubeチャンネルで過去の恋愛事情を明かす
    YouTubeチャンネル「ピロシキーズ」で過去の恋愛事情を明かした
    メンバーと「彼氏が一緒」だった時があり、二股をかけられていたと告白
    好きだったため困惑したが、「まあいいや」と関係を続けたと振り返った

  184. 79473 匿名

    誰と彼氏がカブってたのか
    同じカミセンの辻ちゃんとか
    だったら面白そうだけどな

  185. 79474 通りがかりさん

    加護は煙草騒動以来何やってもグダグダだね。今さらモー娘。時代の恋愛事情なんて暴露されても…

  186. 79475 匿名さん

    今さらそんなこと告白してもね
    誰も損も、得もしないだろうに
    話題ないから無理やり出した感

  187. 79476 匿名さん

    カゴちゃん今なにしている?

  188. 79477 匿名

    二股してた彼氏と付き合い続けられるのはすごいし、卒業したとはいえ、
    同じグループで二股かける彼氏もすごい度胸がある
    YouTubeやSNSは陰口や暴露するところに、なりつつあるね

  189. 79478 匿名さん

    >78536
    さいきんテレビに出てる?
    なにで生計を立ててるか疑問
    SNS中心にやっているの?

  190. 79479 匿名

    しまむらにスザンヌがプロデュースしてるパジャマあったよ
    そういうのがあるからテレビに出なくなったんじゃないの?
    収録現場でコロナ感染している芸能人いるし、懸命な選択かもね

  191. 79480 匿名さん

    cmが多なったな

  192. 79481 匿名さん

    MAXのRINAもダイエットしてタンクトップになってたし…
    なんで歳とってダイエットしたら脱いじゃうのかな
    誰も望んでないし期待してないと思うんだけどね

  193. 79482 匿名さん

    熊本ローカルテレビによく出てるよ No.79478

  194. 79483 匿名

    したがるというより、努力の結果を見てほしいんだと思う
    SNSでイイネ!を貰いたがるようにね
    承認欲求は性的絶頂に匹敵するらしいと聞いたことある

  195. 79484 匿名ちゃん

    >>79483 匿名さん
    わからんわ

  196. 79485 匿名ちゃん

    性的絶頂もわからんわ

  197. 79486 マンション検討中さん

    改編期になるとやたら俳優がバラエティーに出てきて番宣する


  198. 79487 匿名ちゃん

    >>79486 マンション検討中さん
    する

  199. 79488 匿名さん

    >女優・永野芽郁 芸能界引退を考えていた過去を明かす「9才から芸能活動…」
    1日放送のTBS系列の番組に出演し、芸能界引退を考えていた過去を明かした
    9才でスカウトされ芸能界デビューをしたが進学の際芸能界を辞めようと決意
    しかし'18年にNHKの連ドラに選ばれたことをきっかけに仕事が増えたという

  200. 79489 匿名

    小学生から芸能界にいたとは知らなかった
    代表作品は、なにかあるのだろうか
    ドラマや映画以外に出演してたら知らない

  201. 79490 匿名さん

    やっぱりNHKドラマ出演は分岐点なんだ
    出演料は安いが、知名度は飛躍的に上がる
    拘束時間が長くても仕方ないことなのかな

  202. 79491 匿名ちゃん

    ティーバー金スマキンキ観てる

  203. 79492 匿名さん

    いくら安くても最低賃金くらいは貰えるんだよね?

  204. 79493 匿名ちゃん

    だよね。

  205. 79494 匿名ちゃん

    洗濯物入れてね。

  206. 79495 匿名

    最低賃金くらいは貰えても…
    所属事務所に入ってる限り…
    そのまま本人には入らない…

  207. 79496 匿名さん

    >78548
    しょこたん最近、顔ぱんぱん
    はち切れそうですよ
    食生活いいかも知れないけど…

  208. 79497 匿名

    平子理沙やハセキョーと同じ鼻の形
    入れ過ぎると、こうなるのかなぁ
    イジり過ぎるのも、どうかと思うよ

  209. 79498 匿名さん

    日本車もメッチャ高くなってきたからね
    ベンツも日本車も変わりない値段だよね
    車離れも進んで来てるし、外車ってね…

  210. 79499 匿名さん

    安っぽい車をほしがるようにも見えないしね

  211. 79500 匿名

    メルセデス様~とか言ってて、前から大好きよ
    また騒いでアピールしてリース案件貰ってるんだから
    なんでも静かに事を進められないよね

  212. 79501 匿名さん

    >タレント・篠原ともえ 自身のInstagramにツーショットを公開「あの頃の…」
    1日、自身のInstagramを更新しデビュー27周年目を迎えたことを報告
    フジ系列の音楽番組で共演した吉田拓郎とのツーショット写真も公開
    「あの頃のアドバイスがあったから今の私がある」とコメントを添えた

  213. 79502 匿名

    90年代のテレビ番組は、どれもおもしろかった
    バラエティーにしろドラマにしろCMにしろ…
    なんでこんなにつまらなくなったのか不思議だ

  214. 79503 匿名さん

    >>79502
    ネットができて裏情報が暴露されてテレビが全てやらせだったと
    皆が分かってきたからだよ。

  215. 79506 匿名さん

    シノラーでキャピキャピしてた頃が懐かしい
    あの頃は自作で作ってたんだよね
    なんな派手なタレントは、今はいない

  216. 79507 匿名さん

    今は落ち着いていて、見かけたら笑ってしまうよ

  217. 79508 匿名

    知っている人は笑ってしまいますよね
    喋り方も落ち着いているし同一人物とは思えない
    バラエティーで早き替えしてシノラーになってほしい

  218. 79509 匿名さん

    >78561
    初版を少なく刷ってたら重版になる
    そこまで驚くべきことではない
    広瀬すず若いし、当たり前なんじゃない?

  219. 79510 匿名

    広瀬すずは女性ファン多い
    セクシーじゃないし元気なイメージ
    落ち着いてるあたりも好き

  220. 79511 匿名さん

    むしろ好きになるのが当たり前だからあえてファンだと
    公言する必要がないんじゃない?
    国民全員がファンだと、国民全員が分かっている

  221. 79512 匿名さん

    姉・アリスがモテてる理由が分からない

  222. 79513 匿名ちゃん

    分からないけど、サバサバしてるんちゃう?

  223. 79514 匿名

    ノリが良いからモテるんじゃない?
    シャレも利くし、柔軟だしね
    顔が整ってるのは、すずだよ

  224. 79515 匿名さん

    幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達ばっっっっっかり映しまくるからムカつく

    嗚呼みんなの動物でラミレス大豪邸大富豪幸せすぎる家族映ってしまってたから最悪な気持ちになった

  225. 79516 匿名ちゃん

    >>79514 匿名さん
    アリスは明るいよね。
    顔はすずが可愛い。

  226. 79517 匿名ちゃん

    >>79515 匿名さん
    幸せになろうよ?笑

  227. 79518 匿名ちゃん

    一目惚れされるんかもねー

  228. 79519 匿名さん

    >女優・新垣結衣 七夕の願いは〝頑丈な体〟と「コロナなくなれ」
    7日、都内で行われた映画のの公開直前七夕イベントに登場した
    七夕ということで、願いを発表すると「頑丈な体がほしい」と短冊に記した
    同じ短冊には「コロナなくなれ」と切実な願いが書かれていた

  229. 79520 匿名ちゃん

    一目惚れされて、じっーと見つめられて、真似されて。誰かとよく似てる。笑

  230. 79521 匿名ちゃん

    あっ嫉妬も凄いなぁ。

  231. 79522 匿名

    結婚したけど人妻のイメージなし
    いつまでも変わらないのが良い
    本当に「コロナなくなれ」ですよ

  232. 79523 匿名さん

    映画って『ゴーストブック おばけずかん』でしょ?
    春くらいからテレビで告知してなかった?
    ようやく上映って感じです

  233. 79524 匿名さん

    頑丈な身体は誰でも手に入れたいですよね

  234. 79525 匿名

    コロナだったから撮影が進まなかったんじゃないですか? No.79523
    公開できるだけ今の時代は幸せだと思わないとね
    それにしても事務所退社して食べていけてるのかしら?

  235. 79526 匿名ちゃん

    >>79524 匿名さん
    頑丈な体に産んでくれてありがとう。

  236. 79527 匿名さん

    >>79517 匿名ちゃん

    幸せじゃないから幸せすぎる糞ばか子供達が憎いの!あと語尾に笑つけるな!

    児童虐待死の方がよっぽど面白いよ!

    幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達が海外旅行三昧できないようにコロナ疫病永遠に続け~!!

  237. 79528 匿名さん

    おばあちゃんが孫を殺す時代なんやな

  238. 79529 匿名ちゃん

    >>79527 匿名さん
    可哀想な人。笑

  239. 79530 匿名ちゃん

    >>79528 匿名さん
    幸せボケ 自由すぎやな

  240. 79531 匿名さん

    >78576
    この人、今なにしてるの?
    テレビで見ないよね
    更年期だから仕事抑えてる?

  241. 79532 匿名ちゃん

    私は更年期じゃございません

  242. 79533 匿名

    いつだか男性も更年期障害があると聞いた
    女性と同じ症状でイライラしたり物に当たるらしい
    男女問わず更年期障害は避けられないのか

  243. 79534 匿名ちゃん

    >>79533 匿名さん
    男性の方がキツイらしい
    鬱になるらしい

  244. 79535 匿名さん

    舞台に出たりしてるよ No.79531
    やっぱり演技はうまく、いい女優だと思う
    こういう時世だし見ないと心配だよ

  245. 79536 匿名さん

    あんなに細いと拒食症じゃないかと思ってしまう

  246. 79537 匿名

    昔、摂食障害だと告白していました
    狩野英孝もアレルギーだから細いしね
    やっぱり食べないと痩せるよね

  247. 79538 匿名さん

    >>79529 匿名ちゃん

    笑うな!自殺したら取り憑く!

    児童虐待死笑って!

    語尾に笑いちいちいちいちつけるな!

    消えろ!

  248. 79539 匿名ちゃん

    怒ってる。笑

  249. 79540 匿名さん

    >>79539 匿名ちゃん

    だからいちいちいちいち笑つけるな!

    児童虐待死笑えと何度言えば分かるの?

    あっ脳ミソないアタオカだから何度言っても無駄か

    生きてる価値ないね!何もかも幸せすぎる糞ばか子供達が悪いと気づけよ!

  250. 79541 匿名ちゃん

    アタオカはお前だ。笑笑

  251. 79542 匿名さん

    >>79541 匿名ちゃん
    いや!お前だ!

    いちいちいちいち笑つける変なやつ!

    笑つけるな!ボケ!この掲示板から消えろ!

  252. 79543 匿名ちゃん

    お前のまえから消える。笑笑

  253. 79544 匿名さん

    >>79543 匿名ちゃん

    笑笑つけるな!

    子供達の不幸の方がよっぽど面白いよ!!

  254. 79545 匿名ちゃん

    さよおなら。笑

  255. 79546 マンション検討中さん

    JAROが相手にしてくれないから
    遂にぶちギレる

  256. 79547 匿名さん

    >お笑い芸人・ヒコロヒー 芸名の由来を明かす「本当にしょうもない…」
    4日放送の番組で本名非公表のヒコロヒーが、芸名の由来について語った
    共演者からなんで〝ヒコロヒー〟なんですか?」との質問があったという
    それに対し「幼少期から〝ヒ〟や〝ロ〟の角のある字が好き」と答えた

  257. 79548 匿名

    本名ヒロコなんじゃない?
    それを文字ってヒコロヒー
    そう考えるのが普通だよね

  258. 79549 マンション検討中さん

    下手に非公開にすると余計に調べられたりするかも 適当にそれらしい芸名つけといた方がいいのに
    外国から来たならまだしも 同級生とかにバラされるでしょう

  259. 79550 匿名さん

    ヒロコをクチャクチャにしてヒコロ
    頭の文字を後ろに付けてヒコロヒー?
    なるほどねぇ・・・

  260. 79551 匿名さん


    市町村別介護保険料が高いランキングは、1位が福岡県田川市で7369円、2位が沖縄県南城市で6998円、3位が愛媛県東温市で6957円、4位が沖縄県宮古島市で6940円、5位が愛媛県四国中央市で6840円と続き、6位は大阪府大阪市で6758円、7位は大阪府東佐野市で6675円、8位は和歌山県海南市で6667円、9位は沖縄

  261. 79552 匿名さん

    本名がなんだって良いじゃないの!

  262. 79553 匿名

    隠されると探りたくなるのが人の本性
    なんで、そんなに隠したがるのかな
    昔ながらの子がつく名前が嫌なのかな

  263. 79554 匿名さん

    >78599
    菜々緒ってお尻ぺたんこタイプだったと思うんだけど、鍛えたら
    こんな綺麗なお尻になるの?!
    誰でもきちんと鍛えたらこんな綺麗なお尻になるの?

  264. 79555 匿名

    この人はスタイルいいもんね
    ただ昔と比べると、お尻が多少なりさがってきて
    テーブルなんかに乗っけたポーズが多くなった

  265. 79556 匿名さん

    よくT.M.Revolutionと付き合ってたな
    ってか、よくこんなスーパー美女にアタックしたよな
    まずそのチャレンジ精神と恐れ知らずさが凄いと思う

  266. 79557 マンション検討中さん

    卒アルと全然顔違うけどね…

  267. 79558 通りがかりさん

    メディキュットのCM 菜々緒から川口春奈に変わった時 脚短って思ったけど 菜々緒が長すぎたのよね

  268. 79559 匿名さん

    スタイルは真似できても、骨格までは真似できない

  269. 79560 匿名

    テレビで観なく、SNSばかりで見る
    コロナ禍でも需要ありそうなのに何故
    知らないとこで、なにかやらかした?

  270. 79561 匿名さん

    >ニッチェ・江上敬子 SNSで第2子妊娠を報告「足蹴りが激しく…」
    5日、自身のブログを更新し現在妊娠6ヶ月だと報告した
    続いて「足蹴りが激しく母の睡眠を妨げます」と綴った
    江上は'15年9月に一般男性と結婚し、'20年9月に第1子を出産した

  271. 79562 通りがかりさん

    悪いけどニッチェと子作りしようと思わんなぁ

  272. 79563 匿名ちゃん

    >>79562 通りがかりさん
    私も思わんなぁ

  273. 79564 匿名

    この間、出産したと思ってたんだけど1年過ぎたんだ
    コロナや事件でバタバタしてたから、あっという間だった
    このまま何事もなく平和に暮らしたいものだ

  274. 79565 匿名さん

    結婚7年目で第2子ですか
    順調で、なによりです
    コロナなのに出産大丈夫なのね

  275. 79566 匿名さん

    また出産のときには実家に帰るのかしら?

  276. 79567 匿名ちゃん

    >>79566 匿名さん
    それぞれでしょう

  277. 79568 匿名

    出産11月なんだね
    調べて分かった

    遅すぎず速すぎずちょうどいい頃
    出産も、暑さも去って、いい頃

  278. 79569 匿名ちゃん

    >>79568 匿名さん
    遅すぎ?速すぎ?何が?

  279. 79570 匿名さん

    >78610
    お母様そっくりなんだよね
    若い頃の写真を見たことある
    幸せになってほしいな

  280. 79571 令和を斬る

    情報番組なんですが
    宗教の話題になった途端
    スタジオ内の空気が変わった感じがする
    自分だけ?

  281. 79572 匿名

    ゆうぞうお兄さんと、しょうこお姉さんのコンビ好きだった
    スプーの絵描き歌を思い出しては見たくなる
    今はどういうコンビニなってるかわからないけどね

  282. 79573 匿名さん

    はいだしょうこのぼよよん。
    何気に歌うまいし美人だし宝塚出身の生え抜き。

  283. 79574 匿名さん


    市町村別介護保険料が高いランキングは、1位が福岡県田川市で7369円、2位が沖縄県南城市で6998円、3位が愛媛県東温市で6957円、4位が沖縄県宮古島市で6940円、5位が愛媛県四国中央市で6840円と続き、6位は大阪府大阪市で6758円、7位は大阪府東佐野市で6675円、8位は和歌山県海南市で6667円、


  284. 79575 匿名さん

    テレビの統一教会汚染がハンパない。
    https://mobile.twitter.com/kumausa/status/1547226155090321409?cxt=HHwW...

  285. 79576 匿名さん

    43歳というと一般的にはオバチャンの域だけど、芸能人の40代って
    年齢と違って若々しく見えるのは何故なんだろう
    うまく隠している人は10歳くらい若く見えるときがあるよ

  286. 79577 匿名さん

    >>79576匿名さん
    アドレノやってるから。

  287. 79578 匿名さん

    なんで結婚してないのか不思議なんだよね

  288. 79579 匿名さん

    アドレノ切れるとこうなる。 セリーヌ・ディオンやビル・クリントン他。
    https://www.vogue.co.jp/celebrity/celebscoop/2019-03-20/celine-dion

    https://monamona2525.com/archives/46052/2

  289. 79580 匿名さん

    ウラ撮れ

    超糞番組!幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達ばっっっっっかり映しまくってて最悪!

  290. 79581 匿名ちゃん

    >>79580 匿名さん
    最悪!

  291. 79582 匿名

    10年前に結婚してますわよ
    2012年に2歳年上の一般男性とね
    子どもは、いませんけどね

  292. 79583 匿名さん

    はいはい。

  293. 79584 匿名ちゃん

    はいはい。

  294. 79585 匿名さん

    >>79581 匿名ちゃん

    だよね

    なんで幸せすぎる大金持ち子供なんかに密着したりするんだろうって思うよね?

    番組側は何度苦情いれてもやめてくれない

  295. 79586 マンション検討中さん

    アルト ののか 世田谷 めばえ等子どもが出てるCMや番組に異常に執着してるのって 同じ人?

  296. 79587 匿名さん

    >にゃんこスター・スーパー3助 給料を赤裸々に公開「日本よ覚えてろ!」
    5日、自身のTwitterでナベプロからの給料明細を堂々と好評し話題に
    振り込まれた給料のスクリーンショットには「35897円」の金額が記載
    「いろいろやって今月の給料おしまい」「日本よ覚えてろ!」と綴った

  297. 79588 マンション検討中さん

    保育園落ちた 日本**とかツイートしてた母親もいたね

  298. 79589 匿名ちゃん

    >>79588 マンション検討中さん
    いたね

  299. 79590 匿名さん

    スーパー3助は一発屋だった
    企画も組まれてたけど本領発揮出来なかった
    相方の名前で活動してたからな

  300. 79591 匿名さん

    日本があなたに悪いことしたわけでもないのに…
    日本よ覚えてろ!ってね
    逆ギレにしか思えないよ

  301. 79592 匿名さん

    いつだったかモデルの仕事やってなかった?

  302. 79593 匿名

    短髪でメガネ外したらイケメンなのにね
    なんであんな変な格好をしてるのかしら?
    芸人で売れないのだから路線変更したら?

  303. 79594 マンション検討中さん

    にゃんこスターとあやまんJAPAN、dream5とフーリンがごっちゃになる

  304. 79595 匿名さん

    突撃!隣のスゴイ家

    幸せすぎる大金持ち一家に生まれてこれてしまった汚らわしい糞ばか子供、赤ちゃんばっかり映しまくる最低な番組

    この糞番組に出てる大富豪一般人は自分の大豪邸映して視聴者に自慢しまくっている

    今すぐ終了してほしい大嫌いな番組

  305. 79596 マンション検討中さん

    見なきゃいいのでは

  306. 79597 匿名さん

    >78625
    テレビで見ないから結婚して産休かと思った
    甲状腺バランスを崩す人、多いよね
    時代も関係しているのかな

  307. 79598 匿名さん


    杉山元(1944年1月)
    『昭和天皇実録』によると、1941年9月5日、帝国国策遂行要領決定に際して首相の近衛文麿、海軍軍令部総長の永野修身とともに参内して昭和天皇に説明した際、南方作戦の成算について問われたのに対して、「陸海軍において研究の結果、南方作戦は約五箇月にて終了の見込み」と返答した[5]。これに対して天皇は納得せず、「従来杉山の発言はしばしば反対の結果を招来した」と、支那事変勃発当時陸相として速戦即決と述べながら未だ継続している点を挙げた[5]。杉山が「支那の奥地が広大」という説明をしたところ天皇は「太平洋はさらに広し、作戦終了の見込みを約五箇月とする根拠如何」と「強き言葉を以て」杉山を叱責した


  308. 79599 匿名さん

    >>79596 マンション検討中さん

    見てないよ!番組に苦情何度もしてる!でもやめてくれない!

    未だにやってるのが許せない!

  309. 79600 匿名

    芸能人は結婚や子育てを知らないうちにしてるから山本彩も
    その類いだと思ってたんだけど体調不良で休養していたんだ
    さすがに山本彩クラスのアイドルが結婚をしたら報道はする

  310. 79601 匿名さん

    去年からAKBやNMBより、乃木坂や欅坂がアイドルの中心になってる
    から休養になってること知らなかった
    考えてみれば、さや姉っていたなって思い出したよ

  311. 79602 匿名さん

    さや姉結構好きだから、ゆっくり休んで元気になってほしい

  312. 79603 匿名ちゃん

    さや姉結構好きだから、ゆっくり休んで元気になってほしい

  313. 79604 匿名

    甲状腺の病気って軽度から重度の病気まで色々あるから、本当に
    気をつけて、ゆっくり治療しないと治る病気も治らなくなるよね
    アイドルだから干させることはないから、ゆっくりするといいよ

  314. 79605 マンション検討中さん

    女性アイドルは興味なかったけど有線で「イチリンソウ」がかかってて いい曲だなと思ってCD買ったわ

  315. 79606 匿名ちゃん

    >>79605 マンション検討中さん
    ナルホドね

  316. 79607 匿名さん

    >タレント・藤田ニコル 母とのパチンコで深まる親子愛「心地よくて好き」
    9日のTBSラジオに出演し、パチンコは毎回母親と行くと明かした
    パチンコそのものより、母親と行くのが「たぶん楽しくて好き」と言及
    隣に座り演出などについて喋る時間が「たぶん心地よくて好き」と語った

  317. 79608 匿名

    毎日じゃなく毎回なんだ
    だったら安心かな
    依存性じゃなさそう

  318. 79609 匿名さん

    親とそんなに仲がいいなんて今どきの子
    昔は女の子でも母親とは仲良くなかった
    いっしょにいることなんてなかったかな

  319. 79610 匿名ちゃん

    >>79609 匿名さん
    ないかな
    普通

  320. 79611 匿名さん

    パチンコ税の導入を早急にお願いします

  321. 79612 匿名

    密は駄目だって言ってるコロナ禍
    まだ営業をしているんだね
    パチンコ店は殿様商売ですか?

  322. 79613 匿名さん

    >78639
    全く同じ考え方でビックリしました
    教室に男子がいることさえ落ち着かなかった
    一人っ子だったし大学にいる間、緊張しっぱなしだった

  323. 79614 匿名ちゃん

    >>79611 匿名さん
    んだんだ

  324. 79615 匿名

    こういうのって、よく青年漫画では男子が中高、男子校で大学は
    共学になって周りに女子がいて緊張する流れなんだけど・・・
    美月ちゃんは、それとは真逆の体験をしているんだね

  325. 79616 匿名ちゃん

    >>79615 匿名さん
    そうみたいね

  326. 79617 匿名さん

    男性に免疫なかったのに、よく瀬戸康史と結婚できたね
    普通はこういうのって同性愛に走りそう
    年代的に、同性愛にはならないのかな?

  327. 79618 匿名さん

    瀬戸康史はフェミニンっぽいから緊張もしなかったんじゃない?

  328. 79619 匿名

    瀬戸康史も腐っても男だから、どうなんだろうね

    男子がすぐ近くで着替えるのが最初はドキドキしたけど、女子は
    男子と違って、すぐに慣れるから緊張するのも最初だけだと聞く

  329. 79620 匿名さん

    ウイルスの塊赤ちゃんを映してしまう最悪なコーナー糞ばかめばえが未だにやってること!

    死産映像にしてほしい!

  330. 79621 匿名ちゃん

    >>79620 匿名さん

    怖い!

  331. 79622 匿名さん

    >>79621 匿名ちゃん

    感染者また増えてるのにバッチリメイクして海外旅行行く隣の不良女と富豪彼氏のほうが怖いよ!!

    和室電気ついてたし、ドンドン音してたからキャリーケース準備の音だろう。今から行くみたい

    飛行機墜落ドッカーン!

  332. 79623 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 SNSで子どもの盗撮被害を報告「どうしたらいいか」
    13日、自身のInstagramのストーリーズを更新し盗撮被害を報告
    「堂々と盗撮してくる人、草。」とコメントし憤りを綴った
    続けて「どうしたらいいか、誰か教えてほしい」と打ち明けた

  333. 79624 匿名

    最近なくなったけど勝手に赤ちゃんを触ってくるオバサン困った
    子どもを盗撮してくるなんて、触ってくる以上の嫌悪感だよ
    芸能人ならではの悩みだけど、どうやったら解決できるんだろう

  334. 79625 マンション検討中さん

    隠れてこそこそ撮るのが盗撮だと思うが 堂々と盗撮ってどうよ?

  335. 79626 匿名さん

    一般人からなの?
    それとも記者なの?
    どっちでも許せないけどね

  336. 79627 匿名さん

    これは子どもだけを撮ってくるのかしら?

  337. 79628 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  338. 79629 匿名

    子ども撮られるのは我慢ならないだろうね
    ああいう人は、なんのために撮っているの?
    芸能人って大変ですね

  339. 79630 匿名さん

    >78647
    顔は嫌いなタイプじゃないけど笑い方が苦手
    演技で笑ってるのは良いんだけどね
    若く見えても笑い方で年齢出るよね

  340. 79631 匿名

    コマーシャルで見て綺麗な人だと思った
    ヘアカラーのコマーシャルだったかな
    相棒で見たのは、その後だった

  341. 79632 匿名さん

    この人の演技は圧がある
    どんなにいい人の役でも、なぜか圧を感じる
    昔から感じてるけど何故?

  342. 79633 匿名さん

    若いときから可愛くて、きれいですよね

  343. 79634 匿名

    この人好きだから、こういうSNS投稿は止めてほしい
    ドラマの役以外では見たくないのが本音
    本当ならSNSも止めてほしいくらいよ

  344. 79635 匿名ちゃん

    へー

  345. 79636 匿名ちゃん

    ほー

  346. 79637 匿名さん

    >歌手・aiko デビュー記念日にInstagramを開設「フォロワー8.8万人超」
    今月17日にデビュー24周年を迎えたaikoが公式Instagramを開設し話題に
    「デビューから24年経ちました!」とつづり、1枚の写真を投稿
    アカウント開設から1日以内ですでにフォロワー数8.8万人を超えている

  347. 79638 マンション検討中さん

    森口遥子と森下涼子が被る

    aikoの曲は半音が多いような気がして体が斜めになりそう

  348. 79639 匿名さん

    >>79637 匿名さん
    お父さん、朝鮮総連の幹部ね。

  349. 79640 匿名

    インスタしてなかったんだ
    すでにやってると思ってた
    自撮りとか好きそうなのに

  350. 79641 匿名さん

    もう46歳なのね
    変わりないね
    なんでだろう?

  351. 79642 匿名さん

    TVは安倍氏の暗殺について、 「アベガー」のせいだ、
    的な発言をしてきたが、実際の理由とは全く違っていたわけだ。
    俺も、たまに、安倍氏の容認を認めつつ批判すると、
    すぐに「パよく」だの、なんだのと 責め立てる。
    俺の政治批判は、良い政策には良いといい、
    悪いもには悪いと言える。そういう政治の見方をしていきたい。

    与党も、野党もそれが、出来ずに、良いも悪いも見えない政治を
    行っているように外からは見えるのだ。

    今回は安倍氏に対して政治的理由ではないことが分かったが、
    旧統一教会と自民党とのつながりは 太いパイプがあることが分かった。
    さらに、選挙で見えた通り、某秘書で前回落選した議員も
    「男女の結婚について、ゆがんだ考えの持ち主で、
    その考えは旧統一教会で教えている通りである。」

    そういうパイプが宣伝になり、宗教を大きくし、不幸な家族を生んできた。
    それを断ち切るための今回の事件ではなかったのだろうか?
    本来はトップをねらっていたが、難しい。
    そして、80年代~90年代に問題視されていたことが、
    これで、少しだけ浮き彫りとなった・・・・ が・・・

    すでにTVに圧が かかったのか、もうワイドショーで取り上げる所が
    少なくなってきている。 オウムの時は もっと叩きに叩いたではないか。

    これが国会や政治家からマスコミに本当に圧がかかったのであれば、
    政治家と、宗教の闇は 深いのだろうと思う。

  352. 79643 匿名さん

    カブトムシ以外、出してる曲知らない

  353. 79644 匿名ちゃん

    テトラへポットなんとかぁ~
    あるで。笑

  354. 79645 匿名ちゃん

    テトラポット。

  355. 79646 匿名

    いつだかNHKでaikoのライブやってた
    曲名は知らなかったけど聴いたら、ほぼ知ってた
    何気ないところで耳にしているかもね

  356. 79647 通りがかりさん

    40半ばでいつまでも恋愛の歌ばかり作って歌ってるのってどうよ? 同年代の女性たちは 子どもの教育やら自身の更年期 親の介護やらで大変な年頃だと思うが…

  357. 79648 匿名さん

    >78665
    最近は芸人でもYouTubeチャンネルもってる人、多くなったね
    昔はテレビで見るだけだったのに、これも時代の流れかな
    倫理が分かるのなら子どもでもYouTubeチャンネル持ちそうだね

  358. 79649 匿名

    芸人でYouTubeチャンネルを始めにやったのってキンコン梶原?
    今はカジサックとして活動している人だよね
    最近はテレビ出ても観ない人が多いからYouTubeの方が稼ぎがいい?

  359. 79650 匿名さん

    相方の土屋さんの突っ込みに慣れてたら児嶋のツッコミのテンションは
    怖いかも知れないね
    優しいツッコミと、激しいツッコミだから正反対だしね

  360. 79651 匿名さん

    ナイツとアンジャッシュじゃ芸風も、だいぶ違うしね

  361. 79652 匿名

    カミナリのタクミ君のツッコミも、塙さんにはキツいかもね
    強くて激しいツッコミは見ていて面白いけど、隣で喰らったら
    衝撃や大声で耳とか、やられちゃうかもね

  362. 79653 匿名ちゃん

    LOVE LOVE観てる

  363. 79654 匿名さん

    プレバトのスプリンクラーアートで一般人の汚らわしい糞ばか子供達なんかに感想聞くのがムカつく!
    スタジオにいる芸能人が「子供可愛い」と言う

    糞ばか子供達にこれ以上幸せ与えないでほしい!

  364. 79655 匿名さん

    >>79654 匿名さん

    スプレーアートがスプリンクラーになってしまってた

    早速幸せすぎる汚らわしい糞ばか子供達のせいで間違えた!糞ばか子供達消えていけー!

  365. 79656 匿名さん

    隣のスゴい家

    またまた幸せすぎる大富豪大豪邸に住める糞ばか子供達映してしまってる

    いい加減に幸せすぎる大富豪子供映さないでほしい!超糞番組

  366. 79657 匿名ちゃん

    観んかったらいいやん

  367. 79658 匿名さん

    >ティモンディ・高岸宏行 芸能人とプロ野球選手との「二刀流誕生」
    ルートインBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスへ投手として入団
    始球式に出ることが多いが常に140キロ台をキープしている
    今後は「芸人と野球選手」の二刀流の道を歩むことを発表した

  368. 79659 匿名さん

    >>79657 匿名ちゃん

    だからそういう問題じゃないの!

    幸せすぎる大富豪子供達が多いということが許せない!番組表チェックしてて隣のスゴい家未だにヤってしまってるの見たら苦情したくなる!してるけど

    一緒にBSテレ東に苦情しない?一人の苦情だからやめてくれないんだと思う!しつこく苦情しないと!

  369. 79660 匿名ちゃん

    はいはい

  370. 79661 匿名

    高岸は成長途中なんだね
    本当は野球がしたいんだ
    諦めないって良いこと

  371. 79662 匿名さん

    朝乃山三段目優勝

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸