なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78451 匿名

    マツコ・デラックスのように頂点に立つ人は周りへの気配りが絶妙
    女装家というジャンルは、今でもどういうジャンルかハッキリして
    ないから格好などは微妙だけど、人間性としては素晴らしいと思う

  2. 78452 匿名さん

    マツコやミッツが小さい頃はまだLGBTなんて考え方が浸透してなかった
    だからこそ、空気を読む力や場の温度をあたためる力が必要だったろう
    やっぱり人は人との関わりが大事だし、気配りもしなきゃいけないんだ

  3. 78453 匿名さん

    ギャルやモデルなどが同じことをやると頭に来るよね

  4. 78454 匿名ちゃん

    >>78451 匿名さん
    大変やろなあ

  5. 78455 匿名さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  6. 78456 匿名ちゃん

    だよねー

  7. 78457 匿名

    マツコって芸能界の頂点に立ってるの?
    あんな人が頂点にいて大丈夫なのかしら
    芸能界も底が見えたというところかな?

  8. 78458 匿名ちゃん

    頂点は大変やろなあ

  9. 78459 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 SNSで番組オフショットの着物姿を披露「後ろ姿の美しさ!」
    6日、自身のInstagramを更新し、テレビ番組の撮影時のオフショットを公開
    それは橙と緑の着物に、黒と金の帯のバックショットの写真をアップ
    この投稿に「まさに大和撫子」や「後ろ姿の美しさ!」とコメントがあった

  10. 78460 匿名

    後ろ姿が綺麗っていうのは得
    なかなか芸能人でもいない
    これからの成長が楽しみだ

  11. 78461 匿名さん

    吉岡里帆は細身で着物も似合うから、大鎌もったら画になりそう
    スタイルいい人は、なんでもやれそうだし身のこなしもいいだろう
    から、時代劇にひっきりなしに出てきそうだね

  12. 78462 匿名さん

    髪の毛をアップにしたら、さらに似合いそうだけどね

    1. 髪の毛をアップにしたら、さらに似合いそう...
  13. 78463 匿名さん

    小林麻耶の離婚、離婚ってうるさい

  14. 78464 匿名

    若いから、このままで良い気がするけどね
    変に髪の毛アップにするとババ臭いから里帆ちゃんっていうより
    安めぐみや戸田菜穂がやってた方が似合いそうだよ

  15. 78465 匿名ちゃん

    >>78464 匿名さん
    んだんだ

  16. 78466 匿名さん

    >77555
    自分の子供でもおかしくない妹や弟いるのって、この子?
    それだったら結婚する必要ないかもね
    こういう逞しい女性は男ウケはしないかもね

  17. 78467 匿名

    いつの間にか30歳なんだね
    熱愛とかも出ないよね
    ドラマとか出てる?

  18. 78468 匿名さん

    むかーし俳優とラブホから出てくる写真や路チューをとられえて
    一気に勢いが落ちたよね
    それまではzip出てたりして人気も、そこそこあったのにね

  19. 78469 匿名さん

    ↑なにか嬉しそうですね↑

  20. 78470 匿名

    有村架純にポジション取られた感あるね
    表では仲良しこよしのイメージだけどね
    やっぱ芸能界はドロドロで怖いところ

  21. 78471 匿名ちゃん

    >>78470 匿名さん
    そぉーなのー

  22. 78472 匿名さん

    >女優・本田翼 木製家具が並ぶオシャレ部屋でチラ見せコーデ披露「オシャレな…」
    5日付でInstagramに投稿しオシャレ部屋で、チラ見せコーデをアップした
    オシャレ服の他に、木製枠の大きな姿見鏡の写真をアップしている
    この投稿に「オシャレな私服」や「姿見や部屋、おしゃれ」の声があった

  23. 78473 匿名

    汚部屋って噂だったけど…
    オシャレに目覚めた?
    なにかあったのかな?

  24. 78474 匿名さん

    カレシでも出来たんじゃない?
    分かりやすくていい!
    いい歳だし良いんじゃない?

  25. 78475 匿名さん

    バッサーも30間近だしねwww

    1. バッサーも30間近だしねwww
  26. 78476 匿名

    部屋の一部だけお洒落にすることは可能
    それ以外のところが、どうなってるかが問題なんだけどね
    どうせ見せる気ないんでしょうね

  27. 78477 匿名さん

    >77565
    誰が気付いて、どうやって訂正させたのか
    直接電話して言ったのかな
    相当なファンか、相当な暇な人

  28. 78478 匿名

    比べて見たらやっぱり“藤田二”“コル”に見える不思議
    文字の大きさかな
    フォント作った人すごい

  29. 78479 匿名さん

    明朝体だとわかりやすいよ
    昔読んだ本が明らかに同じ間違いがあった
    今後はフォントを変えるべきだね

  30. 78480 匿名さん

    日本語はカタカナもあるから、ややこしいんだよね

  31. 78481 匿名ちゃん

    >>78480 匿名さん
    ふーん

  32. 78482 匿名

    コフレドールって過去、加藤あい、長澤まさみ、永作博美、北川景子

    覚えてる限りだけどこのメンツに次いでニコルがイメージガールだと
    ブランドイメージ大幅チェンジでターゲット層も変わったのかな?

  33. 78483 匿名ちゃん

    >>78482 匿名さん
    べっぴんさんばっかなのにね。

  34. 78484 匿名さん

    >アンジャッシュ・児嶋一哉 YouTube利益を問われテレビと比較も「言えるか」
    9日放送のテレビ朝日系の番組に出演し、You Tubeの収益について言及した
    2020年6月から始めたYouTube「児嶋だよ」は登録者数98.6万人に到達する
    テレビ出演料と比較について問われると「言えるか」と一蹴したという

  35. 78485 匿名

    相方もアテにならないし…
    児嶋もYouTube1本でやっていった方がいい
    雨上がり決死隊みたいに解散ってのも手だよ

  36. 78486 匿名さん

    アンジャッシュと雨上がり決死隊は形は違うけどYouTubeやってるよね
    アンジャッシュは、まともな方がYouTubeやってて相方はテレビに出る
    雨上がり決死隊は不祥事起こした方がYouTubeやってるよね

  37. 78487 匿名さん

    不祥事起こして芸能界復帰って、都合良すぎて吐き気する

  38. 78488 匿名

    世の中で甘い業界は芸能界かも
    渡部こそYouTubeやって子どもと奥さん養うべき
    なんで、何もしてない児嶋がアクセクしてるの?

  39. 78489 匿名さん

    >77576
    「悔しいです」は英訳すると「もう無理、厳しい…」になるの?
    それよりアイテム作ってるのはいいけど本人にギャラは入ってる?
    海外はこういうことには曖昧だから誤魔化されないようにしてね

  40. 78490 令和を斬る

    ブスを出演させて→毒舌吐かせて→番組炎上
    ※個人を特定したものではありません

  41. 78491 匿名さん

    勝手にこの人のキャラで金儲けしてたら事務所が黙ってないでしょう
    もし本当にこの人の顔で無断で海外で稼いでいる人がいるなら、この
    人の事務所は無能ということに、なるでしょうね

  42. 78492 匿名さん

    コロナがなかったら海外で活躍できたのにね
    日本じゃ活動するには狭かったってことかな
    そういえば綾部はトント話題にならないけど、どうしてる?

  43. 78493 匿名さん

    よし●とじゃないからギャラが入らないということはないでしょ

  44. 78494 匿名

    この人や日村って本当に芸人向きの顔だよね
    普通にしてて面白いし、狙った顔をするともっと…

    転職って本当にあるんですね!
    うらやましい!

  45. 78495 匿名ちゃん

    >>78494 匿名さん
    天職だよ!

  46. 78496 匿名さん

    >ファーストサマーウイカ SNSでバストアップを報告「自分でもビックリ」
    7日までに自身のInstagramを更新し、努力の末バストアップに成功したと報告
    「正しいサイズの下着とマッサージでFカップまで成長しました」とコメント
    続けて「豊胸も興味あるけど今は限界まで育ててみたい」と意気込みを語った

  47. 78497 匿名

    この人、最近テレビで観ないけど何してる?
    一時期トーク番組に出ていて〝女性の味方〟の立ち位置にいた
    類似タレントが多いし主婦だからSNSだけにしたのか

  48. 78498 匿名さん

    遅咲きの苦労人だから、そう簡単にはテレビから居なくならないでしょ
    SNSも使いながら芸能界でやっていくつもりなのではないのかな
    それにしても本当にテレビで見なくなりましたね

  49. 78499 匿名さん

    去年ファンとの間にトラブルがあり、裁判沙汰になってたらしい

  50. 78500 匿名

    ウイカファンのアカウントが乗っ取られ悪口を掲示板に書かれてたんだよ

    それをウイカがエゴサで見つけて、乗っ取られたことも知らずにウイカが
    逆上してイベントでファンに向かって指立てたら裁判になったらしいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸