なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78901 匿名ちゃん

    小銭にだけ?

  2. 78902 匿名さん

    小銭は持っておくと大金になりますが
    今、もうすでに銀行には小銭は無い状態です。
    それに大金になったとしても10年後はお金自体が意味を為さないものとなります。
    都会の土地は暴落し山や高地の地価が爆上がりします。

  3. 78903 匿名さん

    お金を持ってて都会の土地しか持ってない方々、それで安泰と思ってる方々は
    お金の価値がなくなり都会の地価は暴落し路頭に迷うことになります。

  4. 78904 匿名さん

    俄かに信じることはできないが、
    なんとなく普通とは違ってきてることはあなたもお分かりのようですね。
    おそらく皆さんそうだと思います。何となくおかしいなと薄々気付き始めてる。

  5. 78905 匿名さん

    粛清は2017年から、
    そしてコロナは2年前から、
    ウクライナは昨年末から、
    そして芸能界政界財界加担の人々がいなくなり、金本位制、都会地価暴落へ、と
    全ては繋がっております。

  6. 78906 匿名さん

    本腰入れてDSを一人残らず粛清中。

  7. 78907 匿名さん

    これは金本位制のちょっとしたチラつかせ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/78d156c293a2e4b1f11f6217c6681ecde4ff...

  8. 78908 匿名さん

    ウクライナとの、出来レース戦争もどき、ももうおしまい。
    おままごともこれにて終了。

  9. 78909 匿名さん

    これからは山や標高の高いところに土地を持ってる人が裕福になる。
    都会の地価は暴落し持っていても意味を為さなくなる。

  10. 78910 匿名さん

    都会に所有物件多数ありと大きく構えている人はこれから
    路頭に迷うことになる。年取ってからお金が紙くずになり
    所有物件も意味を為さなくなるとこれほど不安なことはない。
    しかしこれから起こることはこれが現実だ。
    不安なら山や高地を買え。銀行にあるお金を山や高地に変えておけ。

  11. 78911 匿名

    >78905
    世の中すべて金
    土地も金があれば元に戻る
    なんにせよ金

  12. 78912 匿名

    しらないよ

  13. 78913 匿名さん

    お金があっても命が亡くなったら終わり
    コロナは亡くならないけど、何故こう感染者が減らない
    収録方法を変えた方がいいのではないか

  14. 78914 匿名さん

    このご時世マスクしてテレビ出てても誰も何も言わないよ

  15. 78915 匿名

    いくら声が大きくてもマイクで拾いきれないんじゃない?
    布が薄ければマスクの意味がないしね
    ワイドショーみたいにモニター並べて、やるわけにもね

  16. 78916 匿名さん

    >フリーアナ・鷲見玲奈 父親との忘れられない思い出を語る「真っ暗な中…」
    先月17日放送のドーナツトークに出演し、幼少期のトラウマについて語った
    父親に叱られるときは納屋に閉じ込められて怒られたと当時を振り返った
    続けて「真っ暗な中、しばらく開けてもらえなかった」と苦笑していたという

  17. 78917 匿名

    ↑昔の説教って、こんな感じだった
    これがトラウマになって暗所恐怖症で私生活に支障が出てるなら
    別だけど、そんなことないのなら良い思い出になってないのかな

  18. 78918 匿名さん

    教育や私生活って無意識のうちに、我が子にもやってしまうと聞く
    鷲見も結婚たから、子どもにやらないか心配なとこだよね
    旦那さんは、このことを知っていて結婚したのだろうか?

  19. 78919 匿名さん

    サザエさんに出てくる波平みたいな、お父さんねwww

  20. 78920 匿名

    時期問わず納屋に出されてたのかな
    納屋って、ほぼ外じゃないっけ?
    今の時期ならだけど子どもなら怖い

  21. 78921 匿名さん

    >77966
    初産だったらしいね
    しかも2時間でポン
    第2子は気を付けないとね

  22. 78922 匿名

    スピード安産羨ましい
    破水やら安産やらで散々だった
    どうやったら2時間で?

  23. 78923 匿名さん

    やはり産まれたてはガッツ石松か鶴瓶
    毛量も、なにもかもね
    2時間で産むのって早いんだ

  24. 78924 匿名さん

    出産直後の母親はくたびれてるのにSNSにアップするなんて尊敬!!!

  25. 78925 匿名

    これが現実↑
    綺麗に髪を整えて写真撮るタレントはクソ
    やしろ優は共感が持てる

  26. 78926 匿名ちゃん

    どっちゃでもいい。笑

  27. 78927 匿名さん

    >歌手・松浦亜弥 CM出演で芸能活動本格復帰「夫の活動が苦境にあり…」
    ネスカフェエクセラのCM出演で11年ぶりに芸能活動を復帰すると報道
    18歳で交際発覚、27歳で結婚をし現在3人の子どもを育てるそう
    夫の橘の活動が苦境にあり、松浦が徐々に復帰していきそうだという

  28. 78928 匿名

    だめ男を旦那に持つと、奥さんは大変
    庄司のとこといい、渡部のとこといい…
    夫婦間で良いのであれば、それで良いけど

  29. 78929 匿名さん

    仲がいいから離婚とかではないと思ってた
    あややが惚れてるのなら働かざるを得ない
    ご家族のため頑張ってね

  30. 78930 匿名ちゃん

    頑張ってね

  31. 78931 匿名さん

    関西ネットten!の糞ばかめばえが未だにやってしまってる!いい加減にしてほしい!

    赤の他人の糞赤ちゃんなんで映すんだろう!汚ならしい!ムカつく!

  32. 78932 匿名ちゃん

    羨ましいのですね。笑

  33. 78933 匿名さん

    そういやw-inds.って、いたねーwww

  34. 78934 島木譲ニ

    いたよーw w w

  35. 78935 匿名

    もう共働きの時代だからね
    コロナ禍でどこも苦しい
    川栄ちゃんだって働いてる

  36. 78945 匿名さん

    >77983
    事務所のゴリ押しも効かない場合があるんだと思う
    別に嫌いじゃないけど、いつまでもアカ抜けない
    全てが妙にもったりしてる印象

  37. 78946 匿名

    デビュー当時より太ってしまった
    目の上にも脂肪がたっぷりで透明感が無くなった
    もつと肉感をなくせば需要があると思う

  38. 78947 匿名さん

    痩せたり太ったりが激しい女優さん
    だからアカ抜けない感があると思う
    ガッキーがいなくなった今がチャンス

  39. 78949 匿名さん

    アンバサダーに就任したのだから、これから綺麗になるんじゃないですか?

  40. 78951 匿名

    間宮祥太朗との映画が桜井日奈子が一番輝いてたとき
    キスシーンもあったし、あそこがピークなんじゃない?
    アンバサダーに就任したけど、これ止まりだと思うな

  41. 78952 匿名ちゃん

    [NO.78936~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  42. 78953 匿名さん

    >女優・一色紗英 自然に囲まれた最新ショットを公開「理想な歳の重ね方」
    先月30日、自身のInstagramを更新し45歳となった最新ショットを公開した
    「45年の始まり」とコメントし、キャップをかぶった最新ショットをアップ
    ファンからは「理想な歳の重ね方」や「同世代の宝」などの声が寄せられた

  43. 78954 匿名ちゃん

    一色紗英も45歳なのね。

  44. 78955 匿名

    女優として活動していたんだ
    久し振りに名前を見た気がする
    最近なにかドラマに出ていた?

  45. 78956 匿名さん

    この人ってブームとか関係なく元祖自然派
    ポカリスエットのコマーシャルやってたよね
    いつまで経っても綺麗なんだろうな

  46. 78957 匿名さん

    いつまでも変わらぬ細さで羨ましい

    1. いつまでも変わらぬ細さで羨ましい
  47. 78958 匿名

    お水の花道にも出てたと思う
    ポカリより、こっちのイメージ No.78956
    芝居は変わりないままかな

  48. 78959 匿名ちゃん

    これ最近?

  49. 78960 匿名さん

    >78001
    森田剛は昔のイメージを思って、今の姿を見たら痛い目を見る
    いくらジャニーズのアイドルと言えど年には勝てない
    そして病気にも勝てない

  50. 78961 匿名さん

    >>78932 匿名ちゃん

    羨ましいんじゃない!晩御飯時に**みたいな汚ならしい糞ばか赤ちゃん映すな!って言ってんの!物事ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいにうまくいかなくなるから!芸能人でもないのに一般人の産まれたて糞ばか赤ちゃん映す必要ない!全然めでたくないから!動物の赤ちゃんのほうがよっぽど可愛い!

  51. 78962 匿名

    瞳が美しいって?
    有村ならたくさんの俳優見てきただろうけど、他の俳優と
    比べても、そんなに格差ない感じがすると思うんだよね

  52. 78963 匿名さん

    目をジッと見て話されたことなかったから、そう思ったんじゃない?

    森田剛より松下洸平や中川大志の方がキラキラしていると思う
    有村は純粋だからワイルドな森田に心奪われたとかじゃないよ

  53. 78964 匿名さん

    森田は未だにランチの女王のワルのイメージが抜けない

    1. 森田は未だにランチの女王のワルのイメージ...
  54. 78965 匿名

    女優俳優って、わりと歯の浮くようなこと平気で言う
    ちょっと「入っちゃってるな…」と思っても「本気です」みたいな
    口振りでいうし…職業病みたいなものかな

  55. 78966 匿名ちゃん

    んだんだ

  56. 78967 匿名さん

    >女優・倉科カナ 芸能界入りの裏側を語る「実は敗者復活組なんですよ」
    6日放送のTBS系列の番組に出演し、芸能界に入った経緯を語った
    1回きりの人生なので、雑誌のオーディションを受けたそう
    しかも応募したが「敗者復活組なんですよ」と1回落ちたことを明かした

  57. 78968 匿名

    この人、苦労女優だよね
    女優でこんな人、稀だよ
    幸せになってほしいよね

  58. 78969 匿名さん

    なんでこんなに、この人不幸なんだろう
    苦労は、どの世界にもあるから関係ないけど…
    結婚して幸せな家庭を築いてほしい

  59. 78970 匿名さん

    顔と性格さえ良ければ、貧乏だろうが関係ない

  60. 78971 匿名

    たしか父親がいなくて母子家庭
    兄弟が多くて、倉科が父親変わりなんだよね
    下の兄弟が結婚しないと、自分も…と思ってる?

  61. 78972 匿名ちゃん

    それはないやろう。

  62. 78973 匿名さん

    >78957
    >78959
    インスタから取ったから最近じゃないですか?
    なんで?
    昔は、こんな顔じゃなかった?

  63. 78974 匿名ちゃん

    >>78973 匿名さん
    20代みたい。

  64. 78975 匿名

    いくら童顔でも歳を取れば顔も変わる
    そんなの当たり前のこと
    芸能人だろうが一般人だろうが関係ない

  65. 78976 匿名さん

    ポカリCMから21年も経つからね
    しかし姿見ないから引退したと思ってた
    まだコツコツ活動やっているんだ

  66. 78977 匿名

    原型はトドめていると思いますよ
    しかしあれから21年って早い!
    と言うことは一色も40歳くらい?

    1. 原型はトドめていると思いますよしかしあれ...
  67. 78978 匿名ちゃん

    ホンマに最近?

  68. 78979 匿名さん

    >二世タレント・石橋穂乃香 SNSで第1子出産を報告「我が家に来てくれた…」
    石橋貴明の娘の石橋穂乃香が7日、自身のInstagramで第1子出産を報告
    「我が家に来てくれた命は、新しい感情をたくさん与えてくれる」とコメント
    穂乃香は'21年8月にテレビ番組で一般男性と結婚したと、報告していた

  69. 78980 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  70. 78981 匿名

    貴明もお爺ちゃんか
    そりゃそうか
    還暦だもんな

  71. 78982 匿名さん

    どんなおじいちゃんになるかな?
    やっぱ例に漏れず甘々なおじいちゃんになるかな?
    デレデレな姿は、あまり見たくないんだけどな

  72. 78983 匿名さん

    貴明は、どんなことがあっても尖っててほしい

    1. 貴明は、どんなことがあっても尖っててほし...
  73. 78984 匿名

    ググったら穂乃香、32歳なんだ
    もっと若いかと思ってたよ
    これくらいなら結婚に反対しないのか

  74. 78985 匿名さん
  75. 78986 匿名さん

    世界まる見え、またまた大企業の社長潜入やってしまった。大富豪大企業社長の家に産まれてこれてしまった幸せすぎる子供達を毎回映す最悪な番組!

  76. 78987 匿名さん

    >78020
    反省はしてないと思う
    とりあえず謝っているだ
    今もやんわり馬鹿にしてそう

  77. 78988 匿名

    児嶋はスタッフも馬鹿にされたから怒ったんでしょ?
    自分のことだけなら、まだ許せたんじゃないのかな?
    しかし・・・「クソみたい」は、言い過ぎ

  78. 78989 匿名さん

    いくら粗相良くしてても根は、こういう人なんだよ
    ポッとこういう言葉が出てくるということはさ
    しょせん広島の田舎の人なんだよ

  79. 78990 匿名さん

    この人のこういう余裕ぶったとこ苦手

  80. 78999 匿名

    有吉はオワコン
    なんで出てるの?
    結婚したから?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸