なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78401 匿名さん

    windows10が随分遅くてほとんど使い物にならなかったんだよ。
    だからwindows11に買い替えたらサクサク繋がる。画面の切り替わりも早い。
    買ってよかったよ。

  2. 78402 匿名さん

    行き詰ったときはこちらをどーぞ。ウクライナのネオナチにも見せてあげたい。
    https://t.me/drgngod/29820

  3. 78403 匿名さん

    ↑これを見たら
    ウクライナのネオナチも人を殺すの(殺戮)が楽しいなんて言わなくなるよ。

  4. 78404 匿名

    SNS更新って、そんなに大変なの?
    本人はアップに関わってないんじゃない?
    事務所やスタッフがやってんじゃないの?

  5. 78405 匿名さん

    >77514
    所属事務所、Sweet Power(スウィートパワー)かと思ってた
    顔立ちが童顔で、そんな気しない?
    はまぐちぇも付いてるし、大丈夫だと思うよ

  6. 78406 匿名

    ロシア軍はウクライナにクラスター爆弾を使った

    明らかに国際違反である

  7. 78407 匿名

    中国はいまだに人身売買があるらしい

  8. 78408 匿名さん
  9. 78409 匿名さん

    雑談:ウクライナ情勢

    先日、ウクライナにある「ザポリージャ原子力発電所」が爆撃を受けた(闇施設の排除)というニュースがありました。

    「放射能漏れ危機」を煽る報道が見られていますが、正式に「周辺エリアでの放射能数値が上がっていないこと」が発表されています。

    まあ、それはそうです。

    何せ「ザポリージャ原子力発電所」というのは原子力発電所では無く、闇側の研究施設(生物化学兵器?)とのことですので。予定通り闇研究施設が排除されたということです。

  10. 78410 匿名

    YouTubeだと家庭優先で仕事させてもらえるし、個人事務所のほうが
    収益を事務所に取られない点から、ある程度収入源が確保されてる
    契約期限がきれなかったら、こうなるとは限らなかったんだしね

  11. 78411 匿名さん

    旦那さんが安定してるから安心だね
    アッキーナ、今まで忙しかったと思うからゆっくりストレスなく
    自分のペースで仕事してほしいな

  12. 78412 匿名さん

    これからは歩合制になるから前より収入が多そう

  13. 78413 匿名

    見た目はイカチィけど他人に配慮あるいい子だよね
    レーシングカートもやってて男前だけど周りに気が
    配れる大和撫子みたいな子だよね

  14. 78414 匿名ちゃん

    >>78411 匿名さん
    んだんだ。安心。

  15. 78415 チコリン

    チッチッチコリンだぁーよぉ(?>?<?)
    LOVE LOVEビーム(??ω?? )

  16. 78416 匿名さん

    >爆笑問題・太田光 コロナワクチン接種に光代社長の同伴を求められたワケ
    今月1日のTBSのラジオで、3回目のコロナワクチン接種を受けたと報告した
    太田は大の注射嫌いで知られ、医師から妻・光代社長の同伴を求められたそう
    理由について「注射の怖さを社長の怖さで抑えるみたいな感じ」と推測した

  17. 78417 匿名

    公共の場でも、こんなことしてるんだ
    高校生でも注射くらい一人で受けれるのに…
    この人もう50過ぎのオジサンでしょ?

  18. 78418 匿名さん

    病院嫌いで有名な太田でもこれは無い
    テレビで見せてるように大暴れするの?
    それともマジトーンで拒否るのかな

  19. 78419 匿名さん

    どちらにしても・・・こんなことでネットニュースになるなんて日本は平和

  20. 78420 匿名

    1回目、2回目のワクチンのときも社長同伴だったのかな
    それとも3回目だけ同伴を求められた?
    いくら病院嫌いだからって、これはないよね

  21. 78421 匿名さん

    >77524
    かっこいい!
    余裕があるというか
    こういう女がモテるんだ

  22. 78422 匿名

    某番組で壇蜜に対してムキになってるの見て好きじゃ無くなった

    おじさんには可愛がられるように振る舞ってるけど女に対しては
    結構ズケズケと行くタイプだと思って、すごくビックリしたよ

  23. 78423 匿名さん

    ゆきぽよが消えてから、さらに出てる
    今イケイケだし調子乗ってる
    ギャルで売れたから安心している?

  24. 78424 匿名ちゃん

    >>78423 匿名さん
    あーゆきぽよ見ないね

  25. 78425 匿名さん

    ゆうちゃみって人が出てきたから油断してないと思うよ

  26. 78426 匿名ちゃん

    >>78425 匿名さん
    よー知ってるね 私Googleしたよ

  27. 78427 匿名

    恋愛トークに結構ウザくなってきた
    上級者気取りで何でも知ってそうな口調
    あと3年が芸能界での寿命かな

  28. 78428 匿名ちゃん

    >>78427 匿名さん
    よーわかるな

  29. 78429 匿名さん

    >タレント・熊田曜子 SNSでお手製ひな祭り料理を披露「食べるのが…」
    3日、自身のインスタグラムを更新し、ひな祭りの華やかな食卓を披露
    「今日は楽しいひな祭り」と綴り、ひな祭りメニューが並んだ写真をアップ
    フォロワーからは「食べるのが勿体ない」や「かわいい」の声があった

  30. 78430 匿名

    この人の離婚調停はどうなった?
    そのことがきになってどうしようもない
    ひな祭りしている余裕なんてある?

  31. 78432 匿名さん

    勝ちを確信しているからのSNSアップなんじゃないですか?
    じゃないと、こんなに余裕のあるSNSをアゲないでしょ
    それともピンチだから余裕ブッこいてるとこを見せている?

  32. 78433 匿名さん

    小倉優子といい、今さら良いママアピールされてもな

  33. 78434 匿名さん

    [NO.78431と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 78435 匿名

    いや、前からアップしてる
    写真とともに旦那が一口も食べてくれなかったとかも書いてあった
    余裕とかじゃなく恒例行事なんでしょうよ

  35. 78436 匿名ちゃん

    体中が痛いんですよね

  36. 78437 匿名さん

    >77531
    服だけ見たらめちゃめちゃ普通だったよ
    なんだかんだで結局、顔とスタイルよね
    最近は有村姉妹も霞んでるし、この子か

  37. 78438 匿名

    スタイル良かったらアウターはニットでパンツはジーンズ履いてれば
    そこそこに見えるし、なによりこれくらいのファッションなら小さい頃
    から鍛えなくても、ある程度のセンスでキメられると思うよ

  38. 78439 匿名さん

    スキニータイプのデニムじゃなくて最近はパンタロンみたいな
    デニムが、また流行りつつあるのかな?
    それとも永野芽郁が履いてるから、それらしく見えてるだけ?

  39. 78440 匿名さん

    なんでもかんでもニュースにされて芸能人ってプライベートない?

  40. 78441 匿名

    事務所が情報流してるんじゃないかってくらい街中で芽郁ちゃんが
    激写されてる写真が、ここのところ多いよね
    こういうのも事務所のゴリ押しって言っていいのかな

  41. 78442 匿名さん

    >マシンガンズ・滝沢秀一 ゴミ清掃員をして気づいた事「ゴミを分別しない会社は…」
    3日、ニッポン放送のラジオにゲスト出演しゴミにまつわるエピソードを披露した
    ゴミを収集していく中で「ゴミを分別しない会社は6年以内に潰れる」独自の見解
    最後に「ゴミと人間性は関係がある」とも言い最後にゴミの分別を呼び掛けた

  42. 78443 匿名

    この人と言えばゴミ清掃員のイメージがついた
    他のネットニュースをめにしないしな
    もうゴミ芸人で良いんじゃないのか?

  43. 78444 チコリン

    LOVE LOVEビーム(((o(*゚▽゚*)o)))?

  44. 78445 匿名さん

    近所の飲食店が普通に人通りの多い歩道に生ゴミたんまり入ったゴミ箱置いてる
    けど、あんな店で食べたいと思う人いないだろって通る度に思ちゃうんだよ
    やっぱりゴミ置き場は裏口の目立たないところに設置すべきだよね

  45. 78446 匿名さん

    ごみ置き場って、裏通りって決まってるんじゃないの?

  46. 78448 匿名

    ゴミではないんだけど、狭いお店でトイレのドアの真横にまでテーブルが配置してあって、しかもお客さんもなんの疑問もなく普通だというカンジでいるラーメン屋があってビックリした
    よくお店で、その席に案内されたことないけど、もし案内されたらラーメン食べたくても断って出ちゃうよ

  47. 78449 匿名ちゃん

    [No.78448と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 78450 匿名さん

    >77541
    女装家の人たちって外見がフザけているから中身は人並み以上に、まとも
    考え方もしっかりしているし周りに流されないし信念がちゃんとある
    今の若い子は周りのいうことばかり聞いていて、真面目に生きてない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸