なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78651 匿名

    本当に若く見えますよね

    1. 本当に若く見えますよね
  2. 78652 匿名

    森口博子と勘違いしてた
    思ってたのと顔が違ってた
    芸能人は似た名前が多い

  3. 78653 匿名ちゃん

    >>78651 匿名さん
    この人ちゃうで。

  4. 78654 匿名さん

    >77753
    孤独なひとり宅飲み
    大島優子や水川あさみが結婚したから?
    大倉くんと結婚すればいい

  5. 78655 匿名

    リモート呑みが流行ってる中
    そういうのは知らなかった?
    芸能人は世間知らずだからな

  6. 78656 匿名さん

    なにしても色々言われて大変ですな
    美人だから僻みも含まれてるんだろうけどね
    今年は結婚どうとか言われそう

  7. 78658 匿名さん

    本当にハイボール呑むでるのかもビミョー

  8. 78660 匿名

    結婚しても本当に仲が良かったら遊ぶだろうし、呑むと思うけど
    それをしないということは表向きの仲の良さと言えるでしょう
    外タレも表向きの仲だと言われてるけど日本も同じようなものか

  9. 78665 匿名さん

    >ナイツ・塙宣之 ツッコミに狂気を感じる芸人明かす「ツッコミに狂気を…」
    自身のYouTubeチャンネルで「ツッコミに狂気を感じる」芸人を明かした
    「児嶋さんのツッコミに狂気を感じる」と過去を振り返った
    「励ましで言った言葉に強くツッコまれた」と笑いながら話したという

  10. 78668 匿名

    アンジャッシュ児嶋は今でも尖っているのか
    昔はツッコませない空気を醸し出してたらしいが…
    歳とって丸くなったと思ってたけど勘違いだったか

  11. 78670 匿名さん

    加減が分かんなくなってんじゃないの?
    怒りでツッコんでないと思うよ
    こういうのは誤解生むから訂正したがいい

  12. 78671 匿名さん

    >>78670 匿名さん
    どういう誤解?

  13. 78672 匿名さん

    児嶋一哉は勘違いで大声出したりするから、それなんじゃない?

  14. 78673 匿名

    リンカーン運動会でツッコミ間違いしてたからな
    児嶋は、そんなに賢い方の芸人じゃないからね
    塙も穏やかだし話して誤解が解けるといいな

  15. 78674 匿名さん

    >77767
    アナウンサーは顔が広いからプロ野球選手から、パイロットまで
    幅広く人を選べるから得な職業なのかもしれないね
    どうやって知り合ったか知らないけど浮気しそうな職業だね

  16. 78675 匿名

    美人は何歳になってもモテるしね
    男が10歳年上でも結婚は出来る
    子どもさえいなければ・・・ね

  17. 78676 匿名さん

    宮崎宣子アナ美人?
    一般では綺麗な部類だろうけどアナウンサーとなったら
    そのククリなのかと、疑問に思うところだよ

  18. 78677 匿名さん

    さすがに10歳差はキツかろう

  19. 78678 匿名

    本人たちが良ければ、いいんじゃない?
    周りがなに言おうともね
    興味ないから、どうでも良いんだけどね

  20. 78679 匿名さん

    世界一の大富豪本田姉妹や大金持ちお嬢様村方乃々佳、村山輝星出しまくる

  21. 78680 匿名ちゃん

    >>78678 匿名さん
    んだんだ

  22. 78681 匿名さん

    [NO.78657~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・公序良俗に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  23. 78682 匿名さん

    >タレント・小日向しえ 17歳長男の顔出し親子ショット公開「素敵すぎる親子」
    30日までに自身のInstagramを更新し、17歳の長男との親子ショットを公開
    別のSNSで「長男坊と共に同じアイテムをシェアして着回す」と報告
    この投稿に「素敵すぎる親子」や「素敵です」等のコメントが寄せられた

  24. 78683 匿名

    結婚してから20年経ってないのか
    もっと昔に結婚してるイメージ
    テレビでも観ないから顔を忘れた

  25. 78684 匿名さん

    結婚というか離婚しているよね
    親権は父親の方なのに2ショット?
    たまには会ってるってことなの?

  26. 78685 匿名さん

    2世はもうお腹いっぱいダヨ

  27. 78686 匿名

    ホントよね↑

    NHK連ドラには岡田の娘が出てるしね
    なんでこんなになったんだろう??

  28. 78687 匿名さん

    >77784
    どんな格好をしてもインパクトの強いキャラがイメージが残る
    しかし正月のコマーシャルって期間が短いのにギャラって普段の
    コマーシャルのギャラと変わりないのかな

  29. 78688 匿名

    新年のコマーシャルは美男美女が適役
    なんでウルフ・アロンだったのか未だに謎
    吉沢亮もイマイチだったよね

  30. 78689 匿名さん

    お正月を写そう♪のコマーシャルは樹木希林のイメージ
    誰がやろうと、あれ以上インパクトあるコマーシャルはない
    あの頃が懐かしいなぁ~

  31. 78690 匿名さん

    ウルフ・アロンはイケメンだと思いますよ

  32. 78691 匿名

    美しい人はより美しく
    そうでない人は、それなりに

    今は絶対に使えないフレーズ

  33. 78692 匿名ちゃん

    そーーーなんですねー

  34. 78693 匿名さん

    >タレント・ほしのあき SNSで私服姿の最新ショットを公開「専属モデルを…」
    先月31日に自身のInstagramを更新し、私服姿の最新ショットを公開した
    3月14日に誕生日を迎え、専属モデルを務めていた雑誌に期間限定の私服を投稿
    この投稿に「あきちゃん可愛い 大好きです」などの声が寄せられた

  35. 78694 匿名

    もう45歳なんだ
    デビュー当時はバズったのにね
    今やママタレ以下になっている

  36. 78695 匿名さん

    テレビで観ないし何してる?
    SNSの中だけで活動してる?
    一時期、干されたって噂あった

  37. 78696 匿名ちゃん

    結婚したんじゃないの。
    だいぶ年下と。

  38. 78697 匿名さん

    結婚して家庭に入ったのだから、そっとしててあげなよ

  39. 78698 匿名ちゃん

    SNSしてるならね~
    色々言われるよね~

  40. 78699 匿名

    干させたというか、結婚したら国民は離れていくよ

    夏目だって加藤だって、全盛期あれだけ人気あったのに結婚した途端
    人気がなくなって、番組視聴率が落ちてスポンサーから見離されたよ

  41. 78700 匿名ちゃん

    いいんじないの
    オッケーよ

  42. 78701 匿名さん

    >77803
    いくらガタイがよくても…
    いくら小柄な女優でも…
    肩痛めそう…

  43. 78702 匿名

    こんなんSNSで流したら、街中歩いてたらリクエストされそう
    それで断ったらイメージ悪いだの、ファン辞めるだの言うんでしょ?
    あまりなんでもかんでもSNSにアゲない方が良いと思うな

  44. 78703 匿名ちゃん

    >>78702 匿名さん
    んだんだ

  45. 78704 匿名さん

    戸愚呂弟はイケメンだし、安藤みたいな脂肪ブヨブヨじゃない
    安藤が似てるのはジャイ子!!!
    肩に乗せれるってだけで、こんなこと言われて作者は嫌かもね

  46. 78705 匿名ちゃん

    >>78704 匿名さん
    安藤が嫌やろ。

  47. 78706 匿名さん

    作者は代表作を取り上げられて喜んでますよ No.78704

  48. 78707 匿名ちゃん

    >>78706 匿名さん
    んだんだ

  49. 78708 匿名

    安藤なつは離婚して落ち込んでるかと思ってたけど、こうやって
    周りの女優さんも協力してくれるのもあるけど、明るいのを見たら
    安心しちゃうよ

  50. 78709 匿名ちゃん

    >>78708 匿名さん
    えっーーーーー!

  51. 78710 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 78711 匿名さん

    >テレビ朝日・三谷紬アナ SNSで10キロダイエット成功「2年間がんばりました」
    2日までに自身のInstagramを更新し2年間で10キロのダイエットに成功したと報告
    「ダイエット企画、無事今日をもって終了しました」と絵文字とともに報告
    フォロワーからも「2年間がんばりました」など労いの声が続々と寄せられた

  53. 78712 令和を斬る

    叩けば埃が出る連中の集り

  54. 78713 匿名

    三谷アナのダイエット前を知らないから何とも…
    だから10kg痩せたと言われてもね
    いち会社員がネットニュースになるとは世も末だ

  55. 78714 匿名さん

    関西ネットten!の糞めばえ未だにやっててムカつく!いい加減に糞めばえ終わってほしい!苦情しまくってるのに終了しない

  56. 78715 匿名さん

    身長と体重知りたい
    見た目だけじゃ何とも…
    どれくらいなのかな?

  57. 78716 匿名さん

    日本一の山の名前のテレビ局に知り合いのディレクターがいます。
    そのディレクター曰く、
    3月末で100人以上の社員が辞めた、とのこと。
    テレビ局はもう終わってますね。

    そのディレクターつながりで転送されてきたブログです。
    このブログのディレクターは誰だってことで業界では話題になってるようです。
    多分3月末でもう辞めていないから言えたのかも。

    https://ameblo.jp/salon-ym/

  58. 78717 匿名さん

    ダイエット前はエラも出てたし若い頃のLiLiCoみたいだった

  59. 78718 匿名

    Wikipediaに載ってなかったからググってみました
    そしたら162cmあるみたいですね

    ダイエット後、何㎏になったか知りませんが…
    昔と顔が違うのなら相当、体重を落としたと思う

  60. 78719 匿名さん

    >77816
    ふるさと納税で取り寄せるのは全て冷凍で、それを入れるための
    冷凍庫を買ったと言ってなかった?
    若くして酒豪の称号がつくと杉田かおるみたいになるんじゃない
    かと不安になるんだよね

  61. 78720 匿名さん

    幸せすぎる糞ばか子役うじゃうじゃ出しすぎる

    家族が朝ドラ見てるときは拷問

    子供の声耳障り

  62. 78721 匿名さん

    本日のニュースは またロシア、ウクライナ戦争 と コロナ関連の2本立て かな

  63. 78722 匿名

    酒豪の女子は隙がない
    故に男子からは好まれない
    かんなは劣化が激しいし…

  64. 78723 匿名さん

    飲める自分、ちょっとイケてるでしょ?
    サバサバしてるでしょ?って感じ?
    酒豪全面に出し過ぎて最近ちょっと引く

  65. 78724 匿名さん

    ふるさと納税用の冷蔵庫があるって気合い入りまくり!www

  66. 78725 匿名

    女性は女性らしく
    芸能人は特にね
    酒好き芸能人は墜ちる

  67. 78727 匿名さん

    [NO.78726と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 78728 匿名さん

    >女優・本田翼 SNSで有名ドラマのTシャツ姿で登場「コラボTいいなぁ~!」
    1日、自身のインスタグラムを更新し、Tシャツ姿で桜を見上げる写真を披露
    そのTシャツは武田鉄矢が主演を務めた「101回目のプロポーズ」のもの
    この投稿に「可愛すぎです」や「コラボTいいなぁ~!」と声が寄せられた

  69. 78729 匿名

    あのドラマから30年以上経つのか
    このTシャツは市販されていたのか
    今さら感だけど、当時の売れ残りなのか

  70. 78730 匿名さん

    バッサー嫌いじゃなかったけど、こういうことする人とは
    思わなかったから、これ見てちょっと引いたかな
    決して武田鉄矢も嫌いじゃないんだけどね…

  71. 78731 匿名ちゃん

    >>78730 匿名さん
    武田鉄矢って笑笑笑

  72. 78732 匿名さん

    さすがにバッサーもアップだと醜くなってきたな

    1. さすがにバッサーもアップだと醜くなってき...
  73. 78733 匿名ちゃん

    >>78732 匿名さん
    元々あんまり可愛い思わないなm(_ _)m

  74. 78734 匿名

    これ誰が買うのって盛り上がったけど…
    まさかの本田翼が着るなんてwww
    こういう人がタイプなのかな

  75. 78735 匿名さん

    >77827
    見た目は綺麗だったけど1つ1つを見たら大した物は入ってなかった
    やはり料理は材料ではなく見た目や、盛り付けなのだと思った
    もちろん器や写真を撮るなら、照明や撮影機材も大切だけどね

  76. 78736 匿名

    辺見えみり…
    結婚しているけど…
    親と同居なのか…

  77. 78737 匿名さん

    正月におせちをSNSに載せるなんて、さすが芸能人
    おせちなんて何年も食べてないから見ただけでもヨダレ出た
    今の若い子は、おせちなんて食べないだろうけど正月は…ね

  78. 78738 匿名さん

    阪神タイガース矢野監督まだ辞めんのか

  79. 78739 匿名さん

    話題がないならムリヤリ作ってSNS更新でしたか

  80. 78740 匿名

    もちろん好きでやってるんだろうけど、芸能人だと、これもお仕事の
    ひとつとして頑張るんだろうなぁと思って揶揄するどころか同情を
    してしまうほどだよ

  81. 78741 匿名ちゃん

    >>78740 匿名さん
    んだんだよ笑

  82. 78742 匿名さん

    >ラランド・サーヤ 番組内で交際中の男性について語る「タトゥーが入って…」
    1日放送のフジテレビ系の番組に出演し、交際中の男性について語ったサーヤ
    恋人の話題になった際、共演者から彼氏のことについて聞かれたという
    職業はタトゥーアーティストでタトゥーが入っていると告白したそう

  83. 78743 匿名

    マイクタイソンの5倍タトゥーが入っているらしい
    ふつうは交際中の男性にタトゥーが入っているなんて普通は言わない
    こういうことをわざわざ言う人って、なんなのだろうか

  84. 78744 匿名さん

    こういうタイプの顔の人って友人にもいるけど私、変わった趣味が
    好きなんです系が多い気がする
    タトゥーだからまだ可愛く見えるけど、まだまだエスカレートしそう

  85. 78745 匿名さん

    それよりなんで現代は、こういう髪型が多いのか

    1. それよりなんで現代は、こういう髪型が多い...
  86. 78746 匿名さん

    神映像グランプリでなぜか人間の赤ちゃんなんか映す。動物の赤ちゃんのほうがよっぽど神映像なのに。**映像かよ

  87. 78747 匿名

    まさにそれだよね No.78743
    女芸人の地位をあげようとか、こいつが騒ぐから、話題になってる
    だけで…タトゥー入れてる人なんて世の中、求めてないんだよな

  88. 78748 匿名さん

    >77842
    所さんは共感していたけどゲストの明石家さんまは否定的だったね
    「いやいや、4年後会いましょうよ。あの夫婦に…」と言ってたよね
    結婚生活に成功している人と失敗している人じゃこうも違うのか

  89. 78749 匿名

    小倉優子もホンワカしてたけど結婚に向いてなかったから、この子も
    結婚したら本性が出て、相手とうまくいかないような気がする
    集団生活は本性が出やすいから性格が良いから結婚…とは行かないよ

  90. 78750 匿名さん

    しおりんが恋愛しているのは想像できない
    相手に言い寄られてもニコニコして躱してそう
    まだまだ結婚は遠いんじゃないかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸