なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78229 匿名さん

    なるほど、美和子のパパね…
    芸能人のパパ活
    ちがうか!!w

  2. 78230 匿名さん

    噂では月50だか100だかで契約してるって噂聞いたことある No.78229

  3. 78231 匿名

    めっちゃ偉そうだから好きになれない
    スポーツ選手にインタビューしてるの見たけどツッコミが
    本気でイラついてそうで怖かった印象

  4. 78232 匿名さん

    >>78228 匿名さん
    新垣結衣どす

  5. 78233 匿名さん

    >女優・吉瀬美智子 免許写真用のナチュラルメイクに反響「綺麗過ぎます」
    10日までに自身のInstagramを更新し免許写真用ナチュラルメイクを公開
    「顔写りの為にベージュ」とつづりニットを着ている写真をアップ
    フォロワーらからは「可愛い~」や「綺麗過ぎます」などと声があった

  6. 78234 匿名

    免許写真を平野ノラみたいなメイクだったら、なんて言われるんだろう
    と、たまに思うときがあるけど…どうなんだろうね
    やはり平野ノラでも薄メイクで写真を撮るのかしら?

  7. 78235 匿名さん

    >>78234 匿名さん
    そんなおもた事ない。

  8. 78236 匿名さん

    白い服に白い紙を持ってレフ代わりにして撮ったら、白飛びした
    それでもこれくらいなら良いかなとOK出たけど、女性の努力は
    すごいと嫌味を言われたのを思い出しちゃったよ

  9. 78237 匿名さん

    女性はメイク一つで化けるから油断できないんだな

  10. 78238 匿名

    ナチュラルメイクと言いながら、そう見えるだけで本当はナチュラル
    でも何でもなく、こっちの方が厚化粧なんだと30なるで知らなかった
    つけまつ毛ひとつでもガラッと変わるから化粧しないでほしい

  11. 78239 匿名

    最近のタレントはぜんぜん面白くない

  12. 78240 匿名さん

    >>78239 匿名さん

    てか面白い観たいテレビが少ない

  13. 78241 匿名さん

    >>78237 匿名さん
    てか私はそんな化けない

  14. 78242 匿名さん

    >77457
    大根の葉のふりかけは知ってるけどニンジンの葉のふりかけ美味しい?
    同じ葉っぱだから味は似てると思うんだけど、どうだったのかな
    どうせだったら、ふりかけより炊き込みご飯や鍋が良かったかもね

  15. 78243 匿名

    体に良さそうだけど美味しくなかったら意味がない
    精進料理じゃないのだから肉など入れて料理を作って
    くれないと真似しようとか思えない

  16. 78251 匿名さん

    上野樹里クラスになると、ふるさと納税の限度額いくらなんだろう
    お金のある人は税金のように上限を高く設定しても良いと思う
    書き込みながら思ったけど芸能人って芸名で、ふるさと納税払うの?

  17. 78259 匿名さん

    以前、井上TBS社長が実際に発言した
    「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」を地で行くよな。
    https://ameblo.jp/amyawata15/entry-12534898798.html

  18. 78260 匿名さん

    平野レミと上野樹里って顔似てるよねwww

    1. 平野レミと上野樹里って顔似てるよねwww
  19. 78262 匿名

    次男の嫁は料理苦手でレミさんに習って上達して料理研究になったね
    って、なにかで読んで、いい家族関係だなーって思った
    知らないことは知らないと言えて、教えてもらえる嫁姑関係っていい

  20. 78268 匿名さん

    [NO.78244~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  21. 78269 匿名さん

    >女優・高畑充希 初フォトエッセイ完成も照れまくり「読んでほしいけど…」
    11日、都内で開催された初フォトエッセイ集の発売記念イベントに登壇した
    今月末まで展覧会を開催し、そこで未公開カットを中心に構成するという
    最後に「読んでほしいけど読まれたくない」と矛盾した感情と苦笑いした

  22. 78270 匿名

    NHK連ドラ「ごちそうさん」で歌っていた頃が一番好きかな
    年取るに連れ、頬がこけ窶れてきている気がする
    年齢重ねたら少しふっくらした方が健康的に見えるんだよな

  23. 78271 匿名さん

    加齢だもの、仕方ないよ
    若い子特有のふっくら感はヒアルロン酸注射しても同じようにはならない
    太りたくても太らない体質かもしれないし無理言ってもしょうがないよ

  24. 78272 匿名さん

    加齢より食事制限で痩せてるんでしょ

  25. 78273 匿名

    髪型の問題じゃない?
    ショートやボブヘアやってたけど、もっと似合う髪型があるはず
    「じゃあ何?」とか聞かれると困るけどね

  26. 78274 匿名ちゃん

    >>78272 匿名さん

    疲労

  27. 78275 匿名さん

    >77467
    こういう人って、やらないとキレる一部の層のせいでパターン化してる
    乗ったらすぐ階数ボタン押せばいいのに何故まごまごしてるの?
    この手の人って、やらないとやらないでキレてくるんだよねぇ

  28. 78276 匿名

    ただキレたいだけなの?
    最後まで読んで損した
    コロナで暴れてる若者か

  29. 78277 匿名さん

    はやっ! さすが茶番。
    『ウクライナはロシアとの和平交渉に応じる構え』↓
    https://news.yahoo.co.jp/articles/38d4cde5e5001035e5f58104920132cbd552...

  30. 78278 匿名さん

    エスカレーターで歩く人は右とか左とか言ってる人と変わらない
    その場の雰囲気で買えればいいと思うんだけど頭堅いのかね
    柔軟に物事を進めないと頭の血管きれてどうにかなっちゃうよ?

  31. 78279 匿名

    つまらんタレント つまらん番組

    本当につまらん

  32. 78280 匿名

    >>78277 匿名さん
    ウクライナは徹底的に交戦する構え プーチンに騙されるな

    頑張れ ウクライナ


  33. 78281 匿名

    ロシアほど約束事をほごにする国は無い

    平気でウソをつく国だ

  34. 78282 匿名さん

    1人だから夜中にプッツンしたら終わりだよね No.78278

  35. 78283 匿名

    コロナでなくなったみたいだけど芸能界での収録前の楽屋挨拶とかね
    何回も何回も挨拶して収録前に疲れないか心配になるよ
    一般のあたし達には関係ないけど元気ない人がテレビに出ててもね

  36. 78284 匿名ちゃん

    >>78283 匿名さん
    あたし達はねー

  37. 78285 匿名

    3500人あまりのロシア兵が死亡または負傷しているらしい

    ウクライナ頑張れ

  38. 78286 匿名ちゃん

    >>78285 匿名さん
    トランプにプーチン煽られたん?

  39. 78287 匿名ちゃん

    少佐は生きてる

  40. 78289 匿名さん

    >女優・多部未華子 年に1度食事へ行く女優明かす「友達と思っている…」
    13日放送のフジ系番組で年1度の頻度で食事に行く女優を明かした
    それは同じ女優で、ほぼ同年代の綾瀬はるかと蒼井優だという
    「私が友達と思っているだけかも…」と悩みつつ不安気に名前を挙げた

  41. 78290 匿名ちゃん

    >>78288 匿名さん
    キャー舟ちゃーん(≧∇≦)

  42. 78291 匿名

    多部未華子、綾瀬はるか、蒼井優が揃うなんてボクらの時代みたい
    これがプライベートで集まってるなんて一体どんな話を?
    年1でも食事をして悩みごと聞いてくれるなら友達だよ

  43. 78292 匿名さん

    向こうは先輩だから友達ではない気がする
    年上に悩みごとを相談するのは普通のこと
    友だちと思っているのは多部だけなのかも

  44. 78293 匿名さん

    学生じゃないんだから二十歳過ぎてご飯行ってるなら友達でいいよ

  45. 78294 匿名

    社会人になると、年齢差がある友達いるよ
    年下の先輩もいるし、どっちがどうとかなんて言えない
    むしろ社会人になると同い年の人を見つける方が難しい

  46. 78295 匿名さん

    >77477
    番宣で出ててもラブラブだったもんね
    おしゃれなカップル
    今キテるしお似合いだと思いますよ

  47. 78296 匿名

    小松菜奈ってNHK朝ドラに出たことあるっけ?
    あれに出ないと売れてるとは言えないんじゃない?
    菅田将暉は主演じゃないけど出たことあるよね

  48. 78297 匿名さん

    役者としてもウマが合いそう
    演技は両方、見たことないけどね
    似た者同士だから合いそう

  49. 78298 匿名さん

    令和のビッグカップルだねー

  50. 78299 匿名

    よほど小松菜奈を取られたくなかったのかな
    それほどの女優だとは思えないんだけどね
    菅田将暉が良ければ、それでいいか

  51. 78300 匿名ちゃん

    >>78299 匿名さん
    いいよ

  52. 78301 匿名さん

    どっちも生理的に好かん

  53. 78302 匿名さん

    >TKO・木本武宏 相関図を使い所属事務所『松竹芸能』を解説「鶴瓶は太陽」
    20日に放送されたニュース番組に出演し所属事務所を自ら解説した
    所属芸人の名前を出した上で「よゐこはリーダー、鶴瓶は太陽」と解説
    続けて鶴瓶を「松竹の父」とした上で、その光に向かって進むと言った

  54. 78306 匿名

    この人って礼儀に厳しいんじゃなかったっけ?
    若手が横柄にしていると、こんこんと説教するらしい
    何処の業界にも口うるさい人っているもんだな

  55. 78307 匿名さん

    だいぶ前になるけれど松竹の札幌LIVEの時、安田大サーカスや、
    ますだおかだは汗かいて頑張っていたのに対して、TKOは手抜き
    して無愛想だったのを今も忘れられない

  56. 78308 匿名

    [NO.78303~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  57. 78309 匿名さん

    じゃあ礼儀に厳しいというのもデマかもしれませんね No.78307

  58. 78310 匿名

    木本とか芸や礼儀に小うるさそうなのに、お客さん前にして
    全力でやらないのは裏表がありそうで、あまり好きになれない
    それなのに周りには激しいって何様なんだろうね

  59. 78311 匿名さん

    ロシアとウクライナについて。
    https://ameblo.jp/salon-ym/

  60. 78312 匿名さん

    >77489
    学校のカイダンに出てた頃に比べたら太くなった
    ググったら首が太くなったように思った
    成人してゴリラの遺伝子が発動した?

  61. 78313 匿名

    書いているうちに心も落ち着いてくるだろうね
    これは良い方法だと思います
    写経もやってると心が落ち着いてきますよね

  62. 78314 匿名さん

    たしかに写経の目的には、心の安定(上述)がある
    「許せない」って書いてるかも知れないけど、別に深い意味もなく
    それを書いたら心が落ち着くんじゃないのかな

  63. 78315 匿名さん

    書いたものは、読み返さずに捨ててるのかな・・・

  64. 78316 匿名

    書き出して読まずに捨てるのがいい方法らしいよ
    書いたことで満足して忘れられるとのこと
    たしかに読み返したら怒りが沸いてくるかもね

  65. 78317 匿名さん

    ミシェル・フィールディングの最新動画によると、ウクライナのゼレンスキーは白でも黒でもなく、DSによる不正選挙で大統領になり操られているそう。いわゆる停戦までの期間は数週間だそうですが、他国の介入次第で(混沌とすれば)時間がかかるとか。プーチン氏に頑張ってほしいところ。

  66. 78318 匿名ちゃん

    >>78317 匿名さん
    なんじゃそれ。

  67. 78319 匿名さん

    >女優・木村多江 SNSでお弁当を披露「お手製のお弁当が食べられて…」
    先月25日、自身のInstagramを更新し手作り弁当を公開し反響を呼んでいる
    「いつも5日目が雑」とコメントしピーマンの肉詰めなどの弁当をアップ
    フォロワーから「お手製のお弁当が食べられていいな」などの声があった

  68. 78320 匿名

    この人もInstagramやってるんだ
    まさかやっているとは思わなかったな…
    今や芸能人でSNSやってない人いないね

  69. 78321 匿名さん

    この弁当で自分用の弁当なの?
    それとも旦那さんの?
    しかしどんな弁当だったんだろう?

  70. 78322 匿名ちゃん

    >>78321 匿名さん
    旦那さんのよ。

  71. 78323 匿名さん

    14歳になる娘さんのお弁当だったみたいですよ

    1. 14歳になる娘さんのお弁当だったみたいで...
  72. 78324 匿名ちゃん

    >>78323 匿名さん
    あらまぁー

  73. 78328 匿名

    ピンクの風呂敷だから娘さんの弁当ですね No.78323

    しかし、これくらいなら作れるんじゃない?
    14歳の子どもがいるならね

    自分ならキュウリとトマトを半分にして卵焼き入れる

  74. 78329 匿名ちゃん

    >>78328 匿名さん
    笑笑

  75. 78340 匿名さん

    >77501
    ちゃんとしたPRと言うだけあって良心的
    でもスカスカで素敵なツリーだとは思えなかった
    いいコメントだけチョイスしたのかな

  76. 78341 匿名

    クリスマスツリーじゃなくてスノーツリーだったんでしょ?
    そんなにクリスマスツリーみたいにキラキラさせてなくても良い
    自宅で電飾キラキラさせてたら目が冴えて眠れないよ

  77. 78342 匿名さん

    ニトリの宣伝だよ
    本気のスノーツリーがあるななわけない
    これで売れたら御の字という作戦

  78. 78343 匿名

    すき焼きカレー

  79. 78344 匿名ちゃん

    >>78343 匿名さん
    うん

  80. 78345 匿名ちゃん

    >>78338 匿名さん
    そうなんや。

  81. 78346 匿名

    ロシア軍やりたい放題 食べ放題

  82. 78347 匿名さん

    だから「なんかショボ!!」と思った

  83. 78348 匿名ちゃん

    今度作るわすき焼きカレーン

  84. 78359 匿名

    幸せそうな投稿しているけど略奪愛、不倫は拭えない
    いくら子どもと写ろうが、微笑ましい写真を投稿しようが騙されない
    だからテレビから消えてSNSの中で生きているんだよね

  85. 78364 匿名さん

    [NO.78325~本レスまで、」スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  86. 78365 匿名さん

    >女優・松本まりか SNSで今春まとまった休みを取ると報告「一日一投稿は…」
    27日までに自身の公式Instagramを更新し、今春休みを取ることを明かした
    「一旦、一日一投稿はお休みしようかな」と投稿の頻度を抑えるとした
    そして「仕事をしない時間を作る。」とし、自分の時間を作っていくという

  87. 78366 匿名

    年齢も年齢だしね
    プライベートも充実させないとね
    仕事も順調だから休んでも大丈夫

  88. 78367 匿名

    日本共産党志位委員長バンザイ

  89. 78368 匿名

    今日から大阪新歌舞伎座 舟木一夫シアターコンサート

    3日間の公演 立ち見券しかないらしい

  90. 78369 匿名さん

    こんなことを言っていた歌手がいた
    そして結婚して歌手を辞めた人がいた
    この人は芸能界を辞めないか心配

  91. 78370 匿名さん

    リフレッシュして、また元気な姿を見せてください

  92. 78371 匿名ちゃん

    >>78366 匿名さん
    んだんだ

  93. 78372 匿名さん

    日本では全く報道されてないが、
    ウクライナのネオナチ組織(殺戮集団)は本当に恐ろしい。
    どちらかというとロシアよりウクライナの彼らのほうが戦争をしたがっている。
    https://ameblo.jp/salon-ym/

  94. 78373 匿名さん


    コピペ間違えました。
    正しくはこっちです。

    https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12729921030.html

  95. 78374 匿名さん

    真実を知ると
    どう見てもウクライナ(ネオナチ)のほうが戦争をやりたがってるとしか思えない。
    全く報道されてないから皆騙されている。

  96. 78375 匿名さん

    『ウクライナのネオナチ組織C14(S14)の先月の記者会見』

  97. 78376 匿名さん


    ウクライナのネオナチ本人たちが肉声で話してる。これが真実です。

  98. 78377 匿名さん

    ウクライナのネオナチ。
    どこから見ても正しい人たちとは思えない。殺戮集団ですよ。

  99. 78378 匿名さん

    テレビはもう死んでいい。見てもいないけどね。

  100. 78379 匿名ちゃん

    >>78372 匿名さん
    なんちゅうこっちゃ

  101. 78380 匿名さん

    >>78379匿名ちゃん
    テレビやメディアはよくまあいけしゃあしゃあとあんな嘘がつけたもんだ。
    呆れてものが言えんわ。

  102. 78381 匿名ちゃん

    >>78378 匿名さん
    全然面白いのないもん。
    ほとんど見てない。

  103. 78382 匿名さん

    >>78381匿名ちゃん
    自分も全く見てない。
    たまーに、どんな報道のされ方をしてるのかをチェックするために
    ニュースを最初の3分ぐらい見るときはあるが、失望してすぐ消すのが常。

  104. 78383 匿名ちゃん

    >>78382 匿名さん
    ほっんまわざとらしいし、オモンナイ。

  105. 78384 匿名さん

    >>78383匿名ちゃん
    だよね。まったくおもんない。もうテレビ捨てようかと。要らない。

  106. 78385 匿名さん

    今は、
    いろんなSNSで皆が本当のことを動画付きでツイートするのですぐバレちゃうのに
    テレビはまだ昔のままでイケると思ってんだろうね。嘘ついても誰にもバレてないと思ってるんだろうね。大馬鹿だよ。時代は変わってるのに昔のしきたりが通用すると思ってる。

  107. 78386 匿名ちゃん

    >>78384 匿名さん
    テレビは捨てないよ。ネット観れなくなる。

  108. 78387 匿名さん

    >>78383 匿名ちゃん
    ほんとにわざとらしい。全てヤラセ。
    グルメはプロデューサーの知り合いの店だったり袖の下貰ってたり
    報道はクライシスアクター花盛りだし
    お笑いは全然笑えないくだらないセンスのものばかり
    ドラマはDSのプロパガンダ。
    ほんとテレビは下らない。亡くていい。

  109. 78388 匿名さん

    >>78386匿名ちゃん
    自分はネットはPCかスマホで見てるもん。

  110. 78389 匿名ちゃん

    >>78388 匿名さん
    確かにスマホで見れるけど。大きい画面で見たいよね。

  111. 78390 匿名さん

    78387の訂正
    (誤)報道はクライシスアクター花盛りだし
        ↓
    (正)報道は以前のものを編集したり、
       映画の戦闘シーンの一部を切り取ってCGで加工して流したり
       クライシスアクターを使って演出したりと、
       あの手この手で嘘とデマを煽りまくってるし

  112. 78391 匿名さん

    >>78389匿名ちゃん
    PCでは大きい画面で見てるよ。

  113. 78392 匿名ちゃん

    >>78390 匿名さん
    うん
    言ってたね

  114. 78393 匿名ちゃん

    >>78391 匿名さん
    どんだけ大きいの。

  115. 78394 匿名ちゃん

    PCないもん。

  116. 78395 匿名ちゃん

    ノートパソコン持ってたけど、今はない。

  117. 78396 匿名さん

    よっぽど作ってる人が馬鹿なんだろうね。調べりゃわかるような有名な映画の一部を切り取って加工したりなんて幼稚園レベルの発想だよ。自分ならもうちょっとバレない工夫をするところだが。バレないと思ってるところが大馬鹿なんだよね、視聴者を舐めてかかってる。
    あと、クライシスアクターにしても、何だっけ、TBSの宮本靖代さん?
    かなりネットじゃ有名人になっちゃってクライシスクター女優の一番手だよね。
    ある時は特派員、ある時はCA,またある時は巫女さん。ワクチンだけでも6回打ってるんだって。それ皆違う人風だが顔がどう見ても靖代さんだと。もうバレバレ。
    知ってる人は知ってるから。昔みたいにだーれも知らないってことはこの時代にはもうあり得ない。てことはもう牙城が崩れていくってこと。誰か一人が知ってるってことはそこからどんどん穴が大きくなっていくものだから。
    えー--っなんつって、びっくりするような話題だと尚更好奇心も手伝ってそこから一気に広がるからね。

  118. 78397 匿名ちゃん

    会社ねトイレ掃除はトイレ掃除のパートさんがやってくれてる

  119. 78398 匿名ちゃん

  120. 78399 匿名さん

    >>78394 匿名ちゃん
    ノートパソコンだからそんなに大きくないよ。横30×縦20㎝くらいの画面の大きさ。折りたためて持ち運びできるし。
    こないだwindows11が出たから買い替えたけどいくらだったけかな、
    確か15、16万くらいだったよ。ヨドバシだったかビックだったかネットで買った。

  121. 78400 匿名ちゃん

    >>78399 匿名さん
    いらないよ。

  122. 78401 匿名さん

    windows10が随分遅くてほとんど使い物にならなかったんだよ。
    だからwindows11に買い替えたらサクサク繋がる。画面の切り替わりも早い。
    買ってよかったよ。

  123. 78402 匿名さん

    行き詰ったときはこちらをどーぞ。ウクライナのネオナチにも見せてあげたい。
    https://t.me/drgngod/29820

  124. 78403 匿名さん

    ↑これを見たら
    ウクライナのネオナチも人を殺すの(殺戮)が楽しいなんて言わなくなるよ。

  125. 78404 匿名

    SNS更新って、そんなに大変なの?
    本人はアップに関わってないんじゃない?
    事務所やスタッフがやってんじゃないの?

  126. 78405 匿名さん

    >77514
    所属事務所、Sweet Power(スウィートパワー)かと思ってた
    顔立ちが童顔で、そんな気しない?
    はまぐちぇも付いてるし、大丈夫だと思うよ

  127. 78406 匿名

    ロシア軍はウクライナにクラスター爆弾を使った

    明らかに国際違反である

  128. 78407 匿名

    中国はいまだに人身売買があるらしい

  129. 78408 匿名さん
  130. 78409 匿名さん

    雑談:ウクライナ情勢

    先日、ウクライナにある「ザポリージャ原子力発電所」が爆撃を受けた(闇施設の排除)というニュースがありました。

    「放射能漏れ危機」を煽る報道が見られていますが、正式に「周辺エリアでの放射能数値が上がっていないこと」が発表されています。

    まあ、それはそうです。

    何せ「ザポリージャ原子力発電所」というのは原子力発電所では無く、闇側の研究施設(生物化学兵器?)とのことですので。予定通り闇研究施設が排除されたということです。

  131. 78410 匿名

    YouTubeだと家庭優先で仕事させてもらえるし、個人事務所のほうが
    収益を事務所に取られない点から、ある程度収入源が確保されてる
    契約期限がきれなかったら、こうなるとは限らなかったんだしね

  132. 78411 匿名さん

    旦那さんが安定してるから安心だね
    アッキーナ、今まで忙しかったと思うからゆっくりストレスなく
    自分のペースで仕事してほしいな

  133. 78412 匿名さん

    これからは歩合制になるから前より収入が多そう

  134. 78413 匿名

    見た目はイカチィけど他人に配慮あるいい子だよね
    レーシングカートもやってて男前だけど周りに気が
    配れる大和撫子みたいな子だよね

  135. 78414 匿名ちゃん

    >>78411 匿名さん
    んだんだ。安心。

  136. 78415 チコリン

    チッチッチコリンだぁーよぉ(?>?<?)
    LOVE LOVEビーム(??ω?? )

  137. 78416 匿名さん

    >爆笑問題・太田光 コロナワクチン接種に光代社長の同伴を求められたワケ
    今月1日のTBSのラジオで、3回目のコロナワクチン接種を受けたと報告した
    太田は大の注射嫌いで知られ、医師から妻・光代社長の同伴を求められたそう
    理由について「注射の怖さを社長の怖さで抑えるみたいな感じ」と推測した

  138. 78417 匿名

    公共の場でも、こんなことしてるんだ
    高校生でも注射くらい一人で受けれるのに…
    この人もう50過ぎのオジサンでしょ?

  139. 78418 匿名さん

    病院嫌いで有名な太田でもこれは無い
    テレビで見せてるように大暴れするの?
    それともマジトーンで拒否るのかな

  140. 78419 匿名さん

    どちらにしても・・・こんなことでネットニュースになるなんて日本は平和

  141. 78420 匿名

    1回目、2回目のワクチンのときも社長同伴だったのかな
    それとも3回目だけ同伴を求められた?
    いくら病院嫌いだからって、これはないよね

  142. 78421 匿名さん

    >77524
    かっこいい!
    余裕があるというか
    こういう女がモテるんだ

  143. 78422 匿名

    某番組で壇蜜に対してムキになってるの見て好きじゃ無くなった

    おじさんには可愛がられるように振る舞ってるけど女に対しては
    結構ズケズケと行くタイプだと思って、すごくビックリしたよ

  144. 78423 匿名さん

    ゆきぽよが消えてから、さらに出てる
    今イケイケだし調子乗ってる
    ギャルで売れたから安心している?

  145. 78424 匿名ちゃん

    >>78423 匿名さん
    あーゆきぽよ見ないね

  146. 78425 匿名さん

    ゆうちゃみって人が出てきたから油断してないと思うよ

  147. 78426 匿名ちゃん

    >>78425 匿名さん
    よー知ってるね 私Googleしたよ

  148. 78427 匿名

    恋愛トークに結構ウザくなってきた
    上級者気取りで何でも知ってそうな口調
    あと3年が芸能界での寿命かな

  149. 78428 匿名ちゃん

    >>78427 匿名さん
    よーわかるな

  150. 78429 匿名さん

    >タレント・熊田曜子 SNSでお手製ひな祭り料理を披露「食べるのが…」
    3日、自身のインスタグラムを更新し、ひな祭りの華やかな食卓を披露
    「今日は楽しいひな祭り」と綴り、ひな祭りメニューが並んだ写真をアップ
    フォロワーからは「食べるのが勿体ない」や「かわいい」の声があった

  151. 78430 匿名

    この人の離婚調停はどうなった?
    そのことがきになってどうしようもない
    ひな祭りしている余裕なんてある?

  152. 78432 匿名さん

    勝ちを確信しているからのSNSアップなんじゃないですか?
    じゃないと、こんなに余裕のあるSNSをアゲないでしょ
    それともピンチだから余裕ブッこいてるとこを見せている?

  153. 78433 匿名さん

    小倉優子といい、今さら良いママアピールされてもな

  154. 78434 匿名さん

    [NO.78431と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  155. 78435 匿名

    いや、前からアップしてる
    写真とともに旦那が一口も食べてくれなかったとかも書いてあった
    余裕とかじゃなく恒例行事なんでしょうよ

  156. 78436 匿名ちゃん

    体中が痛いんですよね

  157. 78437 匿名さん

    >77531
    服だけ見たらめちゃめちゃ普通だったよ
    なんだかんだで結局、顔とスタイルよね
    最近は有村姉妹も霞んでるし、この子か

  158. 78438 匿名

    スタイル良かったらアウターはニットでパンツはジーンズ履いてれば
    そこそこに見えるし、なによりこれくらいのファッションなら小さい頃
    から鍛えなくても、ある程度のセンスでキメられると思うよ

  159. 78439 匿名さん

    スキニータイプのデニムじゃなくて最近はパンタロンみたいな
    デニムが、また流行りつつあるのかな?
    それとも永野芽郁が履いてるから、それらしく見えてるだけ?

  160. 78440 匿名さん

    なんでもかんでもニュースにされて芸能人ってプライベートない?

  161. 78441 匿名

    事務所が情報流してるんじゃないかってくらい街中で芽郁ちゃんが
    激写されてる写真が、ここのところ多いよね
    こういうのも事務所のゴリ押しって言っていいのかな

  162. 78442 匿名さん

    >マシンガンズ・滝沢秀一 ゴミ清掃員をして気づいた事「ゴミを分別しない会社は…」
    3日、ニッポン放送のラジオにゲスト出演しゴミにまつわるエピソードを披露した
    ゴミを収集していく中で「ゴミを分別しない会社は6年以内に潰れる」独自の見解
    最後に「ゴミと人間性は関係がある」とも言い最後にゴミの分別を呼び掛けた

  163. 78443 匿名

    この人と言えばゴミ清掃員のイメージがついた
    他のネットニュースをめにしないしな
    もうゴミ芸人で良いんじゃないのか?

  164. 78444 チコリン

    LOVE LOVEビーム(((o(*゚▽゚*)o)))?

  165. 78445 匿名さん

    近所の飲食店が普通に人通りの多い歩道に生ゴミたんまり入ったゴミ箱置いてる
    けど、あんな店で食べたいと思う人いないだろって通る度に思ちゃうんだよ
    やっぱりゴミ置き場は裏口の目立たないところに設置すべきだよね

  166. 78446 匿名さん

    ごみ置き場って、裏通りって決まってるんじゃないの?

  167. 78448 匿名

    ゴミではないんだけど、狭いお店でトイレのドアの真横にまでテーブルが配置してあって、しかもお客さんもなんの疑問もなく普通だというカンジでいるラーメン屋があってビックリした
    よくお店で、その席に案内されたことないけど、もし案内されたらラーメン食べたくても断って出ちゃうよ

  168. 78449 匿名ちゃん

    [No.78448と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  169. 78450 匿名さん

    >77541
    女装家の人たちって外見がフザけているから中身は人並み以上に、まとも
    考え方もしっかりしているし周りに流されないし信念がちゃんとある
    今の若い子は周りのいうことばかり聞いていて、真面目に生きてない

  170. 78451 匿名

    マツコ・デラックスのように頂点に立つ人は周りへの気配りが絶妙
    女装家というジャンルは、今でもどういうジャンルかハッキリして
    ないから格好などは微妙だけど、人間性としては素晴らしいと思う

  171. 78452 匿名さん

    マツコやミッツが小さい頃はまだLGBTなんて考え方が浸透してなかった
    だからこそ、空気を読む力や場の温度をあたためる力が必要だったろう
    やっぱり人は人との関わりが大事だし、気配りもしなきゃいけないんだ

  172. 78453 匿名さん

    ギャルやモデルなどが同じことをやると頭に来るよね

  173. 78454 匿名ちゃん

    >>78451 匿名さん
    大変やろなあ

  174. 78455 匿名さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  175. 78456 匿名ちゃん

    だよねー

  176. 78457 匿名

    マツコって芸能界の頂点に立ってるの?
    あんな人が頂点にいて大丈夫なのかしら
    芸能界も底が見えたというところかな?

  177. 78458 匿名ちゃん

    頂点は大変やろなあ

  178. 78459 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 SNSで番組オフショットの着物姿を披露「後ろ姿の美しさ!」
    6日、自身のInstagramを更新し、テレビ番組の撮影時のオフショットを公開
    それは橙と緑の着物に、黒と金の帯のバックショットの写真をアップ
    この投稿に「まさに大和撫子」や「後ろ姿の美しさ!」とコメントがあった

  179. 78460 匿名

    後ろ姿が綺麗っていうのは得
    なかなか芸能人でもいない
    これからの成長が楽しみだ

  180. 78461 匿名さん

    吉岡里帆は細身で着物も似合うから、大鎌もったら画になりそう
    スタイルいい人は、なんでもやれそうだし身のこなしもいいだろう
    から、時代劇にひっきりなしに出てきそうだね

  181. 78462 匿名さん

    髪の毛をアップにしたら、さらに似合いそうだけどね

    1. 髪の毛をアップにしたら、さらに似合いそう...
  182. 78463 匿名さん

    小林麻耶の離婚、離婚ってうるさい

  183. 78464 匿名

    若いから、このままで良い気がするけどね
    変に髪の毛アップにするとババ臭いから里帆ちゃんっていうより
    安めぐみや戸田菜穂がやってた方が似合いそうだよ

  184. 78465 匿名ちゃん

    >>78464 匿名さん
    んだんだ

  185. 78466 匿名さん

    >77555
    自分の子供でもおかしくない妹や弟いるのって、この子?
    それだったら結婚する必要ないかもね
    こういう逞しい女性は男ウケはしないかもね

  186. 78467 匿名

    いつの間にか30歳なんだね
    熱愛とかも出ないよね
    ドラマとか出てる?

  187. 78468 匿名さん

    むかーし俳優とラブホから出てくる写真や路チューをとられえて
    一気に勢いが落ちたよね
    それまではzip出てたりして人気も、そこそこあったのにね

  188. 78469 匿名さん

    ↑なにか嬉しそうですね↑

  189. 78470 匿名

    有村架純にポジション取られた感あるね
    表では仲良しこよしのイメージだけどね
    やっぱ芸能界はドロドロで怖いところ

  190. 78471 匿名ちゃん

    >>78470 匿名さん
    そぉーなのー

  191. 78472 匿名さん

    >女優・本田翼 木製家具が並ぶオシャレ部屋でチラ見せコーデ披露「オシャレな…」
    5日付でInstagramに投稿しオシャレ部屋で、チラ見せコーデをアップした
    オシャレ服の他に、木製枠の大きな姿見鏡の写真をアップしている
    この投稿に「オシャレな私服」や「姿見や部屋、おしゃれ」の声があった

  192. 78473 匿名

    汚部屋って噂だったけど…
    オシャレに目覚めた?
    なにかあったのかな?

  193. 78474 匿名さん

    カレシでも出来たんじゃない?
    分かりやすくていい!
    いい歳だし良いんじゃない?

  194. 78475 匿名さん

    バッサーも30間近だしねwww

    1. バッサーも30間近だしねwww
  195. 78476 匿名

    部屋の一部だけお洒落にすることは可能
    それ以外のところが、どうなってるかが問題なんだけどね
    どうせ見せる気ないんでしょうね

  196. 78477 匿名さん

    >77565
    誰が気付いて、どうやって訂正させたのか
    直接電話して言ったのかな
    相当なファンか、相当な暇な人

  197. 78478 匿名

    比べて見たらやっぱり“藤田二”“コル”に見える不思議
    文字の大きさかな
    フォント作った人すごい

  198. 78479 匿名さん

    明朝体だとわかりやすいよ
    昔読んだ本が明らかに同じ間違いがあった
    今後はフォントを変えるべきだね

  199. 78480 匿名さん

    日本語はカタカナもあるから、ややこしいんだよね

  200. 78481 匿名ちゃん

    >>78480 匿名さん
    ふーん

  201. 78482 匿名

    コフレドールって過去、加藤あい、長澤まさみ、永作博美、北川景子

    覚えてる限りだけどこのメンツに次いでニコルがイメージガールだと
    ブランドイメージ大幅チェンジでターゲット層も変わったのかな?

  202. 78483 匿名ちゃん

    >>78482 匿名さん
    べっぴんさんばっかなのにね。

  203. 78484 匿名さん

    >アンジャッシュ・児嶋一哉 YouTube利益を問われテレビと比較も「言えるか」
    9日放送のテレビ朝日系の番組に出演し、You Tubeの収益について言及した
    2020年6月から始めたYouTube「児嶋だよ」は登録者数98.6万人に到達する
    テレビ出演料と比較について問われると「言えるか」と一蹴したという

  204. 78485 匿名

    相方もアテにならないし…
    児嶋もYouTube1本でやっていった方がいい
    雨上がり決死隊みたいに解散ってのも手だよ

  205. 78486 匿名さん

    アンジャッシュと雨上がり決死隊は形は違うけどYouTubeやってるよね
    アンジャッシュは、まともな方がYouTubeやってて相方はテレビに出る
    雨上がり決死隊は不祥事起こした方がYouTubeやってるよね

  206. 78487 匿名さん

    不祥事起こして芸能界復帰って、都合良すぎて吐き気する

  207. 78488 匿名

    世の中で甘い業界は芸能界かも
    渡部こそYouTubeやって子どもと奥さん養うべき
    なんで、何もしてない児嶋がアクセクしてるの?

  208. 78489 匿名さん

    >77576
    「悔しいです」は英訳すると「もう無理、厳しい…」になるの?
    それよりアイテム作ってるのはいいけど本人にギャラは入ってる?
    海外はこういうことには曖昧だから誤魔化されないようにしてね

  209. 78490 令和を斬る

    ブスを出演させて→毒舌吐かせて→番組炎上
    ※個人を特定したものではありません

  210. 78491 匿名さん

    勝手にこの人のキャラで金儲けしてたら事務所が黙ってないでしょう
    もし本当にこの人の顔で無断で海外で稼いでいる人がいるなら、この
    人の事務所は無能ということに、なるでしょうね

  211. 78492 匿名さん

    コロナがなかったら海外で活躍できたのにね
    日本じゃ活動するには狭かったってことかな
    そういえば綾部はトント話題にならないけど、どうしてる?

  212. 78493 匿名さん

    よし●とじゃないからギャラが入らないということはないでしょ

  213. 78494 匿名

    この人や日村って本当に芸人向きの顔だよね
    普通にしてて面白いし、狙った顔をするともっと…

    転職って本当にあるんですね!
    うらやましい!

  214. 78495 匿名ちゃん

    >>78494 匿名さん
    天職だよ!

  215. 78496 匿名さん

    >ファーストサマーウイカ SNSでバストアップを報告「自分でもビックリ」
    7日までに自身のInstagramを更新し、努力の末バストアップに成功したと報告
    「正しいサイズの下着とマッサージでFカップまで成長しました」とコメント
    続けて「豊胸も興味あるけど今は限界まで育ててみたい」と意気込みを語った

  216. 78497 匿名

    この人、最近テレビで観ないけど何してる?
    一時期トーク番組に出ていて〝女性の味方〟の立ち位置にいた
    類似タレントが多いし主婦だからSNSだけにしたのか

  217. 78498 匿名さん

    遅咲きの苦労人だから、そう簡単にはテレビから居なくならないでしょ
    SNSも使いながら芸能界でやっていくつもりなのではないのかな
    それにしても本当にテレビで見なくなりましたね

  218. 78499 匿名さん

    去年ファンとの間にトラブルがあり、裁判沙汰になってたらしい

  219. 78500 匿名

    ウイカファンのアカウントが乗っ取られ悪口を掲示板に書かれてたんだよ

    それをウイカがエゴサで見つけて、乗っ取られたことも知らずにウイカが
    逆上してイベントでファンに向かって指立てたら裁判になったらしいよ

  220. 78501 匿名さん

    >77586
    普通でいるとカワイイと思うんだけど、ドレスアップをするとオバサン感
    というか、年齢より随分上に見えるのは何故なんだろう
    肩出しドレスも脇の皺が気になったし止めた方が無難のようにも思える

  221. 78502 匿名ちゃん

    >>78501 匿名さん
    吉岡里帆めっちゃ出るやん

  222. 78503 匿名

    スタイル良くて可愛いんだろうけど、ここ最近なんだかピンときてない
    なにがそうさせていふのかはハッキリ分からないけどね
    そろそろ芸能人生のタイムリミットを迎えているのではと勘ぐっちゃう

  223. 78504 匿名ちゃん

    >>78503 匿名さん
    あららー

  224. 78505 匿名さん

    有村架純もこのタイプのドレス着て事故ってたけど、冨永愛クラスの
    モデルじゃないと似合わないのかな
    華奢なはずなのにスタイル悪く、やつれ顔に見えてしまう

  225. 78506 匿名ちゃん

    >>78505 匿名さん
    年相応やね 分からんけど

  226. 78507 匿名さん

    ポッチャリが肩出しドレス着てるより良いのでは?

  227. 78508 匿名ちゃん

    >>78507 匿名さん
    似合ってたらいいじゃん。
    色気ある人が似合うで。

  228. 78509 匿名

    日本人のタレントがドレスアップする時なんで皆ポニーテールなんだろ
    トリンドル玲奈とか、昔でいう藤井リナや多部未華子もポニーテールだった
    ドレスに合わせたヘアスタイルをもっと作って欲しいよ

  229. 78510 匿名さん

    >ハナコ・岡部大 SNSで第1子誕生を報告「野原ひろしのような父親に…」
    10日、自身のツイッターを更新し、第1子が誕生したことを報告
    母子ともに健康と明かし、性別などは明かしていない
    最後に「野原ひろしのような父親になりたい」と理想を語っていた

  230. 78511 匿名

    野原ひろしって誰?
    有名人?
    それとも新しい俳優?

  231. 78512 匿名さん

    ひろしって尻の下に敷かれてるイメージ
    そんな父親になりたいって、どゆこと?
    既に敷かれてるから諦めてるのかな?

  232. 78513 匿名さん

    ググってみればぁ~www No.78511

  233. 78514 匿名

    野原ひろしは、クレヨンしんちゃんの父親ですね
    あんな風になりたいって、ほんわかな父親になりたいってこと?
    それとも子どものように童心のままでいたいってこと?

  234. 78515 匿名さん

    >77599
    仲間うちでガチ喧嘩したのは結婚して、芸能界には戻って来ない覚悟が
    出来たから、あんなに派手に公開説教みたいなカタチにしたんだね
    あれ以前は好きでテレビに出てたら見てたけど、もう見たくないかな

  235. 78516 匿名

    公開説教だったの?
    そんなに派手だったの?
    知らなかった

  236. 78517 匿名さん

    ミラクルひかるが苦心を重ねて編み出したモノマネを福田が
    なんの承諾もなしにテレビでやって、そのことを追及したら、
    福田は否定せずに「いつまでこんな事(物真似)やるの?」と
    鼻で笑ってたんだよね

  237. 78518 匿名ちゃん

    >>78517 匿名さん
    ヒカルちゃん流れてまっせ

  238. 78519 匿名さん

    福田彩乃しかやってるとこ見たことないよ?

  239. 78520 匿名

    こんな人いたね
    もう過去の人だよ
    お幸せに!

  240. 78521 匿名さん

    >女優・深田恭子 Instagramに妹の赤ちゃんとの2ショット写真を公開「天使が…」
    14日、自身のインスタグラムを更新し妹の赤ちゃんを抱っこする写真を公開
    「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」とコメントし2ショットを披露
    ファンからは「天使が2人」や「深キョンがママみたい」との声があった

  241. 78522 匿名

    もう復帰したのかな
    ルパンの娘以降、休んでなかった?
    SNSといえど元気そうで良かった

  242. 78523 匿名さん

    深キョンの子どもかと思った
    それで休んでいたとかと…
    妹の赤ちゃんだったんだ

  243. 78524 匿名さん

    育児しているかのように疲れて見える

    1. 育児しているかのように疲れて見える
  244. 78525 匿名ちゃん

    自分の事で精一杯www

  245. 78526 匿名

    妹が先に結婚したから休んだかな
    それとも佐々木蔵之介が結婚したから?
    人生なかなか思いどおりにいきませんね

  246. 78527 匿名ちゃん

    >>78524 匿名さん
    そうかなぁ?

  247. 78528 匿名さん

    >77609
    キアヌからの手紙!
    しかも日本語で!
    公開してくれないかな

  248. 78529 匿名

    公開しないでしょ
    されたところで、どうにも出来ないし
    見てどうすんのさwww

  249. 78530 匿名さん

    ラブレターだったりしてね
    外国の人だから書いてあることもキザっぽいけど、それがまた
    嫌味じゃなくスマートな形で書かれているんだろうなーと思う

  250. 78531 匿名ちゃん

    >>78530 匿名さん
    キャー^o^(//∇//)

  251. 78532 匿名さん

    ↑なにを妄想しているのか・・・↑

  252. 78533 匿名ちゃん

    ↑何も妄想してないwww↑

  253. 78534 匿名

    柴咲コウは外国の人でもパートナーにしても釣り合うと思うんだけど、
    いつだかさかなクンとネットニュースになってなかったですか?
    妊娠報道も出て、少し騒ぎになった記憶があるんですけどね

  254. 78535 匿名ちゃん

    >>78534 匿名さん
    そだねー

    さかなくん?知らないけどね。

  255. 78536 匿名さん

    >タレント・スザンヌ お腹の縦線記念日に美腹筋ショット披露「うーっすら…」
    15日、自身のインスタグラムを更新し、縦割れした美腹筋ショットを公開
    〝お腹の縦線記念日〟とし鍛えられた腹筋がのぞくスポブラ姿の写真をアップ
    この投稿に「スタイル最高」や「痩せたねー」などのコメントが寄せられた

  256. 78537 匿名

    元々細かったし太ったイメージもない
    産後ダイエットしてたなんて知らなかった
    シックスパック作らなくても大丈夫だよ

  257. 78538 匿名さん

    35歳でしょ?
    素直に尊敬
    やれば痩せるんだ

  258. 78539 匿名さん

    これ画像加工してるんじゃないの?

    1. これ画像加工してるんじゃないの?
  259. 78540 匿名

    言うほど割れてないね
    出産前がどれ程か分からないから、なんとも言えない
    元々やせ形体型だから、これくらいにはなるんじゃない?

  260. 78541 匿名ちゃん

    >>78540 匿名さん
    これぐらいはいっぱいいてるんじゃないの

  261. 78542 匿名さん

    >77620
    こういうのって昔は一生、着れないから仕事で着る芸能人が多かった
    と思うんだけど、今はどういう感覚で着ているのか分からないんだよ
    しかもトリンドルは、まだ若いんだから先のことなんて分からないのに…

  262. 78543 匿名

    オファーがあるから着てるんじゃないんですか?
    着たいから着るとか、そういう感覚ではないと思います
    ここは古い考えの人たちが多いようですね

  263. 78544 匿名さん

    ウエディングドレスって芸能人で着る人は限られてない?
    事務所やマネージャーも必死になって、そういう仕事を
    探してスポンサーなどにアプローチしているのだと思う

  264. 78545 匿名さん

    トリンドル玲奈 VS ダレノガレ明美

  265. 78546 匿名

    最近こういうトリンドル玲奈の売り方あるけど再ブレーク狙ってる?
    ダレノガレが、その性格の悪さを露呈したからって、違うなら違うって
    堂々と芸能活動してれば良いのに、出てこないと言うことは事実なんだ

  266. 78547 匿名ちゃん

    >>78546 匿名さん
    どっちも性格悪そー

  267. 78548 匿名さん

    >タレント・中川翔子 芸能生活20周年を迎える自身へのご褒美「約900万円の…」
    16日、自身のYouTubeチャンネルを更新しベンツを買ったと報告
    購入理由は、芸能生活20周年を迎える自身へのプレゼントだと説明
    「キュンポイント」が高かった約900万円の車に決めたとのこと

  268. 78549 匿名

    そんなに設けているようには見えない
    テレビでも観ないし、なにやってるのか
    車両税も高いだろうに払えるのか

  269. 78550 匿名さん

    YouTubeやってるのは知ってるけどね
    本当にYouTube以外では見ないよね
    これまでの貯金で買ったとしか思えない

  270. 78551 匿名さん

    去年YouTubeを始めて1ヶ月で1000万回再生したらしいから広告収入で…かな

  271. 78552 匿名

    20年前は超絶ギザ可愛かったよね
    朝ドラで見せた歌声も綺麗だったしね
    劣化と共に厚化粧になったし残念

  272. 78553 匿名ちゃん

    >>78552 匿名さん
    ギザって誰?

  273. 78554 匿名さん

    >77632
    すごく可愛いのに、人として魅力を感じない
    まだ大人としてアカ抜けてないからなのかな
    好みの問題かな

  274. 78555 匿名

    そう感じる
    中身のない人形みたい
    やりたい仕事してる?

  275. 78556 匿名さん

    顔だけだからじゃね?
    女優なら顔が大事だけど、本業の演技はどうかと思う
    いろいろせずに女優1本でやった方がいいと思う

  276. 78557 匿名さん

    静止画だと良いのに動画になると残念さが増してる

  277. 78558 匿名ちゃん

    >>78557 匿名さん
    中川翔子?

  278. 78559 匿名

    バラエティーだとアホさ丸出しなんだよ
    石原さとみと同じで喋っちゃうとね…
    演技と同じ気合いでバラエティーにも出てほしい

  279. 78560 匿名ちゃん

    >>78559 匿名さん
    石原さとみねーアホみたいやな喋り方嫌い。
    ぶりっ子してるみたい。

  280. 78561 匿名さん

    >女優・広瀬すず 10周年記念写真集が男女問わず幅広い層から支持で3度目重版
    先月18日、デビュー10周年を記念して発売された写真集が3度目の重版決定
    好調の売れ行きについて「老若男女とも多くの人に愛されている女優」と分析
    重版で4刷りが決定した記念に、新カットが公開され話題を呼んでいる

  281. 78562 匿名

    ドラミちゃん役をやった時には、どうなるかと思ったけど…
    老若男女問わず多くの人に愛されていてホッとしている
    現代では、なかなか稀な女優だから長く活躍して欲しい

  282. 78563 匿名さん

    芸能界では、お姉ちゃんが人気だけどね
    ファンの間では、すずが人気なんだ
    どっちとも美人だから両親を見てみたい

  283. 78564 匿名さん

    すずの顔で人生やり直せたら色々な嫌な事が全てスッキリしそうwww

  284. 78565 匿名さん

    ニュースTEN! 毎日糞めばえがあってうんざり、可愛い動物映像に変わらないかなぁ

  285. 78566 匿名ちゃん

    >>78565 匿名さん
    んだんだ

  286. 78567 匿名

    広瀬すずに限らず…
    芸能人の誰の顔で生まれ変わっても、うまく生きそう
    個人的には黒木瞳や草笛光子のような顔に生まれたかった

  287. 78568 匿名ちゃん

    >>78567 匿名さん
    全然思わん

  288. 78569 匿名さん

    >77645
    「お肉最高デスネ~」は、この人のInstagramじゃなくても書ける
    タレントや女優のファンって似た者同士というか、類は友を呼ぶというか
    同じ人が集まっちゃうのかしら?

  289. 78570 匿名

    今でもJR東海のコマーシャルのイメージ
    あれ以上でも、あれ以下でもないイメージ
    今はテレビでも見ないしイメージは変わらない

  290. 78571 匿名さん

    宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂だっけ?
    3M(スリーエム)
    この人だけ必死感が出て哀れなんだよね

  291. 78572 匿名さん

    今でも綺麗なんだからテレビに出ても通用すると思うよ

  292. 78573 匿名

    昔の芸能人は、こういう私生活を見せないから高嶺の花らしさが出て
    憧れの存在だったのに、昭和中盤からアイドルも私生活を見せるように
    なって憧れという存在ではなくなっているから残念なんだよね

  293. 78574 評判気になるさん

    コイツもおかしい

    1. コイツもおかしい
  294. 78575 匿名さん

    つまんない番組ばかり。
    テレビうるさい。

  295. 78576 匿名さん

    >女優・ともさかりえ 昨年夏から更年期障害に悩まされてると告白「火照りや…」
    20日までに、自身のInstagramを更新し更年期障害に悩まされてるという
    昨年夏から症状が出始めたらしく、前向きに対策を検討していると告白
    「火照りや気分の滅入りは出来ることなら軽減させたい」と思いを綴った

  296. 78577 匿名

    この人、何歳になるっけ?
    そんなに歳だった?
    更年期障害になるには早くない?

  297. 78578 匿名さん

    ともさかりえは'79年10月生まれだから今年43歳
    更年期障害になるには少し早いかもしれませんね
    なにか合併症も患っているんじゃないでしょうか

  298. 78579 匿名さん

    NHK朝ドラに出てた時より確実に痩せていますね

    1. NHK朝ドラに出てた時より確実に痩せてい...
  299. 78580 匿名

    細い人は早めにくるのかな?
    かなり細身の人も早期更年期って30後半でも来るって言ってた
    病院に行って、若年性更年期と言われてかなりヘコんだらしい

  300. 78581 匿名さん

    >77667
    無理矢理やかましいキャラになろうとしてる
    気の弱いキャラで十分なのに…
    キャラを一つに絞らないと迷子になっちゃうよ

  301. 78582 匿名

    電話予約じゃなくても東京ならネット予約が出来そうなのに…
    それが出来ない(やらない)のは、マネージャーに甘えてる
    いつまでもある(いる)と思うな、金とマネージャー

  302. 78583 匿名さん

    同じ美容室にずっと通い続ければ、毎回そんな面倒な注文しなくて
    済むと思うんだけどな
    まぁ本当は、こんな面倒なことはしてないと思う…ネタでしょ?

  303. 78584 匿名さん

    テレビに出て性格が横柄になってきたから嫌いになりました

  304. 78585 匿名さん

    幸せすぎる大金持ち子供映しすぎ!

    今鉄腕ダッシュで養鶏場経営してるものすごい大金持ち大豪邸に一人で留守番してるセレブお嬢様映したり。大金持ち子供、誘拐されてこの世からいなくなってほしいぐらいムカつく

  305. 78586 匿名ちゃん

    そこまで思わんでも。

  306. 78587 匿名

    初めはモノ珍しくて、おもしろくテレビでも観てたんだけど、
    だんだん不安になってくるタイプだわ
    なんで芸人になったんだろう

  307. 78588 匿名さん

    >>78586 匿名ちゃん
    思うよ!!現に養鶏場経営者のお嬢様、間違いなく大金持ちでしょ?大富豪?

  308. 78589 匿名ちゃん

    >>78588 匿名さん
    ちーん

  309. 78590 匿名さん

    >>78589 匿名ちゃん

    なにそれ?苦しめるなら幸せすぎる子供達に!

  310. 78591 匿名ちゃん

    >>78590 匿名さん
    関係ないでしょー子供は
    バーカ

  311. 78592 匿名さん

    >>78591 匿名ちゃん

    関係あるの!!

    養鶏場って大金持ちでしょ?

    バーカは幸せすぎる子供に!!

  312. 78593 匿名ちゃん

    >>78592 匿名さん
    何ムキになってるの!!

  313. 78594 匿名さん

    >>78593 匿名ちゃん
    お前がバーカって書くからだろが!!

    養鶏場経営大金持ちか聞いてるの!!

  314. 78595 匿名ちゃん

    >>78594 匿名さん
    大金持ちじゃないの。

  315. 78596 匿名ちゃん

    幸せすぎるでしょ。貴方もwww

  316. 78597 匿名さん

    >>78595 匿名ちゃん

    やっぱり!!

    だから幸せすぎる大金持ち子供なんかテレビに出してムカつく!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸