なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78801 匿名さん

    田中のハゲもキャラの一つ?
    反り込み入れてたりしてねw
    巨大扇風機のアレは神回だよ

  2. 78802 匿名さん

    エガちゃんも結婚してないけどモテてるからなのかな??

  3. 78803 匿名

    普段の様子が格好よくなっちゃうからNHKで現在も放送している
    プロフェッショナルの出演を断っているというのは有名な話だよ?↑

    どのジャンルの芸能人でも仕事の姿とプライベートは別と考えなきゃ

  4. 78804 匿名ちゃん

    >>78803 匿名さん
    はい。考えます

  5. 78805 匿名さん

    矢野阪神タイガース 弱すぎる

  6. 78806 匿名ちゃん

    >>78805 匿名さん
    弱すぎ

  7. 78807 匿名さん

    >元モーニング娘・福田明日香 再婚した相手とスピード離婚「協力しながら…」
    22日、自身のInstagramを更新し、昨年再婚した相手と離婚したことを報告
    「協力しながら共に生きていこうと結婚しましたが離婚に至りました」と説明
    '15年4月に一般男性と結婚し翌年7月に離婚、昨年11月に再婚したと報告した

  8. 78808 匿名

    結婚にむかない人って、どの世界にもいる
    芸人だろうと一般人だろうと共同生活に
    むかない人はいるんだよ

  9. 78809 匿名さん

    不幸体質なんだよね
    アイドルは我慢強いのにね
    なんで、こうなるんだろう

  10. 78810 匿名さん

    しばらく見ないうちに、こんな顔になったんだ

    1. しばらく見ないうちに、こんな顔になったん...
  11. 78811 匿名

    どこのホステスかと思ったよ
    こんなに変わるものかね
    不幸が滲み出てる感じするよ

  12. 78812 匿名ちゃん

    >>78810 匿名さん
    全然違う

  13. 78813 匿名さん

    >77899
    こういうのをSNSにアゲる人って、どういう気持ちでやってるんだろう
    普段は質素な生活しているのにSNSの時は豪華に見せる人と同じ?
    無理せずSNSをアップしたが良いと思うよ

  14. 78814 匿名

    動物全般ダメな人もいるけど、美月ちゃんは犬を飼ってるし、
    実家では犬もウサギ
    とかも飼ってたから、そこまで重度じゃないのかも知れない

  15. 78815 匿名さん

    意味がよく分からない
    会いたくて会えないなら分かるけど
    無理してSNSにアップしているだけでしょ?

  16. 78816 匿名さん

    可愛い!って言ってほしいんじゃない?

  17. 78817 匿名

    本人のSNSだから、なに載せてもいい
    感じるのは人それぞれだけど…
    なんでもかんでも騒ぎすぎなんだよ

  18. 78818 匿名さん

    >女優・戸田恵梨香 自身のSNSでショートヘアのドレス姿を披露「綺麗すぎて…」
    11日までに自身のInstagramを更新し、ドレス姿の最新ショットを公開
    昨年ストーリーズ機能でショートヘアに変身した姿を披露していた
    SNS上では「美の暴力」や「綺麗すぎて言葉にならない」の声があった

  19. 78819 匿名

    この間ネットで見たときはショートというよりボブだった
    令和は、あれがショートヘアなのかとパニックになったよ
    それにしても結婚して顔が変わったのが一番、気になる…

  20. 78820 匿名さん

    一般的に女優はイケメン俳優と結婚すると一定数のアンチが生まれるけど、
    戸田恵梨香の場合は、そんなことなく変わらず仕事もあるよね
    こういう人が芸能界に1人いるということは、なにかと都合がいいよね

  21. 78821 匿名さん

    なんでもいいけど美の暴力って、なに?

  22. 78822 通りがかりさん

    美の暴力ってアレやアレ
    つまりやなぁ、アレやんけ
    まぁ、おいおい説明していくわ

  23. 78823 匿名さん

    関西ネットten!

    何億回も苦情してるのに未だに汚ならしい糞ばか赤ちゃん糞ばかめばえをやってしまってる。

    他人の赤ちゃんなんか映さないでほしい!
    いつになったら糞ばかめばえ終わるんだろう。動物映像のほうがよっぽど可愛いのにムカつく

    ten!自体終了してほしい!**赤ちゃん見ながら食事する気分

  24. 78824 匿名

    戸田は女性ファンも多いけど、それでもアンチが増えた
    俳優側も結婚でガチファンは減ったイメージ
    人のモノになるとファンが増えることは、まずないよね

  25. 78825 匿名さん

    >77911
    性格も良いのもいいよね
    コミュニケーション力高いし明るいしみんな好きになる子
    まだまだ伸びるよ

  26. 78826 匿名さん

    どこかのテレビ局は何故同じニュースを放送するんかな

  27. 78827 匿名

    自身の努力や実力があってこそノースキャンダルが特典になる
    ノースキャンダルだけなら、そういう芸能人はたくさんいるよ
    それがたとえ、アイドルや親と同居しているタレントでもね!

  28. 78828 匿名さん

    いろんな人が引退し
    芸能界はもうこれから無くなりますね。
    https://ima.goo.ne.jp/word/216456/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC...

  29. 78829 匿名さん

    吉本興業とアミューズに是正勧告 上限超える長時間労働
    2019年4月15日 17時17分
    https://www.asahi.com/articles/ASM4H4J9SM4HUCVL01Y.html

  30. 78830 匿名さん

    CMに起用するなら、スキャンダル系はやっぱり気になる
    企業イメージに関わることなんだしね
    変な交際や薬物やらない限り大丈夫だとは思うよ

  31. 78833 匿名さん

    バックが強過ぎてドタキャンしてもCMあるタレントいるけどね

  32. 78834 匿名

    クスリをやってなくてもクリーンさは大切
    ブリトニーやテルマはテレビで見たくない
    裏も表も純粋なタレントが最後には勝つ

  33. 78835 匿名さん

    よんチャンTVの18時58、9分に未だに汚ならしい糞ばか子供、赤ちゃん映像コーナーがあること

    晩御飯時に**映像見てる気分。

    ウイルスの塊子供、赤ちゃん映さないでほしい。動物のほうがよっぽど可愛いのに

  34. 78836 匿名ちゃん

    [NO.78831と本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  35. 78837 木村カエラ>少女時代

    https://www.lala.tv/
    何、この不謹慎なババアチャンネル(怒)

  36. 78838 匿名さん

    >女優・小芝風花 SNSで誕生日を迎えたことを報告「変わらなきゃいけない」
    17日までに自身のInstagramを更新し、25歳の誕生日を迎えたことを報告
    「25歳になり、いい意味で変わらなきゃいけない」と前向きのコメント
    さらに「課題もあります」としケーキを持った写真も投稿していた

  37. 78839 匿名

    ドラマでもバラエティーでも観るからキテる
    17日のバラエティー番組に出てたのは可愛かった
    いつまでも若々しいから25歳と聞いて、びっくり

  38. 78840 匿名さん

    まだ20代前半に見えるよね
    童顔の他人ってホント羨ましい
    可愛いから応援してるよ

  39. 78841 匿名さん

    あまりテレビ見たらホンマにアホになるで

  40. 78842 匿名ちゃん

    >>78841 匿名さん
    ほんまのアホやか心配ないな?

  41. 78843 匿名さん

    実写版『魔女の宅急便』好きだったな

  42. 78844 匿名

    とにかく可愛い
    若手で一番好き
    もっとテレビで観たいな

  43. 78845 匿名ちゃん

    ネットで観ろ

  44. 78846 匿名さん

    >77929
    痩せてたら良い顔
    太ったらヤバ顔
    微妙な男前なんだよね

  45. 78847 匿名さん

    大型連休になる度、幸せすぎる海外旅行行ける大金持ち子供達にどこの国行くかインタビュー映す。あれほんっとやめてほしい!飛行機墜落ドッカーン

  46. 78848 匿名さん

    当分、知床遊覧船の桂田社長さん 吊し上げやな 自殺するかもしれんな

  47. 78849 匿名さん

    人の好みはそれぞれだと思うけど、背も低くてスタイル悪いし
    痩せて少しはマシになったかもしれないけど小汚ないイメージ
    しかないのは芸人として、良いのか悪いのかビミョーなところ

  48. 78850 匿名さん

    地方の局アナが芸人と結婚できるなんてどういうこと?
    ロケ番組で仲良くなって意気投合したってこと?
    どっちが最初にアプローチしたのかは気になるところ

  49. 78851 匿名さん

    太ったり痩せたりしているところが好きなアナウンサーなのかな

  50. 78852 匿名

    人の好みは人それぞれだけどトッチャン坊やみたいでイマイチ

    相方がタイプってわけじゃないけど、なんて言ったら良いか
    分からないけど、人気がある芸人とは思えないんだよね…

  51. 78853 匿名さん

    >お笑いコンビ・うしろシティ 4月30日に解散「阿諏訪は個人活動、金子は…」
    28日、お笑い事務所〝松竹芸能〟が、うしろシティが解散すると報道された
    今後について「阿諏訪泰義は弊社を離れ個人で活動いたします」と説明
    「金子学は弊社にて引き続き活動して参ります」とコメントした

  52. 78854 匿名

    阿諏訪だけ松竹芸能を離れる?
    もしかして、なにかやらかした?
    なんで片方だけ事務所を離れるのか

  53. 78855 匿名さん

    ニュース案の定、国際空港、幸せすぎる大金持ちファミリーうじゃうじゃ何匹も映してしまった!飛行機墜落ドッカーン!

    上海みたいに世界中またまたロックダウンしろー!!!!

  54. 78856 匿名さん

    これが現実。だからテレビはもういい。見たくない。

  55. 78857 匿名さん



     2016年に相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が殺害された事件で、殺人罪などで死刑が確定した植松聖(さとし)死刑囚(32)が横浜地裁に再審を請求したことが判明した。請求は4月1日付で、翌日受理されたという。地裁は今後、再審開始決定の可否について判断する。

  56. 78858 匿名さん

    ミル・マスカラス

    1. ミル・マスカラス
  57. 78859 匿名さん

    キングオブコント出てたよね
    ネタおもしろかったのに…
    残念だね

  58. 78860 匿名さん

    阿諏訪さん松竹離れるらしいけど、吉本だけには行かないでほしい

  59. 78861 匿名

    個人活動だから、個人事務所じゃないですか?
    YouTubeでもヒロシと共演しているしね
    これからも応援しているので頑張ってください

  60. 78862 匿名ちゃん

    >>78858 匿名さん
    ナルホド

  61. 78863 匿名さん

    >77939
    井上咲楽もナチュラル眉毛で再ブレイクしたからね
    松本まりかも、これからドラマに出られると良いけどね
    ナチュラル眉毛って整えてるのは、整えてるのね

  62. 78864 匿名

    田中麗奈も希林さんに同じこと言われたってさ
    この人だけアドバイスもらってる言い方してるけどね
    そもそも細眉毛ってオバチャンって感じがする

  63. 78865 匿名さん

    この人もすごく細い眉のイメージだけど
    じゃあ、いつからか太くナチュラルになったのかな
    ググって、どこ探してもないんだよね

  64. 78866 匿名さん

    今でもめちゃめちゃ細まゆじゃないか?

  65. 78867 匿名

    希林さん、明菜の眉の事もよく言ってたよね
    色々な人に眉の助言していたなら、本当にこだわりがあったんだなぁと
    希林さんの芯の部分が本当に知れたよ

  66. 78868 匿名さん

    ミル・マスカラス

    1. ミル・マスカラス
  67. 78869 匿名ちゃん

    ナルホド

  68. 78870 匿名さん

    >ユースケ・サンタマリア 永遠の相棒の実名を明かす「彼の前だと安心する」
    17日放送の日テレ系の番組に出演し、永遠の相棒の実名を明かした
    それは20年間、テレ朝でバラエティーを一緒にやっていた草彅だという
    「すごい彼の前だと安心する」と語り、当時の仲の良さを語った

  69. 78871 匿名

    20年以上、共演していたら相棒みたいになるんだ
    ユースケは人と組んでた方がイキイキしてる
    見た目もフェミニンだし人懐っこい性格だと思う

  70. 78872 匿名さん

    ツヨポンとユースケって顔似てない?
    相棒というより兄弟みたいと思ってた
    ツヨポンは嫌がりそうだけどねwww

  71. 78873 匿名ちゃん

    ツヨポンって~笑笑

  72. 78874 匿名さん

    あたしも永遠の相棒がホ・シ・イ?

  73. 78875 匿名

    剛やらかしたからね
    あれで、ぷっすま終わったと思ってる
    もう少し続けてほしかったな

  74. 78876 匿名さん

    >77953
    今年も芸能界は結婚ラッシュ
    別れなきゃ別にいいけど…
    なんでこう多いのか理解できない

  75. 78877 匿名

    テレビに出てるのが分からないコンビ
    相方も気が小さいのに、すぐキレるし
    この人も見た目悪いし好きになれない

  76. 78878 匿名さん

    あと何年後かにテレビから確実に消える一人
    慌てて結婚する必要ないと思うのにね
    結婚は勢いっていうけど芸能人は違う気がする

  77. 78879 匿名さん

    あと何年か後にはテレビ自体が消える。

    東野幸治さん、フジテレビ早期退職の内情暴露!「100人超え」「辞めすぎて経理がいない」--2022-04-30
    https://sn-jp.com/archives/79554

  78. 78880 匿名さん

    売れない芸能人でも既婚者いるし別に良くない?

  79. 78881 匿名さん

    あと何年か後にはテレビ自体が消える。

    東野幸治さん、フジテレビ早期退職の内情暴露!「100人超え」「辞めすぎて経理がいない」--2022-04-30
    https://sn-jp.com/archives/79554

  80. 78882 匿名

    この人、元左官だったっけ?大工だったっけ?
    なんで手に職があるのに芸能界にいるんだろう
    こういう人は芸能界にいなくてもいいのにね

  81. 78883 匿名ちゃん

    テレビ面白くない。

  82. 78884 匿名さん

    今、芸能界、体調不良で活動休止続出。
    つまりアドレノ常用による逮捕=粛清の嵐。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1284a5e6738ab540b52ab7e19b0040d1de48...

  83. 78885 匿名ちゃん

    逮捕されてたって事?

  84. 78886 匿名さん

    タダの逮捕じゃなくこの世からいなくなる粛清です。
    だから芸能界はもう持たない。

  85. 78887 匿名さん

    >フリーアナ・鷲見玲奈 父親との忘れられない思い出を語る「真っ暗な中…」
    17日放送のドーナツトークに出演し、幼少期のトラウマについて語った
    父親に叱られるときは納屋に閉じ込められて怒られたと当時を振り返った
    続けて「真っ暗な中、しばらく開けてもらえなかった」と苦笑していた

  86. 78888 匿名さん

    フジテレビの100人を超す退職者は皆それらに加担したくない人々が
    辞めていったのです。
    日テレの桝アナ、佐藤義朗アナ、テレ朝の富川アナ、なども報道から一切身を引きました。 もうこれ以上加担したくないからです。

  87. 78889 匿名ちゃん

    そうなんや。

  88. 78890 匿名ちゃん

    今出てる広瀬アリスも作られた?

  89. 78891 匿名さん

    広瀬アリスだけじゃなくコロナ陽性と発表されたり活動休止の芸能人は
    皆粛清です。テレビに出てるその形の人たちは本物ではありません。

  90. 78892 匿名ちゃん

    ホンマかあ。。。

  91. 78893 匿名さん

    つまり、誰一人本物はいないということ。
    これでは芸能界、引いてはテレビは持ちません。
    芸能事務所も潰れまくりです。
    ジャニーズ事務所やアミューズも皆辞めていき(=いなくなり=死亡)
    もう半分潰れてる状態で機能しておりません。

  92. 78894 匿名ちゃん

    そうなんや。。。

  93. 78895 匿名ちゃん

    キムタクも?

  94. 78896 匿名さん

    ふふふ。
    信じてないくせに。
    でも本当のことですよ。裏では粛々と粛清が進められてます。

  95. 78897 匿名さん

    そもそもフジテレビという業界の最高峰で
    働き盛りの社員が100名以上も(桝アナや富川アナも)退職するかどうかを冷静に考えれば本当のことかどうかが分かります。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4032956/

  96. 78898 匿名ちゃん

    信じてる。

  97. 78899 匿名さん

    これからいろんなことがグルっと変わります。
    お金、つまり紙幣制度が無くなり金本位制になります。
    お金は紙くずになります。

  98. 78900 匿名さん

    これから10年の間に世の中の全てが変わります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸